
--年--月--日 --:--


今さら合体!

2008年02月08日 01:05

皆さんこんばんわおさDSですヽ(´ー`)ノ
今日は例のY君&上司二人の計四人で他市への出張に出向きまして、
終業後、帰りの道中にある大型店でY君と稼働してきちゃいましたw
そんな2/8稼働日記ですどうぞ~☆




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






今回打ったのは『CR創聖のアクエリオン』。
(大当たり確率が1/356で確変突入率が65%の『SF-T』)


ずっと打ってみたかったのとイベント対象台であったことから
今回初めて手を出してみたんですけど、
全体的な釘の配置や大当たり確率に対する確変突入率等、
近いスペックであるエヴァ4と比べると見劣りこそするものの、
打ってて全然飽きないっつーか・・・もうね、たまらないんですよ!
あまりにも演出のバランスが良すぎて(´;ω;`)ブワッ
結構前に登場した機種なんで多くは語りませんけど、
期待できる演出が多すぎず足り無すぎず、
絶対当たらないようなリーチが多すぎず足り無すぎず。
飽き性のお兄さんが終始飽きなかったっつーんだから、
アクエリオン、ホント大したもんですよwww


で、肝心の稼働結果は・・・


1台目に座った台がドン引きするほど回らなくて1Kヤメ。
続いてちょっと待って空いたこの台・・・
5Kで120回転!
10Kで218回転!!
ボーダー+5回転(等価)ならまあいいかなっつーことで、
20Kまで突っ込むつもりで回してみれば・・・
投資13.5Kで確変ゲッツ!(σ・∀・)σ


確変終了後に止め打ちをするとこっちの方が回ることに気付き、
バリバリ回転数を稼いで・・・
一箱を使いきったところで250回転!Σ(゚д゚ ノ)ノ
こりゃ行くっきゃないっしょっつーことでぶっこんだ結果・・・

『アクエリオン』992回転/大当たり2回
 778回転~  
 1052回転 『1 投資13500円
  『8』 
 334回転 『2』 
 198回転 『6 大当たり中に昇格
  『3 
  『6』 
 207回転 『3 
  『7 
  『7 
  『突確』 
  『2』 
 109回転 ヤメ 10662玉+タバコ
 +29400円


アクエリオン3 アクエリオン5
アクエリオン2 出玉

初打ちのワクワク感から写メを撮るのを忘れてましたw
ロクな画像が無いのはその為デス(;・∀・)


パチンコの結果は運の占める割合が大きいけれど、
『とにかくよく回る台を少しでも長く回す』
荒波だからこそこの基本概念は大事やと思います☆
実は今日もノートに1Kずつ回転数をつけていき、持ち玉遊戯になってからも
ある程度カップで量りながら回転数を計算してたんですけど、
おかげでどれだけ回ってるのか正確にチェックができ、
それを根拠に突っ込めたから勝てたわけで・・・
やっぱ何でもデータは取らなきゃあかんですねw
ちゃんとめんどくさがらずにやろっと(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン


今日は久しぶりにものっそい楽しく稼働できました☆
今月はパチンコの月なのかな?(´∀`;)ウフフ







いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m


良かったらポチっとお願いします☆

   

 ↑ 3位        ↑ ??位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ









コメント

  1. ジャム兄 | URL | -

    どもー!( ・ω・)∩

    >前記事についてちょっと

    リンクなんてハズシませんよ!!
    くわっ!!!
    私もでざーも氏と同じく最後までお付き合いしますとも!
    コメレス返って来なくたって、記事に見てるとか書いてあればそれで満足ですしね♪

    前に、家帰ってPCつけるのメンドクなってホールにノートPC持って行ったんですよ、そしてスロ回しながらネット楽しんでたら店員張り付くわ、ギャラリーいるわで凄い目立ってしまったことがありますw


    >今回の合体記事。

    勝ちオメです☆
    アクエリオンの出番がっ!
    キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

    あとね写メの『オレは、オレだぁ!』に「そんなん知ってるから!」とツッコミたいのは私だけじゃないはずw

    今月は皆さん勝ってるみたいで
    ウラヤマシス(´・ω・`)

    私ジャム兄も今月半ばくらいから稼動再開しますぞ!!勝ぁつ!!!


