スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お兄さんのやる気

2008年04月10日 00:03

今日はいつもより少しだけ早く仕事が終わったので、
今月中旬にグランドオープンするお店に行って
嫁さんと二人で会員証を作ってきましたw
これで準備万端、オープンが楽しみだーね(´∀`*)ウフフ

ちなみにかなり前に安定期を嫁さんとは気分転換も兼ねて
ごくごくたまに一緒に打ちに行ったりするんですけど、
(ハイテクマスク着用の完全防備、30分くらいまで)
会員証を作りに行った帰りに昨日お兄さんが行った店を覗き、
明らかに高設定っぽいアイジャグに座った嫁さん。


総回転数3132G B15R13
114G~
124G BIG
2G REG
10G BIG
42G REG
120G ヤメ

+10400円



ねぇ?ねぇ何で?
何でそうも引けるわけ?(´ヘ`;)
格の違いを見せ付けられました。





話は変わりまして最近割と稼動に一生懸命なお兄さん。
ネットで注文してこんなもんまで買ってしまいました。

カウンター

子役カウンターポチポチくんの第二段

『勝ち勝ちくん』

子役のカウントが三桁まで可能だと聞いて
迷うことなく購入したわけですけど、
実際にいじってみて二度ビックリ。
横に切り替えスイッチがついていて全部のカウントが
なんと二台分取れるようになってたんですねー。
てーことはこれを使えば通常時だけでなく・・・
BIG中の子役までカウントできちゃう、と( ´_ゝ`)b
いや、これはすごいことですよ!
これひとつでエヴァのカウントオールOKだもん。
今までBIG中の子役のみ1000G回すごとに
いちいちノートで自力計算してたんですけど、
その苦行からもようやく開放されますね☆
いや~実にいい買い物をしました♪


とまぁこんな感じでやる気を見せているわけだけど、
グランドオープンまであと一週間を切りましたw
このお店はお兄さんのメシアとなるのかどうか・・・
勝ち勝ちくんはごみくずとなるのかどうか・・・
お兄さん自身楽しみで仕方がありません(・∀・)ニヤニヤ






いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m


   

 ↑ ??位        ↑ ??位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ




スポンサーサイト


コメント

  1. ジャム兄。 | URL | -

    どもー( ・ω・)∩イチバンカナ?

    子役カウンター便利ですよね♪
    私は、いつもメモらない時は脳内カウンターなんで、あれ?何回目だっけ?もぅいいやwみたいによくなりますハイ。

    ブラザーのモチベがあがってきて本当に嬉しいぜ!

    グランドオープンは店の癖が読めないし勝ちにくい?
    ハッハッハw良いジョークだ!

    私から言えることは出玉アピリたいから目立つ所も注目しつつ…

    いやっ!!

    経験と勘と匂いとアドリブで勝つんだぜ!!


    以上、養分がお伝えしましたwww

  2. logan55 | URL | -

    どもども・・です。
    勝ちおめでとう!!Kanaさんにですよぉ~(´∀`*)ウフフ
    早々とお尻にひかれちゃいそうですね・・・
    ん~完璧なジャグ打ちですね。
    頑張れKanaさん!!っておささんのブログでした。失礼しました。。。

  3. ロジック | URL | -

    おじゃまします!!

    一般的には光は波の性質を持ち、人間などの個体は粒子としての性質を持つと考えられています。
    しかし、量子力学では光も人間も共に波としての性質も粒子としての性質も持ち合わせていることが、2重スリット実験によって証明されています。
    つまりわたし達にも電波みたいな波長があるわけです。
    無論、スロにもあります。
    なので、ぶつかり合う波長と重なる波長が出来るので、その当たりが波長が合うか合わないか(相性)に関係してくるかも知れません・・・

    お兄さんはジャグと波長が合わないんです・・・たぶん。
    そして奥様はバッチョシだね。

    ペカレンジャー辞典より

  4. syaron | URL | -

    kanaさん、強いですねー!
    妊婦は強いって聞くけど、ホントですね。(いや、もともと強いのかな)
    babyちゃんが生まれたら二人で行く事はなくなるかも・・・ですね。。。
    ま、その時には違った楽しみが増えてますね!

    そだ!kanaさん強いから、たまにはおさ兄さんがbabyちゃんのお世話してkanaさんが実力発揮ってのもいいかも♪

    おさ兄さん、ガンバレ!!

  5. エル | URL | -

    おはよ~おささん☆

    kanaさんほんとにジャグ強いですね!!
    やっぱ引きがとてつもなくあるのでは・・!?
    にくらべておささんどぉしちゃいましたかねぇ笑
    でもジャンキーは危険なんで打たないがいいですよ☆

    でも今日こちらマイホでは、ジャンキー設定6で6000枚弱を噴出しておりました・・

    おそろしやぁ~

  6. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん。

    レスが遅くなっちゃってごめんね~;;
    ご来訪ありがとうございます☆

    >子役カウンター便利ですよね♪
    >私は、いつもメモらない時は脳内カウンターなんで、あれ?何回目だっけ?もぅいいやw>みたいによくなりますハイ。

    カウンターを使っててもたまにそうなりますYO?
    「あれ、今の数えたっけ?てかボタン反応してる!?」みたいなw
    そこまで大きな差じゃないとめんどくさくなりますよね、うん@@

    >ブラザーのモチベがあがってきて本当に嬉しいぜ!

