スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とても・・・(;´ρ`) グッタリデス

2008年02月21日 17:18

一昨日の夜、突然体調がおかしくなりまして。
ゆっくり寝りゃ治るだろうと早めに就寝するも、
次の日の朝体温を測ってビックリ。

40℃オーバーとか(´∀`;)ウフフ

お兄さん小さい頃から高熱が出る子で普段から風邪を引くと
40℃まで熱が上がることもめずらしくなかったりするんですけど、
会社をお休みして一日中寝てたにもかかわらず、
夕方になるまで一度も40℃を下回らなかったのは今回が初めて;
高熱が続きすぎて頭痛は酷いし食欲無いしで、
さすがに死ぬなと病院へ直行。


A型のインフルエンザでした(´д⊂)‥ハゥ


病院で貰った顆粒の薬とタミフルを飲んで・・・
体温は一気に38℃台!
あれだけ寝て汗をかいても下がらなかった熱が
あっという間に下がっちゃうんだもん。
やっぱりお医者さんはすごいねぇ@@
さらに一日経った21日PM5:30現在、
お蔭様でほぼ平熱まで下がってますヽ(´ー`)ノ

ただちょっと問題もあって・・・
タミフルの副作用でなんか変な感じがするんですよね。
何がどう変なのかと聞かれると説明が難しづらいんだけど、
どことなくだるいと言うか、歩くと頭がボーっとすると言うか・・・
まぁあれだけ圧倒的な効果があるお薬ですし、
お医者さんからも副作用の説明はされてたんで
家でおとなしくおとなしく過ごしてますw

先週の食あたりのこともあってあまり休んでもいられないので、
明日から出ると伝えるために職場に電話をしたところ、
どうやら社内でもインフルエンザが流行りまくってるらしく、
これ以上犠牲者を増やしたくないのか「完治してから出て来い」と。
「いちいちうつしに来んなボケが」と;;;
あーあ、入社早々こんなに休んで俺クビにならねーかな?(´ヘ`;)
・・・って、ちょっと待って。
職場で流行ってるってことは俺も会社で貰ったってことよね?
そもそも食あたりも社食のせいなんだし・・・
な~んだ、じゃあ何にも心配することないじゃん(´∀`*)ウフフ
と、強がってはみたんですけどね。
すみませんすみません、本当は全然余裕無いです。
置いてかれそうで超こええ;;
とりあえず早く完治させないとね。





そんなこんなで稼動日記はもうちょい待ってくださいねー。
病弱お兄さんでごめんね(´Д⊂グスン
タミフルタミフルぅ!


スポンサーサイト


コメント

  1. syaron | URL | -

    インフルエンザですか?!
    この前の食あたりもあるし、体力消耗しちゃってますよ><
    食べれる時はしっかりご飯食べて、早く元気になって下さいね!
    熱が下がっても1週間ぐらいはウイルスがいるようなので気をつけなきゃダメですよ。
    私も去年の春のちょっと前にインフルエンザにかかり、お医者さんからは「噂のお薬出しとくね」って言われてタミフル飲みまくりましたよ。

    あと、私がなった食あたりは多分、カキが原因だったと思います。
    上も下もでベッドに戻るのもしんどくてトイレにこもって数時間過ごしたかもw
    それ以来、カキは食べれません。。。

  2. ジャム兄。 | URL | -

    タミフル飲んで
    I can fly!!
    これは駄目だかんねw


    私もねぇ病気しやすいんですよ。
    怪我には強いんですけどね、
    ウイルスには(ブルースではない)防御力が低いですw月2回は風邪引いてますよ!

    ベイビーが産まれる前に大きい病気やっておけばおk!!

    携帯でジャブロー読めば完治するよ☆それとライフガードねw

    ゲンキマンマーイ!

  3. logan55 | URL | -

    インフルエンザ?
    風邪流行ってますねぇ・・・

    うちの会社でも風邪?インフルエンザ?多いですwww移されないよう気をつけなくては・・・

    完治してから仕事に頑張ってくださいぃ~

  4. 鬼ムチコ | URL | -

    (*=ω=)ノ お久しぶりです☆

    インフルエンザ、流行ってますね…。
    と言いつつ、私の家族にも既にA型インフルの犠牲者がww
    副鼻腔が痛い痛いと、もがいてます↓(゜д゜;)

     _,._
    (;゜Д゜)ワタシモキヲツケナキャ…


    おささんも、早く完治させて頑張ってくださいね^^

  5. ロジック | URL | -

    おじゃまします!!

    弱気な日記が続いて寂しいですね。
    でも今は休んで下さい。

    今は完治するまで出てこないのが礼儀になりつつありますね。
    これは賛成です。

    またね!! 凸

  6. おさDS | URL | -

    >>syaronさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >この前の食あたりもあるし、体力消耗しちゃってますよ><
    >食べれる時はしっかりご飯食べて、早く元気になって下さいね!

