スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お兄さんの正体

2008年03月14日 23:26

皆さんこんばんわおさDSです☆
実家に出かけててまだ帰って来てない彼女の代わりに
まずはこの場を借りてお礼を申し上げておきます。
前記事から『お気楽マタニティーブログ』に飛んでくださった方々、
本当に本当にありがとうございました♪
元々あのブログを始めたきっかけが『お兄さんが薦めたから』なんですけど、
どうも天邪鬼なところがあると言うか人から「やれやれ」言われると
逆に全くやる気を無くしてしまうような子なんですよね( ´_ゝ`)
(ちなみに俺も天邪鬼なんでその気持ちは痛いほど良く分かりますw)
せっかく作っただけにどれだけ続くかちょっと心配ではあるんですけど
『ブログを書く』ことに関しては比較的前向きみたいだし、
あの来訪者数とコメント見たらきっとやる気になると思います♪
みんな本当にありがとねヽ(´ー`)ノ

で、今日は稼動して来た報告をするつもりだったんだけど・・・





ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






まぁそうだね、とりあえず結果だけ発表しますけど・・・


はい、普通に負けました( ´_ゝ`)


これで5連敗?6連敗?
エヴァやシェイクⅡ等お兄さんのメイン機種に設定が入らなくなって以来、
いや違うな・・・、設定を入れてくれるようなお店に行けなくなって以来、
常に地に足がついて無い感じがすると言うか・・・
打ってて勝てる気が全くしませんね;;
立ち回りが根本的に腐ってるいい例デスヨ(・∀・)ニヤニヤ


今日はちょっと前に風の噂で聞いた「二つ隣の市にある比較的マシなお店」に
リサーチも兼ねて仕事終わりで勝負しに行ってきたんですけど・・・
ものっそい腐ってるわけでもないけど良いとも言えない。
人が少なすぎるわけでもないんだけどもうちょっと回ってて欲しい。
全体的にちょっとダメ、要するに中途半端店でしたと@@
こんなお店で行った稼動がぱっとする内容になるわけも無く、
結局コレといった見せ場も無いまま終わっていきました、ええ。
ちょろちょろっと打って-5300円負け、あーしょっぱいわぁ。
(詳しくはプロフィール欄の収支表のとこに書いてあります)


あっ!そう言えば一回だけ見せ場ありました!
アクエリオンのどノーマルリーチで発展しないままビタ止まり!!
アポロ(主人公)がなんかしゃべって、それに対してもう一人がなんちゃらって答えて、
(エヴァでいうリール始動時に発生する受け答えのようなもの)
もちろん期待して無かったんだけどそのままズドン!単発ズドン( ´_ゝ`)
擬似連4連でも平気で外す様なあんな演出過多の台で、
よもや海的なサプライズを体感できるとは思ってもみませんでした@@
これはこれで面白かったですよ、お兄さん的には・・・ね;
まぁ見せ場はこんだけですよ、ええ( ´_ゝ`)







で、今回さすがにこれだけではあれなんで何書こうかなって悩んでいたら、
ジョンさんのトコでおいしそうなものを見つけてしまいまして・・・
迷うことなくパックンチョ。(ジョンさんごめんなさい;;)
さっそくやってみたのはこれデス!(`・ω・´)シャキーン


『北斗の拳』占い


名前と生年月日と血液型を入力するだけで、
あなたのタイプが分かってしまうという優れモノ!
お兄さんもさっそくやってみたところ・・・


あみばおさDS


はい天才キタコレ!( ´_ゝ`)b


時代の一歩先を行くアミバ様。
スロットでは出現しただけで確定とか酷い差別を受けてましたね。
漫画を読んだことのある方ならご存知のとおり、
彼の最大の失敗はケンシロウ達に絡んでしまったこと。
出会って見事に瞬殺されちゃいましたから(´∀`;)ウフフ

でも逆の発想をしてみたらどうだろう?
今一度よぉ~く考えてみてください。

元々の戦闘能力自体一般ピープルと比べれば神なわけで。
自力であそこまで腕を磨いた事実は賞賛に値するわけで。
仮にケンシロウ達があの環境に身を置かなければ、
おそらくはアミバの足元にも及ばないであろうことは確定的。
みんな実機で誤解したらダメよ?(´∀`*)ウフフ
『偽りの天才』どころか『本物の天才』だかんね、彼。
要するにこれは名誉なことなんだと。
そういうことなんだとお兄さんは言いたいのです。




で、まぁんなことはどうでもいいんだけど・・・

お兄さんもう一回だけやってみたのね?実名で。
そしたら驚きの結果が!!!


