スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


8/18稼働日記&麻雀物語との激闘史

2007年08月19日 01:20

やる気を見せて連日更新(`・ω・´)シャキーン
圧倒的な猛暑にうんざり、お兄さんことおさDSですどうも☆
今日もちょろっとだけ打ちに行ってきたんですけど、
夜から結婚式の二次会の打ち合わせがあるので早めに切り上げました。

打ち合わせ?二次会?

え~実は一ヶ月前くらいに友達の結婚式の二次会の幹事を頼まれまして、
10月までに色々と決めていかなきゃいけないんですよね@@
結婚するのはこのブログ(超個人的趣味部屋の方)にも数回登場した『ながっつ』。
こんなノープランな男に頼むなんて色んな意味でキテルとしか思えませんが(笑)、
一生に一度のことですしね、頼まれた以上はしっかりとこなしたいと思います(´∀`*)ウフフ

今回は今日のちょろっと稼働と麻雀成績についてさくっと書いていきます☆



ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ





~8/18~


お昼過ぎにマイホ。
ここ最近異常な客付きを見せつけていまして、
休日は空き台を見つけるので精一杯。。。
大して設定も入ってないのにみんな頑張りすぎだって(´ヘ`;)


40分くらいホールをパトったり漫画読んだりを繰り返したところで
ようやく打てそうな台を発見・・・したんだけど、これ苦手なんだよなぁ(´д⊂)‥ハゥ
 
総回転数1447G B5R4の南国美人

一時は「喰えるんじゃね?」なんて妄想を膨らましたんだけど、
毎日⑥が入ってるような店じゃなきゃまず無理なことが判明。。。
それ以来なんとなく避けていた機種です;
マイホにはまだ導入されたばかりなのでそこそこ設定が入ってるらしく、
3000枚ほどのお持ち帰りもちょくちょく見かけてるので、
他にめぼしい台も無いし同シマで出してる台も無いし、
上限5Kでちょっとだけ勝負してみることにしました(´∀`*)ウフフ
すると・・・


投資2Kでキュインで777
キレイにRTゲッツ、102GでRT完走します。


即ヤメするためにコインを移しながらレバーON・・・したら!
なんと1G目でキュイン!Σ(゚д゚ )ノノ
ちょwww南国育ちじゃねーんだからwwww
こいつが777でRTはスルーw


もう十分だ、ヤメようww
確率もえらいことになってるし;;;
なんて思いながらも20Gまで回してみるつもりが・・・
9Gでキュイン♪((;゚Д゚)ガクガクブルブル
これまた777でRTも(σ・∀・)σゲッツ!!!
104GでRT完走、134Gでヤメましたヽ(´ー`)ノ


・南国美人 +14600円


ちょっと粘ってみたい気もしましたけど、終日打てないのに粘るのもあれですしね;
今は勝ちにこだわりたいしこれでも十分すぎるくらいですから☆
てかこのコイン無くなったらお兄さんリアル泣きしそうだから( ´_ゝ`)
思いっきり用事のせいにして退散~www




8/18収支 +14600円




順調に増えていってますヽ(´ー`)ノ
改めて今月の収支表を見直してみたんですけど、
血眼になって家賃分を稼ぎに行った例のバカ稼働が無ければ、
現時点での収支は+120Kになってたはずなんですよね(´д⊂)‥ハゥ
やっぱ無理に立ち回りを変えるのはダメですね~;;
・・・ってこれ何回言ってることやらOTZ






~お兄さんの麻雀物語激闘史~


いよいよ撤去の日が見えてきた麻雀物語。
お兄さんが今までに一番ハマった麻雀物語。
ほとんど⑥を掴めなかった(存在しなかった)麻雀物語。

(´-`).。oO(総収支ってどれくらいなんだろう・・・)

今まであーだこーだと偉そうなことを書いてきましたが、
きちんと計算したことって無かったんですよねwww
一応勝ってるとは思うんだけど・・・いくらくらいなんだろ?
てか負けてたらどうしよ(;・∀・)
ちょっと怖いけどいい機会なので仕事の空き時間を利用して計算してみました♪



麻雀収支

⑥はもうホント一回くらいしか掴んだことが無いはずなんですけど、
その割には数字がついてるようにも思えます。
基本が連チャン即ヤメなんで飛びぬけた大勝もありませんが、
欝になるほどの大負けもしてなかったみたいです@@
(追いかけた時は80%以上コインを減らすor負債を増やしてます;)
ヒット&アウェイのみでもここまでコンスタントに勝てる、
この辺が麻雀物語の甘いといわれる所以なのでしょう(´∀`*)ウフフ

今回まとめてみて数字以上に関心を持ったのが勝率!!!
これネタじゃなくてホントちょっきり5割だったんです Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
プラスが増えるんなら勝率なんてどうでもいいんですけど、
やっぱり勝ち越しておきたい欲もあるわけで@@
せっかくですし1つでも白星が先行するよう頑張りたいと思います♪

麻雀が打てるのも残りわずか・・・最後までガチンコで勝負だぁ!ヽ(`Д´)ノ







いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m



皆様のポチのおかげでランキング急上昇☆
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m


ブログランキング      ←3位(・∀・)ニヤニヤ

にほんブログ村 スロットブログへ      ←20位?Σ(゚д゚ )ノノ
スポンサーサイト


コメント

  1. ユウキ | URL | -

    結婚式の2次会幹事を頼まれるなんて
    やっぱおささんは「おさ」だけあって企画力あるんすね
    結婚式だけあって普通の幹事よりも大変かもですけど
    頑張って下さい(´∀`*)ウフフ


    ってかスゲΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!
    プラ700Kて!なのに勝率5割て!

    最後に⑥で万枚でミリオン達成を祈ってます♪
    あ、でも立ち回りは崩さないでwww

  2. ななめポン | URL | -

    どもどもデータを機種ごとに
    取ってるからこそ成せる業ですね
    しかも勝率・収支ともに申し分なし!
    対戦回数も結構いってますねw

  3. 春巻アンテナ | URL | -

    前コメントで蛇と蚊間違ってました………
    (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'..
    恥ずかしい………

    勝ちおめでとうございます
    o(^∇^o)(o^∇^)o凸

  4. おさDS | URL | -

    >>ユウキさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    幹事を頼まれた理由は「近いから」らしいですww
    昨日これ聞いて手を抜いてやろうかと思いましたw( ̄ー ̄)ニヤリ

    >プラ700Kて!なのに勝率5割て!

    勝率5割にはかなり驚きましたw
    絶対4割切ってると思ってたのに(;・∀・)
    朝一リセ狙いのちょい打ちも含めてなので、
    この勝率は十分すぎるくらいかな~とw

    >あ、でも立ち回りは崩さないでwww

    これ大事ですよね!!!
    勝ち額より狙い打てたかどうかを
    重視していきたいと思います(`・ω・´)シャキーン

  5. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    2月頭~5月末まで基本他の店で打っていたので、
    その間に8戦しかしてないのが悔やまれます(´ヘ`;)
    ずっとマイホで打ってればよかったぁOTZ

    麻雀物語の寿命もあとわずか。
    お互いいい思い出が残せるよう頑張りましょう(`・ω・´)シャキーン

  6. おさDS | URL | -

    >>春巻アンテナさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    あ、やっぱり勘違いだったんですね(´∀`*)ウフフ
    ちょっと面白かったですw
    ありがとうございます☆

    今後は更新頻度も上げていきたいと思いますので、
    良かったらまた読みに来てやってくださいね~☆
    ポチどもでしたヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/12-bf54492e
この記事へのトラックバック



