スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


買い物三昧

2008年03月16日 21:47

皆さんこんばんわおさDSですヽ(´ー`)ノ


結婚式まであと二週間・・・
子供が出来たー!なんつってここで騒いでたのが、
まるで昨日のことように思えますねー。
気づいたらこんなとこまで来てたっつーか、
ホントあっという間だったような気がしますw
結婚式までの準備期間が短かったので色々と心配だったんですけど、
人数確認もOK、衣装も本決まり、最後に渡すプチギフトもバッチリ、etc・・・
と、彼女のおかげでなんだかんだ順調に片付いていってます。
きっと俺一人で準備したらどえらいことになってるんやろうな・・・
ホントね、それくらい何かとめんどくさいものなのよ(´∀`;)ウフフ

さてさて先週の打ち合わせで装飾なんかを決めたことにより
実際にかかる費用なんかもおぼろげながらも見えてきまして、
で、まぁこの額ならなんとかなるかなって調子に乗ったお兄さん・・・
今までの鬱憤を晴らすかのように昨日今日と買い物しまくってきました!!
Kanaのブログと重複する部分もあるかとは思いますけど、
その辺は全く気にすること無く書いていきたいと思います( ´_ゝ`)

あ、ちなみに買い物と言えばお金ですが・・・
こういった記事でいちいち金額を出すのもどうかと思うんですけど、
お兄さんとこはそういうのあえて晒していくから、ね?( ´_ゝ`)
だってさ、もういい加減いらんコトまで赤裸々にしてきたわけじゃん?
ならいっそもうこの流れで行こうかなってね。
いらんことばっか喋ってこうかなってね(・∀・)ニヤニヤ



それでは3/15、16の買い物日記ですどうぞ~♪
(てかもはやスロ関係なくね?w)




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






【15日 土曜日】


これまでこのブログにも2回ほど登場している岐阜にあるフレンチのお店『ビーナス&マーズ』。
一人5千円のフルコースを頼めばかーなーり美味しい料理を食べさせてくれるので、
何かお祝い事をするならこのお店で、と勝手に決めているんです♪
今回はホワイトデーのお返しをすべくこのお店のディナーを予約してみましたヽ(´ー`)ノ
ちなみにここだけ読むと「出来た男性だな、紳士だな」的な?
お兄さんのことそんな風に見えなくもないんだけど・・・
ただ単にお兄さんが食いたかったっつーだけだからねw
騙されちゃダメですよ?全部偽善なんだから(・∀・)ニヤニヤ


このディナーの予約の為にお昼から岐阜へと出発~!
途中、いい加減買わなきゃと思っていたビデオカメラを購入すべく、
YAMADA電気(この辺では比較的安い電化製品店)に寄ってみました。
ちなみにこの時お財布の中身は16万( ´_ゝ`)
この渾身のやる気をぶつけるべく前々から目をつけていたビデオカメラのシマへ行き、
店員さんからフルハイビジョンビデオカメラについて買うこと前提で説明を受ける・・・も、

あまりに予想外の展開に

お兄さんすっかり尻込み(´∀`;)ウフフ


なんかね、そのビデオカメラで撮った映像をDVDやら何やらに焼く為の機械が安くて3万くらい。
で、さらにその映像を見るためにはブルーレイレコーダーかいるらしく、そのお値段約15万(;・∀・)
結局全部で30万くらいかかるんだってさ・・・だ~る~(´д⊂)‥ハゥ
一応自分の家で見る分にはブルーレイディスク無しでもいけるそうなんですけど、
そんな我が家限定でしか見れないようなブツはいらねーぞと。
てかそもそもこっちは12万でもパンパンなんだぜ?と。
その辺の意思表示だけきっちり済ませてさくっと退散しました( ´_ゝ`)
子供が生まれた時に高画質で残せてやれたらいいなと思ったんだけど、
一応ね、従来の8mmビデオならウチにあるんですよね;;
だからもうそれでいいやって( ゚д゚)、ペッ



