スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お兄さんEND

2008年02月14日 21:59

前回&前々回の記事へのコメント、本当にありがとうございますm(_ _)m
でももうちょっとだけレスは待ってもらえないでしょうか?
と言うのもね、昨日の夕方からお兄さん・・・

食中毒(推定)になったのYO(´д⊂)‥ハゥ

汚い話ですけど上から下からひたすら垂流し状態。
おかげで昨夜は一睡も出来ませんでしたOTZ
一日たってだいぶ良くはなったんですけど、
明日になっても治らなかったら病院に行ってこようと思います。
てーことでもうちょっとだけ待ってやってね(´;ω;`)ブワッ
スポンサーサイト


コメント

  1. ジャム兄 | URL | -

    キツイ!
    大丈夫でしょうか?


    賢者ポンさんも言ってた変な香りの正露丸で早く回復ですw

    早いとこホスピタル行かないと干からびちゃいますよ!


    無理は、しちゃダメ!

    『命令』いのちだいじに(ドラクエ)

    マンマーイ!

  2. ななめポン | URL | .I57DTE6

    どうも、勇者ですw
    勇者とは・・・・
    低設定にジャブジャブ突っ込む人たちを
    総称して言うっぽいです(爆)

    流行の餃子でしょうかw
    吐き出せ!吐くんだジョーーー!!

    お大事に

  3. ロジック | URL | -

    おじゃまします!!

    それは危険です。
    ノロの可能性もあるので、早めに医者に診てもらいましょう。

    点滴打ったほうがいいよ・・

    お大事に・・・

  4. でざーも | URL | -

    ガンバレ!
    おじさんも昔、食中毒で入院したことあるから・・・
    早く病院いきな!
    マジでお大事にm(__)m

  5. kon | URL | YeFwB4VE

    ぎゃー!!!おささん大丈夫!?

    俺も先月、感染性胃腸炎で上から下から大変でしたYO!
    。・゚・(ノД`)・゚・。

    早急に病院に行って、薬貰って来た方がいいかも?
    でも「薬で下痢は止めないからね。菌を全部出さないと。」って言われた。
    下痢が止まらないのがツライんだってば!って感じでした。

    おささん、お大事にね~!

  6. logan55 | URL | -

    大丈夫ですか?

    早めに医者に行って薬もらってゆっくり身体休めて・・・1人だけの身体じゃないだから・・・無理は禁物!

    早く良くなってくださいぃ~

  7. syaron | URL | -

    おさ兄さん、大丈夫ですか?
    私も前にそんな感じになったことあるけど、あれはツライですよね。
    出すだけ出した方がいいらしいけど、どう言っていいのか・・・・気分的にも体力的にもすんごい落ちるし。「なんなん?これ??」って。

    そろそろちょっとはマシになったでしょうか?トイレに駆け込みたいときは行きましょう!
    お大事に。


    ベビーちゃん、男の子だったんですね~。うんうん、「長男」っていいじゃないですか!

    奥様のお腹の中でちょっとづつ成長するエコー写真(友達のしか見たことないけど)のベビーちゃんが楽しみですね。

  8. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん。

    ご来訪ありがとうございます☆

    >大丈夫でしょうか?
    >賢者ポンさんも言ってた変な香りの正露丸で早く回復ですw

    正露丸・・・今回効かなかったんです;
    万能薬のはずなのに(´;ω;`)ウゥゥ

    >早いとこホスピタル行かないと干からびちゃいますよ!
    >無理は、しちゃダメ!
    >『命令』いのちだいじに(ドラクエ)

    本当にすみません。
    どうせ「飲んで出せ」って言われるだけだと
    一回もホスピタルに行きませんでしたOTZ
    もう9割治ったから大丈夫なんだぜ( ´_ゝ`)

    マンマーイ&コメありがとねん♪

  9. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >どうも、勇者ですw
    >勇者とは・・・・

    なんと言う勇者www
    みんなに崇められる点では酷似?w
    転職できないところがあまりに素敵デス(´∀`;)ウフフ

    >流行の餃子でしょうかw
    >吐き出せ!吐くんだジョーーー!!

