スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


接待と言う名の所業

2008年02月04日 21:17

今朝9:15の出来事

上司「○○(おさDSの本名)、テニスできる?」
おさ「あ、はい一応高校の時テニス部でしたけど・・・」
上司「お、なら今日俺と一緒に接待ね?」


「・・・はい?(;・∀・)」


いきなりです、本当にいきなりなんです。
急遽代役として接待テニスに行く事になったお兄さん@@
前日のボードにより筋肉痛MAXの体にムチを打って
一生懸命ポコポコやってきたんですけど・・・
その後昼食を取りながら談笑しているうちに事態は急変。
予想だにしない、気持ち悪いほどこのブログ向きな方向へ発展したんデスw
いや~世の中何が役に立つか分かんないね、ホント(´∀`;)ウフフ


皆さんこんばんわおさDSですどうも☆


そんなこんなで今回は2/4にお兄さんに降りかかった出来事について、
さくさくっと書いていきたいと思います♪
ちなみにこれはネタでも何でもありませんからね?
本当にガチでお兄さん疲れたんだから(´ヘ`;)
それではどうぞ~♪






ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






今日ほど・・・

今日ほどスロットを打ってきて良かったと
そう思えた日はありませんでしたっ!(´;ω;`)ブワッ





取引先のお偉いさんと上司とお兄さんの計三人でお昼ご飯。
好き嫌いの多いお兄さんは間違いの無いメニューを選び、
軽く緊張しながら二人のやりとりを聞いていたんだけど
ひょんなことから話題はパチンコへ・・・
聞けばそのお偉いさん、大のパチンコ&スロ好きなんですって。
おかげでお兄さんも会話に加わることができまして、
和気藹々と楽しくお食事させて頂けたんですけど・・・

・・・まさか思わないじゃん?

テンションの上がったお偉いさんがその気になっちゃって、


この流れで打ちに行くことになるとか

そんなこと夢にも思わないじゃん?(;・∀・)



もうね、緊張しまくったんだから(´∀`;)ウフフ


かくしてお兄さんにとって生まれて初めてとなる接待スロットが
開催される運びとなったんですけど・・・とにかく大事なのが『店選び』。
これに躓いたらどんな恐ろしい現実が待っているか想像もつかないので、
職場のY君に電話して周辺の立ち回りやすい店の情報をゲット( ´_ゝ`)
三人でお店に向かいますwww



到着するや否や目立たない様にリサーチをするおさDS。
自分が毎日のように打ってるスロッターだとは話していないので
(上司の前でそんなことを話せるわけないですし;)
「勝たせてくれ」等のことを言われたわけではないんですけど、
お兄さんからすれば上司の顔も立てなきゃいけませんし、
そう気分の悪い思いもして貰いたくないじゃないですか?
なのでこっそりこっそり、目立たない様に動きましたwww
一通り見て回って、十分合格ラインなエヴァまごゲット!
その台にお偉いさんが座るようにうまいこと誘導して、
打ち方と楽しみ方を教えて打ってもらいます。

すると1Kでお偉いさん青7ゲット!
立て続けに赤7ゲット!!


ご機嫌なお偉いさんの邪魔をするのもあれなので、
「何かあったらいつでも読んでくださいね」とだけ告げて、
お兄さんも適当に他のシマへ。
とりあえず他に打てそうな台は無いのでパチへ、
CRエヴァ4が目の前で空いたので座ってみました。



途中何度も上司とお偉いさんの様子を見に行きながら
こつこつこつこつ回してみるも、釘が微妙で1K平均18回転。
投資10Kで一度席を立つも他にこれといった台は無し、
前日まで死に続けていたという理由で元の台に戻りました。
そして総投資15K、待望の確変ゲットから・・・


こんな時に限ってビッグウェーブOTZ

いいぞ、実にいい引きだ(´∀`;)ウフフ




『CRエヴァ4』総回転数?G 大当たり3回
 482回転~  
 749回転 3 (投資15K)
  6 
 (71回転) 5 (時短中)
  2 (→大当たり終了後確変昇格)
  3 
  6 
 (19回転) 2 (時短中)(→大当たり中確変昇格) 
  1 
  3 
  2 
 (71回転) 7 (時短中)
  1 
  9 
  8 
 108回転 ヤメ 20712玉
 +67800円