ただこのまま、負けたまんまでお兄さんが帰れるわけも無く、
ちょっとしょんぼりしてる彼女をこのままにするのもアレなので・・・
(彼女は子供を撮影するのを楽しみにしてたんです;;)
「あ、いいじゃん。あれ彼女に買ったげよ。」
この勢いで・・・


デジタルカメラを購入(´∀`*)ウフフ



デジカメ

ビデオカメラに比べればかんなり安い買い物なので・・・
どうせならと一番いいものを買ってみました(´∀`;)ウフフ
(等価で2000枚ちょっとくらい)
ちなみに今回がお兄さんのデジカメ初買いなんですよw
これでようやくみんなの会話について行けそうです。
ありがとうございます。



ビデオカメラがデジカメになっちゃったもんだから、
悲しんでるかなーと隣の彼女を横目でチラリ。
あれあれ、ずいぶんとご機嫌デスネ(´∀`;)ウフフ
しょんぼりしてるかと思いきや、
こっちの方が嬉しかったんだってさ。
良かったね~、大事に使うんだぜメーン☆






この後ディナーまで時間があったのでモレラ岐阜に突撃(`・ω・´)シャキーン
ここでも二人でいっぱい買ったんで一気にいくYO?
まずはこれ。

ワゴン前

前から目ぇつけてたモノが安くなってんで即購入( ´_ゝ`)b
(9.8Kが6.9Kに値引きされてました☆)
こいつのおかげで・・・




食器棚&レンジボード とーすたー

レンジボードに置き場が無くて床に放置されていたトースターが・・・




ワゴン設置

何と言うことでしょ(ry
これでトースターとも仲良くやっていけそうです(´∀`*)ウフフ






どんどんいくよ~次ぃ!(`・ω・´)シャキーン
アクセサリーショップでKanaからプレゼントをもらいました☆

ネックレス

こないだKanaのご両親とKanaに誕生日プレゼントとして
電動カミソリを貰ったのでいらないと断ったんですけど、
デジカメのお礼だからと押し切られ、結局買ってもらっちゃいました;
貰ったものだから書きませんけどこのネックレス、結構したんですよね;
なんだかものすごく申し訳ない気持ちでいっぱいですOTZ
でもすごく気に入りました、ありがとう(´;ω;`)ブワッ






そしてこの日最後のかいもーの。
ごひいきの服屋さんで3990円→2990円のこいつをゲッツ!
(左が表で右が裏)

Tシャツ前 Tシャツ後ろ

ええ、ええ。
どうせ若作りですよ( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ




この後ディナーを食って帰りました@@
詳細はKanaのブログに近日中にUPするそうなので
そっちを読んでくださると嬉しく思いますヽ(´ー`)ノ
         ↓↓↓

お気楽マタニティーブログ






------------------------------------------------------------------------------------


【16日 日曜日】


夕方からKanaと近所のフィットハウス(アウトレットのお店)にお買い物。
昨日あんだけ散財したにもかかわらずまた暴走しました( ´_ゝ`)
まずは31K→13Kと気持ち悪いくらいに値段が下がっていたこいつ。

靴

靴全体が銀地の上に黒色がのせてある作りになっていて、
履けば履くほど銀色になっていくんだって@@
気になって手に取った瞬間に近くの店員さんが、
「これドラマでキムタクが履いてたのと色違いですよー」
この一言にものっそい買う気が失せたんだけど(笑)
履き心地も良かったしセールでかなりお得だったので、
結局買っちゃいましたヽ(´ー`)ノ




で、これに合わせてパンツも購入☆
(約700枚)

