スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


吉宗とお兄さん

2008年03月10日 11:24

皆さんこんばんはおさDSです☆
今回は3/7に打ってきた新吉宗について。
そしてそこから派生してしまったお兄さんの吉宗に対する
うっとおしいくらいの情熱について( ´_ゝ`)
書いてみたので読んでやってくださいねw
あ、うん、今回はこっちを後に書いたから(・∀・)ニヤニヤ

それではどうぞ~♪




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ







あれは前回の記事を書いた次の日の出来事。
最近パチ屋に立ち寄ることすらなくなったおさDSなんですけど、
このままじゃ今後どうしていくか決めようも無いなと思いまして・・・
朝一にめずらしく具体的な内容のメールを送ってきた近所のお店に
ものっそい久々に夕方から行ってみたんですよね。
で、ちょうどこんな台が空いてたから座ってみました。

総回転数4011G ボーナス19回の新吉宗

導入以来ずっと打ってみたかったこの新吉宗。
色々と言われてるみたいですけど吉宗の名を冠した機種である以上
少なくとも一回は打ってみないといけないなって。
そう思って前から何度かチェックを入れてたんですけど
まぁ同じように考える人は山ほどいるわけで・・・
目の前で空き台になっても①濃厚だったり、と
全く打てなかったんですよね(´∀`;)ウフフ

で、今回ようやく打てるチャンスが訪れましたと。
確率的には最高設定も期待できますねと。
はい、打ちましたと。



総回転数4011G ボーナス19回
402G~
643G BIG(枚数が少ないほう)(投資7K)
628G ヤメ(追加9K)

-16000円



負けたから言うわけじゃないんですけど、
チャンリプ連打も全く当たる気がしないあの感じ・・・
ここでこれが引けなきゃどうしようもないっつーあのマゾさ・・・
かかる投資に対して少なすぎる出玉から生み出される
あの「どうやったら勝てるんだ?」感・・・

これはもう何と言うか・・・


北斗さんトコの二代目と

全く同じ匂いがします( ´_ゝ`)



今さらこういうヤボなことは言いたくないんですけど、
あの獲得枚数であの回らなさは完全に癌デスヨ(´Д⊂
ほら、有名どころでコイン持ちが悪くて未だに人気のある機種って
戦国のように一発逆転が狙えたりリンかけのように高機械割だったり等、
その機種のセールスポイントを何かしら持ってるじゃないですか?
そうじゃなきゃ今の時代生き残っていけませんもんね(´д⊂)‥ハゥ
吉宗の名前を使うためにあのRTをつけたのか、
逆にゲーム性が出来てから吉宗の名を冠したのか、
その辺の詳しいことは良く分かりませんけども、
どうせやるなら獲得枚数を増やしてコイン持ちを良くして
付加機能の重要度をもっと下げれば良かったと思うんですけどねぇ;
シェイクⅡがこけたからそのシステムは怖かったのかなぁ?@@
それか逆にRTを使うなら使うで途中でボーナスを引いてもG数は積算されていく、みたいな?
お兄さん自身が5号機の詳しい規制をあまり詳しく知らないのであれだけど、
他の部分を犠牲にしてでもそのくらい何かに特化させたほうが
ある意味吉宗っぽかったんじゃないかって、そう思いました( ´_ゝ`)


まぁお兄さんごときが何偉そうに言ってんだっつー話なんですけど・・・
好きだったんですよ!ものっそい好きだったんですよ!吉宗(´;ω;`)ブワッ
導入当時は同じ⑥でももっと堅くて同じくらい出る機種がわんさかあったので
初打ちでいい思いをしたにも拘らず「あんなもん打てるかよ!」ってね;
でも一年くらい経って設定状況も変わってきたので打ってみようと勉強をしてみれば
リスクとリターンのバランスも自分の狙い方次第である程度調節できたので、
しっかり勝てて、ゲーム性も良くて、それでいて夢があってドキドキできて・・・
とにかく最高の機種だったもの。・゚・(ノД`)・゚・。
お兄さんがそこまで番長に入れ込まなかったのも多分お兄さんの中で
吉宗の魅力を超えて無かったからだと思うんですよね@@
番長も面白い、面白いけど・・・やっぱり吉宗のが上!
もちろん出玉性能も踏まえた上で、なんですけどね(´∀`*)ウフフ


これ以上吉宗について書くと日が暮れるっつーか
永遠に終わらなくなるので今回はこの辺でおしまいっ!
結婚式の準備がいきなりがっつりとマゾくなってきたので
今月あとどれだけ打ちに行けるか分かりませんけど、
なるたけ積極的に、前向きに打ってみようと思います☆
あ、これは色んな方のブログを読んで気づいたことなんですけど、
お店の状況が厳しいのは全国的になんですね;;
改めてプロの方のすごさを感じました(´;ω;`)ブワッ
おさDSも色々頑張るので苦しいけれどみんな頑張っていきまっしょ!








いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m


危機感いっぱいな感じのお兄さんの結婚式。
最後のスピーチのことを考えると・・・嗚呼(´;ω;`)ブワッ

    

 ↑ ??位        ↑ ??位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ





スポンサーサイト


コメント

  1. ロジック | URL | -

    おじゃまします!!

