スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブログ紹介

2008年03月13日 22:51

結婚式の司会進行の方との打ち合わせが22日に決まりました。
でもこれ・・・何気に本番のたった8日前だったりするんですよね(´∀`;)ウフフ
う~んさすがにこれは・・・普通はもっとこう、なんて言うの?
もう少し司会の方と打ち解けてた上で紹介してもらうっつーか、
そういうのがあってもいいんじゃないかって思うんだけども(´ヘ`;)
で、それ以上にひっかかることが一つだけありまして、
そっちについても聞いてみたところ嫌な予感はドンピシャリ。

担当者「ええ、リハーサル的なものはありません」

( ´・∀・`)へー
お兄さん終わったかもわからんね。



皆さんこんばんわおさDSですどうもw



今回は新たに相互リンクを組んでくださった方のブログを
いっちょ紹介させていただこうと思います☆
妊婦であり講師をしているkanaさんの、


『お気楽マタニティーブログ』


ピンと来た方も多数いらっしゃるかと思いますが・・・
そうです、お兄さんの彼女です( ´_ゝ`)
奴は今月いっぱいでお仕事をやめ一年間お休みになるので
こういう日記的なものをやってもいいんじゃないかと薦めたところ、
めずらしくやる気になったんですよね(´∀`*)ウフフ
いつまで経っても成長しないお兄さんみたいなのもいますけど
ブログを書くことは文章力の向上にも繋がるでしょうし、
サーバーが逝ってしまわぬ限りいつまでも綺麗に残るため、
将来的に子どもに見せることもひょっとしたら・・・なんてねw
あの子のことなんで気づいたらエログになってる、なんてこともありそうですが(笑)、
とりあえず頑張ってみるそうなので良かったら遊びにいってみてくださいね♪
No planning共々よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ






いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m


ランキング再浮上!
良かったらポチっとお願いします☆

    

 ↑ 2位         ↑ 19位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ





スポンサーサイト


コメント

  1. ジャム兄@花粉症 | URL | -

    どもー( ・ω・)∩

    ブロガー夫婦ですねw
    これは面白いことになりそうなヨカーン☆

    少しルックルックしてみよぅかと思いますw


    ベイビーの胎教には戦国RUSHとかいいかも?w

  2. 月 | URL | -

    赤ちゃん大きくなったね♪結婚式の準備も忙しそうだし。
    でもね、結婚式のリハは当日に少しだけあるし大丈夫だよ~。
    うちの人も滅茶苦茶緊張してたけど、一生に1度きりだし、どーんと楽しんじゃって♪

    奥様もブログ始めたんだね。
    きっとママ友も沢山出来るし、良い趣味になるかもね(・∀・)♪+.゚

  3. kon | URL | YeFwB4VE

    ども!(^0^)/

    おぉ!kanaさんのブログ!
    早速見に行きマース♪(^▽^)

    応援ポチポチっ!
    ( ^0^)ノ凸

  4. logan55 | URL | -

    今から緊張していると身体持ちませんよぉ。
    って、私はガチガチ打合せだけで緊張しっぱなし・・・

    奥さんブログ始めたんですねぇ~
    覗きに行こうっとヽ(´ー`)ノ

  5. ロジック | URL | -

    おじゃまします!!

    あなた達は幸せな家庭を築くでしょう。

    間違いない・・・うん

  6. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん。

    ご来訪ありがとうございます☆

    >ブロガー夫婦ですねw
    >これは面白いことになりそうなヨカーン☆
    >少しルックルックしてみよぅかと思いますw

    下手にケンカでもしたらいらんこと書かれそうなので、
    日々真面目に暮らしていこうと思います(´∀`;)ウフフ

    >ベイビーの胎教には戦国RUSHとかいいかも?w

    あ、なんかねー。
    お腹の中に居る赤ちゃんには低音の方が
    しっかり伝わるんだってー。
    男の人の声の方が聞こえるって言われてるくらいだから、
    戦国の「ふぅ~わふぅ~」的な音(分かる?w)だったら
    なおさらよく伝わりそうだよね( ´_ゝ`)b
    名曲やし今度聞かせてみよっとw

  7. おさDS | URL | -

    >>月さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >赤ちゃん大きくなったね♪結婚式の準備も忙しそうだし。

    そうなんですよー!w
    あっという間にお腹が大きくなってきてて、
    生まれたら生まれたで大変なのは分かってるんだけど
    早く会いたいなぁ~なんて思っちゃったりw
    でも夜泣きとか大変なんだろうなぁ;;

    >でもね、結婚式のリハは当日に少しだけあるし大丈夫だよ~。
    >うちの人も滅茶苦茶緊張してたけど、一生に1度きりだし、どーんと楽しんじゃって♪

    あ、そうなんですかー!w
    でもあのスケジュールを見る限り・・・
    時間に余裕あったかなぁ?(´∀`;)ウフフ
    ま、まぁ一生に一度のことですもんね☆
    これまでは費用のことで毎回のようにゲンナリしてたんですけど、
    ここへきてようやく自分も楽しみだなって
    素直にそう思えるようになってきました♪