Gパン503 

そういやレミさんって足長いんだよね?
ほんの5cmくらい分けてくれません?(´∀`;)ウフフ





最後にだんだんとお腹が出てきた彼女に歩きやすそうな靴を買って、
これにて今週のお買い物全て終了ヽ(´ー`)ノ
二日でおおよそ5000枚弱飲み込ませてやりましたw
ただ・・・
お兄さん毎日同じような格好で職場に行ってたし、
(最近全然服買ってませんでした・・・)
デジカメだって結婚式やら出産後にバリバリ使うだろうし、
(思い出はたくさん残しておかないとね)
彼女だって普段使ってるのは重い靴ばっかりだし・・・と、
(もうそろそろこけたら大変ですしね(´д⊂)‥ハゥ )
なんだかんだで全て必要なものだったりするんだよね@@
セール品をうまく買えたりとお兄さんにしてはかなりめずらしく
上手な買い物が出来たんじゃないかと思います☆

久々の買い物が出来てすごく気持ちの良い週末でしたヽ(´ー`)ノ






いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m


あ~あ、またダルい一週間が始まっちゃいますね~;
でも今週は祝日もあることですし、しょんぼりしてもしゃあないしね。
みんなで一緒に頑張っちゃいましょ!(`・ω・´)シャキーン
良かったらポチっとお願いします☆

   

 ↑ 2位        ↑ 22位


NoPlanning掲示板




彼女kanaがブログを始めました。
良かったら読みにいってやってくださいね☆
       ↓↓↓

『お気楽マタニティーブログ』




スポンサーサイト


コメント

  1. syaron | URL | -

    おさお兄さん・・・・買い出したらスゴイですね!!
    でも、必要なものですね、その衝動買いみたいな雰囲気、わかりますよ。
    それに生まれてくるbabyちゃんの成長を記録するには絶対欠かせないものも含まれてますしね。

    私も土曜日は買い捲りでしたもん。
    パンツ一枚を買うつもりで行ったら、
    店員さん 『トップスはこんな感じで・・・』って合わせられたら
    私『いいやん、じゃこれも!』
    店員さん 『で、アクセサリーは・・』
    私 『カワイイ♪コレも♪』
    店員さん 『こんなトップスも合いますよ』
    私  『うわぁぁい♪コレも!』

    って、一緒に行った彼氏曰く「いいカモ」になってきました。


    結婚式までもうすぐで大変でしょうけど、奥様と一緒に頑張って下さい!

    マタニティブログにも飛んできます!

  2. 月 | URL | -

    奥さんのブログ読んだよ~。
    何かすごく好きかも。私、基本的に女の人のブログ好きなんだよね。
    もしかしたら、おささんのブログよりもkanaさんのブログにはまるかも…(´∀`*)ウフフ

    しかし、おささん『食いたいだけ』とか言ってるけど、お掃除もしっかりしてるし、やっぱり紳士だと思うね。でも自分で卑下しているところがおささんの味なんだろうけどね♪

    でも買い物はすごいね~。
    なんていうか、まだおささんもkanaさんもすごい若いからなのかも知れないけど、めっちゃお洒落だよね。
    うちの旦那にも見習って欲しい…

    って。うちの旦那の方がおささんよりも下なのかぁ。
    私と一緒にいるから老け込んだのかも知れない…
    ブーツやアクセサリーでもプレゼントしようかなぁ…(´・ω・`)

  3. エル | URL | -

    おささんまじ買い物すごすぎ!!笑
    奮発するときとか男の人ってあんまりないし、全然いいですよねぇ☆

    奥さんのブログもみましたよ☆ほんと幸せがすっごい伝わってきてエルも心なごむ。。
    喧嘩とかはけっこうしちゃうほぉですかぁ?

