スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


出発の日

2008年03月29日 01:29

ウェルカムボード、OK!
披露宴後のプチギフト、OK!
和装の下着、OK!
美容院、今日行ってきたOK!

結婚式は日曜日ですがプランの特典で前日は式場のホテルに泊まれる為、
こうやって式前に報告をするのは今回が最後になります。
これまでたくさんの応援メッセージを下さった皆様・・・
おかげさまで何とかここまでこぎつけることができました!
本当に本当にありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。


前に少しだけ触れたと思いますが、式前半に友達が作ってくれた
お兄さん達のプロフィール紹介動画を流す予定なんですけど、
その為のプロジェクターを式場で借りるとそれだけで6万円・・・。
あまりに馬鹿らしいので彼女に職場から借りてきてもらって
それでなんとか乗り切るつもりだったんですよ。
で、ちょっと前に無事に借りてこられてこれで一件落着・・・のはずが
このプロジェクター、ノートPCと繋ぐと全く映らないんデスヨ。。。
デスクトップでやるとこんなにハッキリ写るのに(´∀`;)ウフフ

これはその、あれですか?
会場にデスクトップを持っていけってコトデスカ?

ずいぶん前からリハーサルをさせてくれと頼んだにもかかわらず、
担当プランナーはお金のかからないようにするとどこか非協力的で
「家で確認お願いします」のらりくらりと避けてばかりだったんですよ。
名古屋でもかなり有名な式場なのにこの対応はガッカリ;
お兄さんもいい年だし色んな要因があって我慢してるけど、
かなりぶっちゃけてしまうと鼻にワンパンレベル( ´_ゝ`)
そりゃ6万をけちったお兄さんたちも悪いんでしょうけど、
借りてこれるならって言ったのはプランナーの方じゃん?(´ヘ`;)
彼女もすっかり意気消沈しちゃってるし・・・
お兄さん達明日から一体何しに行くんでしょうね;
いい加減安心したいお兄さんなのでしたOTZ=3

最後の最後まで愚痴になっちゃってごめん。゚(゚´Д`゚)゚。



今まで散々ピリピリし続けてきちゃいましたけど、
もうここまで来たらあとは楽しむだけだと思うんですよね。
後輩が全部面倒を見てくれてる二次会もホント楽しみだし、
気持ちを切り替えてはしゃいできたいと思います!!
デジカメで写真も死ぬほど撮ってくる予定なので、
見るほどのもんじゃないとは思いますがまたUPしますね☆
それでは皆さん数日後まで・・・アディオス!


スポンサーサイト


コメント

  1. logan55 | URL | -

    おささん&Kanaさん

    ちょっと早いけど・・・
    おめでとう!!おめでとう!!おめでとう!!
    そしてお腹の中のチビちゃんもおめでとう!!?

    結婚式楽しんで来てくださいぃ~♪

    これからのおさDSファミリーの幸多かれを心よりお祝い申し上げます。

    またの報告を楽しみにしてますwww

  2. かつお | URL | -

    楽しんで輝いてきてくださいね~。
    報告を楽しみにしてま~す(/ ̄▽ ̄)/~ф

  3. ロジック | URL | -

    おじゃまします!!

    一生懸命だから愚痴も出るんです。
    見ていて嫌と言うよりは参考になりますね。

    心地よい季節ですし、お二人の門出を心から祝福致します。

    ご結婚おめでとうございます。



  4. ななめポン | URL | .I57DTE6

    (ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
    しばらく静観してましたが遂に式ですか!
    新婚旅行はホールですか?(爆)

  5. ユウキ | URL | -

    今頃、遂に挙式中なんですかねw
    理不尽な対応にイラってくることもあるかもですけど
    それで楽しめなかったら損ですからね。幸せを満喫してきてください

  6. syaron | URL | -

    おさ兄さん・kanaさん、ご結婚おめでとうございます!!

    (土曜日にコメしようとしたんだけど、当日に・・・って思ってたら日付超えちゃった><)

    結婚式&二次会はどうでしたか?
    きっと、心に残るいいものだったと思います。

    結婚式報告があるのを楽しみにしてますよ。

    お幸せに♪

  7. kon | URL | YeFwB4VE

    おささん&kanaさん

    ご結婚おめでとうございます!
    コメント遅くなってしまってごめんなさい!(^^;

    お二人・・・いや、三人がいつまでも幸せでありますよーにっ♪(^▽^)

    結婚式に報告、楽しみにしてますよ~♪(^0^)/

  8. おさDS | URL | -

    >>logan55さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >おささん&Kanaさん
    >ちょっと早いけど・・・
    >おめでとう!!おめでとう!!おめでとう!!

