スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャグラーについて粛々と語ってみる

2008年04月09日 08:19

今日も仕事帰りにスロを打ちに行き、エヴァまご当て逃げで7000円浮き。
レシートを景品に換えた後、反対側の出口へと店内を歩いていたところ、
導入初日の機種が目の前で一台空き台となりました。
パッと見た感じデータも優秀で、さらには目の前で⑥札ブスリ。
いつもなら喜び勇んで回しにかかるところなんですが・・・


ジャンキージャグラー・・・か(´ヘ`;)


5号機になって大のジャグラー嫌いになったお兄さん。
⑥に座って初めて勝ち負けできるアイジャグはもとより
ちょろっとだけ機会割の上がったラブジャグなんかも、
あのスペックで平気で1000Gハマるなんて馬鹿げてるなと( ´_ゝ`)
所詮ギャンブルでしかないじゃんと敬遠し続けてきたんだけど、
今のお店の状況で最高設定をスルーできるほどお兄さんに余裕はないわけで。
ちなみにお兄さんが打ち始める前までのデータは総回転数4452GでB21R19。
履歴によれば300G以上のハマリは一度も無しで差枚数+3000枚程度。
これなら勝ち負けの勝負ができるだろうってことで、
嫌々ながらも打ってみたんですよ。

そしたら・・・ね?


48G~
582G BIG(投資14K)
420G ヤメ(追加6K)


あーあ、お兄さんがジャグ打つといっつもこうなんだよね;
まぁ元々の相性も良くないんでしょうけどそれを抜きにしても
お兄さんにジャグラーは無理だなと、改めて思いましたOTZ
これはあくまで一個人としての感想なんですけど例えば・・・
スロ(特に5号機)は座った時点で9割勝ち負けが決まりますよね?
これは⑤⑥だろって台に座れた場合あとはもう作業ですから、
例外を除いてある程度の展開が訪れるまでは行きますよね?
ところが今回のように微妙に投資がかさんだ場合、
ジャグラーシリーズってものっそいヤメにくいわけ;
割を考えたら下手につっこめないしね(´ヘ`;)

自分がヤメた後におかまを掘られてもそれは結果論でしかないし
そう気になることでも無いのだけど、確信を持ってやめられないというか・・・
行くなら行くでどこからでもビビりながら打たなきゃいけないのがね(´ヘ`;)
例えばマーベルみたいな機種ならそれを楽しむこともできるんだろうけど
割の低い機種純Aタイプ(?)でこれは本当に疲れますOTZ
膨大な量のサンプルを持っていてよっぽどジャグに詳しくない限り、
どこまでも運勝ちの域を抜けられないギャンブル性の強い機種・・・
ジャグにはそんな孤高なイメージがありますねーw
稼ぐためのスロとしてはどうしても敷居が高いように思いますが、
それこそがジャグの魅力であり人気の秘訣なのかもしれません( ´_ゝ`)b


今回の実践で何か感じるものがあったらなって、
一応期待してたんですけどね~、残念@@
ちなみに他2台の⑥は4000枚、5000枚オーバーしてましたw
やばい。今月も負け街道一直線・・・(´∀`;)ウフフ







いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m


   

 ↑ ??位        ↑ ??位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ




スポンサーサイト


コメント

  1. logan55 | URL | -

    おささんが・・・
    ジャンジャグ打っちゃった・・・先越された・・・
    >運勝ちの域を抜けられないギャンブル性の強い機種
    ジャグはその通りだと思いますwww
    波があると思いますwww確率が悪くても波に乗ればペカッまくり・・・確率が良い台でも、嵌ってくる・・・これがジャグだと思いますwww気まぐれなピエロですから?

    今月もまだ序盤戦!頑張ってくださいぃ~

  2. kon | URL | YeFwB4VE

    ども。(^0^)/

    おぉ!おささんがジャグ打ってるし!w
    しかもジャンジャグだし!www

    loganさんも言ってますけど、ジャグラーはホント波がありますね。(^^;

    こりゃー高設定だろうって台に座ってハマリ、
    退いた途端に他の人がペカらせまくったりしますからね。
    今更思うんですが、ホントにギャンブル台ですよwww

    もうジャグも怖くて座れませ~ん!
    。・゚・(ノД`)・゚・。

    おささんガンバ!p(^^)q

  3. ジャム兄@携帯 | URL | -

    ジャグシリーズはハイパーが大好きでした♪


    5号機になって、
    リール制御が芋になって、まったく触ってませんw

    そこでー

    おささん!

