スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


妊娠22週目検査

2008年03月13日 00:12

稼動がめっきり減ってしまってからというもの、
ブログのネタによく困るお兄さんことおさDSです@@
周りの友達の中でもトップクラスに面白い子を嫁さんに貰ったわけですから、
毎日がちっちゃなサプライズの連続、ネタには困らないはずなんだけど・・・
う~ん、きっとお兄さんがこぼしちゃってるんでしょうね;;
もっとガツガツ拾っていかないと書くことなくなっちゃうっつーの( ´_ゝ`)
そんなこんなで今回はネタも使える時間も少ないので・・・
3/11の妊娠22週目検診についてさらっと書いてみます♪

さっそくですがこのエコー写真を見てください。


22週エコー


ベイビーちゃんが初めてこっちを見ていました☆
右のあまりに芸術的な絵を見てもらえば分かる通り(笑)、
頭の真ん中辺りにぽっかり出来た空洞が『目』なんだって。

完全に火星人じゃね?

そう思っても決して口には出さないように。
お兄さんもそう思ったんだから、な?( ´_ゝ`)


で、このエコー映像を見ていた時に、
ベイビーちゃんが口をもぐもぐさせてたのが見えて・・・
産婦人科医「今羊水を飲んでますね」
この映像を見て、お兄さんの体内には衝撃が走りました。
と同時に初めてリアルにこう思いました。

あ、この子は生きてるんだ、って。

ほら、お兄さんのお腹の中にいるわけじゃないし
彼女のお腹を触ってもはっきり動くわけじゃないから、
あまりそういう実感が沸かなかったんですよ。
今までのエコー写真を見ても人形が動いてるみたいな
そんな感じだったしね。

でも今回ははっきりとあごを動かしてた。
人間味のある動きをしてた。

今まで頭では分かってるつもりだったんですけど、
実際に目の当たりにするのとは大違い。
赤ちゃんという生の存在にものっそい感動しました(´;ω;`)ブワッ
現在600g、このまま何事も無く大きくなってくれるといいな♪
早く元気な姿を見せてもらいたいものです☆







いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m


今回は短いけどゆるしてねー;

    

 ↑ 2位         ↑ 19位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ





スポンサーサイト


コメント

  1. kon | URL | YeFwB4VE

    こんばんは!

    ひゃ~♪懐かしい!
    これを見て可愛いと思える自分って変かしら?www

    順調に育っているみたいですね♪
    kanakanaさんも、おささんも
    体調に気を付けて下さいね。(^^)

    応援ポチポチっ♪

  2. キュインマン | URL | -

    はじめましてキュインマンです。

    マイブログにコメント有難う御座います。

    ロジックさん経由でバトンやらせて戴きました。

    なんともお父さんになられるのですね、羨ましいですYO

    スロットより家庭を第一に頑張ってください(笑

    では、また。

  3. おさDS | URL | -

    >>konさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >ひゃ~♪懐かしい!
    >これを見て可愛いと思える自分って変かしら?www

    ううん、そんなこと無いと思いますYO♪
    でも俺はまだあまり実感が沸かなくて・・・
    こんなんで大丈夫なのかちょっと心配だったり(´ヘ`;)

    >順調に育っているみたいですね♪
    >kanakanaさんも、おささんも
    >体調に気を付けて下さいね。(^^)

    ありがとうございます☆
    タイミングの悪い二人なんで直前になって見事に風邪を・・・
    な~んてこともままありそうなんで(笑)、
    ホント気をつけたいと思います(´∀`;)ウフフ
    温かいコメントどうもでした☆

  4. おさDS | URL | -

    >>キュインマンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >はじめましてキュインマンです。

    >マイブログにコメント有難う御座います。
    >ロジックさん経由でバトンやらせて戴きました。

    その節はどうもお世話になりましたm(_ _)m
    一本でも繋がってくれて安心しましたw

    >なんともお父さんになられるのですね、羨ましいですYO

    なかなか父性というものが芽生えてこなくて
    ちょっと心配してるんですけど・・・
    子どもに会えるのはものすごく楽しみです☆

    >スロットより家庭を第一に頑張ってください(笑

    むしろ打つなら打つで家庭の為に打ちたいと思いますw
    コメント本当にありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