    テンションだけは一人前なんだぜ!
    収支はグランドまでに負けた分でヒィヒィいってますw

    >グランドオープンは店の癖が読めないし勝ちにくい?
    >ハッハッハw良いジョークだ!
    >私から言えることは出玉アピリたいから目立つ所も注目しつつ…

    ・・・そう!

    >経験と勘と匂いとアドリブで勝つんだぜ!!

    ・・・そのとおり!!
    直前まであまりに引きがカスだったため正攻法を捨て、
    カイジばりの身投げ的な台選びをしたらひっかかりました!
    設定の入れ方も分かってきたような気がするので、
    状況がマシなうちに1円でも勝っておきたいものです@@
    うん、おでがんばる。

    コメントどもでしたー☆

  7. おさDS | URL | -

    >>logan55さん

    レスが遅くなっちゃってごめんなさい;
    ご来訪ありがとうございます☆

    > 勝ちおめでとう!!Kanaさんにですよぉ~(´∀`*)ウフフ

    あの子のジャグ愛は結構なものですからねーw
    バシバシ引いていく姿を見て器の違いってーものを
    まざまざと見せつけられちゃいましたwww

    >早々とお尻にひかれちゃいそうですね・・・

    一家の手綱は自分が握ってるつもりなんですけど、
    手のひらで転がされているような気がしないでも・・・
    てか転がされてますね、きっとwww
    男の方が何かと気にしいだもの、うん;;;

    >ん~完璧なジャグ打ちですね。
    >頑張れKanaさん!!っておささんのブログでした。失礼しました。。。

    あーもうそんなん全然気にしませんからーw
    好きなように書いてやってください♪
    コメントありがとうございましたw

  8. おさDS | URL | -

    >>ロジックさん

    レスが遅くなっちゃってごめんなさい;
    ご来訪ありがとうございます☆

    >一般的には光は波の性質を持ち、人間などの個体は粒子としての性質を持つと考えられています・・・
    >お兄さんはジャグと波長が合わないんです・・・たぶん。
    >そして奥様はバッチョシだね。

    出た!ロジック論!!
    そういった科学的な考え、俺も嫌いじゃないです^^v
    で、何故勝てないのか彼女に聞いてみたところ、
    「愛情がないから」だそうですw
    そりゃあそうだと思わず頷いてしまいましたYO!

    愛情無し→雑に打つ→周期と合わない→なえる→より苦手になる→最初に戻る

    このサイクルを何とかしなきゃ未来はないねw
    ポチっとありがとうございました><

  9. おさDS | URL | -

    >>syaronさん

    レスが遅れてすみませんでした><
    ご来訪ありがとうございます☆

    >kanaさん、強いですねー!
    >妊婦は強いって聞くけど、ホントですね。(いや、もともと強いのかな)

    あの子の引きの波は半年周期なのか、
    ずーっと負けて、ずーっと勝って・・・してる気がしますねーw
    妊婦なんでちょこっとだけ打って帰ってます☆

    >babyちゃんが生まれたら二人で行く事はなくなるかも・・・ですね。。。
    >ま、その時には違った楽しみが増えてますね!

    俺も打ちに行かなくなっちゃうかもですね。
    子どもに会いたいからーってw
    もうほんと、すごい楽しみですよー☆

    >そだ!kanaさん強いから、たまにはおさ兄さんがbabyちゃんのお世話してkanaさんが実力発揮ってのもいいかも♪
    >おさ兄さん、ガンバレ!!

    嫁さんにばっかり負担をかけさせるのもあれですし、
    何かあった時のことを考えるとやっぱり俺も
    子どもの世話はできるようにならなきゃなって思ってます。
    とりあえずおむつの替え方とお風呂の入れ方から勉強しますw

    コメントありがとうございましたー!

  10. おさDS | URL | -

    >>エルさん

    レスが遅くなっちゃってすみません><
    ご来訪ありがとうございました☆

    >kanaさんほんとにジャグ強いですね!!
    >やっぱ引きがとてつもなくあるのでは・・!?
    >にくらべておささんどぉしちゃいましたかねぇ笑
    >でもジャンキーは危険なんで打たないがいいですよ☆

    愛情不足ですね、完全にwww
    もともと波の荒い機種なので高設定をつかんでも
    ハマリ時期を打ってしまうことはしばしば・・・
    てか、その部分打ってないから嫌いなんですけどね><
    この台も自分がヤメた後にとんでもなく出てましたし、
    経験値不足の部分もいなめませんw

    >でも今日こちらマイホでは、ジャンキー設定6で6000枚弱を噴出しておりました・・
    >おそろしやぁ~

    ちょうどこれを打った日なんですけど、
    隣の台がやっぱりそれくらい出てましたYO!
    アイジャグで万枚出したって人もいるくらいですから、
    ジャンキーも侮れないかもしれないですね☆
    コメントありがとうございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



