スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


潰れゆくお店

2008年02月28日 20:54

もう3月だっつーのにまるでこれから冬が始まるかのような
そんな寒さにお兄さんゲンナリグッタリです(´д⊂)‥ハゥ
去年もそうじゃなかった?てか一昨年もそうだったよね?w
12月くらいになってもすごく暖かくて「今年は暖冬じゃね?」と
淡い期待を抱いた直後の大寒波到来。
で、4月になってもまだ寒い、みたいなね(´∀`;)ウフフ
ここ数年で日本の四季がずれてきてるような、
そんな気がしてならないのはお兄さんだけ?w
皆さんもお体には気をつけて下さいね。

皆さんこんばんわ、おさDSどうも☆

気づけば11日の元マイホ月一イベントに行って以来
パタリと稼動をしていなかったお兄さん。
お腹をやられたりインフルになったりとバタバタしていたせいか
全くと言っていいほど打つチャンスが無かったわけですが・・・
ようやくね、稼動してきたんですよ( ´_ゝ`)

で・・・






ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






フルボッコにされた、と。



動きとしては夕方オープンの店に開店と同時に飛び込んで
マッハ2に勝負を挑むも特に見せ場の無いまま終了。
ストレートで-10K、おぶち。
ほとんど埋まっているのでスロはダメと判断、パチのアクエリオンに。
空き台の中から羽根の角度と命釘を頼りに台選びをしてみると、
毎回2K目までは25回転/1Kと優秀なんですよね@@
んでこの台にぶっこもうと決めた3K目から一気に垂れる、と(´ヘ`;)
ムラかと思ってもう1K、はい10回転はいはいヤメ、みたいなね。
結局今日は大負けの-23Kでした(´;ω;`)ブワッ


パチに関してはお兄さんの釘読み技術が足りないからなんだけど、
『パチに頼らなきゃならないほどスロに打つ台が無い』
もっと言ってしまえば・・・
『スロでまともに勝負できるお店がいつのまにか皆無』
これが今一番深刻な問題なんですよね(´;ω;`)ブワッ
と言うのもお兄さんが寝込んでる間にね・・・
ウチの近所のホール達がすごいことになってたんだわ(´∀`;)ウフフ
1月初頭に初めて見た印象「これならギリギリなんとなる・・・かも」
かなり甘めの採点でこんな感じ。
地の利を生かして何度か通ってみたんだけど結局癖は掴めず、
なんがかんだで岐阜のマイホにばかり世話になってたんですよね;
で、それから2ヶ月経った現在の状況:「客がいない」
もうね「市の人口が減ったんじゃないか?」と錯覚してしまうくらい、
数店舗同時に一気に過疎っちゃいまして。
さすがにこれは無いだろう、どっかにはいるんだろう、と
俗に言う大型店というやつに競争が嫌いなお兄さんも
片っ端から足を運んでみたんですけど・・・
こっちはこっちで人気ばっかりが先行してるようで、
パチ&スロ共に数百大規模の店で別積み0って(´∀`;)ウフフ
打ってる人全員の頬には血の涙がつたっているようでしたwww


ちなみに以前Y君に連れてってくれた会社付近のお店。
接待スロでも使ったあの超優良店なんですけど、
やっぱりほら、親しき仲にもなんとやらと言うか・・・
ライバルって一人増えるだけでも大迷惑じゃないですか?@@
「そんなん気にしなくていいから」と言ってくれてたんですけど
その店はY君が必死になって見つけてきたお店であって、
マイホの重要性を知ってるだけにさすがにそれはできないなって。
お兄さん何気に自重してたんですよね。
そしたらそのお店が、はいどーん!
いきなり潰れたらしいです(´;ω;`)ブワッ
別にプロに食いつぶされたとかじゃなく客が少ないのに頑張って設定を入れて、
それでもお客さんが集まらなくて結局・・・アボーンしたらしいんです;;
そんな優良店が潰れてオール設定①祭の大型店が残る、
世の中絶対おかしいですよね(´Д⊂グスン



そんなこんなでね、お兄さんのテンションが全く上がらないわけですよ@@
こんな愚痴をこんなところで書いたからって何が変わるわけでもないし
むしろ読んでる人に不快な思いをさせるだけだって分かってるんですけど、
どうしてもやりきれなくて書いてしまいましたすみません。・゚・(ノД`)・゚・。
あーあ、どうしてこんなことになっちゃったんでしょうね?
昔はもうちょっと踏ん張ってる店が多かったのに・・・

はぁ・・・なんで潰れちゃうんだろう?
すごく良かったのに・・・
すごく便利だったのに・・・







ウチの前のコンビニ(´;ω;`)ブワッ





敷地


お兄さんの住んでるとこはこんな感じで、このコンビニがすさまじく便利なわけ。
てかむしろこのコンビニがあったからここにしたと、
そう言い切ってもおかしくないくらいのステータスだったわけ。
ここが当然ね、2/28のPM11時で閉店するとかどういうことなんだと。
その為にここにしたお兄さんの気持ちはどうなるんだと( ´_ゝ`)
もう一度どこぞのコンビニが入ってくれればいいんですけど、
このまま取り壊しなんてことになってお兄さん涙目もいいとこデスヨ。
てかお兄さんこういうの二回目とかどんだけなんだと(´;ω;`)ブワッ

