スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ターニングポイント

2008年03月03日 16:26

みなさんこんばんわお兄さんことおさDSですどうも☆
えー、突然ですが最近思ったことをポロリ。
おれの勘違いだっっつー可能性もおおいにあるんで
その辺は大きな心でスルーしてほしいんだけど・・・
いい?いくよ?
飛び出しちゃうYO?
このブログに遊びに来てくださってる方って・・・





ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






実は稼動日記を見に来てくれてるんじゃないか?と。


・・・


・・・


いや待った待った、言いたいことは分かってるんだYO?
お兄さんもそんなことはねーだろって、内心はホントそう思ってるんだけど、
一応そう思ったのにはそれなりの理由がありまして・・・
稼動日記を書かなくなってからこのブログへの来訪者数が
もうなんと言うかガッツンガッツン下がったんですよ。
で、これはやっぱりそのせいなのかな~みたいな?@@


このブログを通じてお兄さんと言う人間を理解してもらう上で
勘違いして欲しくない部分なのであえて書きますけど、
お兄さん決してこの減ったという事実が悲しい訳ではないんです。
このブログはお兄さんの馬鹿っぷりっつーかへんちくりんなスタンスに
あえてついてきてくれる奇特な方にのみ読んでもらいたいわけで、
『滝うんkとか連呼してるお兄さんに残念ながらついてきちゃった』
そんな状況が理想中の理想なんですよ。


じゃあお前は何が気に入らないのかと。
それはね・・・

『その残念な方のニーズにお兄さんは応えられているのか?』

ニーズだのなんだのと偉そうなことをいっちゃってますけど、
そんな引き出しがないのはお兄さんが一番わかってる。
分かった上であえて書きますと・・・
たとえば普通の人にディスられた場合はいいんです。
「これは俺のブログなんだから」
こう一言いってしまえば一瞬で終わりですからね。
でもスロブログだってのにほとんどスロに触れない現状にもかかわらず
ここに性懲りもなく遊びに来てくれてる素敵で残念な方にね、
お兄さん口が裂けてもそんなこと言えませんから。
だってそんな方達のおかげで今までやってこれたんだし、
感謝を通り越して愛情すら芽生えてきちゃってますから。


お兄さん本音を言うとこのまま稼動がなくなってもいいかなって、
ちょっと本気でそう思ってたりするんですよ。
4月から鉄板で仕事が忙しくなるため新規店を探すガッツもなさそうだし、
何より今のお兄さんのテンション↓の原因が「勝てる要素が見当たらない」。
今までだったら勝てなくなっても必ず理由があってそれをクリアすれば
同じように勝てるようになるからと心の底から思えたんだけど、
現状で自分の実力ではどうやったら勝てるのか見当もつきませんもん。
「行こうかな?」って思った瞬間にものっそいめんどくさくなりますもん。
おそらく体が拒否っちゃってるんでしょうね、おぶち。


5号機に関してお兄さんの素直な感想なんですけど、
あれだけの縛りを受けてよくこれほどのモノを出してくるなって。
4号機と比べて格段に落ちたため爆発力のせいか、
未だに5号機クソだっつー人もいっぱいいるみたいですけど、
「打ってて楽しいし機種を選んでしっかり打てばきちっと結果もついてくる」
「5号機時代に突入してからの方が安定して勝ちやすくなった」と
実際に思われる方も少なく無いと思うんです。

そう、お兄さんは5号機が大好きなんです。

前から主張してますけど自分はこのブログでは
自分の思ったとおりのことしか書きたくありません。
なので自分のおかれた状況からため息交じりの文章を書くのは、
それこそニーズでも何でもなく読んでくれるの人のテンションを
下げてしまうだけなんじゃないかって。
こんなに面白い5号機時代に対してもそれは失礼なんじゃないかって。



で、お兄さん考えました。



3月いっぱいは現状維持のままやっていきます。
で、やっぱりスロット打てねーなと判断したらこのブログの更新を終わりにします!
あと数ヶ月で子供も生まれるのでこれはこれでいいきっかけかもしれませんし
何より今まで大事にしてきたモノをスポイルするのもやっぱり嫌なので、
きっちりすっきり色々と考えてみようかなってね(`・ω・´)シャキーン
やっぱりやりたいなって思えれば今まで通り続行するだけですし、
無理なら無理で別ブログでも作って最近の流れで更新するのもいいかもしれません。
とにかく『今後は遊び程度に打つ』等の中途半端な引退は全く意味が無いので、
やめるならやめる、続けるなら続けるではっきりさせようと思います!!