初っ端の確変がワンセットといったいつも通りの展開にゲンナリするも、
この出玉を羽根物に持って行けばなんとか時間を潰せるなと、
そんなことを考えながら時短を消化していたら・・・
無欲のおかげ?で引き戻しちゃいました(´∀`*)ウフフ
この確変連で持ち玉を5箱半まで伸ばしたところで再度時短へ。
収支もプラス域まで来たし上司たちにもオメデトウって言われたし、
そろそろ終わってくれないと・・・ってまたか!(;・∀・)





散々胃を痛めながら打つこと2時間ちょっと、
足元にあるドル箱12箱半を流してヤメ(;・∀・)
相手方のお偉いさんの打ったエヴァは⑤⑥だったみたいで、
+30Kという大満足の収支に大喜びされてましたヽ(´ー`)ノ
途中50回くらい様子を見に行った甲斐があったっつーモンですよwww
(写メ二枚しか撮れなかったのはその関係ですw)
上司もちょろっとプラったので今回は3人ともプラス収支♪
お兄さんのプラスを分けようと下から下から提案したんですけど、
「付き合ってくれただけで十分だよ」と紳士なお返事を頂いて
自分で出した分はそのまんま頂ける事になりました☆
一日を通じてお偉いさんは常識のある本当に気持ちの良い方でしたヽ(´ー`)ノ


先方さんにも喜んでもらえて上司にも感謝されて大満足な一日だったんですけど、
一番心配なのはこの接待が今後またあるのかどうかってトコwwww
次負けたら・・・やばいじゃんね?w
まぁまた頼まれたら胃を痛めながら頑張りますYO(´∀`;)ウフフ
収支より何より自分を選んだ上司の顔を潰さなくて良かったなと、
その気持ちでいっぱいなおさDSなのでした;;
今日はもうホント、マジで疲れましたwwww







いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m


こんなに気を使ったのなんて何年ぶり?w
それくらい気疲れしました(´д⊂)‥ハゥ
家に帰ってほっと一息ついてお財布見て・・・
+67Kでかいなと@@
初めてそう喜べましたwww
良かったらポチっとお願いします☆

   

 ↑ 3位        ↑ ??位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ







スポンサーサイト


コメント

  1. ななめポン | URL | .I57DTE6

    接待スロ!w
    初めて聞いた(笑)
    結果オーライでなによりでした^o^
    個人的には2度目もあると踏んでいますが・・・・

    そんなことよりエヴァ!
    激しく嫉妬ですw
    まだ当たりすら引いてないのに。゚(゚´Д`゚)゚。
    勝ちおめ!

  2. ジャム兄です。 | URL | -

    どもー!( ・ω・)∩

    接待稼働はきちぃよ…
    おささんの頑張りに頭が下がります。
    取り合えず良い台を上の者に!ってのは辛いし。

    仮に高設定でも引けないとヤメちゃうしね…


    しかーし!


    エヴァ4の鬼引きは素敵すぎます♪
    おめでとぉ!
    朝起きた後や寝る前に財布見た時にニヤニヤしちゃぅことでしょうw



    追記。

    豆っ子クラブ吹いたwww

  3. logan55 | URL | -

    本当にお疲れ様です。

    接待スロ凄いねぇ~おささんだから出来ることであって、私が真似したら接待した人を怒らせてしまいそう・・・

    私を接待スロに連れて行ってくれませんか?(笑

    次も必ず接待スロありますよぉ~頑張ってください。

  4. kon | URL | YeFwB4VE

    お疲れ様でした!

    ども~♪(^0^)/

    接待スロ!実際にあるなんてスゴイなぁ。
    マンガでしか見た事ないですwww
    今の俺じゃ(昔の俺でも)出来ない技ですな。
    しっかりサポートする辺りはさすがおささん!マジ尊敬します。(^^)
    みんなで勝てて良かったね♪

    さて、お知らせでゴザイマスっ!

    今更ですが、ワタクシkonはスロットを引退しました!f( ̄▽ ̄;)
    んで、スロブログも更新出来なくなったのですが
    新しく日記ブログを始めました!
    へなちょこな日記ブログなんですが、気が向いたら見に来て下さいね♪

    では~♪☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

  5. ロジック | URL | -

    おじゃまします!!

    この記事保存版ね。OK?