    あとほんっっとにおしゃれ!そぉゆぅ服装めっちゃ好きです♪ジーパン似合いますね☆

    レミもおしゃれで細いし足超長いし・・モデル体系なので隣歩きたくないです↓
    おさにいさ~ん!エルのファッションチェックしてくださ~い!汗笑

  4. ユウキ | URL | -

    移転が終わりました。
    http://pekatt.blog108.fc2.com/
    ぷあスロットです。
    手間をかけさせちゃいましてゴメンなさい

    見る人によっては「怪しいサイト」に見えると思います。
    相互リンクをしてもらうことでご迷惑をかけることもあるかもしれませんので
    そこら辺のことを踏まえてもう一度、リンクするかどうか検討してもらえると嬉しいです。
    リンク解除も受けつけますんで(´∀`*)

    つか・・・若づくりっていうよりも
    逆にそういうのがガキっぽくなく似合う年頃なんじゃ?って思います

  5. ジョン | URL | -

    どうもコンバンワイン(ノ´▽`)ノ
    結婚式・・・感激ですね(T▽T;)

    万次郎は友達とかの結婚式に行くと
    高確で、手紙で泣きますww

    おぉ~~!買い物いっぱいキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

    途中の語りが、劇的ビフォーアフターに見えたのは気のせいでしょうか?w

    おさDSさん、奥様、健康に気をつけてくださいね~~!^^
    ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

  6. ロジック | URL | -

    おじゃまします!!

    へ~
    お兄さんの私生活がだいぶ浮き彫りになってますね。
    びっくりしたのは服装ですね。
    もっと軽い感じかと思った。
    でも、ブーツはアクセントがあっていいと思いますよ。

    奥様をお大事に 

  7. ジャム兄。 | URL | -

    どもー( ・ω・)∩

    トースター良かったね(;つД`)
    やっと活躍できる日が来たんだね!
    素晴らしい☆

    そして、おさ兄さん服装若い!
    これはベリーヤンゲストよ!
    ブーツもNice!
    これは良いお買い物だぜ♪

    そのデジカメで色々見せてくれい!


    ポッチポチ凸

  8. おさDS | URL | -

    >>syaronさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >おさお兄さん・・・・買い出したらスゴイですね!!
    >でも、必要なものですね、その衝動買いみたいな雰囲気、わかりますよ。
    >それに生まれてくるbabyちゃんの成長を・・・

    結婚式の費用がどの程度かかるか分からなくて我慢した、
    その反動が一気に出たんだと思います(´∀`*)ウフフ
    これだけ買ってもまだまだ足りないってんだから、
    ホント困ったもんですよね(ノ∀`)
    これ以上いくとやばそうなんでまた節約生活します@@

    >私も土曜日は買い捲りでしたもん。
    >パンツ一枚を買うつもりで行ったら・・・
    >一緒に行った彼氏曰く「いいカモ」になってきました。

    確かに薦められるとその気になっちゃったりしますよねw
    実際に家に帰って「あー!これいらんやん!」みたいな;;
    ただ自分の場合よっぽど欲しいと思わない限り、
    ずっと見てるとだんだんいらなくなってきちゃうんですよ~;
    散々悩んだ挙句、何も買わずに帰ることもしょっちゅうで(´∀`;)ウフフ
    貧乏性マンセーw

    >結婚式までもうすぐで大変でしょうけど、奥様と一緒に頑張って下さい!
    >マタニティブログにも飛んできます!

    はい、ありがとうございます☆
    syaronさんは結婚式が決まった時からずっと
    常に女の子側から見たコメントを下さったじゃないですか?
    おかげで結婚式に対する彼女の気持ちが少し理解できたと言うか、
    いい意味で覚悟ができたと言うか・・・(笑)
    ものすごく助かったんですよね><
    本当にありがとうございました(´;ω;`)ブワッ
    あと一週間頑張ります!

