スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お兄さんPCのテンション↓↓↓

2008年04月07日 20:10

お兄さん普段からIEを使ってネットサーフしたり記事を書いたりしてるんですけど、
ちょっと前に家PCがいかれまして突然アプリケーションが終了したり、
前触れもなく電源が落ちたり等々、ヤンチャをするようになりました。
つい2分前にもサックリ落ちて1時間分の記事がパー、おぶち( ´_ゝ`)

皆さんこんばんわおさDSですどうも。

元々お兄さんPCはメモリが壊れてて、一ヶ月くらい前にどうせ直すならと
メモリ、HD、CPU、ファンも一緒に変えてみたんですけど、
何がどうなってそうなったのかは謎ですが、とにかく症状が悪化;
無駄なアプリケーションを立ち上げないようにしても直らないし、
OSから入れなおしてみるも雀の涙ほどの効果も無し。
こりゃお店に持っていかないと直りそうにないですね(´;ω;`)ブワッ
ちなみにこの文章はメモ帳に下書きして書いてるんですが、
もうめんどくさいの極みと言うか・・・
結婚式の様子を書くのはちょっと無理っぽいです;
だって次消えたら絶対書く気無くすもの(´;ω;`)ブワッ


結婚式も終わり、最近は何気に稼動の方にも精を出しているため、
しばらくの間更新が滞るかもしれませんけど許してね;
最後にPCの機嫌がいいうちに写真を少しだけはっつけておきます。
いい加減時間も経っちゃってるし今さらな気もしますけど、
結婚式の詳細はまた改めて書かせていただきますね;
すみません、今回これまでー。


2人

ご飯

メモリアルキャンドル

和装


スポンサーサイト


コメント

  1. ロジック | URL | -

    おじゃまします!!

    わたしの推測では・・・
    お兄さん もとい おさパパはスマップの慎吾君に似てるな?

    奥さんも名古屋城の桜も綺麗です。

    稼動も頑張って下され。



  2. エル | URL | -

    こんばんわぁ☆

    にゃん素敵☆でもモザイクがくやしいぃ泣

    やっぱり素敵な結婚式だったんですね♪
    エルも同感、おささん慎吾君に似てると思いますよぉ!どちらにしろやっぱりかっこいいですね☆(そんなこといったらkanaさんに怒られますね汗)

    焦らずゆっくり更新してくださいな☆

  3. レミ | URL | -

    ちゃおです☆

    まずは、大変遅れましたが
    ご結婚おめでとうございます♪
    忙しかった日々も終わり、ただこれから幸せになっていくだけですね^^
    いあ、苦労もあるとは思いますが幸せを継続させていく為の物だとしたらなんともないですよね^^
    お2人で、じゃなかった3人で(とりあえずねw2人目できるかもだしw)色々乗り越えて幸せな家庭を作って行ってください☆

    ほんと冗談抜き嬉しいわ;;
    おめでとね~;;
    でもね、何かわからない理由はわからないけど、写真見たら何故か恥ずかしい気持ちになるのw
    何で?w

    さてたまにはスロ話でもw
    グランドオープンのお店はどうでしょうか?
    もう時期というか、もうすでに春の新台ラッシュが始まりますし収支の方もガラっと変わるんじゃないかな~なんて思ってます。
    レミも今は順調ですがキン肉マンで、慣れるまでいくらやられる事やら・・・w
    考えただけで恐ろしいですw

    ブログの方向性も今月で決まるみたいだけど、まぁマターリ行きましょう^^

    今まで慌しかったんですから^^
    それではまた来るねん~♪

    ほんとお幸せに☆

  4. logan55 | URL | -

    新婚生活・・・いかがお過ごしでしょうか?
    行ってきますぅ~♪v-207ただいまぁ~♪v-207かなぁ~

    披露宴出席出来ずにすいません。。。なんか席まで用意していたみたいで・・・(笑

    おささんのタキシード姿も決まっているし。。
    Kanaさんのウェデングドレスも赤のドレスもピンクの和装も最高!です。。

    末永くお幸せに・・・v-207

  5. おさDS | URL | -

    >>ロジックさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >わたしの推測では・・・
    >お兄さん もとい おさパパはスマップの慎吾君に似てるな?