    ホント連続はきつかったんですよ~;
    ようやくおなかが治ったと思ったら
    今度は高熱で(´ヘ`;)
    精神的に疲れちゃいますよね><

    >熱が下がっても1週間ぐらいはウイルスがいるようなので気をつけなきゃダメですよ。
    >私も去年の春のちょっと前にインフルエンザにかかり・・・

    病院で貰ったタミフルを飲んだら一発で熱下がってそれ以降上がることも無かったんで
    途中でタミフルやめようかとも考えたんですけど、
    syaronさんのこのコメントを読んで
    きちんと飲み続けたんです!
    おかげでもうすっかり元気♪
    ありがとうございましたぁヽ(´ー`)ノ

    >あと、私がなった食あたりは多分、カキが原因だったと思います。
    >上も下もでベッドに戻るのもしんどくてトイレにこもって数時間過ごしたかもw
    >それ以来、カキは食べれません。。。

    前の記事のロジックさんのコメントにもありましたけど、
    カキってあたりやすいんですねぇ@@
    大丈夫、俺もカキ嫌いですから(´∀`*)ウフフ
    あんなん食べなくても生きていけますYO♪

    コメントありがとうございました☆

  7. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん。

    ご来訪ありがとうございました☆

    >タミフル飲んで
    >I can fly!!
    >これは駄目だかんねw

    お医者さんからもあらかじめ説明があったんだけど、
    そっこまで高揚したって感じは無かったかなぁ?@@
    ただ抜群に汗をかくようになったってだけでw

    >私もねぇ病気しやすいんですよ。
    >ウイルスには(ブルースではない)防御力が低いですw月2回は風邪引いてますよ!

    扁桃腺が弱いので俺もよく風邪を引きます;
    熱出るとめっさ上がるし、虚弱組は大変デスヨネ(´д⊂)‥ハゥ
    ウイルスの丁寧な説明ありんこ♪

    >ベイビーが産まれる前に大きい病気やっておけばおk!!

    ですな( ´_ゝ`)
    前向き前向きー!

    >携帯でジャブロー読めば完治するよ☆それとライフガードねw
    >ゲンキマンマーイ!

    ジャム兄さんのブログ読んで元気出たよ!
    ほんと色々ありがとねぇ(´;ω;`)ブワッ

  8. おさDS | URL | -

    >>logan55さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >インフルエンザ?
    >風邪流行ってますねぇ・・・

    ねー、今年最後の流行かな?w
    ギリギリで引っかかっちゃった感じデス(´∀`;)ウフフ

    >うちの会社でも風邪?インフルエンザ?多いですwww移されないよう気をつけなくては・・・

    自分もおそらく職場で移されたんですけど、
    すごい勢いでまんえいして犠牲者でまくりです;
    気をつけてくださいね~><

    >完治してから仕事に頑張ってくださいぃ~

    今日からバッチリ復帰しましたぁ!
    今休んでる人の分も頑張って働いてきまっす(`・ω・´)シャキーン

  9. おさDS | URL | -

    >>むっちゃん

    おおー!久しぶりー!!!
    むっちゃん元気にしてたかな?
    ご来訪ありがとうございます☆

    >インフルエンザ、流行ってますね…。
    >と言いつつ、私の家族にも既にA型インフルの犠牲者がww
    >副鼻腔が痛い痛いと、もがいてます↓(゜д゜;)

    うはー、家族に犠牲者(´ヘ`;)
    うつったらホント地獄を見ますYO?w
    まぁタミフル飲んだら速攻で治りますけどね☆

    >(;゜Д゜)ワタシモキヲツケナキャ…

    ならないのが一番だもんね。
    むっちゃんも気をつけてー!

    >おささんも、早く完治させて頑張ってくださいね^^

    おかげさまでようやく完治いたしました♪
    しばらく行ったり休んだりした分仕事がものっそい億劫だけど
    遅れた分頑張って取り戻そうと思います!(`・ω・´)シャキーン

    コメントありがとね☆

  10. おさDS | URL | -

    >>ロジックさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >弱気な日記が続いて寂しいですね。
    >でも今は休んで下さい。

    ホントそうですね~;
    愚痴ばっかになっちゃって何だか申し訳なかったなぁと
    今更ながらに反省しております(´д⊂)‥ハゥ
    でもおかげさまですっかり良くなりました♪

    >今は完治するまで出てこないのが礼儀になりつつありますね。
    >これは賛成です。

    ウチの職場に二回ぶり返した猛者がいまして、
    彼に移された被害者は数知れず・・・
    おかげでバッチリ休まされました(´∀`;)ウフフ
    この方が自分もいいですけどね♪

    ポチっとありがとうございましたぁ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



