スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お知らせ

2008年03月06日 00:11

今回はお兄さんの独り言更新( ´ー`)y-~~
この頃なかなか時間が取れなくて手ぇ抜きまくりだけど、
明日か明後日辺りには更新する予定だから許しておくれ@@

【最近の身の回りの出来事】
1、インターネットの回線を光プレミアムに変えた。
2、結婚指輪をゲットしてきた。
3、つい一分前に28歳になった。

1と2については次の更新に詳細を書きます。
3は・・・この年になるとちっとも嬉しくもないデスネ。
27歳と28歳って聞こえが全然違うような気がするし、
もうそろそろお兄さんって言えないかも(´∀`;)アーア
まぁそんなことよりね、お兄さんが今日っつーことは・・・
二日後の3/8がでざーもちゃんの誕生日だったはず!
明後日の夜12時にみんなでお祝いコメントしにいきまっしょ☆
そう、今回はこれが言いたかった。


ではではおやすみなさ~いヽ(´ー`)ノ




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ



スポンサーサイト


コメント

  1. kon | URL | YeFwB4VE

    おささんども~♪(^0^)/

    誕生日おめでとう~!
    わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
    28歳かぁ・・・若いなぁ!
    羨ましい・・・(^^;
    8日はでざーもさんも誕生日なんですね!
    ちなみに、ウチの次女は明日(7日)が3歳の誕生日です♪
    1日は奥さんの誕生日でした♪

    ・・・

    誕生日プレゼント貧乏!www

    では~♪☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

  2. ジャム兄。 | URL | -

    お誕生日オメです☆

    28ですかぁ凄いなぁ先輩だなぁ。

    >インターネットしかり。

    なんとしかりに変えたんですか!?
    めっちゃ素早いんですかね?
    ウラヤマシスグル…

    >結婚指輪。

    給料3ヶ月分とかよく言いますけど、そのへんの所どぅなんでしょうか?w
    やっぱ結局は愛ですよ!
    なんせ愛は機械割を超えますからw
    照れながら渡す、おさパパを妄想しながらニヤニヤしておきますかwww


    マンマーイ!

  3. logan55 | URL | -

    28歳!お誕生日おめでとうぉ~♪( ´ー`)y-~~
    私も3月誕生日ですwww

    誕生日には誰か?プレゼントくれるのかなぁ~

    奥さんからプレゼント貰いましたか?
    エェ~まだ奥さんじゃない・・・失礼しました。。。

  4. おさDS | URL | -

    >>konさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >おささんども~♪(^0^)/
    >誕生日おめでとう~!
    >わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

    konさんありがと~♪

    >28歳かぁ・・・若いなぁ!
    >羨ましい・・・(^^;

    いあ~でも23歳くらいからだったかなぁ?
    そっからここまで一瞬でしたYO(´∀`;)ウフフ
    時間が経つのは早いもんですねぇ@@

    >8日はでざーもさんも誕生日なんですね!
    >ちなみに、ウチの次女は明日(7日)が3歳の誕生日です♪
    >1日は奥さんの誕生日でした♪

    三月が誕生日って人、何気に多いですよねー。
    4月、5月に結婚してハネムーンベイビーが多いのかなぁ?
    konさんの次女さんお誕生日おめでと~☆

    >誕生日プレゼント貧乏!www

    続くとちょっと痛いよネー(´・ω・)(・ω・`)ネー 
    コメントどもでしたぁ☆

  5. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん。

    ご来訪ありがとうございます☆

    >28ですかぁ凄いなぁ先輩だなぁ。

    もういっぱしのおっさんデスヨ@@
    ジャム兄さんの若さが羨ましいんだけど、
    そっからはもうホントすぐだからw
    覚悟するアルヨー( ´_つ`)

    >インターネットしかり。
    なんとしかりに変えたんですか!?

    イエスイエース!
    最新記事にも書いたんだけど引っ越した場所が悪くて
    速度がうんこだったから出来心で変えちゃいましたw
    PCはゴミだけど快適そのものデス( ´_ゝ`)b

    >給料3ヶ月分とかよく言いますけど、そのへんの所どぅなんでしょうか?w
    >やっぱ結局は愛ですよ!
    >なんせ愛は機械割を超えますからw

    ヘイメーン、そいつは婚約指輪なんだぜ?
    (お兄さんあげてないんだけどOTZ)
    結婚指輪はそんなに高くなくてもOKOK♪
    『愛は機会割を超える』
    大繁盛本舗を打ってた時に心の支えとなってた言葉デスw

    >照れながら渡す、おさパパを妄想しながらニヤニヤしておきますかwww

    はいコレっつって渡して終了ー!
    ロマンなぁーし!(*ノ∀`*)
    マンマーイありがとう!

  6. おさDS | URL | -

    >>logan55さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >28歳!お誕生日おめでとうぉ~♪( ´ー`)y-~~
    >私も3月誕生日ですwww

    ありがとうございまーす!
    そうそう、loganさんもお誕生日3月でしたよね♪
    確か去年コメントかloganさんの記事で見た覚えがあります。
    早いかもしれないけどおめでとー♪

    >誕生日には誰か?プレゼントくれるのかなぁ~

    今週の日曜日に彼女がなんか買ってくれるそうなんですが、
    ぶっちゃけ何にもいらないんですよね(´∀`*)ウフフ
    おいしいご飯でも食べにいければいいかなって思ってますw

    >奥さんからプレゼント貰いましたか?
    >エェ~まだ奥さんじゃない・・・失礼しました。。。

    付き合い始めてから籍を入れるまでの4年間、
    週末はほぼ毎週一緒にいたので何と言うか
    今までの延長線上みたいな、そんな感じなんですよね@@
    結婚式したらちょっとは変わるのかなぁ?
    コメントありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