    長くなってすまないブロウ!

    ポチ凸

  2. ユウキ | URL | -

    真面目モードw

    前記事ですけど

    世の中にはアクセス数を稼ぐ為だけに相互リンクとコメ・レスの応酬をするサイトがいっぱいある訳で。

    そんなトコみたいに義務みたいにコメとレスを繰り返すよりも
    コメが無くてもレスが遅れても、それでも楽しみにしてくれる読者の方がいて好かれてるサイト、そんなブログが1番の理想の姿だと思うし、
    僕はそういうブログを作りたいし
    何よりおささんにはそんな魅力があると思います。

    更新頻度が落ちても
    それでも見てくれてる人がいて
    おささんが続ける気がある
    そんな状況なら何も考えずに続けて良いと思います。

    何が言いたいのか僕も分かりません。
    慣れない真面目モードにはなるもんじゃないですねw

  3. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん。

    ご来訪ありがとうございます☆

    >前記事についてちょっと

    ジャム兄さんありがとう(´;ω;`)ブワッ
    そう言って貰えるとすごく嬉しいYO!
    せっかくこうやって知り合えたんだし、
    できる限り続けていきたいと思ってます!!

    >前に、家帰ってPCつけるのメンドクなって・・・

    ジャム兄さんさすがにそれは目立つわwww
    子役の確率82%!
    BIGの確率45%!!
    データスロ最高ヽ(´ー`)ノ

    >勝ちオメです☆
    >アクエリオンの出番がっ!

    あれだけCMしてたアクエリオン、
    ようやく打つ気になりましたw
    筺体見てまんまエヴァやん?って避けてたんだけど、
    打ってみたら全くの別物で!!!
    最高にハイな台でした(`・ω・´)シャキーン
    写メは同じこと思ったYO♪

    >私ジャム兄も今月半ばくらいから稼動再開しますぞ!!勝ぁつ!!!

    おお~稼働再開きたこれ!
    すげぇ応援してるんだぜ?!
    がんばーれ!(`・ω・´)シャキーン

    ポチっとありがとねん♪

  4. おさDS | URL | -

    >>ユウキさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >世の中にはアクセス数を稼ぐ為だけに相互リンクとコメ・レスの応酬をするサイトがいっぱいある訳で。
    >そんなトコみたいに義務みたいにコメとレスを繰り返すよりも・・・

    あれ、ユウキ真面目モード?どうしたの?
    ・・・ってのは冗談でw
    確かにアクセス数を稼ぐ為だけの付き合いは
    絶対に絶対にしたくないですね。
    自分自身集客の為にブログしてるわけじゃないし、
    右プラグインにアフィリエイトつけてるけど
    儲ける気0やしwww
    人それぞれ考えは違うかもしれないけど、
    ここは仲良くやる場のつもりで書いてます。
    だからそうやって言って貰えるとすごく嬉しいです!
    お世辞でも嬉しいです?w
    ユウキさんホントありがとね☆

    >更新頻度が落ちても
    >それでも見てくれてる人がいて
    >おささんが続ける気がある
    >そんな状況なら何も考えずに続け>て良いと思います。

    そっか、そんな風にも考えれるかぁ・・・
    更新できない=引退やとばっかり考えてたから、
    ちょっと目から鱗です@@
    とりあえず状況が厳しくなるまでは
    なるたけ更新しようと思います!

    >何が言いたいのか僕も分かりません。
    >慣れない真面目モードにはなるもんじゃないですねw

    ううん、全然そんなことないよ。
    すごく嬉しいコメントだったよ。
    本当にありがとね(´;ω;`)ブワッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



