スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


復活の雑記

2008年02月26日 00:34

ラーメン、つけ麺、僕キモ面!!
はいは~い、きましたよー。
いつものお兄さんが戻ってきましたよー。
皆さんこんばんわおさDSですどうもm(_ _)m


えー、前回&前々回と虚弱なところをお見せしてしまい
まっこと申し訳ありませんでした;;;
お兄さんもね、まさか連続で病気になるだなんて
夢にも思ってませんでしたからねぇ(;・∀・)
おなかが治ったと思ったらほんの数日で高熱とか、
お兄さんの体はどんだけバラエティーに富んでるんだとw
職場から完治するまで出てくるなと言われて休み倒したおかげで
体調だけはすっかり良くなったんだけれど・・・
連休明けで仕事行くのは億劫なんじゃボケー!みたいな?w
今日(月曜日)の朝はありえない位憂鬱でしたYO(´∀`;)ウフフ
あーあ、明日も頑張らなきゃねぇ。。。
うん、頑張ろう!(`・ω・´)シャキーン


ちなみに体調を崩したことでお兄さんの私生活に劇的な変化がひとつ。


それはタバコです。


タバコをね、ヤメちゃったのよ(´∀`*)ウフフ
高○3年の時からつい最近までずっと吸い続けてきたたばこ。
一日平均1.5箱、一日打つ時なんて2箱は当たり前だったのに、
例の腹痛があってからなんとなく吸わなくなりーの、
直後にインフルになって余計に吸わなくなりーの・・・
で、なんだかんだでもう二週間くらいになるんかな?
未だに一本も吸ってないんですよね(´∀`*)ウフフ
玄関には今まで通りタバコケースが置いてありますし、
無理矢理吸わない様にしたわけじゃないんだけど・・・
いいきっかけかな~くらいに思ってたらそのまんまスッパリw
今までホント吸いまくってたんで多分リアル友達はびっくりするんじゃないかな?w
子供も生まれますしこのまんまヤメちゃおうと思ってますヽ(´ー`)ノ


ではではあまり時間も無いので今日はここまでっ♪
もうちょっと余裕ができたら稼動日記を書けるといいな☆
・・・あんまり打つ気が起きないのは何故デスカネ?( ´_ゝ`)






いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m


   

 ↑ ??位        ↑ ??位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ








スポンサーサイト


コメント

  1. logan55 | URL | -

    元気になってきましたね。
    良かった良かったヽ(´ー`)ノ

    この機会にタバコも止め・・・神様が止めろって言ってたのかなぁ・・・
    子供のために家族のためにガンバレ!

  2. ジャム兄。 | URL | -

    ラーメンつけ麺いいぜメーン!

    元気があればなんでもできる!
    回復ありがとぅ!!

    タバコはお金もかかりますからねw
    やめれてラッキーですお(^ω^)

    忙しいと稼動する気にもなれない時はありますね。

    私は勝ち方を忘れてしまいましたw

    スロット教えてください。
    m(_肉_)m

  3. ロジック | URL | -

    おじゃまします!!

    80%の戻りとみた。

    でもタバコはいい機会ですね。
    わたしは今ではやめようとも思いませんわ(笑)

    タバコの煙はその90%以上が一酸化炭素です。これは本来酸素と結合するヘモグロビンと強烈に結合しますので、体が酸欠状態になります。
    だからやめましょ・・・ね。

    自分に甘いロージーより

  4. ななめポン | URL | .I57DTE6

    そうそう、
    将来生まれるであろう子供のことを考えれば
    やめておいて損はしないぜメーン?

    何も金を出してまで
    不健康を買わなくてもいいのですw

    ガンバレー

  5. 月 | URL | -

    たばこ代はね、本当に馬鹿になんないよね。
    健康も害するし、やめた方がいいよね。

    なんて…
    そんな自分はへヴィースモーカーなので、いつも吸わない旦那に嫌味をネチネチといわれ続けています。

    だ・け・ど、やめられない…(´・ω・`)

  6. kon | URL | YeFwB4VE

    ども~♪(^0^)/

    タバコ・・・ヤメたんですね♪
    俺もタバコやめて5年程になります。
    俺もおささんと同じ位吸ってたかなぁ?
    色々あって、願掛けでスパッ!とヤメたりました。

    家の中の匂いが変わってきますよ。
    あと、タバコの臭いに敏感になりますね。

    タバコ代、貯めてみたらどう?
    貯金箱重くなりますぜ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

    自分の話ばかりでサーセン!

    では~♪(^0^)/

  7. おさDS | URL | -

    >>logan55さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >元気になってきましたね。
    >良かった良かったヽ(´ー`)ノ

    体調不良の波もようやく一段落しましたw
    喉の痛みも引いてすっかり元気ですよぉ♪

    >この機会にタバコも止め・・・神様が止めろって言ってたのかなぁ・・・
    >子供のために家族のためにガンバレ!

