スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HAPPY WEDDING

2008年03月31日 21:43


3/30

KANAと結婚しました



数ヶ月に渡り準備してきた結婚式が昨日終わりました。
このブログでは愚痴ばかり書いてきましたけど、
実際に式を挙げてみて「本当に良かったな」と
心からそう思えるほど楽しく、そして夢のような一日でした。

今まで応援コメントを下さった皆さま。
おかげ様で素敵な式を挙げることができました。
本当にありがとうございました(´;ω;`)ブワッ



結婚式1



昨日の疲れがまだ残ってるので今日はコメントのレスだけで・・・
次回から結婚式の詳細について触れていきたいと思います!
ではではまた~ヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト


コメント

  1. ロジック | URL | -

    おじゃまします!!

    ご結婚おめでとうございます。
    お二人と小さな命に幸あることを願います。

    眼前にある名古屋城の金シャチの様に、お二人とも仲良く輝いて下さい。

  2. エル | URL | -

    きゃぁぁぁぁぁl!!!!!
    めちゃくちゃ素敵・・・。。
    ほんとにおめでとうございます!^^
    後姿でけで二人の幸せつたわってきますよ☆

    いろいろ準備やkanaさんの妊娠でたいへんだったとは思いますが、本当によかったですね!

    愚痴は出れ荷だってあるんですから、それをのりこえてここまでこれたことが一番すばらしいと思いますよ☆

    これからも末永くお幸せに^^

  3. かるぴん | URL | -

    久々のコメントですかね(笑)ご結婚おめでとうございます☆これからも家族を守ってあげて下さいWw画像見ましたが二人とも、とても輝いて見えて凄く羨ましいですWwwww末長くお幸せに(*´∀`)♪

  4. ジャム兄。 | URL | -

    くぅぅつД`)・゚・。・゚゚*:.。..。.:*・゚

    なけるぜ。
    おめでとぅ!
    新しいプロフィール画像も、今回の記事の画像も幸せいっぱいで感動で、もぅね。
    ( ;∀;)アフレデルナミダトマラナイ


    花粉じゃないんだぜ?
    甘ちゃんのあんたが好きだから言うぜおさDSさん!

    これからの3人のことを応援させてもらうぜ!


    ジャム兄はクールに去るぜ!

    (゚ω゚)オメ(゚ω゚)デ(゚ω゚)トウ!!

    凸凸凸凸凸凸

  5. kon | URL | YeFwB4VE

    おめでとうございます~!
    。・゚・(ノД`)・゚・。

    もうね、画像みた瞬間にkonは嬉しくてリアル涙が出ました。仕事中にwww

    素敵な結婚式だったでしょうね♪
    おささんとブログを通じて知り合えて、
    そして、kanaさんとはハンゲ麻雀で知り合えて・・・
    俺は勝手にお友達だと思っております!
    その友達の、この素敵な姿に本当に感動しています♪(*^^*)

    これからも3人が、末永く幸せでありますように♪

  6. でざーも | URL | -

    おめでとぉぉ~~ございます!!

    これからも末永くお幸せに!

  7. ポチ | URL | -

    おめでとうございますっ

    最近ROMってばかりで申し訳ない・・・

    なんかあふれる幸せな気分を分けてもらえた感じです。
    なんか元気になった!!

    パチンコ、パチスロもあまり無茶できないとは思いますが、たしなむ程度に楽しんでください^^

    これからも、パチではなくおさ兄さんのFANとして読ませていただきます^^

  8. 月 | URL | -

    おめでとう!

    おささん!KANAさん!
    ご結婚本当におめでとう!

    私的に思う事があり、本当にリアルで泣いてしまいました。

    >>相手がKANAで良かった

    この気持ちを絶対に一生忘れずに心に刻んで下さい。
    そして、絶対に生涯幸せにしてあげてください。

    二人の幸せがずーっと続くように、関東地域から祈ってますよ!

