スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お兄さん今後の稼動について

2008年04月04日 03:45

皆さんはお兄さんが腹を壊し、さらにインフルになった時のことを覚えてらっしゃいますか?
発症するまではパチ&スロの調子が非常に良く、稼働時間が少なかったにもかかわらず
11日の時点で2月の月間収支は+130K・・・  (詳しくは→こちらにて)

(´-`).。oO(こりゃ300は堅いね・・・)

なぁ~んて思っていたわけですけど、病気をしたのがいけなかったのか
はたまたタバコをやめたのが運のつきだったのか・・・


そっから約2ヶ月間

スロで一度も勝てませんでしたと(´∀`;)ウフフ



今回は今後の稼動のについて。
お兄さんの中ではっきり決まったのでご報告いたします☆






ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ








前述したオワッタワの2月後半、3月の収支表を見ていただければ分かる通り、
何だかんだと忙しかったのを理由に岐阜マイホへの遠征を避けて
近所のまだマシな店&リサーチ店で打ち続けたんよ。
そしたらもうありえないくらい負け続けたわけ(´∀`;)ウフフ
特にマッハ2なんて初っ端に⑥を捨てたのを皮切りに5戦全敗、
合計負債額は60Kをゆうに越すといった体たらく。。。
最近GC中のナビなんてさっぱりお目にかかりませんからね。
人がピッピピッピさせてるのを横目でチラリしてるだけ。


新吉宗もマッハ2と並んで負債を増やした看板機種で、
たしかこいつでも勝ったことがありません(;・∀・)
そもそも今住んでる地域にメインとして使えるお店が無いのが一番の問題なんだけど、
リサーチを兼ねながら打てそうな台を見つけて稼動するためスタイルを続けるには
必然的に設定の入り易い機種から触っていくことになるじゃないですか?
お兄さんアイジャグは生理的にどうしても受け付けないので、
打てると言えば比較的設定の入りそうなマッハ2かこの新吉宗の二択。
毎回そこそこ良さ気な台に座るもREGしか引けなくて撃沈。
流れを変えようと座ったパチンコも基本的に撃沈。
引きのオフシーズンも手伝って2月後半からおとといまで・・・
スロ打ってて浮いてる瞬間すら無かったからね( ´_ゝ`)b
適当に座って打っても刹那的になら浮いててもおかしくないってのにwww
そんなこんなを繰り返して3月は7戦1勝6敗で-49000円でした。
唯一の勝ち星が今まで歌舞伎に操を立てて避け続けてきた
『ぱちんこ黒ひげ危機一発』だってんだから皮肉なもんデスヨ(´∀`;)ウフフ


ここまで散々やらかしてきたお兄さんですが・・・
昨日ついに勝ったと。⑥っぽいシェイクⅡで浮いた時点でヤメたと。
約二ヶ月ぶりに箱を手にしたんだけどやっぱこれだなって。
スロットの醍醐味はこれだなって改めてそう思いましたw
これで少しでも調子が上がってくるといいんだけれど(´∀`*)ウフフ
あ、ちなみにお兄さんの今後の稼動の予定と言うか、これからの方向性についてですが・・・
ほら、3月いっぱいでどうするか決めるって言ってたのにしれっとした顔で打ってるじゃん?
その辺についてきちんと書いておこうと思い、今回はスロ日記にしました。

お兄さんあれから色々と考えたんだけど、皆さんもご存知の通り3月は本当に忙しかった為、
稼動をする時間も余裕も無い上に、正直何も得るものがありませんでした。
このブログでも稼動日記なんてめっきり書かなくなっちゃいましたし、
働きながらまともに勝負できる店が見つからない以上このままヤメてもいいかなって。
もうお腹いっぱいかなってそう思ってたわけですけど・・・


少し前に潰れたお店が

グランドオープンするんだって(´∀`*)ウフフ



車なら家から10分くらいで行ける距離。
この店の出来云々では周りの店の活性化にも繋がってくるかもしれませんし、
勝負できる店が無いのを理由に引退を考えていたお兄さんだけに、
これを見ずしてヤメるのはちょっともったいないかなってね。
つーことで最後はこの店に託してみますヽ(´ー`)ノ
4月いっぱい頑張ってダメやったらすっぱりやめて、
No Planningを完全生活ブログへ転生させちゃうんだぜ!

