スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コンビニで起きた奇跡&8/19稼働日記

2007年08月20日 00:49

はいこんばんは~お兄さんことおさDSの登場ですよ~☆
これで三日連続更新、なかなかいい感じですね(´∀`*)ウフフ

いきなりですが皆さんは『ナプキン事件』を覚えてらっしゃるでしょうか?
彼女の代わりにお兄さんが買いに行ったっつー話だったんですけど(詳細は→こちら♪)、
実は今日あのコンビニでまたしても一騒動起こしてきました(´∀`;)ウフフ
コンビニでこれをやらかしたのは俺が日本初めてかもしれない、そんなレベルのお話ですwww
まぁ、さくさくと書いていくとしましょう( ´_ゝ`)

それではどうぞ~♪



ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ




一つ前の記事に書いた結婚式の二次会の打ち合わせ。
あれが夜中の12時くらいまでかかりまして、
その時に食べたびっくりドンキーのバーグディッシュを最後に
なぁ~んにも食べてなかったお兄さん。
ちょうど食材も切らしてたもんだから自炊することもできず、
買い物に出るのをめんどくさがっていたらすっかり夕方に。
既に自炊する元気も無かったのでPM6時ごろコンビニ行きました。
そう、例のコンビニにね(´∀`*)ウフフ

車で30秒のサークルKに着いた頃にはもうフラッフラでして、
ヨロヨロとお弁当コーナーに向かった・・・その時でした。

「ドンッ!!」

コンビニって売り物がトラックで運ばれてくるじゃないですか?
んで台車で店内までもってくるじゃないですか?
あれが反対の角から来てるのに全く気付かなくて、
後頭部からモロぶつかりましてね(´∀`;)ウフフ
普段なら絶対にぶつからないような大きなものだし、
当たっても痛がって終わりそうなもんなんだけど、
その直後にお兄さん・・・




その場でリアルKO(´д⊂)‥ハゥ




お腹が空きすぎててびっくりしたのかもしれません。
はたまた打ち所が悪かったのかもしれません。
理由は良く分からないんだけど、とにかくKOですよ。
ネタでも何でもなくコンビニで気絶してしまったんです(´д⊂)‥ハゥ


気絶してる間って本人は寝てる感覚なんですよね。
俺も起きた瞬間に「どこだ!これ???」みたいな感じで
ちょっとしたパニック状態に突入www
起きたら目の前にコンビニの店員ですよ?w
そりゃパニクるっつーの(;・∀・)
店員さんによるとぶつかってから2~3分程気絶していたようで、
既に救急車も呼んだとか何とか;;;
頭痛も無かったしそれ以上にこの状況が痛すぎたので、
すくっと立ち上がって一言。

「大丈夫です、ご心配をおかけしてすみませんでした」

だってね、業者の人悪くないんだもん。
俺が勝手にぶつかっただけなんだからwww


一応何かあったらあれなのでと連絡先だけ聞かれたので伝えて、
ご飯も買わず逃げるように帰ったおさDS。。。
頭にはちょっとしたたんこぶが出来た程度でしたw






家に帰ってお風呂に入って意気揚々とマイホへ(´∀`*)ウフフ
青ドンの高設定っぽい台で6Kほど濁した後、
適当に徘徊してたらとんでもない台を見つけてしまいましたwww

総回転数6356G B17R6 現在1264Gの俺の空


しかも液晶は夜画面!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


なんか前任者がやめていった直後だったみたいで、
隣のお兄さんも連チャン中だったので譲ってくれまして、
さっそく打ってみることにしました(´∀`*)ウフフ


総回転数6356G B17R6
1264G~(夜画面)
(1267G 俺タイム突入→解除)
1280G___REG(投資1K)
(54G チャンス目)
94G____REG
43G____BIG
10G____BIG
(74G チャンス目)
137G____REG
(12G チャンス目)
(126G チプレイ3連)
(152G 俺タイム→失敗)

