スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アバウト&アバウトな準備

2008年03月06日 23:02

突然ですが近々生活系のランキングに登録してみようかと企んでおります。
現時点でまだスロの引退を決意したわけじゃないんですけど、
(ぶっちゃけまだな~んにも考えてませんwww)
今までスロットという大きな拠り所に散々もたれかかって書いてきた自分が
ノンジャンルという巨大な海でどのようにして溺れていくのか?
そしてあっち側のブロガーさんはどの程度苦労して書いているのか?
昔からフリーダムなノンジャンルにもちょいちょい興味があったんで、
ちょっくら経験してみるのもいいかなぁ~みたいなね(´∀`;)ウフフ
まぁフルボッコにされて涙目で帰ってくるのがオチなんでしょうけど
どうせやるなら数字を気にしてやった方が面白そうなんで、
いっちょ登録して頑張ってみようかなと思っちょりますヽ(´ー`)ノ
その時は良かったら応援してやってくださいね☆


皆さんこんばんわ。
心も体も28歳、おさDSです(・∀・)ニヤニヤ


えー、今回は前回記事の1と2の項目について、
さらりさらりと書いていきたいと思います☆
それではどうぞ~♪






ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






最近お兄さんの身の回りで起こった出来事!
ばばん!


その1:インターネットの回線を光プレミアムに変えた

お兄さん岐阜に住んでた頃からYahoo!BBのADSL26Mを使っていて
向こうでは常に7M弱くらいの速度は出てたんですけど、
今住んでる部屋が基地局からものっそい遠いのか
開くたび開くたび有り得ないくらいに遅いんですよ(´д⊂)‥ハゥ
最初はPCの劣化のせいかな~なんて思ってたんだけど、
それにしても酷いもんだから回線の速度を測定をしてみたところ・・・

0.7m

あまりの遅さからか横の説明書きのところに「死んだ方がいいよ」的な
そんなディス文章が堂々と書いてありましたからねwww
この数字のへボさを簡単に説明しますと・・・

・ニコニコ動画の初回は再生が追いついてバッファだらけ
・ミランカが動画じゃなくて連続静止画になる(5分で止まる)


で、こりゃねーわと枕を涙で濡らしたのが12月末。
1月の頭には回線調査を依頼して・・・
やっとですよ、2/28にやっとこさ開通したわけです(´;ω;`)ブワッ
ものっそい待たされましたけど光の快適さはディモールトGOOD!
贅沢は日本の敵だと頭では分かってはいるものの
もはやあっちの世界にゃ戻れません、おぶち。





その2:結婚指輪をゲットしてきた

2月頭に注文してきたマリッジリングがようやく届きました@@
お金が無いくせに(特にお兄さんが;)比較的良い式場を選んだお兄さん夫婦は
金銭的に抑えられる部分は抑えまくり( ´_ゝ`)
二つ合わせて12万ちょっとだったかなぁ?
マリッジリングは比較的安めなんだそうな@@

ゆびわ

右のが彼女ので左がお兄さんの。
一見ボディピのようにも見える代物だけどこれは写り方の問題で、
さきっちょに気持ちばかりのダイヤがついてマス@@
ちなみに隣にあったバカでかいダイヤの指輪は見て見ぬフリ。
0が二つばかり多く付いてましたカラ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノミチャダメダ!




ここ見てる人で結婚式に来るのはおそらくてっちゃん一人。
それくらいならまぁいいだろっつーことで・・・
お許しをいただきましたので本邦初公開~!!
一緒にハンゲ麻雀をした方ならご存知かもしれません、
これがkanakana0701ことお兄さんの彼女デスw
モザイク&赤ちゃんでおなかが大きくなってるけど、
「本当に赤ちゃんのせい?」と妙にKYなツッコミはヤメてね。
リアルに俺怒られるから、いやマジで(´∀`;)ウフフ

衣装 衣装2
衣装4 和装

右が結婚式で着るウエディングドレスで左が披露宴で着るカクテルドレス、下が和装。
カクテルドレスがなかなか決まらなくて3回通ってやっと決めたんですけど、
マタニティーでも着れるサイズの衣装があって安心しました@@
で、ちなみに白い生物は残念ながらお兄さんなんだけど、
お笑いでしかなかったからこれで勘弁してくれるよね?( ´_ゝ`)
普通のタイプのタキシードと俗に言う長ランタイプのタキシードがあって、
迷うことなく長ランタイプを選んだのがお兄さんの運の尽きか・・・
顔にモザイクかけても余裕でやばかったつーの(´∀`;)ウフフ
今月末か来月頭に結婚式ん時のもうちょっとまともな写真を中途半端に隠して
晒そうと思いますのでそれ見て噴いてやってくださいね( ´_ゝ`)b





さて、今週の土曜日からいよいよ打ち合わせが始まります!
式場から全く連絡が無かったもんだから焦って連絡したんだけど、
「あ、全然間に合いますよ、心配しないでくださいね」って・・・
進行どころかまだ席すら決まってませんけども?w
おかげで結婚式が近づいてる実感はゼロ、本当に間に合うんかねぇ;;

あ、でもこのスリリングな感じ・・・ちょっとイイかも(´∀`;)ウフフ










いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m


危機感いっぱいな感じのお兄さんの結婚式。
これからもちょいちょい報告していきたいと思います☆
良かったらまた遊びにきてやってくださいねヽ(´ー`)ノ

    

 ↑ ??位        ↑ ??位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ





スポンサーサイト


コメント

  1. ロジック | URL | -

    おじゃまします!!

