
--年--月--日 --:--


手に入れたものは本物?偽物?

2008年02月11日 23:11

土曜日に二回目の衣装合わせに行き、日曜日に結婚指輪を選んできました。
招待状も出したし引き出物も決めたし衣装も決めたし・・・
決めなきゃいけないものはあらかた終わったかなという感じです☆
結婚式まで約50日・・・ちょっとずつ実感が沸いてきましたYO!

皆さんこんばんわおさDSですどうも♪

今日は岐阜のマイホの月一イベンツだったんですけど
お兄さん朝から仕事に行かなきゃならなくて(涙)、
泣く泣く休日出勤したところ・・・普段は入れないCPU管理室の
緊急時の対応の仕方をさくっと教わって1時間でおしまい!
あー、それで休日出勤だったのね@@
そんなこんなで一時間半遅れでマイホへGOGO~!
しゃかりきに打ってきましたので報告したいと思います。
それでは2/11稼働日記ですどうぞ~☆






ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






~2/11~


AM10:45マイホに到着!
開店1時間45分遅れですがまだ勝負台はあると踏んで
こんなところまでやってきたわけですけど、
吉宗が導入されてシェイクⅡがお払い箱になった今
この店でまともに勝負できるものはエヴァくらい。
(高設定台まだ残ってますように・・・)
祈るような気持ちで入店しました。

すると・・・

吉宗効果も手伝ってエヴァは空き台だらけwww
この時点で稼働中なのは1台のみ、全台ちょいちょい回されてますけど
これといって目立つ台も無いのでまだ眠ってる可能性大!
ここ数日一番へこんでいた台をチョイスしてさっそく勝負です♪

総回転数5G B0R0のエヴァまごころ

なんで5Gでヤメたのかは分かりませんけど・・・
お兄さん予想ではこいつです、こいつしかありません( ´_ゝ`)b


ほらね、たった58Gで777引いたし!
777777、REGと来たし!
すげーベル落ちるし!!
こりゃ貰ったかもYO?(・∀・)ニヤニヤ






~1000G消化時~

総回転数:1000G-7G(ボーナス成立G~揃えたG数を減算)
777:2回
777:0回
777:1回
REG:3回

【通常時】
ベル:154回(1/6.45)
スイカ:10回(1/99.3)
チェリー:5回(1/198.6)

【ボーナス中】
子役G:102G
スイカ:10回(1/10.2)
チェリー:7回(1/14.57)
ハズレ:12回(1/8.5)


マークのところが⑥相当。
ヤメる理由が無いので続行デス( ´_ゝ`)b







~2000G消化時~

総回転数:2000G-21G(ボーナス成立G~揃えたG数を減算)
777:3回
777:3回
777:1回
REG:4回

【通常時】
ベル:281(1/7.04)
スイカ:16回(1/1/123.69)
チェリー:15回(1/131.93)

【ボーナス中】
子役G:250G
スイカ:21回(1/11.90)
チェリー:15回(1/16.67)
ハズレ:32回(1/7.81)


通常時のスイカとチェリーがへたって来てますけど、
『重複時にそのまま揃える』『演出無しチェリー』が多かったので
チェリー確率はあんまりあてになりません。
ボーナス中は相変わらず⑥で通常時ベルも⑥♪
777がちょっと弱いけどREGもついてきてるし続行デスネ!( ´_ゝ`)b






~3000G消化時~

総回転数:3000G-31G(ボーナス成立G~揃えたG数を減算)
777:5回
777:3回
777:1回
REG:8回

【通常時】
ベル:423回(1/7.018)
スイカ:37回(1/80.24)
チェリー:25回(1/118.76)

【ボーナス中】
子役G:316G
スイカ:28回(1/11.29)
チェリー:17回(1/18.59)
ハズレ:41回(1/7.70)


紙上プロの梅屋のシンさんもおっしゃってましたが、
3000G回してベル確率が⑥を上回ってた台が
⑥じゃなかったことってお兄さん今まで一度も無いんで、
ここでカウントをヤメようと思ったんですけど・・・
REGは引けどもBIGが引けず。
持ち玉わずか800枚強ってのがどうにも気になるんですよ;;;
ほとんどの要素が⑥を示してますけど、
一応念のためもうちょっとだけカウントします!






~4000G消化時~

総回転数:4000G-46G(ボーナス成立G~揃えたG数を減算)
777:6回
777:5回
777:1回
REG:9回

【通常時】
ベル:559回(1/7.07)
スイカ:58回(1/68.17)
チェリー:37回(1/106.86)

【ボーナス中】
子役G:424G
スイカ:38回(1/11.16)
チェリー:20回(1/21.20)
ハズレ:54回(1/7.85)


表記してないけどレイチャンス中のハズレもぐっど!
スイカの出現率なんてぶっとんじゃってます!!
ここでついに全ての要素が⑥相当になりました・・・が、
BIG出現率だけが上がってきません(´ヘ`;)
え、コレ⑥でしょ?さすがに⑥でしょ?
これだけ回してベル⑥以上なら⑥じゃないの?
あ、負ける時の⑥ってこんな感じなのかな?
もうぶん回すだけなんで頑張ります( ´_ゝ`)b