最後にまだやってなかった2月の総括どーん!


2008年2月収支

+101,900円


(8戦5勝3敗)

詳細は→こちらから♪


パチ無かったら死んでたねwww
今月は結婚式もありますしどれだけ稼動するか分かんないけど
なるべく頑張ってみようと思います(`・ω・´)シャキーン









いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m


長々と書いたわりに結局何が言いたかったのか、
ぐだってしまってよく分からなくなっちゃった;
いつもながら自分の文才に脱帽DEATH(  ̄ー ̄)b
こんなお兄さんだけど良かったら応援してやってくださぁ~い☆

   

 ↑ ??位        ↑ ??位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ







スポンサーサイト


コメント

  1. ロジック | URL | -

    おじゃまします!!

    お兄さんのスタイルはパチで勝つ事だと思っています。
    勝てそうにないならヤメて正解でしょうね。
    たぶん、負け記事など見たくないですよ・・・わたしは。

    人間も生き物である以上、子孫を残す事が1番大事です。
    種を絶やす事は一番してはいけません。
    それに専念する際に誰の口出しも無用ですね・・・

    どうであれ見届けますよ・・・わたしは。



  2. ななめポン | URL | .I57DTE6

    相変わらず考えすぎですねw
    別にスロブログに拘ることないじゃない?
    日常のなんでもないことを書いてもいいし
    たまに稼動したらそれを載っけてもいいし・・・・

    まぁ第3者が口挟む問題でもないし
    進退については任せるわ!(爆)

    PS どんな形でもいいから続けて欲しいッス

  3. おさDS | URL | -

    >>ロジックさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >お兄さんのスタイルはパチで勝つ事だと思っています。
    >勝てそうにないならヤメて正解でしょうね。

    今までしょぼいながらもそのスタンスでやってきたつもりなんで、
    本当に目が無くなったらそこでやめようってずっと決めてました@@
    この一ヶ月で少しでも状況が変わってくれるといいんですけどねぇ(´∀`;)ウフフ

    >たぶん、負け記事など見たくないですよ・・・わたしは。

    あはは、ロジックさんあのね・・・
    俺立ち回りが狂うとめっちゃくちゃ負けますよ?w
    去年まで8万負けて次の日に5万とか普通にありましたもん(・∀・)ニヤニヤ
    5号機時代に突入してくれたおかげで
    そこまで馬鹿することはだいぶなくなりましたw

    >人間も生き物である以上、子孫を残す事が1番大事です。
    >種を絶やす事は一番してはいけません。
    >それに専念する際に誰の口出しも無用ですね・・・

    禁煙してみて初めて分かったことなんですけど、
    自分が吸わないと周りの煙の匂いにかなり敏感になるじゃないですか?
    で、例えば自分がスロ屋に行って家に帰って赤ちゃんに会う・・・
    思った以上に臭いしこれはこれでかなり問題だなって
    ふとそう思ったんですよね@@
    続けるなら続けるでファブリーズしまくらなきゃ(´∀`*)ウフフ

    >どうであれ見届けますよ・・・わたしは。

    ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
    例えば他ブログを作ってみたり、と
    どんな形であれブログは続けていくと思うんで、
    スロットに関して対してのみこの一ヶ月でゆっくり向き合って考えてみようと思います☆
    コメント本当にありがとうございました(´Д⊂グスン

  4. かつお | URL | -

    はじめまして(^-^)
    いつも見に来てますがコメントは初めて残します。

    僕はスロット好きで、なにより面白い文章を読むのが好きなので、かなり頻繁に読ませてもらってます。

    別におさDSさんの文章力はスロット抜きでも、かなりあって面白いと思いますよ。だから続けてもらえると嬉しいんですけどね~

  5. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >相変わらず考えすぎですねw
    >別にスロブログに拘ることないじゃない?
    >日常のなんでもないことを書いてもいいし
    >たまに稼動したらそれを載っけてもいいし・・・・