それまでこの中途半端にお付き合いくださると嬉しいです(´;ω;`)ブワッ







いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m


今回から結婚式ネタって予告してたのにごめんなさい;
ちゃんと報告出来たのでよっぽどのネタでも出来ない限り、
次から結婚式特集でいきたいと思います☆
良かったらポチっとお願いしますヽ(´ー`)ノ

   

 ↑ ??位        ↑ ??位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ






スポンサーサイト


コメント

  1. ななめポン | URL | .I57DTE6

    そこまで酷かったとは・・・
    でも金額的には俺の方が上よ!(爆)

    あ、そうそう
    経験上、GOは肩透かしが多いような・・・

  2. ポチ | URL | -

    グランド

    グランドオープン!!
    良いですよねぇ(*´Д`*)

    私も地元の店が去年12月にグランドオープンして、そこから約4ヶ月で+750kですよ・・・

    グランドオープンはもちろん出すとして、その後締める店が多いんですよね・・・でもそこで客がトンで慌ててまた設定入れてくることが多いですね~

    負けにくい機種として「ガンダム」をオススメしてみます。設定2から理論上プラスで、判別要素も多くて、1箱レベルなら一気に出ることもあり・・・リーチ目がない代わりに、チャンス目と液晶のコラボが意外に良くできてたり・・・

    すべりチャンス目だと30%くらいの演出が滑らないチャンス目だと90%以上の期待度だったり・・・

    私はグランドオープンの店が今のホームになり、ほぼ土日しか行ってないけれども今年の収支の7割をそこで稼いでいます^^

    おさDS兄さんの新ホームも優良店でありますように・・・

  3. ジャム兄。 | URL | -

    なかなか酷かったよぅですね…
    金額なら私の方が上よっ!!
    ポンさんパクってみましたw

    グランドオープンで負けたことはないです!
    そしてキン肉マン導入が始まる…

    これは負ける要素ないのではっ!?
    私は超久しぶりに月1000kくらい勝ってしまいそうで怖いw

    まぁ冗談はこの辺にして、
    そのグランドオープンのお店が、おささんの新ホームになれば本当に素敵です♪
    勝ち報告待ってるZE!


    ポチ凸

  4. エル | URL | -

    おさ兄さんほんと大変でしたね…。
    最近稼動日記がないなぁとはおもってましたが、負け続きだったんですか↓
    でもグランドオープンのおかげで、おさ兄さんの意欲がまた戻って、もし最後の見切りだとしてもうまくいくんではないでしょぉか。キン肉マンもでることだしo(^-^)o頑張って下さい( ^^)Y☆Y(^^ )もしこのblogが生活blogにかわったとしても、もちろんポチしますよぉ(^^ゞいろんな意味でエルは応援してますo(>∇<)oフレーフレーっ\^o^/

  5. ロジック | URL | -

    おじゃまします!!

    久々の稼動日記ですが、残念ですな。
    でも、お兄さんなら何とかするでしょ。
    ジャグ打ちな・・・へへ

    今回はお兄さんと奥様を紹介させて頂きました。
    不都合がありましたら指摘下さい。

  6. syaron | URL | -

    そんな時期もありますよ、それに体調崩してたのもあるし、何より結婚式が迫ってた&仕事の忙しさ&まだ慣れてない場所ってのもありますしね。
    いつもプラスのイメージがあるおさ兄さんなので、オープンするお店や周辺の状況をバッチリ掴んで下さいね!