    わぁ~
    奥様はスタイルもよさげでお綺麗でしょうね。
    でも、お兄さんは尻にひかれるな・・たぶん

    生活系のブログは見たこと無いけどどうなんでしょうね?
    いっそのことオカルト系とかどう?
    わたしは案外好きですよ(笑)

    とにかく頑張れ!おさパパ


  2. kon | URL | YeFwB4VE

    ども~♪(^0^)/

    きゃ~♪kanakanaさん素敵ですねぇ!(^▽^)
    お綺麗な彼女とご結婚・・・おささんの幸せ者め♪www

    konも長ランタキシードでした。あの頃は痩せてたなぁw
    つか、おささん全部モザイクって!
    おささんがカッコイイの知ってますよ~?( ̄ー ̄)ニヤリッ

    これから式の打ち合わせで大変でしょうけど、それも楽しみの一つかな?
    季節の変わり目ですけど、体調崩さない様に気を付けて下さいね。
    (^0^)ノシ

  3. logan55 | URL | -

    凄くキレイですねぇ~♪
    なんか凄く懐かしいですwww
    うちの奥さんはお腹・・6ヶ月でしたから・・・お腹かなり大きかったです。。。披露宴の時はみんなが『ん~』ってうなってましたから・・・(´∀`;)ウフフ
    ドレスの裾、踏まないように気をつけてくださいねぇ~
    結婚式が待ち遠しいぃ~(・∀・)ニヤニヤ

  4. レミ | URL | -

    ちゃおです☆

    もう久しぶりなのは無視していいですか?w
    冬眠してましたw

    ちょっと立ち回りの方が迷路に迷い込んだようにうまくいかなくて、更新する気にならなかったとです・・・

    それはいいとして奥さんめっちゃ綺麗じゃない?
    お腹おっきくてもスタイルいいし
    問題は白い物体ですw
    モザイクきつすぎwww
    ちょっと笑っちゃったよw

    とりあえず、大変そうだけどMっけ発揮して気持ち良さ・・・
    幸せそうだから安心です^^

    またくるぴょん~

  5. ミツヤ | URL | MyJ0QW/M

    ご無沙汰しております。
    やっと復活しましたミツヤです。

    遅くなってしまって恐縮ですが・・・

    ご結婚、おめでとうございます!!

    結婚式も間近との事で・・・
    これからお忙しいでしょうけど、頑張って下さいね♪

    スロ引退も考えていらっしゃるようですが
    それでも、今後もちょくちょく覗かせていただきます~。

  6. おさDS | URL | -

    >>ロジックさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >わぁ~
    >奥様はスタイルもよさげでお綺麗でしょうね。

    ロジックさんヒールヒールwww
    隠れた部分でごましてるみたいですYO?(´∀`*)ウフフ

    >でも、お兄さんは尻にひかれるな・・たぶん

    ん~どうでしょうねぇ?
    彼女はどっちかと言ったら奔放で自分は気にしい・・・
    なんで確実に尻に引かれそうですねwww

    >生活系のブログは見たこと無いけどどうなんでしょうね?
    >いっそのことオカルト系とかどう?
    >わたしは案外好きですよ(笑)

    生活系のブログにしようかって書いた直後にスロ日記書きましたwww
    一体どうしたいのか自分でもよく分かりません(・∀・)ニヤニヤ
    ん~~オカルトかぁw
    それはそれでアリかもですね@@

    >とにかく頑張れ!おさパパ
    >凸

    結婚式が近づいてきてようやく焦り始めましたw
    ガッツでガッツンガッツン( ´_ゝ`)b
    ポチっとどうもです☆

  7. おさDS | URL | -

    >>konさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >きゃ~♪kanakanaさん素敵ですねぇ!(^▽^)
    >お綺麗な彼女とご結婚・・・おささんの幸せ者め♪www

    あはは、今二人で毎晩筋トレしてますよ。
    贅肉対策のために・・・ね( ´_ゝ`)
    結婚式までに彼女の二の腕を少しでもしぼろうと
    頑張ってはいるんですけどね。
    おかしがおいしいんだって(´∀`;)ウフフ

    >konも長ランタキシードでした。>あの頃は痩せてたなぁw

    お、長ラン仲間きたこれ!w
    俺は身長がそんなにないんで(171cm)
    あまり見栄えが良くないんですけどね~;
    インパクト最優先でこっちにしちゃいました@@