180G____ヤメ

・俺の空 +7000円



1Kで引いて5連して+7Kとはwww
最後のREGと俺タイムはいりませんでした(´д⊂)‥ハゥ


他に打てそうな台も無かった上に閉店まで1時間を切ったので終了。





8/19収支 +1000円





換金してなんだかんだでまだご飯を食べていなかった事に気付いたお兄さん。
マイホからの帰りの道中にも何個かコンビニがあるにも関らず、
いつもの習慣で気付いたら例のサークルKに駐車してましたw
引き返して他のコンビニに行くのも面倒なのでそのまま入店。


店員さん「あ、大丈夫でしたか???」

おさ「あ、全然大丈夫です、ありがとうございました」


おさ「てか俺、飯買いに来たのに忘れてました(´∀`*)ウフフ」


ぶっ倒れてから4時間たってこの一言。
打ちに行っていたことも知らない店員さんは、
これを聞いてさぞ焦ったことでしょう(・∀・)ニヤニヤ






いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m



皆様のポチのおかげでランキング急上昇☆
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m


ブログランキング      ←2位(・∀・)ニヤニヤ

にほんブログ村 スロットブログへ      ←20位?Σ(゚д゚ )ノノ


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ななめポン | URL | .I57DTE6

    凄まじいですねw
    伝説の漢だ(笑)
    きっと終世まで語り継がれることでしょう・・・・

    俺空( ゚Д゚)ウマー
    でもさすが一平ちゃん
    マッタリですねw

  3. 春巻アンテナ | URL | -

    もう一回買いにコンビニ入ったってすごいですね(笑)
    でも大した事なくて良かったです
    ヾ(=^▽^=)ノ凸

  4. びぐ | URL | -

    うはははははー
    西川君!!西川君!!^^
    気絶って人生の間で、そんなに体験できることもないやろに、コンビニで気絶ってウフフ♪
    コンビニのアルバイト連中の間で噂になっていることやろね
    『昨日さー店内で気絶したお客がいてサー♪それが、何とナプキンマン』
    『だれだれ?ナプキンマンって?』
    『ほらー前にニヤニヤしながらナプキン買いに来てた・・・』
    『そうだ、防犯ビデオに写っているから皆で見てみよう』

    いいなぁーわいも見てみたい!!

  5. びぐ | URL | -

    たびたびびぐです
    そーいやーさーながっつ結婚するんだね♪おめでとうながっつ!
    この一言をながっつに伝えたくって、改めてコメントしちゃいました
    幸せになるんだよながっつ!
    二次会はおさやんに任せれば、サプライズ盛りだくさんなパーティーになるはずだから、楽しみにしておくんだよ♪
    当日は、ながっつのためにオリジナルソングを聞かせてくれるはずだから、感想を聞かせておくれよながっつ♪

  6. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    いやもうほんとね、恥ずかしかったですよ;;;
    お前どんなけやねん!とw
    コンビニで何してんねん!とww
    昔からのおっちょこちょいはだいぶ直ったんですけど、
    たま~にとんでもない形で現れます(;・∀・)

    俺空はまったりですw間違いなくwww

  7. おさDS | URL | -

    >>春巻アンテナさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >もう一回買いにコンビニ入ったってすごいですね(笑)

    駐車場までは惰性で到着したんですけど、
    逆に面白いかな~と思って入ってみましたww
    店員さんのポカーンとした表情が忘れられません(´∀`*)ウフフ

    >でも大した事なくて良かったです

    温かいコメント&ポチありがとうございました♪

  8. おさDS | URL | -

    >>びぐさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    いや~やらかしちゃいましたぁ;;;
    人生で二度目の気絶ですwww
    (1回目は組み体操の頂上から落ちた時w)
    ナプキンので笑われるのはいいんですけど、
    今回ので笑われるのはちょっとシャクですね~;
    狙って気絶した訳じゃないんで(;・∀・)
    でも二回目に行った時の店員さんのポカン顔は
    最高にいい思い出となりました(・∀・)ニヤニヤ
    これからも足繁く通ってみたいと思いますww


    ながっつへのおめでとうコメンツもありがとうございます☆
    本人にも伝えておきますね♪

    >当日は、ながっつのために・・・

    残念、当日は本人がピアノの弾き語りをする予定です。
    ちなみに彼のピアノ暦は0www
    陣内目指すそうです(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/13-ce9988ef
この記事へのトラックバック