    大繁盛2が出るみたいですね!
    あの癒し系機種の後継機…楽しみですなwww

    それまでは肉でガッツリ儲けてやりましょぅや!!


    仕事に戻ります(/_;)/~~

  4. おさDS | URL | -

    >>logan55さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >おささんが・・・
    >ジャンジャグ打っちゃった・・・先越された・・・

    うふふ、意外だったでしょ?(・∀・)ニヤニヤ

    >波があると思いますwww確率が悪くても波に乗ればペカッまくり・・・

    そうそう、そうなんですよ!
    てかやつは4号機の時からそうでしたよね;
    純Aタイプのくせにあまりに安定しないから
    結局敬遠がちになってた機種でしたねw
    好きやったのに・・・OTZ

    >今月もまだ序盤戦!頑張ってくださいぃ~

    今月は割とやる気がみなぎっているので
    頑張ってやっていきますYO!
    お互い気合入れていきまっしょ☆

  5. おさDS | URL | -

    >>konさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >おぉ!おささんがジャグ打ってるし!w
    >しかもジャンジャグだし!www

    やっぱみんなそういう反応なのね?(´∀`*)ウフフ
    元々嫌いではないんですよ?w
    ただあのリール配列とリール制御と告知音が嫌いなだけ・・・
    って全部じゃん!ほとんど全部じゃん!w

    >こりゃー高設定だろうって台に座ってハマリ、
    >退いた途端に他の人がペカらせまくったりしますからね。
    >今更思うんですが、ホントにギャンブル台ですよwww

    4号機までのジャグなら⑤⑥は結構の勢いで鉄板でしたし
    それっぽく見せる低設定にだけ注意してれば良かったんだけど、
    5号機ジャグはちょっと・・・ねぇ(´ヘ`;)
    打ち始める最低条件が⑥って!
    結局引き勝負って!!
    もうちょっと何とかならなかったものかとOTZ

    >もうジャグも怖くて座れませ~ん!
    >。・゚・(ノД`)・゚・。
    >おささんガンバ!p(^^)q

    大丈夫、俺もですから( ´_ゝ`)b
    最低でも半年は触らないようにします。
    てかシマにも入りません、いやホントにw
    何とかがんばります~!

  6. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん。

    ご来訪ありがとうございます☆

    >ジャグシリーズはハイパーが大好きでした♪

    うは、また古いところをwww
    俺はGOジャグVが一番好きでしたねー。
    先光りと⑤⑥のあの安定感は最高・・・
    だったけど高設定に見せかけてくる低設定がうざすぎて、
    結局ほとんど触らずじまいでした(´;ω;`)ブワッ
    まぁあん時はストック機あったしねぇw

    >5号機になって、
    >リール制御が芋になって、まったく触ってませんw

    そう!その通りだぜブロウ!
    4つ上にチェリーがある方のBARを中断にビタって、
    BAR下段止まりでピエロorボーナスだったりね。
    あれが面白かったから余計嫌になったのかも。゚(゚´Д`゚)゚。

    >大繁盛2が出るみたいですね!
    >あの癒し系機種の後継機…楽しみですなwww

    ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    何よりあれほど低支持率だった機種の後継機を出そうとする
    オーイズミというメーカーの発想に乾杯デスヨw
    勢いあまってちょっと調べてみたんだけど、
    ⑥の機械割112.5%って!!!
    いらないでしょ?
    絶対こんなにいらないでしょ?!
    今回も103%で良かったのに、いやマジで( ´_ゝ`)

    >それまでは肉でガッツリ儲けてやりましょぅや!!

    んだぁ!
    肉野郎でしっかりきっかり勝ちきってやります!!
    お互い頑張ろうね(`・ω・´)シャキーン

    お仕事中なのにコメントまでくれて本当にありがとう(´;ω;`)ブワッ

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  8. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



