スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


予想外

2008年02月09日 14:23

みなさんこんにちはおさDSですどうも☆
一昨日のアクエリオン勝負で調子に乗ったお兄さん、
「今月はパチンコじゃね?」とそう踏みまして・・・
昨日もアクエリオン打ってきたんですよ。
そしたらこれがビックリ(・∀・)ニヤニヤ

開始3回転で確変!(→3連)
確変終了後、時短2回転目で単発!!
時短抜け


500円があっという間に4箱。
こりゃもう完全にこっちの流れだね( ̄ー ̄)ニヤリ

アクエリオン、打っててあまりにも面白いから
本当は追いかけたかったんだけども、
当たる前に正確な回転数を計れなかったのと、
時短中にストロークをいじるもチャッカーの通りが
前日と比べると明らかに悪かったように思えたので、
あまり釘が読めない素人が頑張れるのはここまでかな?
みたいなね。
てか十分だろっつーことでヤメましたw
6048玉流して+23500円♪

出玉











でね。
まぁこれはもういいのよ。
てかむしろどうでもいいの。
問題はこっち(´∀`;)ウフフ




雪


結婚式の衣装選びPart.2に出かけようとしたらこれもんデスヨ;
愛知に引っ越してきたし今年は大丈夫だろって決め付けてたら、
ここへ来てこんなに降ってくるなんて・・・ね(´∀`;)ウフフ
彼女の車はバッチリスタッドレスタイヤを履いてるから
今からお出かけするのにそう支障も無いんだけど・・・
問題があるのはやっぱりお兄さんの方(;・∀・)
おさDSのチェイサー(車)が2/15で車検が切れるから、
月曜日に岐阜の車屋さんに出しに行く約束してまして・・・
もちろんお兄さんカーはどノーマルタイヤなわけで、
これどうやって岐阜まで行けばいいのかと。
てか火曜からの会社も何気にやばいんじゃないのかと。
お兄さん激しく欝でゴザイマス(´;ω;`)ブワッ

とりあえず衣装選びに行ってきまっす!!





*前回の記事のレスですがあまりに嬉しいコメントを頂いたので、
 家に帰ってからしっかり返させてもらいます。
 ジャム兄さんユウキさんありがとねん(´;ω;`)ブワッ







いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m


良かったらポチっとしてやったってくださいな♪

   

 ↑ 5位        ↑ ??位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ




スポンサーサイト


コメント

  1. ロジック | URL | -

    おじゃまします!!

    名古屋も凄い降りですよ。
    でもね、この辺はすぐ解けますから大丈夫ですよ。
    今日は出るのは止めた方がいいですよ。
    こちらがスタットレスでも、相手が突っ込んできますので。

    家でいちゃいちゃしていて下さい。


  2. logan55 | URL | -

    パチ調子良いですねぇ~♪
    アクエリオンの合体を見たいloganです。
    アクエリオンに挑戦しようと思っているのですが・・・台が空いていない・・・残念ですwww

    愛知でも雪ですか?私の所も寒さ厳しいですwww雪道のタイヤはやっぱスダッドレスじゃないとヤバイっすよ・・・気をつけて運転してくださいぃ~

  3. 月 | URL | -

    おひさです(・∀・)♪+.゚

    関東もめちゃめちゃ降ってますよ~雪♪

    7日にも振ったんですけど、朝パチ屋に行こうとしたらスゲー事故ってたんで、車で外出するのは止めたほうがいいですよ。
    しかもノーマルなんて鬼ッ!怖すぎるよ~。
    もう、本当に気をつけてね。

    あ。ちなみに何個か前の記事で、コメント回れない~…ブログ辞める~系の話だけど、コメント回れなくてもいいんじゃないのかな?

    私はおささんのブログが好きだからコメントしてるわけだし、コメントもらったら返事とか気にしなくていいよ。

    私もそういうの疎い人だからwwね。

  4. おさDS | URL | -

    >>ロジックさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >名古屋も凄い降りですよ。
    >でもね、この辺はすぐ解けますから大丈夫ですよ。

    一日ですっかり溶けちゃいましたね☆
    ホントに助かりましたw

    >今日は出るのは止めた方がいいですよ。
    >こちらがスタットレスでも、相手が突っ込んできますので。

    どうしても行かなきゃいけなかったんで
    名古屋まで行っちゃいましたw
    で、15km先の目的地まで国道をずっと走って・・・
    2時間弱かかちましたからね(´∀`;)ウフフ
    くっそ混みまくってましたどんだけ~><

    >家でいちゃいちゃしていて下さい。

    帰ったら疲れてバタンキュー(死語)ですよ?w
    ポチっとどうもでした~♪

  5. おさDS | URL | -

    >>logan55さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >パチ調子良いですねぇ~♪
    >アクエリオンの合体を見たいloganです。
    >アクエリオンに挑戦しようと思っているのですが・・・台が空いていない・・・残念ですwww

    アクエリオン・・・空いてません?
    こっちだけかもしれないですけど、
    エヴァ4に引っ張られてすでにガラガラですYO(´∀`*)ウフフ
    あ、釘がいい店なのかな?

    >愛知でも雪ですか?私の所も寒さ厳しいですwww
    >雪道のタイヤはやっぱスダッドレスじゃないとヤバイっすよ・・・
    >気をつけて運転してくださいぃ~

    温かいコメントありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
    スタッドレスは必需品ですもんね~;
    どうしようもなくなったらなんとかしまっす!
    loganさんも運転&体調に気をつけてくださいね~☆

  6. おさDS | URL | -

    >>月さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >関東もめちゃめちゃ降ってますよ~雪♪

    昨日は寒かったですもんね~@@

    >7日にも振ったんですけど、朝パチ屋に行こうとしたらスゲー事故ってたんで、
    >車で外出するのは止めたほうがいいですよ。
    >しかもノーマルなんて鬼ッ!怖すぎるよ~。
    >もう、本当に気をつけてね。

    一回鬼凍結した中、福井から山を越えて帰ってきたことがあります。
    もちろんノーマルタイヤでwww
    もう二度とやりたくないですけどね(´∀`;)ウフフ
    やばくなったら車に乗りません!
    乗らずになんとかやり過ごしまっす☆

    >あ。ちなみに何個か前の記事で、コメント回れない~…ブログ辞める~系の話だけど、コメント回れなくてもいいんじゃないのかな?
    >私はおささんのブログが好きだからコメントしてるわけだし、コメントもらったら返事とか気にしなくていいよ。
    >私もそういうの疎い人だからwwね。

    月さんはいつも優しいね(´;ω;`)ブワッ
    本当にありがとうございます!
    忙しい時は遅れたり返せなかったりするかもだけど、
    やっぱりコメントは返したいんですよね。
    その繋がりの為にブログやってるようなもんなんで♪
    でも無理してもあれなんでバランスを考えて、
    うまいことやってこうと思います☆
    温かいコメント本当にありがとうございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