    >つか、おささん全部モザイクって!
    >おささんがカッコイイの知ってますよ~?( ̄ー ̄)ニヤリッ

    いやいやいやいや!
    もうね、髪の毛とか伸びっぱなしでやばいデスヨ?w
    完全にキモ面ですからマジで(´∀`;)ウフフ

    >これから式の打ち合わせで大変でしょうけど、それも楽しみの一つかな?
    >季節の変わり目ですけど、体調崩さない様に気を付けて下さいね。
    >(^0^)ノシ

    3月には入ってようやく打ち合わせが始まりまして、
    遅ればせながら危機感を感じてまいりましたw
    なんとか乗り切れるようがんばりまーす!
    コメントどもでしたぁ☆

  8. おさDS | URL | -

    >>logan55さん
    ご来訪ありがとうございます☆

    >凄くキレイですねぇ~♪
    >うちの奥さんはお腹・・6ヶ月でしたから・・・お腹かなり大きかったです。。。
    >披露宴の時はみんなが『ん~』ってうなってましたから・・・(´∀`;)ウフフ

    あははw彼女が聞いたら喜びますYO♪
    ありがとうございます☆
    ウチも今ちょうど6ヶ月目でお腹が大きくなってきてるんですけど、
    本人曰く「背ばらみ&他にも肉あるから目立たない」そうですwww
    素敵な嫁さんを貰ったなと思いました(・∀・)ニヤニヤ

    >ドレスの裾、踏まないように気をつけてくださいねぇ~
    >結婚式が待ち遠しいぃ~(・∀・)ニヤニヤ

    気をつけないと平気で踏んづけちゃうらしいですねぇ(;・∀・)
    なるべくサポートできるよう全力をつくします♪
    準備やらなにやら突然忙しくなってきましたけど
    なんとか楽しく乗り切りたいと思います!
    コメントどもでしたぁ☆

    p.s.
    なかなかコメントできなくてすみません;
    でも毎日覗かせてもらってますYO!
    loganさんランキング2位おめでとぉー!!!

  9. おさDS | URL | -

    >>レミさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >もう久しぶりなのは無視していいですか?w
    >冬眠してましたw

    もうね、無事に生きててくれればそれでOKデス!
    ナイス冬眠( ´_ゝ`)b

    >ちょっと立ち回りの方が迷路に迷い込んだようにうまくいかなくて、
    >更新する気にならなかったとです・・・

    最近のスロは難しいですからねー@@
    気持ちはものっそい良く分かります!(´;ω;`)ブワッ

    >それはいいとして奥さんめっちゃ綺麗じゃない?
    >お腹おっきくてもスタイルいいし

    これはロジックさんへのレスにも書いたんだけど、
    女の子にはヒールっつー武器があってね(´∀`;)ウフフ
    お兄さんもあやかりたいモンデスヨ。

    >問題は白い物体ですw
    >モザイクきつすぎwww
    >ちょっと笑っちゃったよw

    モザイクがきついと言うか実物がもひとつきついからね( ´_ゝ`)
    目が腐らないようにフィルターかけさせて頂きましたw

    >とりあえず、大変そうだけどMっけ発揮して気持ち良さ・・・
    >幸せそうだから安心です^^
    >またくるぴょん~

    上から目線で言うつもりじゃ無いんだけど、
    レミさんも結婚する時に色々考えると思うよ?
    結婚式の費用の内訳見て・・・ね(´∀`;)ウフフ
    まぁ一生に一回のことだし頑張っちゃおうと思います☆
    こっちこそレミさんが元気そうで安心したYO!
    コメントありがとねん♪

  10. おさDS | URL | -

    >>ミツヤさん

    ミツヤさんででででたー!w
    ご来訪ありがとうございます☆

    >ご無沙汰しております。
    >やっと復活しましたミツヤです。

    お久しぶりであります♪
    まずは久々の更新お疲れ様です☆
    (コメント出来て無くてすみません;)
    ほんとね、待ってたんですよ?w
    週一くらいで確認しにいく度に一つ前の記事
    「番長番長番長・・・」を何度見かけたことかw
    復活ありがとう(´;ω;`)ブワッ

    >遅くなってしまって恐縮ですが・・・
    >ご結婚、おめでとうございます!!

    いえいえ~そんな;;
    本当にありがとうございます><

    >結婚式も間近との事で・・・
    >これからお忙しいでしょうけど、頑張って下さいね♪

    ここへきて要約忙しくなってまいりました@@
    色々と大変そうだけどガッツで乗り切りたいと思います☆
    ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

    >スロ引退も考えていらっしゃるようですが
    >それでも、今後もちょくちょく覗かせていただきます~。

    スロの方はちょっとまだどうなるか分かりませんけど、
    一応ブログは続けさせていただくつもりです☆
    ミツヤさんの「ダァ~イ!」ブログ楽しみにしてまっす♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