ベル600個の時点で1/7.11
ここでカウントをヤメました!
結果・・・








『エヴァまごころ』総回転数5G B0R0
 5G~  
 58G 777 投資2K、子役40G-ス6-0-ハ7
 254G 777 26-2-5-1
 71G 777 20-2-1-1
 88G REG 4-0-0-0
 (50G) (RC終了) (ハズレ3回)
 110G REG 7-0-1-2
 (50G) (RC終了) (ハズレ5回)
 300G REG 5-0-0-1
 (50G) (RC終了) (ハズレ1回)
 157G 777 39-2-3-3
 420G 777 41-3-3-6
 165G REG 6-1-0-2
 (8G) (RC終了) (ハズレ0回)
 13G 777 41-4-0-9
 103G 777 21-2-1-0
 295G 777 22-2-0-2
 61G REG 8-0-0-4
 (31G) (RC終了) (ハズレ1回)
 33G 777 23-2-1-2
 22G REG 5-1-1-1
 (50G) (RC終了) (ハズレ2回)
 93G REG 4-1-0-0
 (50G) (RC終了) (ハズレ2回)
 346G REG 4-1-0-0
 523G REG 4-0-0-0
 (50G) (RC終了) (ハズレ1回)
 558G 777 26-4-2-4      *①
 28G 777 42-3-1-5
 292G 777 36-3-0-4
 192G 777 38-2-0-6
 476G REG 5-0-0-1
 (13G) (RC終了) (ハズレ0回)
 14G REG 4-0-0-0
 (15G) (RC終了) (ハズレ1回)
 18G REG 5-0-0-1
 (50G) (RC終了) (ハズレ2回)
 263G REG 5-0-0-1
 (50G) (RC終了) (ハズレ0回)
 215G REG 4-0-0-0
 (50G) (RC終了) ハズレ5回)
 209G 777 23-4-1-2      *②
 142G REG 5-2-1-0
 (50G) (RC終了) (ハズレ3回)
 438G REG 5-2-1-0
 (47G) (RC終了) (ハズレ3回)
 50G 777 38-2-0-6
 166G 777 38-3-0-6
 198G ヤメ 1297枚
 +21400円



総回転数:6371G
777:7回(1/910.14)
777:7回(1/910.14)
777:2回(1/3185.5)
REG:16回(1/398.19)



4200G近辺でカウントをヤメてからもベル落ち&スイカ落ちは優秀で
とにかく回りまくり、コイン持ち半端無かったんですよ。
途中ひょっとしたら低設定の引き強?とも思ったけれど、
ここまで回ってそれは無いんじゃないかなって。

でも・・・でもね・・・


じゃあこのBIG確率は何なんだと。


*②のとこでBIG間約1200G、*①に至ってはBIG間1500G; 
それでも子役確率がものっそい良かったもんだから
飲まれることなく続けることができたわけですけど・・・
最後に777を2発引いてるでしょ?
そこが今日の出玉のピークだったっつーんだからとんでもないですよw
どんだけ回ってんねん!!


最終的に大当たり中の子役確率も⑥キープだったし、
ベルもどんなに悪く見積もっても1/7.3以上だったし、
RCのハズレ確率も問題なかったし・・・
こんなサンプルが取れるなら最後までカウントするべきでした。
だってこうなるなんて夢にも思ってなかったんやもの(´∀`;)ウフフ
まぁでも強いて言うなら・・・⑤かな?
⑥じゃないなら⑤としか思えません。
じゃなきゃ今までお兄さんが基準にしてきたものが
全部崩れ去っていくから、マジで!(´ヘ`;)


車を車検に出しに行かなきゃいけなかったんで7時くらいにヤメたんだけど、
コインを流してる間に元お兄さんの台から『魂のルフラン』(;・∀・)
ほんの数Gで赤or青BIGを引いたんだってさwwwww
あーあ、こりゃ⑥の引き弱濃厚だね。
この展開はきっとそう、いやマジで。
勝てただけでも良しとしておきましょう(´∀`*)ウフフ





あ、SOSO!
明日子供の性別が分かるんですYO!!
ものっそい楽しみです~☆
分かり次第報告させていただきますね♪











2/11収支 +21400円










いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m


ずっと⑥やと確信して打ってましたw
エヴァって奥が深いですね~@@
でもあの手に入りきらない感じがまたたまりませんwww
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

   

 ↑ 4位        ↑ ??位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ









コメント

  1. logan55 | URL | -

    勝ちおめでとうございます。

    ⑥でもキツイ時はキツイですねぇ・・・⑥?打てただけでもOKOK!

    赤ちゃん男のかなぁ?女の子かなぁ?楽しみですねぇ・・・(女の子は可愛いよぉ)
    どちらでも可愛いよぉ~♪

    おさお父さんになるのも間近・・・頑張っておとうさん!