    ジャグ、私も一切打たない派だったんですよ。
    でも、先週、久々にスロット屋さんに行って、何打っていいかわからなくて「初ジャグしてみるか??」って適当にボーナス回数の多い台に座ったんですよ。そしたら、2G目でGOGOランプが付いてビックリ!
    あまり長時間打たなかったですが、結果は久々のスロットで勝てました。

    液晶ないし、面白さには掛けるけど、あのポッと光るGOGOはクセになりそ・・・って思いました。


    まぁた、自分の報告しちゃったけど、まだ今月始まったばかりだし、ぜひぜひ今月はいつものお兄さんらしくプラスの報告期待してますよ!

  7. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >そこまで酷かったとは・・・
    >でも金額的には俺の方が上よ!(爆)

    ポンさんは1月に頑張りすぎたものねw
    多分こんなけ負け続けたのは初めてやと思います@@
    運勝ちの一回もあってもいいのになぁ(´ヘ`;)

    >経験上、GOは肩透かしが多いような・・・

    それは俺も思いますしあまり期待もしてないんですけど、
    どっちにしろ今の状況のままだったら打つ価値が無いんでw
    結局この店の頑張り次第ってとこですね(・∀・)ニヤニヤ

  8. おさDS | URL | -

    >>ポチさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >私も地元の店が去年12月にグランドオープンして、
    >そこから約4ヶ月で+750kですよ・・・

    お、いい店を見つけられたんですね~☆
    1,2,3月は比較的稼ぎやすい時期やと思いますし、
    本来なら俺もそれくらい勝ってなきゃいけないのに・・・
    全く困ったもんです(;・∀・)

    >グランドオープンはもちろん出すとして、その後締める店が多いんですよね・・・
    >でもそこで客がトンで慌ててまた設定入れてくることが多いですね~

    問題は今住んでるとこの地域性ですね@@
    4号機時代はわざわざこっちにまで通うほど良かったんですけど、
    今はもう全体的にやれてると言うか競争意識自体が無いみたいで・・・
    どこも出してないしいいか~的な営業の店ばかりなんですよね;
    その流れに染まってしまわなきゃいいのだけど(´ヘ`;)

    >負けにくい機種として「ガンダム」をオススメしてみます。

    ガンダム!導入当時はよく出てるのを見かけました☆
    1枚役だったかチャンス目だったかを全てカウントすれば、
    エヴァ以上の精度で判別が効くと何かの雑誌で読んだ気がします。
    ただガンダムで出てるのを3ヶ月ほど目の当たりにしてないので、
    グランドのお店が力を入れてるようなら触ってみたいと思います!

    >私はグランドオープンの店が今のホームになり、
    >ほぼ土日しか行ってないけれども今年の収支の7割をそこで稼いでいます^^

    打つ時間帯が正反対なんですねー。
    俺は平日の夕方以降しか打ってないですよーw
    頼りになる店があるってのはテンションも落ちませんしいいですよね!

    >おさDS兄さんの新ホームも優良店でありますように・・・

    ありがとうございますー☆
    一応グランドが今後の命運を握っておりますので(笑)、
    なるべくマシな営業をしてくれることを祈ってます(・∀・)ニヤニヤ

  9. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん。

    ご来訪ありがとうございます☆

    >なかなか酷かったよぅですね…
    >金額なら私の方が上よっ!!
    >ポンさんパクってみましたw

    あら、ジャム兄さんも?w
    こんなトコにも仲間が一人(・∀・)ニヤニヤ

    >グランドオープンで負けたことはないです!
    >そしてキン肉マン導入が始まる…
    >これは負ける要素ないのではっ!?

    うはwジャム兄さんグランド全勝?!
    それすごすぎるってばYO!
    俺は負けたことの方が多いですねーw
    何気に一週間後からが勝負かなって思ってます☆

    >私は超久しぶりに月1000kくらい勝ってしまいそうで怖いw

    30日間フル稼働して平均日当+33K・・・
    それこなせたら家族を養えるわ(・∀・)ニヤニヤ

    >そのグランドオープンのお店が、おささんの新ホームになれば本当に素敵です♪
    >勝ち報告待ってるZE!