    初めて聞いたよ、そんな接待。
    絶対またあるね(笑)
    途中50回の下見は嘘じゃないね。
    お兄さんならやるそうだ・・

    いや、お疲れさんでした

  6. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >接待スロ!w
    >初めて聞いた(笑)
    >結果オーライでなによりでした^o^

    『接待スロ』と言うか向こうの人のわがままに付き合うことになり、
    その結果一緒にスロりに行く事になっただけっつーか・・・
    要するに『接待スロ』デスネ?(´∀`;)ウフフ
    自分でもよく分かんなくなっちゃったwww

    >個人的には2度目もあると踏んでいますが・・・・

    俺は無いと信じたいんですけどねwww
    もうあれは嫌、心臓に悪いものOTZ

    >そんなことよりエヴァ!
    >激しく嫉妬ですw
    >まだ当たりすら引いてないのに。゚(゚´Д`゚)゚。
    >勝ちおめ!

    ぶっちゃけ接待のことで手一杯で何で当たったかとか、
    何がどうなると熱いか等、一切覚えてません!w
    そういう時に限って・・・だもんなぁ(´ヘ`;)
    得てしてそういうものなのかもしれないねw

    勝ちオメありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

  7. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん。

    ご来訪ありがとうございます☆

    >接待稼働はきちぃよ…
    >おささんの頑張りに頭が下がります。

    「ちょwww何この流れwww」みたいな?w
    俺も信じられませんでしたw
    だるかったよ~ホント(´∀`;)ウフフ

    >仮に高設定でも引けないとヤメちゃうしね…

    そうそう!それが怖かったんですよね;
    しっかり引いてくださって助かりました(´д⊂)‥ハゥ

    >エヴァ4の鬼引きは素敵すぎます♪
    >おめでとぉ!
    >朝起きた後や寝る前に財布見た時にニヤニヤしちゃぅことでしょうw

    ありがとー☆
    気を使ってハラハラしてる間に何となく当たって
    何となく連チャンしてました(;・∀・)
    寝る前にお財布見てようやく勝ったな、ってw
    運勝ちヽ(´ー`)ノマンセー

    >豆っ子クラブ吹いたwww

    あれは少数精鋭ですからねw
    例え二人でも屈せずやっていきましょう( ´_ゝ`)b

  8. おさDS | URL | -

    >>logan55さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >本当にお疲れ様です。
    >接待スロ凄いねぇ~おささんだから出来ることであって、
    >私が真似したら接待した人を怒らせてしまいそう・・・

    ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
    いや、もうただただ必死だっただけなんですよぉ~;
    お店の情報をくれた職場のY君や高設定のポテンシャルを
    きちんと出してくれたそのお偉いさんのおかげで
    事なきを得ることが出来ました( ´ー`)フゥー

    >私を接待スロに連れて行ってくれませんか?(笑

    え~っと、どのコースにされるか分からないんですけど
    勝ちにいかれるならお店引っ張りまわしますけど
    それでもイイデスカネ?(・∀・)ニヤニヤ

    >次も必ず接待スロありますよぉ~頑張ってください。

    うはw縁起でもないこと言っちゃあダメですよ?w
    俺は次は無いと信じてます。
    信じて疑っていますwww

  9. おさDS | URL | -

    >>konさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >接待スロ!実際にあるなんてスゴイなぁ。
    >マンガでしか見た事ないですwww

    あれはマンガの世界ですよ?w
    二回目は絶対嫌デス!( ´_ゝ`)

    >しっかりサポートする辺りはさすがおささん!マジ尊敬します。(^^)
    >みんなで勝てて良かったね♪

    logan55さんのレスにも書いたんですけど、
    店を教えてくれた職場の子と高設定のポテンシャルを
    存分に出してくれたそのお偉いさんのおかげなんですよ~@@
    マジで助かりましたwww

    >さて、お知らせでゴザイマスっ!

    前回の記事にも書いてくれたアレだよね?w
    了解しました~☆

  10. おさDS | URL | -

    >>ロジックさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >この記事保存版ね。OK?

    OK( ´_ゝ`)b
    って、全部保存してあるからっ!w

    >初めて聞いたよ、そんな接待。
    >絶対またあるね(笑)

    俺も初めて聞きましたって~(;・∀・)
    「嘘やん?!」って自分の耳を疑いましたもんw
    みんなしてまたあるとか言わないで~!(´∀`;)ウフフ

    >途中50回の下見は嘘じゃないね。
    >お兄さんならやるそうだ・・

    スロコーナーとパチーコーナーが少し離れてたんで、
    保留が4つ溜まったら見えるトコまで走って~みたいな?w
    マジでめんどくさかったデスヨ(´ヘ`;)
    もう二度とやりたくないっ!w

    >いや、お疲れさんでした
    >凸

    ポチっとありがとうございました(´;ω;`)ブワッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