  9. おさDS | URL | -

    >>ロジックさん

    ご来訪ありがとうございました☆

    >ご結婚おめでとうございます。
    >お二人と小さな命に幸あることを願います。

    ありがとうございます☆
    おかげ様でなんとか無事式を終えることができました。
    子供の幸は自分達の頑張り次第だと思いますので、
    しゃかりきにやっていきたいと思います!(`・ω・´)シャキーン

    >眼前にある名古屋城の金シャチの様に、お二人とも仲良く輝いて下さい。

    4年半以上一緒にいるにもかかわらず
    未だにくだらないことでケンカするので、
    もうちょっと大人になろうと思いますw
    温かいコメントありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。

  10. おさDS | URL | -

    >>エルさん

    ご来訪あありがとうございます☆

    >ほんとにおめでとうございます!^^
    >後姿でけで二人の幸せつたわってきますよ☆

    おかげ様で滞りなく式を挙げることができました☆
    本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

    >いろいろ準備やkanaさんの妊娠でたいへんだったとは思いますが、本当によかったですね!

    妊娠もそうなんですけど結婚式に対する考え方の相違で
    しょっちゅうケンカしちゃって本当に大変でした(´ヘ`;)
    とりあえず一つ終わって今はホッとしています@@

    >愚痴は出れ荷だってあるんですから、それをのりこえてここまでこれたことが一番すばらしいと思いますよ☆

    そう言って頂けると助かります;
    ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
    この経験を次に生かせるかどうか、後は自分次第ですよね。

    >これからも末永くお幸せに^^

    相手を思いやる気持ちだけは忘れないように、
    頑張ってやっていきたいと思います!

  11. おさDS | URL | -

    >>かるぴんさん
    ご来訪ありがとうございます☆

    >ご結婚おめでとうございます☆
    >これからも家族を守ってあげて下さいWw

    ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
    お兄さんごときがどれだけやれるのか分かりませんが、
    できる限り頑張っていきたいと思ってます!(`・ω・´)シャキーン

    >画像見ましたが二人とも、とても輝いて見えて凄く羨ましいですWwwww
    >末長くお幸せに(*´∀`)♪

    ちなみに俺はこの時神父さんのあまりのツルリン具合に
    触りたい願望と必死で戦ってましたwww
    温かいコメントありがとうございました☆

  12. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん。

    ご来訪ありがとうございます☆

    >くぅぅつД`)・゚・。・゚゚*:.。..。.:*・゚
    >なけるぜ。
    >おめでとぅ!

    ジャム兄さんいつもコメントくれたもんね><
    本当にありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

    >新しいプロフィール画像も、今回の記事の画像も幸せいっぱいで感動で、もぅね。
    >( ;∀;)アフレデルナミダトマラナイ

    あれ、そのうち記事で取り上げようと思ってるんだけど、
    二次会の幹事の子が友達にお願いして作ってもらったみたいで・・・
    パッと見平面の絵に見えるけど所々立体になってます@@
    貰った時は本当に感動しました。・゚・(ノД`)・゚・。

    >これからの3人のことを応援させてもらうぜ!

    ありがとうね><
    こっちもだいぶ落ち着いてきたことだし
    もうちょっとしたらジャム兄さんとこのストーキング再開w
    覚悟しといてちょうだいね?( ´_ゝ`)

    >ジャム兄はクールに去るぜ!
    >(゚ω゚)オメ(゚ω゚)デ(゚ω゚)トウ!!
    >凸凸凸凸凸凸

    こうやってコメントしてくれたみんなのおかげで、
    途中でだれることなく無事終えれたんだと思います!
    本当にありがとうございました☆

  13. おさDS | URL | -

    >>konさん

    ご来訪ありがとうございました☆

    >おめでとうございます~!。・゚・(ノД`)・゚・。

    ありがとうございます(´Д⊂グスン

    >もうね、画像みた瞬間にkonは嬉しくてリアル涙が出ました。仕事中にwww

    あはは、konさん変人扱いされちゃうYO?w
    でもありがとー^^

    >素敵な結婚式だったでしょうね♪
    >おささんとブログを通じて知り合えて・・・
    >その友達の、この素敵な姿に本当に感動しています♪(*^^*)

    確かにこのブログにはリアルで話さないようなことまで書いてましたし、
    リアル友達以上に励ましてもらったこともたくさんありました><
    konさんとももうだいぶ付き合いが長くなってきましたし(笑)、
    konさんのおっしゃる通りに俺も思ってますYO!
    温かいメッセージ本当にありがとね。・゚・(ノД`)・゚・。

    >これからも3人が、末永く幸せでありますように♪

    先輩お父さんに色々させてくださいね~☆
    コメントありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

  14. おさDS | URL | -

    >>でざーもさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >おめでとぉぉ~~ございます!!
    >これからも末永くお幸せに!

