スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


突起物更新

2008年02月13日 18:52

皆さんこんにちはおさDSですヽ(´ー`)ノ
昨日ついに・・・ついに!!!
ベイビーちゃんの性別を聞いてきちゃったので
ぱっぱっぱと報告だけしちゃいますね!


お兄さん最近になるまで知らなかったんですけど、
エコーに写った赤ちゃんの股間に突起ブツがついてるかどうかで
男の子か女の子かを判断するんだって( ´_ゝ`)フーン
だからしっかり見えなかったりするとどっちか分からない、
な~んてこともあるらしいんだけど・・・
これを踏まえた上でここからの話ドーン!


お医者さん、エコー写真を見て軽く頷いて一言。
「性別はどうされます?」
お兄さんね、性別を聞くこの瞬間をものっそい楽しみにしてたんですよ。
何日も前からそれなりにうきうきしてたわけですよ。
それなのにもうなんと言うか・・・ちょっと残念だなって。
だってこの時点でもう、男の子確定じゃないですか?w
先生、エコー見て頷いてからどうするか聞いたよね?
それって突起ブツを見つけて性別がはっきり分かったからだよね?
じゃあもう男の子っきゃねーじゃんっ!みたいな?(´∀`;)ウフフ
あれ、知りたくない妊婦さんだったら怒るんじゃないかなぁ?w


てーことでぇ・・・
マイベイビーちゃんは・・・



男の子でしたぁ♪



お兄さんも彼女もどっちかと言うと男の子が良かったから
この結果には大満足でございます( ̄ー ̄)ニヤリ
てかもうね、産まれてくるのが楽しみで仕方がないんですよ。
ものっそい面白い顔してたらどうしようかなぁ?とか、
アホな子やったらどうしようかなぁ?とか・・・
そんなくだらない心配ばっかりしちゃって(´∀`;)ウフフ
でも母子共に元気で出産してくれれば何もいらないかなって、
その気持ちが日増しに強くなってきてます。
とにかく頑張れかんちゃん!(`・ω・´)シャキーン




男の子の名前・・・大募集します!
お兄さん達も何かと考えてはいるんだけど、
これっつーのがなかなか無くてネー(´・ω・)(・ω・`)ネー 
採用するかどうかはお約束できませんけど、
きっかけ作りをして頂けるとすごく助かります!
思いついたら何でもщ(゚д゚щ)カモーン

それではよろしくお願いします♪




いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m


前回の記事コメは後で返させて頂きますので、
もうちょっとだけ待っててくださいね♪
良かったらポチっとお願いします☆

   

 ↑ 4位        ↑ ??位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ







スポンサーサイト


コメント

  1. ロジック | URL | -

    おじゃまします!!

    お兄さんおめでとうv-315

    昔から一姫二太郎と言いますので後二人頑張り~の。

    少子化に歯止め・・よろしく!!

  2. 月 | URL | -

    うわぁ♪男の子なんだぁ(・∀・)♪+.゚

    いいな。私も生むんだったら男の子が欲しいんだよね。(でも予定は全く無いけど…)

    子供が大きくなるにつれて、どんどんお父さん意識が強くなるでしょ?
    きっとこのブログも子供の成長日記になるんだろうなぁ…♪

    名前募集しちゃっていいの?
    月候補は何と言っても…


    前田慶次!!!!


    うん。あの逞しいお体…
    やっぱ彼しかいない!

  3. ジャム兄。 | URL | -

    おっとーこーなーら、おとこならー♪
    玉とバットは男の証♪(アストロ)


    男の子でしたかw
    そして名前募集!!
    うーん、やっぱ下の名前が愛称になるようなカッコ可愛いのが良いですね♪
    ( ・ω・)ネー

    蓮翔(レンショウ君)

    とか縁起が良いしカッコイイ!あんまいないだろぅし。

    なんだったら某ブロガーさんの『ユウキ』とか頂いても良いかも?w


    マンマーイ!

  4. ゼニー | URL | -

    おめでとうございます

    子供はねぇ

    本当に可愛いですよぉ

    ちなみに家の子の名は

    上から読んでも下から読んでも
    同じ音です

    ※ヤマモトヤマ(山本山)みたいなもの

  5. logan55 | URL | -

    男の子!ヤッタァー!

    名前を決めるのが楽しみなんですよねぇ~♪
    悩んで悩んで・・・楽しいんですよねぇ~♪
    『哲也』???どこかで聞いたなぁ~♪
    ゆっくり悩んで楽しく決めてください。。。そして、その子が大きくなった時に、名前の由来を教えてあげる・・・これですね。楽しみは?

    男の子!おめでとう!

  6. kon | URL | -

    ども♪(^0^)/

    ひゃっほ~い!男の子ちゃんですかぁ♪o(^ワ^)o
    楽しみですねぇ♪
    オサーンもめっちゃ楽しみですYO!(σ・ω・)σYO♪
    俺が会える訳ではないのですがwww

    ウチは最初から女の子の名前しか考えてなかったからなぁ。(^^;

    男の子だったら・・・

    竜児?www

    スイマセン、マジメに答えます。

    海斗(かいと)

    好きな名前です♪(*^^*)

    海のように大きく、男らしく逞しいイメージですかね。

    おさパパおめでとう!
    奥さんにも宜しくね~♪
    ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

  7. おさDS | URL | -

    >>ロジックさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >お兄さんおめでとう

    ありがとうございます☆
    自分も彼女も運動するのが大好きなんで、
    とにかく外で遊ぶ元気な男の子に育てたいと思います!