    残念ながら全然似てないですよ?w
    最近一番言われるのはますだおかだのおかだ(´∀`*)ウフフ
    自分でも激似やなと思う瞬間がありますw

    >奥さんも名古屋城の桜も綺麗です。
    >稼動も頑張って下され。

    キン肉マンの登場で少しだけ光が見えてきました!
    まだ前半戦ですし頑張ります!(`・ω・´)シャキーン
    ポチっとありがとうございました☆

  6. おさDS | URL | -

    >>エルさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >にゃん素敵☆でもモザイクがくやしいぃ泣

    あははwモザイクないと見れたもんじゃ無いデスヨ?w

    >やっぱり素敵な結婚式だったんですね♪
    >エルも同感、おささん慎吾君に似てると思いますよぉ!
    >どちらにしろやっぱりかっこいいですね☆

    来てくれた方達が盛り上げてくださったおかげで、
    思い出に残る素敵なものになりました☆
    ただただ感謝デス(´;ω;`)ブワッ
    ちなみにロジックさんへのレスにも書きましたけど、
    香取信吾だなんてとんでもない!
    ますだおかだのおかだ似とよく言われますw
    嫁さんには濃い顔だっつってよく馬鹿にされますけどね( ´_ゝ`)

    >焦らずゆっくり更新してくださいな☆

    エルさんとこになかなかコメントが残せなくてすみません><
    でも毎日職場からこっそり覗かせてもらってますYO!(・∀・)ニヤニヤ

  7. おさDS | URL | -

    >>レミさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >まずは、大変遅れましたが
    >ご結婚おめでとうございます♪
    >忙しかった日々も終わり、ただこれから幸せになっていくだけですね^^

    ありがとうございます(*゚ー゚)
    子供が生まれたらまたバタバタになりそうですけどねーw

    >いあ、苦労もあるとは思いますが・・・
    >3人で色々乗り越えて幸せな家庭を作って行ってください☆
    >ほんと冗談抜き嬉しいわ;;

    うんうん、できる限り頑張るYO!!
    レミさんありがとね(´;ω;`)ブワッ

    >でもね、何かわからない理由はわからないけど、
    >写真見たら何故か恥ずかしい気持ちになるのw
    >何で?w

    あ、お兄さんの足が短いからじゃない?(・∀・)ニヤニヤ

    >グランドオープンのお店はどうでしょうか?
    >もう時期というか、もうすでに春の新台ラッシュが始まりますし・・・

    グランドオープンは15日らしいです☆
    それまではなるべく負債を増やさず、色々と試してみたいですw

    >レミも今は順調ですがキン肉マンで、慣れるまでいくらやられる事やら・・・w
    >考えただけで恐ろしいですw

    俺もまだそんなに触ったわけじゃないけど、
    キン肉マンはそれなりによさそうですねー!
    一度⑥を打ってみたいですね、うん。
    マッハであれだけ安定して出せてるレミさんなら
    きっと大丈夫やと思うYO!(`・ω・´)シャキーン

    >ブログの方向性も今月で決まるみたいだけど、まぁマターリ行きましょう^^
    >今まで慌しかったんですから^^
    >それではまた来るねん~♪
    >ほんとお幸せに☆

    うん、その為にちょっと頑張って稼動してます( ´_ゝ`)
    どうなるか分かんないけど、どうなっても仲良くしてやってね?w
    温かいコメンツ本当にありがとう(´;ω;`)ブワッ

  8. おさDS | URL | -

    >>logan55さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >新婚生活・・・いかがお過ごしでしょうか?
    >行ってきますぅ~♪ただいまぁ~♪かなぁ~

    結婚式の準備で揉めてた時より仲良くなりましたよーw
    元に戻った感じかな?(´∀`*)ウフフ

    >披露宴出席出来ずにすいません。。。
    >なんか席まで用意していたみたいで・・・(笑

    もぉ~loganさん来てくれるっていったのにぃ?(・∀・)ニヤニヤ

    >おささんのタキシード姿も決まっているし。。
    >Kanaさんのウェデングドレスも赤のドレスもピンクの和装も最高!です。。

    あはは、褒めすぎですって~;
    入場してパシャリ、ちょっと動いてはパシャリ、と
    ことあることに写真を撮られるのが結構めんどかったですw

    >末永くお幸せに・・・

    温かいコメントどうもでした(´;ω;`)ブワッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