    ありがとうございます^^
    生まれたばかりの子供に会うのにタバコを吸ってたら
    さすがに申し訳が立ちませんもんね;
    猛烈に吸いたくなったりはしてないので、
    この調子で続けていこうと思います☆

  8. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん。

    ご来訪ありがとうございます☆

    >ラーメンつけ麺いいぜメーン!
    >元気があればなんでもできる!
    >回復ありがとぅ!!

    ありがとーありがとー♪
    おかげでもうすっかり元気なんだぜ!
    狩野大先生リスペクツイエー!!

    >タバコはお金もかかりますからねw
    >やめれてラッキーですお(^ω^)

    実際にやめてみて禁煙のお得感に気がつきましたw
    ん~結構お金かかってたんだなぁ(´ヘ`;)
    いいことだらけだねホントにw

    >忙しいと稼動する気にもなれない時はありますね。
    >私は勝ち方を忘れてしまいましたw
    >スロット教えてください。
    >m(_肉_)m

    ジャム兄さん大丈夫w
    俺もどうやって勝ってたかさっぱりだからw
    もうね、スロットやばいなってガチで思います。
    いい店カモーン(´;ω;`)ブワッ

  9. おさDS | URL | -

    >>ロジックさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >80%の戻りとみた。
    >でもタバコはいい機会ですね。
    >わたしは今ではやめようとも思いませんわ(笑)

    95%復活なんですけどスロは何やら迷走中@@
    今後稼動があるかどうかすら危うい感じデス(´∀`;)ウフフ
    俺もタバコはヤメようと思ったことが無かったんですけど、
    なんとなくヤメてなんとなく今に至りますw

    >タバコの煙はその90%以上が一酸化炭素です。
    >これは本来酸素と結合するヘモグロビンと強烈に結合しますので、体が酸欠状態になります。
    >だからやめましょ・・・ね。

    タバコは全てにおいていいこと無いですからねー;
    今まで死ぬほど不摂生してきたのでちょっとくらいは
    体を大事にしてみようかな?みたいなw
    「吸いたくなったら吸う」くらいに思ってた方が
    逆に禁煙できるもんですねw
    俺が天邪鬼だから?(´∀`*)ウフフ

    ポチっとありがとうございました☆

  10. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん
    ご来訪ありがとうございます☆

    >そうそう、
    >将来生まれるであろう子供のことを考えれば
    >やめておいて損はしないぜメーン?

    そう!そうなんですよ!
    「ヤメなきゃいけない状況」になった時に天邪鬼な自分が
    すっぱりヤメれるとは到底思えなかったんですよね@@
    これはチャンスだーみたいなねw

    >何も金を出してまで
    >不健康を買わなくてもいいのですw

    これはヤメてから思うようになりました。
    タバコって結構お金かかってたのね(´ヘ`;)

    >ガンバレー

    ありがとうございます☆
    最近たまーに吸いたくなったりもするんですけど、
    褒められたくて我慢してる感じですw
    この調子で頑張りま~す(`・ω・´)シャキーン

  11. おさDS | URL | -

    >>月さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >たばこ代はね、本当に馬鹿になんないよね。
    >健康も害するし、やめた方がいいよね。

    でも吸ってるとそんなこと気にもしないんですよねw
    その程度スロットの誤差だわーみたいな?(´∀`*)ウフフ

    >そんな自分はへヴィースモーカーなので、
    >いつも吸わない旦那に嫌味をネチネチといわれ続けています。
    >だ・け・ど、やめられない…(´・ω・`)

    俺もどっちかと言えば確実に吸いまくってた方なんで
    月さんの気持ちはよぉ~く分かりますよぉ(´∀`*)ウフフ
    これは個人的な意見なんですけど、やめようと思うと絶対やめられないですよね。
    「何でヤメなあかんねん!」って無駄に意地になりますからw
    もしヤメる気になったらヤメなきゃいけない理由がないうちに
    「吸いたくなったら吸おう」くらいの気持ちでってのがベストかと☆

  12. おさDS | URL | -

    >>konさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >タバコ・・・ヤメたんですね♪
    >俺もタバコやめて5年程になります。

    おおーkonさんもタバコやめてたんだぁ@@
    5年ってことはもう結構経ってますよね?
    肺もきれいになった頃かな?w

    >家の中の匂いが変わってきますよ。
    >あと、タバコの臭いに敏感になりますね。

    家の匂いはまだ実感ないんですけど、
    他人のタバコはすっげー気になりますねw
    「臭いんじゃボケー!」
    そう思うたびにヤメて良かったなと思います(´∀`*)ウフフ

    >タバコ代、貯めてみたらどう?
    >貯金箱重くなりますぜ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

    浮いてる分、今日の稼動で全部吹っ飛んでいきましたwww
    ん~岐阜に住みなおしたい(´ヘ`;)

    >自分の話ばかりでサーセン!
    >では~♪(^0^)/

    いえいえそんな全然~^^
    コメントありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