    あははwさすがポンさんお兄さんのこと分かってるぅw
    もういい加減付き合いも長くなってきてますもんね(´∀`*)ウフフ
    確かに自分でも考えすぎだとは思うんですけど・・・
    ん~何て言うんだろ???
    もちろんそう大したことはしてきてないんですけど
    今までスロブログとしてそれなりに頑張って続けてきたのに
    最後で脱線しちゃうたらなんかもったいないなって。
    スロランキングに登録している以上ここはスロブログなんだから、
    日常ネタは他でやれYO!みたいなね;
    アホなくせにこういう変なトコにだけこだわりあるもんだから、
    全く困ったもんですよ(´∀`;)ウフフ
    あ、でもね、ブログ自体は絶対ヤメませんから♪
    てかもうやめられませんから☆
    日常生活メインになるならその為のブログを
    一から作って始めるだけです( ´_ゝ`)b

    >まぁ第3者が口挟む問題でもないし
    >進退については任せるわ!(爆)

    ポンさん俺ね、今まで自分に投資と言うか、
    好き勝手にお金を使ったことがそんなに無いんですよね@@
    で、そのまま結婚して今に至ると(´∀`*)ウフフ
    だからどっかでタガが外れたら怖いなって、
    そう思う部分がちょっとあるのよ@@
    例えばこのままスロットで勝てなくなったとして、
    ある日いきなり負けるの前提になってしまったら
    スロほど手軽にお金を使えちゃうものもそう無いじゃないですか?w
    それがものっそいこええなって@@

    別に彼女からやめろと言われてる訳でもないので、
    一ヶ月間スロとの付き合い方をゆっくり考えてみますね☆

    あーあ、結局長くなっちゃったw
    ごめんねポンさん;

    >PS どんな形でもいいから続けて欲しいッス

    ブログをやめることは無いデス( ´_ゝ`)b
    てか7月から親ばか日記が始まるのは鉄板デスカラ!

  6. おさDS | URL | -

    >>かつおさん

    ご来訪&初コメありがとうございます☆

    >はじめまして(^-^)
    >いつも見に来てますがコメントは初めて残します。

    こんな所にお立ち寄りいただいて本当にありがとうございますm(_ _)m

    >僕はスロット好きで、なにより面白い文章を読むのが好きなので、かなり頻繁に読ませてもらってます。
    >別におさDSさんの文章力はスロット抜きでも、かなりあって面白いと思いますよ。
    >だから続けてもらえると嬉しいんですけどね~

    もうね、そんなもったいない言葉をお兄さんなんかに使っちゃダメですよ?w
    こんなことを言って貰えて照れるを通り越して恥ずかしいんですけど、
    実はものっっっっすごく喜んでたりするんだからwww
    本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

    今まで作業としてしか見てなかったスロットなんですけど、
    状況が酷くなって初めて気づいたんですよね。
    あ、俺スロット好きだったんだなって。
    なのでこれ以上印象を悪くしたく無いってのも理由の一つかも@@
    一ヶ月間、今後の身の振り方をのんびり考えてみようと思います☆

    あ、どんな形であれブログはヤメませんYO!
    だってこんなに嬉しいコメントを貰えちゃったりしたら
    そう簡単にやめられるわけ無いじゃないですか?w
    スロットを引退したら速攻で日常生活中心の別ブログを作って、
    ゴキブリ並の生命力でしぶとく活動してると思います( ´_ゝ`)b

    初コメンツありがとうございました♪

  7. ろぎっちゅ | URL | ZGjvWboc

    はじめまして☆
    おさDSさんのブログは超個人的趣味部屋のころから毎日読ませてもらってますが初めて書き込みます♪
    僕もスロやってておささんの稼動日記を見て勉強させてもらってたんで稼動日記が見れなくなるかもしれないのは少し残念ですが、生活雑記としてでもブログを続けていくということで嬉しいです。てか最近は雑記の方を楽しみにして見てますが(笑)
    仕事が変わったり、これから赤ちゃんが産まれて忙しくなると思いますが体に気を付けて頑張って下さい(^_^)

    これからも更新楽しみに待ってます♪

  8. ジャム兄。 | URL | -

    PCから見にこれる幸せ。

    はじめまして!