    >昔から一姫二太郎と言いますので後二人頑張り~の。
    >少子化に歯止め・・よろしく!!

    まぁお兄さんにそこまでの甲斐性は
    無いんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
    でもあと一人はほしいかな?

    ポチっとありがとうございました☆

  8. おさDS | URL | -

    >>月さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >うわぁ♪男の子なんだぁ(・∀・)♪+.゚
    >いいな。私も生むんだったら男の子が欲しいんだよね。(でも予定は全く無いけど…)

    うんうん、男の子でしたぁ☆
    子供は・・・勢いで頑張っちゃうしかないデスヨ?w

    >子供が大きくなるにつれて、どんどんお父さん意識が強くなるでしょ?
    >きっとこのブログも子供の成長日記になるんだろうなぁ…♪

    父性は生まれてからだっていいますもんね。
    月さんの言うとおり子供の成長日記になっちゃうかも?( ̄ー ̄)ニヤリ
    スロどこいった~!みたいなねw

    >名前募集しちゃっていいの?
    >前田慶次!!!!
    >うん。あの逞しいお体…やっぱ彼しかいない!

    月さんあのね、苗字は無理よ?w
    苗字はアドんとこにあるやつだから( ´_ゝ`)b
    あ、おさは本名に含まれてないんですけどねw
    慶次・・・ちゃんと読んでもらえるしかっこいいし
    いいかもしれないですね!
    候補にいれときまっすヽ(´ー`)ノ
    ありがと~♪

  9. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん。

    ご来訪ありがとうございます☆

    >蓮翔(レンショウ君)
    >とか縁起が良いしカッコイイ!あ>んまいないだろぅし。

    ちょwwwジャム兄さんすげぇwwww
    『蓮』も『翔』もどっちももろ候補だったのYO!
    で、それをくっつけた蓮翔・・・いいね!
    彼女もかっこいいゆうてました☆
    候補にドーン!
    ありがとーありがとー!

    >なんだったら某ブロガーさんの『ユウキ』とか頂いても良いかも?w

    それはそれで面白いかもね?(・∀・)ニヤニヤ

    マンマイ&コメありがとねん☆

  10. おさDS | URL | -

    >>ぜにーさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >おめでとうございます
    >子供はねぇ
    >本当に可愛いですよぉ

    オメありがとうございます♪
    昔から他人の子でも大好きだったんで
    多分やばいと思います。
    溺愛だと思います(´∀`;)ウフフ

    >ちなみに家の子の名は
    >上から読んでも下から読んでも
    >同じ音です

    なんか逆に新鮮ですね☆
    この条件を満たす名前って少なそうなのに、
    何一つも思いつかない自分が情けないデスw

  11. おさDS | URL | -

    >>logan55さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >男の子!ヤッタァー!
    >名前を決めるのが楽しみなんですよねぇ~♪
    >『哲也』???どこかで聞いたなぁ~♪

    最近結婚以上に子供の名前の話で持ちきりなんですw
    まだ全然先の話なのに(´∀`;)ウフフ
    『哲也』は友達とモロかぶり?w

    >ゆっくり悩んで楽しく決めてください。。。
    >そして、その子が大きくなった時に、名前の由来を教えてあげる・・・
    >これですね。楽しみは?

    どうしても響きで考えがちなんですけど、
    ちゃんと理由もある名前にしてあげないと
    大きくなった時にかわしそうですもんね。
    よく考えてつけようと思います☆

    >男の子!おめでとう!

    ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

  12. おさDS | URL | -

    >>konさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >ひゃっほ~い!男の子ちゃんですかぁ♪o(^ワ^)o
    >オサーンもめっちゃ楽しみですYO!(σ・ω・)σYO♪
    >俺が会える訳ではないのですがwww

    konさぁ~ん男の子だったYO♪
    俺もすっごい楽しみですよ~!
    子供がちょっと大きくなったら実家に帰った帰りに、
    konさんでざーもさんに会いに行きますよ?(´∀`*)ウフフ

    >男の子だったら・・・ 竜児?www

    ネタきたこれw

    >スイマセン、マジメに答えます。
    >海斗(かいと)
    >好きな名前です♪(*^^*)
    >海のように大きく、男らしく逞しいイメージですかね。

    ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
    konさんもジャム兄さんもすごいなぁ@@
    『海斗』と『蓮』は第一候補として
    結構前から上がってた名前なんですYO!
    ネタじゃなくてほんとに!!
    いい名前ですよねー♪

    >おさパパおめでとう!
    >奥さんにも宜しくね~♪
    >☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

    名前、もうちょっと考えてみますね☆
    てかそれ以前に結婚式頑張らないと(´∀`;)ウフフ
    コメントありがとうございます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



