スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日の出来事

2008年02月03日 19:41

皆さんこんばんわおさDSです。
昨日のハンゲーム麻雀、早々と退場してしまってすみませんでした;
原因不明の腹痛に見舞われた彼女をお風呂に入れて、
寝かしつけてる間にお兄さんの意識も・・・ね(´∀`;)アハハ
でざーもさんせっかく開催してくれたのにごめんね;;;

で、今日は早朝から友人こーじとスノーボードのお約束の日。
彼女の腹痛がほとんど治まっていたので行ってきたんですけど、
お互いなかなかのマゾスケジュールで睡眠不足だった為
ちょろっと滑って早々に帰ってくるつもりが・・・
むこうで大学の友達に会ってモロはっちゃけてしまいwww
夕方3時くらいまでみっちり滑り続けてついさっき帰宅。


お兄さんの体力は空っぽ

両腕太もも笑いっぱなし;


もうね、こんなに疲れたのっていつぶりだろ?って
思い出せないくらいにバテました;;;
あんまり飛ばなかったっつーのにのこの疲労感・・・
確実に体力落ちてるよね?(´∀`;)ウフフ
てーことでお風呂に入るのも億劫なので早々に寝まっす。
前回の記事のコメレスは明日させて下さいね。
すみませんけどよろしくお願いしますm(_ _)m


それでは皆さんアディオ~ス!






いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m


JRANKブログランキング急上昇っ!
良かったらポチっとお願いします☆

   

 ↑ 2位        ↑ ??位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ







スポンサーサイト


コメント

  1. kon | URL | YeFwB4VE

    ども♪(^0^)/

    お~おささんはスノーボーダーなんですねぇ。
    konはウィンタスポーツが全くダメなんですねぇ。
    涙が出る位ダメなヤツですwww
    つか、スキー場なんてもう10年位行ってないのでは?(^^;
    スノーボード上手い人って尊敬しちゃいます!(^▽^)

    筋肉痛は大丈夫かな?シップ貼りまくって、乗り切って下さいね♪

    さて、新しく日記ブログ作ってみますたwww
    良かったら、遊びに来て下さいな。
    まだ更新してませんがwww

    http://blog.livedoor.jp/kon9683/

    んじゃね~♪☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

  2. ロジック | URL | -

    おじゃまします!!

    こら~
    嫁さんほかってスノボーとは何事ぞ!
    女心を理解しなさい。
    今日は厳しいよ。

    筋肉を沢山使うとカルシウムとマグネシウムが消費されるので補給して下さい。
    当然たんぱく質もね。
    牛乳だな・・ここは。


  3. おさDS | URL | -

    >>konさん

    konさんおひさぁ~ヽ(´ー`)ノ
    ご来訪ありがとうございます☆

    >お~おささんはスノーボーダーなんですねぇ。

    あんまり上手じゃないですけどね~w
    自己満足?みたいなwww

    >konはウィンタスポーツが全くダメなんですねぇ。
    >涙が出る位ダメなヤツですwww
    >つか、スキー場なんてもう10年位行ってないのでは?(^^;
    >スノーボード上手い人って尊敬しちゃいます!(^▽^)

    住んでる地域によってもかなり差があるみたいだね@@
    ボードはやっただけうまくなると思う!!
    やれば絶対できるようになると思うYO♪

    >筋肉痛は大丈夫かな?シップ貼りまくって、乗り切って下さいね♪

    今日のテニスで加速しましたwww
    明日が怖すぎますOTZ

    >さて、新しく日記ブログ作ってみますたwww
    >良かったら、遊びに来て下さいな。

    お~新ブログ!!
    明日遊びに行くね~☆
    コメントどもでしたぁ^^

  4. おさDS | URL | -

    >>ロジックさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >こら~
    >嫁さんほかってスノボーとは何事ぞ!
    >女心を理解しなさい。
    >今日は厳しいよ。

    うはwwwすみませんwwww
    でもね、でもねロージー・・・
    嫁さんも昨日用事で出かけてたのよ@@
    で、空いてるのがこの日しかなかったからつい・・・
    (´;ω;`)ブワッ

    >筋肉を沢山使うとカルシウムとマグネシウムが消費されるので補給して下さい。
    >当然たんぱく質もね。
    >牛乳だな・・ここは。

    出たっ!物知りロージー♪
    カルシウム、マグネシウム、たんぱく質かぁ@@
    ん~牛乳はちょっと苦・・・
    すみませんすみません;;
    できるだけ頑張ってみます( ´_ゝ`)

    ポチっとありがとうございましたm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