    同感です・・・
    そして同体験です・・・
    たぶん、もう打ちません。

    話は変わりますが、お兄さんの作ったバトンをキュインマンさん

    http://kyuin0721.blog94.fc2.com/

    が挑戦してくれました。
    ご覧下さい。

  2. 月 | URL | -

    新吉宗は確かにコケたね。
    個人的にももう打つ機会無いし、ブログで語るほどでもないなぁ…なんて自分も完全にスルーですよ(;;;´Д`)ゝ汗汗…

    と。話は変わるけど…
    結婚式の衣装。奥さんすごく綺麗!!
    スタイルも良くて羨ましいですよ♪
    私なんて、腕も顔も腹もムチムチでひどいもんでしたからね。

    もうすぐ結婚式かぁ~。
    私も痩せてもう1回し直したいよ。

    そして28歳おめでとう♪
    まだまだ若いお兄さんを応援してるからね~

  3. ジャム兄。 | URL | -

    どもー( ・ω・)∩

    新吉宗まだ触ってないんだぜ!
    711の方は私も好きでしたよw
    1ビック純ハズレ2発とかネ申ヒキみせたりしましたよ昔です ハイ

    番長はほとんど打たなかったです。
    いまあったら打ってるだろうけどw


    新良し胸。
    メダル持ちはソコソコ良いと聞いていたんですが無理ゲーっぽいですね…私もロージー同様に打たないことにします。


    >スピーチ。

    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    (((( ;゚Д゚)))マ、マンマーイ!!


    ポチだ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

  4. おさDS | URL | -

    >>ロジックさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >同感です・・・
    >そして同体験です・・・
    >たぶん、もう打ちません。

    ねー、あれは無いですよねー(´;ω;`)ブワッ
    特リプ重複を一回も引けなかったので
    それだけ見たさに打つかもしれませんけど、
    思い残したのはほんとそれだけです(´∀`*)ウフフ

    >話は変わりますが、お兄さんの作ったバトンをキュインマンさん
    >が挑戦してくれました。
    >ご覧下さい。

    あ、そう言えばそんなん作りましたよね@@
    自分でもすっかり忘れてましたw
    さっそくキュインマンさんの所へご挨拶に伺わねばっ。
    情報ありがとうございます☆

    ポチっとどうもでしたヽ(´ー`)ノ

  5. おさDS | URL | -

    >>月さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >新吉宗は確かにコケたね。
    >個人的にももう打つ機会無いし、ブログで語るほどでもないなぁ…
    >なんて自分も完全にスルーですよ(;;;´Д`)ゝ汗汗…

    ねーwありゃ厳しいですよw
    どう考えてもリスクの方が先行しますからね@@
    月さんがスルーされるってことは俺も視界から消しても
    OKな機種ってことですよね?w
    了解でっす( ´_ゝ`)b

    >結婚式の衣装。奥さんすごく綺麗!!
    >スタイルも良くて羨ましいですよ♪
    >私なんて、腕も顔も腹もムチムチでひどいもんでしたからね。

    いやいやいや、結構高めのヒールを履いてましたし、
    そんなことないみたいデスヨ?(・∀・)ニヤニヤ
    今さらですがちょっとでもまともに見えるようにって
    二人して簡単な筋トレ始めましたもん(´∀`*)ウフフ

    >もうすぐ結婚式かぁ~。
    >私も痩せてもう1回し直したいよ。

    特に女の人にとっちゃあ一生の思い出って言いますもんね@@
    でも式場の方針からかリハーサルも何も無いらしいんで
    ドン滑りする可能性がものっそい高いんですよw
    事故ったらここで三日三晩愚痴らせて下さいね( ´_ゝ`)

    >そして28歳おめでとう♪
    >まだまだ若いお兄さんを応援してるからね~

    ありがとうございます☆
    近頃体力の衰えを感じずにはいられませんが、
    頑張ってやっていこうと思います!
    これからも仲良くしてやってくださいねヽ(´ー`)ノ

  6. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん。

    ご来訪ありがとうございます☆

    >新吉宗まだ触ってないんだぜ!
    >711の方は私も好きでしたよw
    >1ビック純ハズレ2発とかネ申ヒキみせたりしましたよ昔です ハイ

    触らないままの方が幸せかもYO?w
    5号機だから仕方が無いとは言えあまりの改悪っぷりに
    ただただ愕然とすっから( ´_ゝ`)
    1ビッグで純ハズレ2回は神すぎるっ!!!
    俺は最後まで一回も引けなかったなぁ(´・ω・`)ショボーン

    >番長はほとんど打たなかったです。
    >いまあったら打ってるだろうけどw

    間違いないw
    ジャム兄さんが番長にハマらなかった理由、
    何となくだけど分かるYO!
    説明しろって言われるとあれなんだけど
    ほら、ジャム兄さんの記事を読んで好みを知ってるじゃん?w
    そして俺も同じ理由でハマらなかったんやと思います@@
    アホっぽい文章ですんませんOTZ

    >新良し胸。
    >メダル持ちはソコソコ良いと聞いていたんですが無理ゲーっぽいですね…私もロージー同様に打たないことにします。

    精神衛生上その方がよろしいかと思います( ´_ゝ`)

    >スピーチ
    >(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    >(((( ;゚Д゚)))マ、マンマーイ!!

    もうね、どうしようかなって。
    いきなり暴走してやろうかなって。
    何とかして乗り切ってみようと思います!

    ポチっとどもでしたぁヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