    餃子ではなかったYO!
    ぶっちゃけちゃうと社食の唐揚げ?
    明日行ってみないとまだ分からないんですけどねw

    >お大事に

    おかげさまでだいぶ良くなりました☆
    本当にありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

  10. おさDS | URL | -

    >>ロジックさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >それは危険です。
    >ノロの可能性もあるので、早めに医者に診てもらいましょう。
    >点滴打ったほうがいいよ・・

    すみません、一日耐えたらかなり楽になってたんで
    そのまま放置で治してしまいました(´∀`;)アハハ
    単なる食あたりだったようで、
    職場の人間も何人かお休みしてるとか@@

    >お大事に・・・

    おかげさまでほぼ全快しました☆
    ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

  11. おさDS | URL | -

    >>でざーもさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >ガンバレ!
    >おじさんも昔、食中毒で入院したことあるから・・・

    うは、入院するほどの食中毒ってそうとうだよね?
    よっぽどきつかったんだろうなぁ(´д⊂)‥ハゥ
    今まで肉の赤身だろうが何だろうが
    あんまり気にしないタチだったけど、
    実際にあたってみて考えが変わりました;
    焼肉はしっかり焼こうと思います( ´_ゝ`)
    (焼肉で当たったんじゃないYO?w)

    >早く病院いきな!
    >マジでお大事にm(__)m

    どうせ出さなきゃ治んないんでしょ?っつーことで
    病院行かずに水分ガバ飲みで治しました(ノ∀`)
    もう90%くらい完治です。
    次やばなったら病院
    いきます@@
    ありがとうね☆

  12. おさDS | URL | -

    >>konさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >ぎゃー!!!おささん大丈夫!?
    >俺も先月、感染性胃腸炎で上から下から大変でしたYO!
    >。・゚・(ノД`)・゚・。

    あらら、konさんも同じような目にあってたのね;
    俺はもうずいぶん良くなりましたYO♪
    普通に食事も出来るようになったし、
    あれだけ酷かった下痢も治ったしね☆
    あとは体力が戻れば完治かな?

    >でも「薬で下痢は止めないからね。菌を全部出さないと。」って言われた。
    >下痢が止まらないのがツライんだってば!って感じでした。

    どうせそう言われるだけだろうと思って
    病院に行かなかったんですよね@@
    あの体中の水分が持ってかれる感覚は
    二度と味わいたくないです(´∀`;)ウフフ

    >おささん、お大事にね~!

    ありがとね~ヽ(´ー`)ノ

  13. おさDS | URL | -

    >>logan55さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >大丈夫ですか?
    >1人だけの身体じゃないだから・・・無理は禁物!
    >早く良くなってくださいぃ~

    おかげさまでもうだいぶ良くなりました☆
    温かいコメントありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
    食あたりには初めてなったんですけど、
    上からも下からも止まらないったらありゃしない・・・
    あんなに辛いとは思いもしませんでした;
    もう二度とならないといいな(´∀`;)ウフフ

    コメントどもでしたぁ♪

  14. おさDS | URL | -

    >>syaronさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >私も前にそんな感じになったことあるけど、あれはツライですよね。
    >出すだけ出した方がいいらしいけど、どう言っていいのか・・・・
    >気分的にも体力的にもすんごい落ちるし。「なんなん?これ??」って。

    syaronさんもなったことあるんですか~?Σ(゚ロ゚;)
    そうそう、いっぱい出す為に水分取りなくると
    今度はそれが原因で気持ち悪く吐いちゃうし、
    寝ても30分おきに便意が来て起きちゃうし(´;ω;`)ブワッ
    初日は特に生き地獄のようでした;;

    >そろそろちょっとはマシになったでしょうか?
    >トイレに駆け込みたいときは行きましょう!
    >お大事に。

    無理無理に水分を詰め込んですっかり良くなりましたYO♪
    今回の件で食べ物の怖さっつーものを思い知らされましたw
    今後気をつけようと思います@@

    >ベビーちゃん、男の子だったんですね~。
    >奥様のお腹の中でちょっとづつ成長するエコー写真(友達のしか見たことないけど)のベビーちゃんが楽しみですね。

    そうそう、男の子だったんですよね☆
    性別がはっきりしたことで本格的に名前を決めてみたり
    事前になんだかんだと楽しんでます♪
    今回から診察風景(エコー写真)のビデオ録画が始まったので、
    出来れば今度動画を貼り付けてみようと思います☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