あれは18の春・・・
岐阜は田舎なんで下宿先も選び放題。
学校から数百Mなんて当たり前だったりする中、
隣がスーパーだからっつー理由で大学から2kmもある
アパートにお兄さん入居を決めたんだけど・・・
わずか半年で潰れましたからね、そのスーパー。
10年以上やってたらしいのにあっさりEND。
ちなみにその後そこはクロネコヤマトか何かになって、
全く役に立ちませんでしたと、はいワロ。


もうね、フラッシュバックして仕方がないわ!!
スロットのお店とかもうほんとどうでもいいので、
頼むからコンビニ入ってください。
くわばらくわばら。









いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m


   

 ↑ ??位        ↑ ??位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ







スポンサーサイト


コメント

  1. ななめポン | URL | .I57DTE6

    結局はソコかーーーーー!!!(笑)>コンビニ

  2. ジャム兄。 | URL | -

    コンビニのことかー!!(ここでスーパーサイヤ人ねw)


    そぅなんですよ!
    私の立ち回りもアカンのですけど、お店も厳しいのですよえぇ(言い訳)

    スロ専なんかは、どこもお通夜w決算時期だから?いやいやいや!って思ってます。


    しかーし!
    「俺はパチスロをやめるぞぉー!ジョジョー!」
    なんて言わせませんよ!

    私は家からちょっと遠いけど中々良いお店を発見しましたよ!(空手が置いてあるしねww)


    あと言いたいのは、
    『パチスロキン肉マン』
    打ちましょうよ!
    へのつっぱりはいらんですよwww



    長くなって
    ごめんなさい><

  3. 鬼ムチコ | URL | -

    いやはや、深刻な話だなぁと思ったのも束の間あ。

    コンビニのことかーーーー!!ヽ(`Д´)ノ

    あ、これはこれで深刻ですな^^;

    自分の周りで潰れたホールはないですが、活気がないみたいで(・ω・`)
    おささんのように、私も血の涙が見えた気がww
    パチスロコワーイ((((゜Д゜;))))ブルブル

  4. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >結局はソコかーーーーー!!!(笑)>コンビニ

    そうそう、そうなんですよw
    去年くらいからどうもコンビニとは
    因縁浅からぬ関係にあるみたいで(´∀`;)ウフフ
    金曜日の大作業で今はもぬけの空状態になってますけど
    どこぞのコンビニが入ることを心から願ってます@@

  5. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん。

    ご来訪ありがとうございます☆

    >コンビニのことかー!!(ここでスーパーサイヤ人ねw)

    デスデス(´∀`*)ウフフ

    >そぅなんですよ!
    >私の立ち回りもアカンのですけど、お店も厳しいのですよえぇ(言い訳)

    やっぱ色んな地域でやばくなってきてるのかな?(´ヘ`;)
    今住んでるトコもね、4号機時代はすばらしかったんです。
    大きめのイベントがある時には前日入りで
    近くのネカフェに泊まってたんだけど・・・ねぇ@@

    >スロ専なんかは、どこもお通夜w決算時期だから?いやいやいや!って思ってます。

    その気持ちはものっそいよく分かるYO!

    >「俺はパチスロをやめるぞぉー!ジョジョー!」
    >なんて言わせませんよ!

    んーこれはちょっと分からないかもー@@
    3月の収支がマイナスだったらストップかかるかも(´∀`;)ウフフ

    >私は家からちょっと遠いけど中々良いお店を発見しましたよ!(空手が置いてあるしねww)
    >『パチスロキン肉マン』
    >打ちましょうよ!

    遠くまでは打ちに行くのはいい事( ´_ゝ`)b
    苦労して来て無茶打ちなんかしないしね☆
    あとキン肉マン、噂には聞いてたけどホントに出るんですねぇ!
    ちょっと打ってみたいかもーw

    気合の入ったコメンツ嬉しかったんだぜ!
    ありがとーヽ(´ー`)ノ

  6. おさDS | URL | -

    >>むっちゃん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >いやはや、深刻な話だなぁと思ったのも束の間あ。
    >コンビニのことかーーーー!!ヽ(`Д´)ノ

    イエース( ´_ゝ`)b

    >あ、これはこれで深刻ですな^^;

    もうね、スロットなんかよりもよっぽど深刻デスヨw
    買い物はもとよりあの24時間こうこうと光ってる電光が
    初めて遊びに来る友達の目印になってたのに(´;ω;`)ブワッ

    >自分の周りで潰れたホールはないですが、活気がないみたいで(・ω・`)
    >おささんのように、私も血の涙が見えた気がww
    >パチスロコワーイ((((゜Д゜;))))ブルブル

    ジャム兄さんへのレスにも書いたんですけど、
    最近元気の無いホールが増えてるみたいやね(´ヘ`;)
    客離れが激しいからそうならざるを得ないのかな?
    このまま行ったらスロッターは全滅しそうだねOTZ

    コメントありがとねん☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