あみば1






お前はどんだけアミバやねん




まさにアミバの中のアミバ。
アミバofアミバ。
素敵な称号をあざーっす!
(本当の名前だけ微妙に変わってますねw)

皆さんもぜひ遊んでみてくださいねー☆







いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m


アミバofアミバの謎が解けました。

   

 ↑ 2位        ↑ 22位


NoPlanning掲示板




彼女kanaがブログを始めました。
良かったら読みにいってやってくださいね☆
       ↓↓↓

『お気楽マタニティーブログ』




スポンサーサイト


コメント

  1. 雲のななめポン | URL | .I57DTE6

    ジュウザでしたw
    本当の名前はジョンですと(笑)

    アクエリオンビタは凄いですね
    神だねw
    ノーマルなんて擬似連搭載機では
    ほぼないでしょうヽ(´ー`)ノ

  2. レミ | URL | -

    ちゃおです☆

    アミバさんこんばんはw
    あんだけ、力説されてもレミは北斗の原作読んだ事ないので、おさでも実名でもアミバだったので、まじ笑いましたw
    どうしても、あの情けない死に方しか思い出せない。。。w

    すいませんですw

    スロの方も、絶不調のようで;;
    おささんは実力はあるので、きっとホールのせいですよ・・・
    いいホール見つかるといいですね↓
    難しいけど、趣味でも勝たないとやっぱ面白くないわけで、勝たないと次行けなくなるわけで・・・(おこづかい制になったらw)
    どうか、おこづかい制になるまでには良ホールを見つけてくださいね;;

    それでは、マタニティーブログに行って参りますwww

  3. ジャム兄。@カイオウ | URL | -

    >嫁さんブロ。
    いいってことよ!
    (・∀・)人(・∀・)
    でも隠しコメにしときました!

    前記事コメの音は法螺貝?のはずw


    >北斗。

    ポンさん雲のジュウザってw
    私はカイオウでした!
    本当の名前はエリザベスって…
    おささんとかぶってるジャマイカ!www

    北斗は漫画も読破してますけど、
    アミバはスロのイメージが強いですよねー!

    毎回自己紹介だけで帰っていきますからwwww



    >稼動。

    貧弱ぅなヒキに悩まれているなら、お分けしましょぅ!
    ホレ(゚Д゚)ノ⌒
    次は確変、豆を打てばバババが止まることでしょぅ!w



    ポッチポチ凸

  4. ロジック | URL | -

    おじゃまします!!

    本名:スーザン
    役 :バット

    のロジックです。

    調子悪そうなので、エイリヤンと肉3個置いてきますね。
    頑張って下さい。

  5. ユウキ | URL | -

    本名でもHNでもジュウザでした。
    スティーブが僕の名前らしいです。

    「あなたは周囲からリーダーに望まれる人物です」

    大正解です。

    よく生徒会に立候補とかさせられていました。

    クラスから1人は出しなさいって言われてました。

    ええ、ちょっとしたイジメでした。

    そろそろ挙式?ですっけ。
    ホント、お幸せに。

  6. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >ジュウザでしたw
    >本当の名前はジョンですと(笑)

    お、ジュウザw
    あの飄々とした感じは素敵ですよね~☆
    北斗ってケンシロウよりかっこいい男だらけですよね!
    例えばアミバとか( ´_ゝ`)

    >アクエリオンビタは凄いですね
    >神だねw
    >ノーマルなんて擬似連搭載機では
    ほぼないでしょうヽ(´ー`)ノ

    でしょでしょでっしょ?w
    俺もそうっとうびっくりしましたもん(´∀`;)ウフフ
    確変中に発展してスーパーリーチっつーか
    背景の色が変わるだけの弱いリーチで
    一回だけ当たった事があったんですけど、
    まさか通常時に、しかもノーマルで当たるなんて・・・
    CRはあの裏切られた感こそが醍醐味じゃないかと
    勝手にそう思いこんでますw

  7. おさDS | URL | -

    >>レミさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >アミバさんこんばんはw

    いやいや、どうもアミバです( ´_ゝ`)

    >あんだけ、力説されてもレミは北斗の原作読んだ事ないので、
    >おさでも実名でもアミバだったので、まじ笑いましたw

    実機のアミバはただ単に何となく笑いを誘うような
    弱々しい感じの残念キャラですけど、
    実際のアミバはゆとり全開で素敵なお方ですよ?w
    本物の天才は彼のような人間を指すんやと思います(´∀`*)ウフフ