    彼女のブログにもコメントどうもありがとうございました☆

  9. おさDS | URL | -

    >>月さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >奥さんのブログ読んだよ~。
    >何かすごく好きかも。私、基本的に女の人のブログ好きなんだよね。
    >もしかしたら、おささんのブログよりもkanaさんのブログにはまるかも…(´∀`*)ウフフ

    「コメント貰ったー」言って喜んでましたYO!
    遊びに行ってくださってありがとうございました☆

    >しかし、おささん『食いたいだけ』とか言ってるけど、
    >お掃除もしっかりしてるし、やっぱり紳士だと思うね。
    >でも自分で卑下しているところがおささんの味なんだろうけどね♪

    いや~もう偽善ぶってるだけなんで(・∀・)ニヤニヤ
    てか掃除については自分の不甲斐なさと言いますか、
    自分の稼ぎだけではきびしそうなので
    彼女に育児休暇を取らせられるのが一年だけ・・・
    その後は共働きするんですよね;
    二人で稼ぐんなら家事も当然二人で分担、
    これは当たり前のことやと思います。

    >でも買い物はすごいね~。
    >なんていうか、まだおささんもkanaさんもすごい若いからなのかも知れないけど、
    >めっちゃお洒落だよね。

    いあいあ彼女はともかく俺はそんなこと無いですよ?w
    髪の毛もありえないくらいボッサボサやし(´∀`;)ウフフ
    精一杯背伸びしてるって感じですかね?w

    >って。うちの旦那の方がおささんよりも下なのかぁ。
    >私と一緒にいるから老け込んだのかも知れない…
    >ブーツやアクセサリーでもプレゼントしようかなぁ…(´・ω・`)

    ちょwwwwwww
    すみません、すごく失礼なことを言っちゃうかもですけど、
    思ったことをまんま書かせてもらいますね@@
    俺のイメージでは月さんって結構上かな~って、
    月さんとこの記事読んで勝手にそう解釈してたんですけど・・・
    実は俺の思い過ごし?(´∀`;)ウフフ
    それか旦那さんと年が離れてるとか?w

    今回のコメントはちょっとサプライズでしたけど(笑)、
    プレゼントは絶対喜ぶと思いますYO!
    何かタイミングを見計らってあげてみてください♪

  10. おさDS | URL | -

    >>エルさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >おささんまじ買い物すごすぎ!!笑
    >奮発するときとか男の人ってあんまりないし、全然いいですよねぇ☆

    しばらく我慢していた鬱憤を一気に晴らしちゃいましたw

    >奥さんのブログもみましたよ☆
    >ほんと幸せがすっごい伝わってきてエルも心なごむ。。
    >喧嘩とかはけっこうしちゃうほぉですかぁ?

    あ、エルさんも遊びに行ってくれたんですよね?!
    彼女から聞きましたYO!
    本当にありがとうございます☆
    喧嘩は・・・何気にしょっちゅうですよ?( ´_ゝ`)
    ものすごくやばい喧嘩ってのはしたこと無いですけど、
    比較的お互いすぐカッとなる性格なので
    むすっとしたり言い合いしたりなんかは
    日常茶飯事的にあったりしますねwww
    スタンスが決まってきて無くなりましたけど、
    特に結婚して1,2ヶ月の頃がひどかったデス;;

    ?あとほんっっとにおしゃれ!
    >そぉゆぅ服装めっちゃ好きです♪
    >ジーパン似合いますね☆

    あれ?若作りに騙されちゃいました?(´∀`*)ウフフ
    でも嬉しいです、ありがとう☆

    >レミもおしゃれで細いし足超長いし・・モデル体系なので隣歩きたくないです↓
    >おさにいさ~ん!エルのファッションチェックしてくださ~い!汗笑

    レミさんそうらしいですねー!w
    俺は足短いしO脚だし顔濃いし・・・
    レミさんが羨ましいデス(´д⊂)‥ハゥ
    ちなみにお兄さん重ね着とかできないくらいのセンスなんで、
    チェックしても何の役にも立ちませんよ?(・∀・)ニヤニヤ

  11. おさDS | URL | -

    >>ユウキさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >移転が終わりました。
    >手間をかけさせちゃいましてゴメンなさい