    でざーもさん、俺ホントに結婚しちゃったよ@@
    実際に式を挙げるまであまり分からなかったけど、
    時間が経つにつれてちょっとずつ実感してきてます。
    パパになるし頑張らなきゃね!(`・ω・´)シャキーン

    おめコメントありがとう♪
    また近々ハンゲ麻雀やろうね☆

  15. おさDS | URL | -

    >>ポチさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >最近ROMってばかりで申し訳ない・・・

    いえいえそんな;
    むしろ遊びに来てくれてたってだけで十分嬉しいですYO!

    >なんかあふれる幸せな気分を分けてもらえた感じです。
    >なんか元気になった!!

    俺自身、当日になるまで楽しむ気にもなれなかったので、
    逆に面食らったと言うかやっと楽しめたと言うか・・・
    おさDSもみんなに幸せを分けてもらったような、
    なんとなくそんな感じでしたw

    >パチンコ、パチスロもあまり無茶できないとは思いますが、たしなむ程度に楽しんでください^^

    稼動に関してですが3月はあまりに忙しかったせいか
    今後の動向を決められるほど向かい合えなかったので、
    4月いっぱいまでもうちょっとだけ考えてみようと思います;
    なんとなく延び延びになっちゃってすみませんOTZ

    >これからも、パチではなくおさ兄さんのFANとして読ませていただきます^^

    あっ、その言葉ダメですよ?
    ジーンときちゃうから(´Д⊂グスン
    温かいコメント本当にありがとうございました!

  16. ジョン | URL | -

    こんばんわ(ノ´▽`)ノ
    出遅れた~~~~~~~~(T▽T;)

    遅くなりましたが・・・
    ご結婚オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

    泣けます・・・(T▽T;)
    手紙の場面があったら号泣一確です^^

    末永くお幸せに~~!^^凸

  17. おさDS | URL | -

    >>月さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >おささん!KANAさん!
    >ご結婚本当におめでとう!

    おかげさまで何とか式までこぎつけましたー;
    本当にありがとうございました☆

    >相手がKANAで良かった
    >この気持ちを絶対に一生忘れずに心に刻んで下さい。
    >そして、絶対に生涯幸せにしてあげてください。

    今まで本当に苦労をかけたんで大事にしようと思います。
    温かいコメントありがとうございました(´;ω;`)ブワッ

    月さんへのレス、一回書いたんですけど書き直しました。
    月さんも大変だと思いますが絶対に応援してるんで
    根性入れて頑張ってください!!

  18. おさDS | URL | -

    >>ジョンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >ご結婚オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

    ありがとうございます~(´;ω;`)ブワッ
    当日まで全く実感が沸かなかったんですけど、
    始まったら始まったでホント一瞬でした(´∀`;)ウフフ
    でもすごく楽しかったです☆

    >泣けます・・・(T▽T;)
    >手紙の場面があったら号泣一確です^^

    嫁さんより俺の方がやばかったですね~;
    おかんのせいやと思いますw

    >末永くお幸せに~~!^^凸

    頑張っていい家庭を築いていきたいと思います!
    おめコメント&ポチありがとうございましたぁ☆

  19. ルパン三世 | URL | -

    おめでとうございます。

    いろいろなリンクを辿っていたらこちらの素敵なブログに辿り着いたルパン三世です。

    とっても素敵な写真ですね~皆さんが書いてる様にお二人の幸せそうな雰囲気が春桜と一緒に飛んできそうな勢いですね。

    本当におめでとうございます。

    明るい未来が3人に永久に続きますように。

  20. 不死鳥 | URL | g45yeIIg

    俺の女神様w

    俺にとって女は神様ですw
    昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
    もうやめれん。。w
    http://span.yycola.net/yutto/ygst7coX

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