    以前からずっと読ませてもらっていたんですが書き込みは初ですw

    なんてふざけてみましたが、
    羨ましすぐる!
    。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
    こーゆーROM専の方がたまに書いてくれるのって、物凄く嬉しいですよね♪



    >2月収支。

    稼動が少ない割に多いイメージです!接待の時のパチエヴァが良かったみたいですねwww


    >ブログ。

    親バカ日記が始まるのも楽しみ☆
    でもこのノープランニングまじ好きだし、できれば続いて欲しいと思ってます!
    おささんと同じで私もスロ大好きだし…

    私も、もぅ少しがんばって店探しから何からしてみるつもりです。
    負けても楽しいけど、楽しみ続けるためには勝たないとマニーがねw

    自分も少し考えを改めスロと向き合ってみるつもりです。
    良いキッカケを与えてくれたおさグリーンに感謝です。

  9. kon | URL | YeFwB4VE

    ハイホー♪(^0^)/

    おささーん、俺のブログも同じだって!www
    稼働報告なんて全然してないもん。
    ってか引退しちゃってるし!(^^;
    でも、毎日誰かが見に来てくれてるんで嬉しいです♪

    俺のと違って、おささんのブログはスロ以外の話もメッチャ楽しいんで大好きなんです。( ̄ー ̄)ニヤリッ
    だから、スロブログじゃなくてもいいぜメーン!
    滝うんkとか平気で書いちゃうおささんだ大好きですから♪

    これからもテキトーに頑張りましょう♪

    俺もテキトーに『夜まだ』更新してますから、お暇な時にでもからかいに来て下さいね。

    んじゃね~♪☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

  10. syaron | URL | -

    今回の日記を読んでチョット淋しいな。。。
    私はおさ兄さんの稼動日記だけじゃない日頃の出来事日記も好きなんですよ。
    私がほぼスロット打たなくなったからってのもあるかもしれないけど、それ以上に面白くて近寄りがたくない、普通にいる人っぽい感じのするおさ兄さんの人柄で楽しませてもらってますもん。
    コメント残さず、素通りしてる日記も多々ありますが、初めて会った事もない方に「コメント残そう」って思ったのがおさ兄さんなんですよ。

    打たないならきっぱり辞めるってのも男らしくていいと思いますよ。
    babyちゃんが生まれたら、スロットどころじゃないぐらい、時間があれば一緒にいたいでしょうし。
    私の本音はこれから生まれてくるbabyちゃんや奥様を交えてのなんでもない日常みたいな日記でも読みたいな♪

  11. おさDS | URL | -

    >>ろぎっちゅさん

    ご来訪&初コメありがとうございます☆

    >おさDSさんのブログは超個人的趣味部屋のころから毎日読ませてもらってますが初めて書き込みます♪

    前ブログってことは結構前から読んでくださってたんですね><
    本当にありがとうございます(´Д⊂グスン

    >僕もスロやってておささんの稼動日記を見て勉強させてもらってたんで
    >稼動日記が見れなくなるかもしれないのは少し残念ですが、
    >生活雑記としてでもブログを続けていくということで嬉しいです。
    >てか最近は雑記の方を楽しみにして見てますが(笑)

    まだ現時点ではっきりこうすると決めたわけではないんですけど、
    遊びでスロットを打てるような身分では無いので(笑)
    今後スロに接していくかどうか様子を見てる状態です☆
    てか雑記を楽しみにしてくださってるなんてなんだか恐縮ですw
    スロやめたら100%雑記のブログ作ろうと思います!

    >仕事が変わったり、これから赤ちゃんが産まれて忙しくなると思いますが体に気を付けて頑張って下さい(^_^)/

    なかなか父親になる実感が沸いてこないんですけど、
    多分半年後には親ばかになってると思います、いや絶対w
    温かいコメントありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。

  12. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん。

    ご来訪ありがとうございます☆

    >はじめまして!
    >以前からずっと読ませてもらっていたんですが書き込みは初ですw

    その名前しょっちゅう見かけますけどお兄さんの目の錯覚デスカネ?( ´_ゝ`)

    >羨ましすぐる!
    >。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
    >こーゆーROM専の方がたまに書いてくれるのって、物凄く嬉しいですよね♪

    そう、そうなんです!!
    今まで確か3回くらい引退しようと思ったはずなんですけど、
    性懲りも無く舞い戻ってきたのはこういった優しい方達のおかげで・・・
    本当にありがたい限りです(´Д⊂グスン

    >稼動が少ない割に多いイメージです!接待の時のパチエヴァが良かったみたいですねwww

    てかその時の収支がまんまって感じデスネw

    >親バカ日記が始まるのも楽しみ☆
    >でもこのノープランニングまじ好きだし、できれば続いて欲しいと思ってます!
    >おささんと同じで私もスロ大好きだし…