  2. kon | URL | YeFwB4VE

    ども~♪(^0^)/

    勝ちおめでとうゴザイマスっ!
    ⑥の引き弱・・・タイミングなんですかね~?(^^;
    でも買ったから良かったですね♪

    今日、赤ちゃんの性別が分かるんですね!
    どっちだったのかな~?
    でもどっちでも、授かった大切な命ですからね♪(^^)
    本当に楽しみですね~!
    おささん、良いパパになりそうな感じだわ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    娘2人のパパ、konでした♪www

  3. ジャム兄。 | URL | -

    >エヴァ

    6に一票で( ・ω・)∩

    素晴らしい勝利だと思います(>Д<)ゝ”


    >べいびぃ。

    無事に産まれてきてくれるだけで、バンバンザイですよね!

    えー。
    でもここは女の子と予想します!!
    そしておさパパが溺愛しちゃって大変だぁって感じですかねw


    携帯からのマンマーイ!

  4. ななめポン | URL | .I57DTE6

    データ的には紛れもなく6ですねw
    5号機は分母がねぇー
    でかいのよねー
    でもプラってるからOK!

    べいべーは自分だったら男の子
    が(・∀・)イイ!!
    だって・・・・
    女の子だったら誰にもあげたくないジャン?
    一生嫁にはやらん!!(爆)

  5. おさDS | URL | -

    >>logan55さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >勝ちおめでとうございます。
    >⑥でもキツイ時はキツイですねぇ・・・⑥?打てただけでもOKOK!

    ありがとうございます☆
    ⑥かどうかは分からないんですけど、
    BIG確率の割にはまだ勝てたかなと@@
    時間があるときに限って最終的にこうなんですよねぇw

    >赤ちゃん男のかなぁ?女の子かなぁ?楽しみですねぇ・・・(女の子は可愛いよぉ)
    >どちらでも可愛いよぉ~♪

    まだ生まれてもないのに既にかわいいですもん(´∀`*)ウフフ

    >おさお父さんになるのも間近・・・頑張っておとうさん!

    おういえ~!
    まずは結婚式から頑張りまっす(`・ω・´)シャキーン

  6. おさDS | URL | -

    >>konさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >勝ちおめでとうゴザイマスっ!
    >⑥の引き弱・・・タイミングなんですかね~?(^^;
    >でも買ったから良かったですね♪

    とりあえず勝てたんですけど・・・
    ものっそい疑問の残る稼動でした@@
    これが⑥だったらエヴァとの接し方も
    ちょっと考えないとなぁ(´ヘ`;)

    >今日、赤ちゃんの性別が分かるんですね!
    >どっちだったのかな~?

    今更だけど男の子でしたYO♪

    >おささん、良いパパになりそうな感じだわ( ̄ー ̄)ニヤリッ
    >娘2人のパパ、konでした♪www

    まだまだ自分のことで精一杯な半人前ですけど
    優しい子に育てられればと思ってます!
    頑張りますよ~(`・ω・´)シャキーン
    konさんとこは両方女の子なんだね。
    ウチも次は女の子がいいなぁ@@

  7. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん。

    ご来訪ありがとうございます☆

    >エヴァ
    >6に一票で( ・ω・)∩
    >素晴らしい勝利だと思います(>Д<)ゝ”

    ん~やっぱり⑥なのかなぁ?@@
    他にしっかり出てる台が二台(六台中)あったから、
    こりゃねーわっつってやめたんだけど・・・
    実際は設定はどうだったんだか(・∀・)ニヤニヤ
    それにしてもなんでだろうね?
    早い時間から良さ気な台を掴むとほぼ毎回
    こうなるのは何でだろうね?( ´・∀・`) 

    >無事に産まれてきてくれるだけで、バンバンザイですよね!

    うんうん!そりゃあもう・・・ええ!
    後は親の努力次第ですもんね!

    >でもここは女の子と予想します!!
    >そしておさパパが溺愛しちゃって大変だぁって感じですかねw

    残念ながら男の子でしたぁ@@
    でも女の子だったら間違いなくそうなりそうですね。
    んで彼氏できたら憤怒デスヨ( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

    >携帯からのマンマーイ!

    マンマイ&コメありがとうございました(´;ω;`)ブワッ

  8. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >データ的には紛れもなく6ですねw
    >5号機は分母がねぇー
    >でかいのよねー
    >でもプラってるからOK!

    もうね、これが⑥なのかどうかで色々変わってきますからねw
    勝ち分返せば設定教えてやるって言われたら
    間違いなく設定聞いてたと思います(´∀`*)ウフフ
    そのくらい役に立つサンプルになるかなってw

    >べいべーは自分だったら男の子
    が(・∀・)イイ!!
    >だって・・・・
    >女の子だったら誰にもあげたくないジャン?
    >一生嫁にはやらん!!(爆)

    男の子でしたぁ~w
    最初は女の子の方が楽らしいですね、早熟だから。
    でも男の子もかわいいですもんね。
    生まれてきてくれる日をものっそい楽しみにしてます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