    ちょっと前にリンク先を変更しておきましたYO!
    どういたしましてヽ(´ー`)ノ

    >見る人によっては「怪しいサイト」に見えると思います。
    >相互リンクをしてもらうことでご迷惑をかけることもあるかもしれませんので・・・
    >リンク解除も受けつけますんで(´∀`*)

    あーそんなんはもう全然問題無しw
    別にウイルスが張ってあるわけじゃないんだから、
    興味ない人はすぐ出てけばいいだけの話じゃん?w
    気にしない気にしないヽ(●´ε`●)ノ

    >つか・・・若づくりっていうよりも
    >逆にそういうのがガキっぽくなく似合う年頃なんじゃ?って思います

    やべ、このコメントが一番嬉しいかも(;・∀・)
    髪の毛が伸びっぱなしで半ばストリートにいそうな、
    て言うか住んでそうな感じの現状ですけど、
    精一杯背伸びしたいと思いますw
    コメントありがとうね☆

  12. おさDS | URL | -

    >>ジョンさん

    万次郎さんお久しぶりです^^v
    ご来訪ありがとうございます☆

    >結婚式・・・感激ですね(T▽T;)
    >万次郎は友達とかの結婚式に行くと
    >高確で、手紙で泣きますww

    あ、その気持ちめっさ分かりますYO!
    去年行った友達の結婚式で新郎側のお父さんが言葉に詰まって、
    それ見てしちゃいましたもん(´;ω;`)ブワッ
    万次郎さんはブログの通り心の優しい方なんでしょうね☆

    >おぉ~~!買い物いっぱいキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
    >途中の語りが、劇的ビフォーアフターに見えたのは気のせいでしょうか?w

    あはは、よく分かりましたね~w
    絶対に分からないと思ってたのに(´∀`*)ウフフ
    拾ってくださってありがとうございます☆

    >おさDSさん、奥様、健康に気をつけてくださいね~~!^^
    >ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

    ありがとうございます☆
    あと一週間で結婚式なんで健康管理には
    特に気をつけたいと思います!
    ポチっとありがとうございました♪

  13. おさDS | URL | -

    >>ロジックさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >お兄さんの私生活がだいぶ浮き彫りになってますね。
    >びっくりしたのは服装ですね。
    >もっと軽い感じかと思った。

    ほほ~、そりゃどういうことですかね?w
    まさかお兄さんが『DOG TOWN』と書いた、
    上下同色のジャージを着てるとでも?(・∀・)ニヤニヤ
    あ、すみません、去年まで打ちに行く時に、
    上下灰色のスウェット着て行ってたや;;;

    >でも、ブーツはアクセントがあっていいと思いますよ。

    お得感に負けて買っちゃったんですけど、
    使い勝手もいいしものすごく気に入ってますYO!
    ありがとうございます☆

    >奥様をお大事に 
    >凸

    明日が結婚式最後の打ち合わせ(なのに初めてまともな進行相談;)で
    あとは当日を迎えるのみって感じになるので、
    頑張ってやっていこうと思います!
    ポチっとありがとうございました☆

  14. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん。

    ご来訪ありがとうございます☆

    >トースター良かったね(;つД`)
    >やっと活躍できる日が来たんだね!
    >素晴らしい☆

    実は床置きのまんま使ってたんですがね( ´_ゝ`)
    あまりに寂しそうにこっちを見るので
    ちょっとだけ環境を良くしてみましたYO♪

    >そして、おさ兄さん服装若い!
    >これはベリーヤンゲストよ!
    >ブーツもNice!
    >これは良いお買い物だぜ♪

    見た瞬間にキュンキュンきて悩んだ末に買っちゃいました@@
    今は毎日のように履いております(´∀`*)ウフフ

    >そのデジカメで色々見せてくれい!
    >ポッチポチ凸

    おういえ!
    見せてはいけないようなトコまでバッチリ激写してくるんだぜ?
    後日まとめてUPしたいと思います☆
    ポチっとどもでしたぁヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