    タイトルがタイトルなんでこのまま続けてもいいと思うんだけど、
    きちんと分けた方がいいのかなって気持ちもあって@@
    スロ自体まだどうするか決めてないんで
    それ次第かな~なんて思ってマスw

    >私も、もぅ少しがんばって店探しから何からしてみるつもりです。
    >負けても楽しいけど、楽しみ続けるためには勝たないとマニーがねw

    そう、そうなんですよ!
    勝ちにこだわらないとあっという間に無くなりますもん;
    くわばらくわばら。

    >自分も少し考えを改めスロと向き合ってみるつもりです。
    >良いキッカケを与えてくれたおさグリーンに感謝です。
    >凸

    現状じゃ考えて打たないと一気にしばかれますからね。
    お互い頑張って熟考してみましょ@@
    ポチっとありがとうございましたぁヽ(´ー`)ノ

  13. おさDS | URL | -

    >>konさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >おささーん、俺のブログも同じだって!www
    >稼働報告なんて全然してないもん。
    >ってか引退しちゃってるし!(^^;

    ん~これは人によって考え方が違ってくると思うんで
    あくまで俺の考え方なんですけど、
    今まで稼ぐっつー目的でやってきた以上
    『稼げないと判断→二度とやらない』
    こうしたいんですよね@@
    もうすぐ子供も産まれますし負けてもいいやで行けるほど
    生活に余裕も無さそうだし・・・。
    自分なりのケジメかなって思ってます。

    >でも、毎日誰かが見に来てくれてるんで嬉しいです♪

    その気持ちはものすごく良く分かりますYO♪

    >俺のと違って、おささんのブログはスロ以外の話もメッチャ楽しいんで大好きなんです。( ̄ー ̄)ニヤリッ
    >だから、スロブログじゃなくてもいいぜメーン!
    >滝うんkとか平気で書いちゃうおささんだ大好きですから♪

    またまた~、konさんそんなこと言っても何も出てきませんYO?w
    自分が書くとどうも品の無い方向に向かいがちですけど、
    ブログ自体は性懲りも無く続けていこうと思ってます☆

    >これからもテキトーに頑張りましょう♪

    ですですw
    お互い頑張りましょうね♪

  14. おさDS | URL | -

    >>syaronさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >私はおさ兄さんの稼動日記だけじゃない日頃の出来事日記も好きなんですよ。
    >私がほぼスロット打たなくなったからってのもあるかもしれないけど、
    >それ以上に面白くて近寄りがたくない、普通にいる人っぽい感じのするおさ兄さんの人柄で楽しませてもらってますもん。

    本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
    そう言って頂けるとあんな雑記なんかでも書いて良かったなって
    素直にそう思うことができます><
    ちなみにお兄さんは結構天邪鬼で笑いと怒りのツボがおかしいって
    周りの友達とかにもよく言われるんですけど、
    普通っぽく見えるってことはネコかぶってるのかもYO?(・∀・)ニヤニヤ
    でも一応ブログには思ったことだけ書いてるつもりです☆
    そうじゃなきゃ面白くないしね♪

    >コメント残さず、素通りしてる日記も多々ありますが、
    >初めて会った事もない方に「コメント残そう」って思ったのがおさ兄さんなんですよ。

    うわ・・・ちょっとそれだめですって;
    そういうの弱いんですよ~感動しちゃうから(´Д⊂グスン
    こちらこそsyaronさんの心のこもったコメントにはいつも支えて貰って
    ます!
    本当に本当にありがとう><

    >打たないならきっぱり辞めるってのも男らしくていいと思いますよ。
    >babyちゃんが生まれたら、スロットどころじゃないぐらい、時間があれば一緒にいたいでしょうし。

    そうですね、どうせならきっぱりしたいとこですね、
    その方が今まで頑張ってやってきた~って感じもしますし☆
    親ばかには本当になりそうで怖いデスwww

    >私の本音はこれから生まれてくるbabyちゃんや奥様を交えてのなんでもない日常みたいな日記でも読みたいな♪

    来てくださる方が思わず読みたくなるような
    せっかくならそういう記事を書きたいですもんね♪
    このブログが自分だけのものとは思ってませんし、
    こうやってオファーを頂けるとすごく嬉しいです♪
    無茶振りでもいいんでまた何か話題を振ってやってくださいね☆
    ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。

  15. ワロたけど気持ちいかったw

    イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
    http://a-linker.net/doll/Kd4RFZ9k

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