    晴れて夫婦になることができました!
    本当にありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

    >そしてお腹の中のチビちゃんもおめでとう!!?

    いあいあ、全然おめでとうデスヨ?w

    >これからのおさDSファミリーの幸多かれを心よりお祝い申し上げます。
    >またの報告を楽しみにしてますwww

    これからも色々とあるかとは思いますけど、
    二人で支えあって頑張っていこうと思います!
    結婚式の報告はちょっとずつしていきますので、
    良かったらまた読みに来てやってくださいねヽ(´ー`)ノ

  9. おさDS | URL | -

    >>かつおさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >楽しんで輝いてきてくださいね~。

    輝いてたかどうかはちょっと分りませんけど(笑)、
    皆様のおかげでものすごく楽しかったです~☆

    >報告を楽しみにしてま~す(/ ̄▽ ̄)/~ф

    明日から少しずつ報告させていただこうと思ってますので、
    良かったらまた遊びに来てやってくださいね♪

  10. おさDS | URL | -

    >>ロジックさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >一生懸命だから愚痴も出るんです。
    >見ていて嫌と言うよりは参考になりますね。

    この件に関しては意見の相違から本当にケンカしたので、
    そう言ってもらえるととてつもなく嬉しいです。。。
    ありがとうございます><

    >心地よい季節ですし、お二人の門出を心から祝福致します。
    >ご結婚おめでとうございます。

    ありがとうございます☆
    ロジックさんはいつもコメントで励まして下さいまして、
    本当に励みになりました。゚(゚´Д`゚)゚。
    お蔭様で自分なりにいい式ができたと思います!
    本当にありがとうございました(´;ω;`)ブワッ

  11. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
    >しばらく静観してましたが遂に式ですか!

    ですですw
    無事終えてきましたYO!
    おかげで軽く二日酔いデスw

    >新婚旅行はホールですか?(爆)

    うんうん、それで甘デジコーナーへ行って、
    歌舞伎を・・・って違うから!
    そんなことは100%無いから!!
    リアルアンサーをすると沖縄行こうかな~って思ってますw

  12. おさDS | URL | -

    >>ユウキさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >今頃、遂に挙式中なんですかねw

    コメントを貰った時間を見たけど・・・
    ホテルの部屋で最後の挨拶の練習をしながら
    ヘアセット待ちをしてた頃だと思います(´∀`*)ウフフ

    >理不尽な対応にイラってくることもあるかもですけど
    >それで楽しめなかったら損ですからね。

    そうそう、ホントそうなんですよね(´ヘ`;)
    直前までプロジェクターの成否のが心配で仕方が無かったんですけど、
    ロビーに降りて友人の顔を見た瞬間さらっと切り替えられました☆
    感謝感謝デス。

    >幸せを満喫してきてください

    おかげ様で無事終えることができました☆
    ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

  13. おさDS | URL | -

    >>syaronさん
    ご来訪ありがとうございます☆

    >おさ兄さん・kanaさん、ご結婚おめでとうございます!!
    >(土曜日にコメしようとしたんだけど、当日に・・・って思ってたら日付超えちゃった><)

    ありがとうございます☆
    当日にって思ってくれた気持ちもものっそい嬉しい(´;ω;`)ブワッ

    >結婚式&二次会はどうでしたか?
    >きっと、心に残るいいものだったと思います。

    結婚式や二次会の模様はまた書いていきますけど、
    「とにかく楽しかった」この一言につきます☆
    おかげ様で一生の思い出になりましたヽ(´ー`)ノ
    syaronさんはお兄さんの愚痴なんかに対して
    ホント親身になってコメントして下さったじゃないですか?
    ものすごく感謝してます(´;ω;`)ブワッ

    >結婚式報告があるのを楽しみにしてますよ。
    >お幸せに♪

    あまりに色々なことがありすぎて一気には書けそうに無いので、
    何回かに分けて書いていきたいと思います!
    良かったらまた遊びに来てやってくださいね~♪

  14. おさDS | URL | -

    >>konさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >おささん&kanaさん
    >ご結婚おめでとうございます!
    >コメント遅くなってしまってごめんなさい!(^^;

    konさんありがと~(´;ω;`)ブワッ
    いあ、遅くなったとかそんなん気にしないで下さい~><

    >お二人・・・いや、三人がいつまでも幸せでありますよーにっ♪(^▽^)

    これからは子供のこと一本に絞って夫婦で頑張っていきます!
    分らないことがあったらkonさんに相談させてくださいね♪
    よろしくお願いしまっす☆

    >結婚式に報告、楽しみにしてますよ~♪(^0^)/

    ボチボチ書いていきたいと思いますので、
    良かったらまた読んでやってくださいねヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