    こんなゆとり地域に一括いれてくれるような、
    そんな営業を俺も期待してまっす(`・ω・´)シャキーン
    応援コメンツ&ポチっとありがと~!

  10. おさDS | URL | -

    >>エルさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >おさ兄さんほんと大変でしたね…。
    >最近稼動日記がないなぁとはおもってましたが、負け続きだったんですか↓

    おいしい負けならネタになるんでまだいいんですけど、
    何も引けないまま、盛り上がらないまま終わってくから
    記事にもしようが無かったんですOTZ
    打った意味無いじゃん~みたいな?w

    >でもグランドオープンのおかげで、おさ兄さんの意欲がまた戻って、
    >もし最後の見切りだとしてもうまくいくんではないでしょぉか。
    >キン肉マンもでることだしo(^-^)o頑張って下さい( ^^)Y☆Y(^^ )

    結婚式も終わりましたし後で悔いを残さないよう、
    最近はめずらしく真面目に稼動しています!
    グランドがこけたらそれまでなんですけどねw
    応援コメンツありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

    >もしこのblogが生活blogにかわったとしても、もちろんポチしますよぉ(^^ゞ
    >いろんな意味でエルは応援してますo(>∇<)oフレーフレーっ\^o^/

    エルさんありがとうね。゚(゚´Д`゚)゚。
    逆にウチは嫁さんと二人で、エルさんのトコを応援してるYO♪
    お互い頑張りましょ~☆

  11. おさDS | URL | -

    >>ロジックさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >おじゃまします!!
    >久々の稼動日記ですが、残念ですな。
    >でも、お兄さんなら何とかするでしょ。

    へへ、なかなか残念な感じになってるでしょ?w
    この調子で4月もずるずると・・・いかないように何とか頑張ります!

    でもねロジックさん・・・

    >ジャグ打ちな・・・へへ

    ごめん、これだけはちょっとOTZ
    4号機のジャグが好きだっただけに逆に無理です無念。゚(゚´Д`゚)゚。

    >今回はお兄さんと奥様を紹介させて頂きました。
    >不都合がありましたら指摘下さい。

    すみませんまだコメントができてないんですけど、
    あんなに素敵に紹介してくださってありがとうございました。
    車三つの轟さんだなんて身に余る光栄の極みですわ☆

    少しばかりやる気を出して稼動をすると、
    今度はブログをする暇がありません;;;
    一日30時間だったらいいのにOTZ

    ポチっとありがとうございました☆

  12. おさDS | URL | -

    >>syaronさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >そんな時期もありますよ、それに体調崩してたのもあるし・・・

    あはは、フォローしてくれてありがとうねw
    4月からは前とほぼ同じ条件で打てますし、
    いい店さえあれば何とかなる・・・はず!
    他んトコは凄惨なことになってるんでグランドに期待です☆

    >ジャグ、私も一切打たない派だったんですよ。
    >でも、先週、久々にスロット屋さんに行って・・・
    >そしたら、2G目でGOGOランプが付いてビックリ!

    おお~!久々の勝利報告きたー!
    おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
    個々のボーナス確率は低いのに何故か連しますよね、ジャグってw
    ある程度繋がると気持ちよさそう☆

    >液晶ないし、面白さには掛けるけど、あのポッと光るGOGOはクセになりそ・・・って思いました。

    逆にあのシンプルさがいいんでしょうね☆
    4号機のジャグは俺も結構好きでしたYO♪

    >まぁた、自分の報告しちゃったけど、まだ今月始まったばかりだし、
    >ぜひぜひ今月はいつものお兄さんらしくプラスの報告期待してますよ!

    結婚式も終わってそれなりに時間も作れるみたいなので、
    今月はちょっと頑張ってみようと思ってます!
    収支は・・・グランドオープンの店次第かな?w
    応援コメントありがとう~(`・ω・´)シャキーン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