    >奥様もブログ始めたんだね。
    >きっとママ友も沢山出来るし、良い趣味になるかもね(・∀・)♪+.゚

    ん~~どうなんでしょうねぇ@@
    こうやってブログにどっぷり漬かってる身としては、
    この面白さを何とか伝えたいんですけど・・・
    まず楽しいと思えるトコまで行くのが大変なのかもしれませんね(´ヘ`;)
    俺も最初は何が楽しいのか分かんなかったし、
    完全に自己満でしたもん@@
    あの子にとってブログが大きな存在になってくれればいいなと
    密かにそんなことを思っておりますw

  8. おさDS | URL | -

    >>konさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >おぉ!kanaさんのブログ!
    >早速見に行きマース♪(^▽^)

    4月から家でごろごろし続けそうなので
    半ば無理矢理始めさせてみましたw
    趣味の一つになってくれればいいなって思います☆

    応援ポチどもでしたぁヽ(´ー`)ノ

  9. おさDS | URL | -

    >>logan55さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >今から緊張していると身体持ちませんよぉ。
    >って、私はガチガチ打合せだけで緊張しっぱなし・・・

    そうですよねーw
    あんまり気にしないようにしてるんですけど、
    自分の性格上気づいたら当日・・・
    な~んてことにもなり兼ねないので(笑)
    なるべく早めにスピーチ等考えておこうと思います☆

    >奥さんブログ始めたんですねぇ~
    >覗きに行こうっとヽ(´ー`)ノ

    うんうん~、どんどん行ってやってください☆
    きっと喜ぶと思いますから~♪

  10. おさDS | URL | -

    >>ロジックさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >あなた達は幸せな家庭を築くでしょう。
    >間違いない・・・うん

    あははwありがとうございます☆
    未だにくだらないことでしょっちゅうケンカするんですけど、
    最近になってあれは相手に対する興味の表れなのかなって
    そんな風にも思えるようになりました@@
    ホントにどうでも良かったら怒るのもめんどいですもんね(´∀`;)ウフフ
    のろけとかじゃなくおさDSのとって
    あの子はものすごく大事な存在なので、
    なんだかんだでものっそい大切にしようと思ってます!
    どこまで出来るかは分かんないですけどねーw

    ポチっとどもでしたぁヽ(´ー`)ノ

  11. エル | URL | -

    おさにぃさんはじめまして、ちゃ~お~☆笑
    はじめてみたんでおどろくことがいっぱい、、。
    レミからおささんはぱぱってきぃてたんですけど、妊娠22週目だったんですね!!!!!!!結婚式の準備やら忙しいですけど、しあわせですね☆うらやましすぎて死んでしまいそうですぃぃぃ。。。

    エルも早く結婚して子供ほしぃぃぃ!!!!!!!泣

  12. RAINBOW | URL | -

    久しぶりの書き込みです(´▽`*)

    そろそろ「彼女」じゃなくて「嫁」とかにしましょうよ(*´∀`*)

  13. おさDS | URL | -

    >>エルさん

    わお、レミ彼女さんきたー!!
    初のご来訪ありがとうございます☆

    >おさにぃさんはじめまして、ちゃ~お~☆笑

    ちゃお~( ´_ゝ`)b

    >はじめてみたんでおどろくことがいっぱい、、。
    >レミからおささんはぱぱってきぃてたんですけど、妊娠22週目だったんですね!!!!!!!

    うんうん、そうなんですよ~@@
    今日でちょうど23週目に入るのかな?
    お腹もだいぶ大きくなってきたせいか、
    だいぶ妊婦っぽく仕上がってまいりましたw

    >結婚式の準備やら忙しいですけど、しあわせですね☆
    >うらやましすぎて死んでしまいそうですぃぃぃ。。。

    あははwレミさんもだけどエルさんも若そうだし、
    まだまだこれからこれからっ!
    ・・・ってこの辺に年齢を感じるわ;
    自分で書いてて泣ける(´;ω;`)ブワッ

    >エルも早く結婚して子供ほしぃぃぃ!!!!!!!泣

    レミエルさん達は本気で結婚を考えてるみたいなので
    ここでお兄さんの余計なおせっかいが飛ぶんだけど・・・
    準備期間である今のうちにたくさんケンカして、
    お互いのことをよぉ~く理解しておくといいかと思われます☆
    特に妊娠初期はか~なりイライラするらしく、
    俺に受け止める器のでかさが無かったせいで
    大概ケンカしちゃいましたもの(´ヘ`;)

    お二人のことはいつも応援してますYO♪
    暇で暇でどうしようもない時にでも
    また遊びに来てやってくださいなヽ(´ー`)ノ
    以上おっさんの戯言でしたぁ@@

  14. おさDS | URL | -

    >>RAINBOWさん

    お久しぶりです!
    ご来訪ありがとうございます☆

    >そろそろ「彼女」じゃなくて「嫁」とかにしましょうよ(*´∀`*)

    これはおさDSが勝手に決めたことなんですけど、
    バタバタとした状態で籍を入れてしまったので
    嫁と呼ぶのは結婚式をしてからにしようかなって。
    まぁそんなちっちゃな理由なんですけどねーw
    もう二週間ほどでそうなると思います@@

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



