スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スリラー

2008年03月01日 13:58

はいみなさんこんにちは、おさDSです☆
稼動っつーもんをしてないものだから書くネタが無いのだけど、
せっかくタイトルも『No Planning』なわけですしたまには趣向を変えて
最近お兄さんが見て面白かった動画なんかを紹介してみようかなと。
皆さんの暇つぶしにでもなれば幸いです(´∀`*)ウフフ
既に知ってる人はごめんねー;


これはちょっと前に体調不良で家で引きこもってた時のこと・・・
彼女も仕事に行ってしまってやることが無かったお兄さん、
一ヶ月くらい前に復帰して以来ちょいちょいやってた
オンラインMMORPG『Lineage』にも少し疲れてしまい、
久しぶりにニコニコ動画でもみようかなって。
適当に検索してたらこんなんが出てきたんですよ。



かの有名なマイケル・ジャクソンの代表曲『スリラー』。
1982年に音楽PVというジャンルで初めて作成されたものらしく、
当時としてはまさに画期的な作品だったんですって。
お兄さんもこの曲自体は昔から知ってたんだけど、
PVを見たことは無かったもんだから興味津々で再生ピッ。
で、26年前のものとは思えないクオリティーの高さに脱帽しましたと。
マイケル・ジャクソンがこんなにカッコ良かったなんて全く知りませんでしたね~。
真っ白になってからの変なイメージしか無かったもの(・∀・)ニヤニヤ




で、こっからが本題。




その後も『スリラー』検索してたらなぜかこんなものが出てきましたwwww
簡単に説明しますとマイケル・ジャクソンの『スリラー』のパクリ、
もとい、偉大なるインド人が進化させたものです。
もうこれは見てくれとしかいいようがありません。
見た人は感想をお願いします(´∀`*)ウフフ








ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ



スポンサーサイト


コメント

  1. syaron | URL | -

    もうインフルエンザも完治したようで良かったですね。

    スリラーのPVってTVで最近よく見るけど、今でもなんか怖いです。。。よく出来て過ぎてかな??
    マイケルジャクソンも真っ白になる前のほうが良かったなぁ。

    前回の記事のコメになりますが、お店が潰れるのって淋しい気分ですよね。優良店ならなおさらです。
    私はここ数ヶ月、ほとんどスロットしてませんが、たまに彼氏が働いてるお店に行くんですよ。そしたら、いくつかの機種しかお客さんが座ってなくて、「前まであんなに賑わってたのに・・・」って思いました。それに入替が早い!こないだ入ったとこなのに撤去やバラエティ行きの台が多いですね。
    今ではたまにしか行かないけど、そのお店は潰れて欲しくないです。

    それにしても、一番近いコンビニがなくなるのは何よりも悲しい事ですよね。二番目に近いところはものすごく遠い気がしますもん。
    別のコンビニが入ることをお祈りします。

  2. ななめポン | URL | .I57DTE6

    そうそう、リアルタイムでは見たことないけど
    昔のマイコゥはカッコよかった!w
    もっとブラックであることに誇りを持てばよかったのに・・・
    幼い頃からコンプレックスだったんでしょうなぁ

  3. おさDS | URL | -

    >>syaronさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    もうインフルエンザも完治したようで良かったですね。

    スリラーのPVってTVで最近よく見るけど、今でもなんか怖いです。。。よく出来て過ぎてかな??
    マイケルジャクソンも真っ白になる前のほうが良かったなぁ。

    >前回の記事のコメになりますが、お店が潰れるのって淋しい気分ですよね。
    >「前まであんなに賑わってたのに・・・」って思いました。

    特にすごくよく出していた店だったり散々通った店だったりすると
    何とも言えない寂しい気持ちになっちゃいますよね(´ヘ`;)

    >それに入替が早い!こないだ入ったとこなのに撤去やバラエティ行きの台が多いですね。

    これは本当にそうですよね@@
    で、鉄板で設定が入ってないんですよね;;;
    どうせ誰も座らないんだし出す気ないなら置かなきゃいいのに・・・
    みたいなね(´∀`;)ウフフ

    >それにしても、一番近いコンビニがなくなるのは何よりも悲しい事ですよね。
    >二番目に近いところはものすごく遠い気がしますもん。
    >別のコンビニが入ることをお祈りします。

    さすがsyaronさん分かってくれてる~☆
    そうなんです、そうなんですよ!
    二番目じゃ意味がないんですよね!!
    彼女はミニストップが入ってくれればソフトが食えるとか
    そんな悠長なこと言ってましたけども(笑)、
    お兄さんはコンビニさえ入ってくれればどこでも文句なしw
    ガランとした建物にいつ手が入るのか毎日楽しみです(´∀`*)ウフフ

  4. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >そうそう、リアルタイムでは見たことないけど
    >昔のマイコゥはカッコよかった!w

    あのダンスのキレは一体何なんでしょうね?(;・∀・)
    特にステップ、人間業じゃないですw

    >もっとブラックであることに誇りを持てばよかったのに・・・
    >幼い頃からコンプレックスだったんでしょうなぁ

    未だに差別的な部分も無いわけじゃないみたいですし、
    こればっかりはその国のその人種の人にしか分からない
    ものすごく奥の深い問題なんでしょうねぇ(´ヘ`;)
    ん~ジャップでよかった@@

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