    >どうしても、あの情けない死に方しか思い出せない。。。w

    あそこは名シーンですw

    >スロの方も、絶不調のようで;;
    >おささんは実力はあるので、きっとホールのせいですよ・・・
    >いいホール見つかるといいですね↓

    もうね、ちょっとした閉塞感と言うか・・・
    勝てる気がこれっぽっちもしないですね( ´_ゝ`)b
    ここまで感じるのはスロを始めて初かもw
    いいホール・・・ねぇ?(´∀`*)ウフフ

    >難しいけど、趣味でも勝たないとやっぱ面白くないわけで、
    >勝たないと次行けなくなるわけで・・・(おこづかい制になったらw)
    >どうか、おこづかい制になるまでには良ホールを見つけてくださいね;;

    個人的には勝てなかったら打つ意味ゼロですからね;
    負けるんならわざわざやりませんもんw
    今月もあと半分くらいあるので収支回復を狙って
    ダメなら本格引退にしようかなって感じですね☆

    >それでは、マタニティーブログに行って参りますwww

    は~い、ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

  8. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん。

    ご来訪ありがとうございます☆

    >いいってことよ!
    >(・∀・)人(・∀・)
    >でも隠しコメにしときました!

    あの子がジャム兄さん達に貰ったシークレットコメを見た瞬間に、
    「名前晒してレスしとき」
    こう言い放ったのは紛れもなく俺です( ´_ゝ`)
    だって分かりやすいじゃん?みたいなねw
    ご容赦ください@@

    >前記事コメの音は法螺貝?のはずw

    そうだ!それだ!!
    てかジャム兄さん、あの説明でよく分かってくれたね~?w
    なんかありがとう(´;ω;`)ブワッ

    >私はカイオウでした!
    >本当の名前はエリザベスって…
    >おささんとかぶってるジャマイカ!www

    おおー、カイオウ!
    かっこいい!(`・ω・´)シャキーン
    エリザベスってことは俺もジャム兄さんも
    前世はイギリスの紳士だったのかもYO?w
    君が泣くまで殴るのをやめないッ!

    >北斗は漫画も読破してますけど、
    >アミバはスロのイメージが強いですよねー!
    >毎回自己紹介だけで帰っていきますからwwww

    まさかあそこまで美味しいキャラとして
    使われるなんて想像もしなかったよね(´∀`*)ウフフ
    子役が頻発した後に出た時なんか散々見慣れてるのに
    ついついキャンセルしないで魅入っちゃってましたw

    >貧弱ぅなヒキに悩まれているなら、お分けしましょぅ!
    >ホレ(゚Д゚)ノ⌒
    >次は確変、豆を打てばバババが止まることでしょぅ!w

    確か前ジャム兄さんにこれ貰った後に
    逆転の引きが舞い降りた気が・・・
    いっちょ頑張るぜメーン!

    ポチっとありがと~☆

  9. おさDS | URL | -

    >>ロジックさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >本名:スーザン
    >役 :バット
    >のロジックです。

    スーザンってなんだか魅惑的デスネw
    バットってのもものっそいグッチョイス( ´_ゝ`)b
    目立ってるけど目立たない、かっこいい名脇役ですYO♪

    >調子悪そうなので、エイリヤンと肉3個置いてきますね。
    >頑張って下さい。

    ありがとうございますw
    問題は稼動するテンションなんですけど、
    ジャム兄さんとロジックさんに分けて貰ったんで
    頑張ってみようと思います(`・ω・´)シャキーン

    ポチっとありがとうございました☆

  10. おさDS | URL | -

    >>ユウキさん

    ユウキさんきたこれ!w
    全然更新無いからリアルに生きてんのか心配したんだYO?w
    無事で良かったわぁ~(´;ω;`)ブワッ
    ご来訪ありがとうございます☆

    >本名でもHNでもジュウザでした。
    >スティーブが僕の名前らしいです。

    スティーブ・・・なんだかセクシーですね?w

    >「あなたは周囲からリーダーに望まれる人物です」
    >大正解です。
    >ええ、ちょっとしたイジメでした。

    あははw
    でも能力の無い人には薦めたりしないんじゃない?
    少なくとも俺の学校ではそうでしたYO?ヽ(´ー`)ノ

    >そろそろ挙式?ですっけ。
    >ホント、お幸せに。

    ありがとうございます☆
    ちなみにあと二週間ですね@@
    もうちょっと準備が残ってるんでそれやって、
    後は本番で大ヤケドを負うだけ( ´_ゝ`)
    がんばりまっすw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



