スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1月まとめ

2008年01月31日 23:39

先日行われたハンドボールの再試合、日本代表残念でしたね~。
途中までTVで見てたんだけど韓国との差が顕著に出ていて
「これは勝てないわ」とチャンネルを変えてしまい・・・
結果を見たら3点差?「マジで!?」みたいなwww
ちゃんと最後まで見ておくべきでした(´д⊂)‥ハゥ
今回を機にハンドボールの人気が上がればいいなと思います☆

皆さんこんばんわ、元ハンド部キャプテンおさDSです(´∀`*)ウフフ

今回は1月総括ってことで。
隙間だらけの収支表を見ていきたいと思います♪






ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ







2008年1月収支

+135,600円


 (15戦11勝4敗)

1月収支

引っ越して最初の月となった1月。
家の近所や会社付近から店回りを始めていき、
結構な数のホールに足を運んだんですけど・・・
「いいかな~?」くらいに思う店はいくつかあるものの、
立ち回りやすさで選ぶと全体的な設定がガタ落ちになるし、
逆に設定で選ぶと今度は客付きがもの凄くて立ち回れないし、
もうね、一体どうすりゃいいんだと。
最近のお兄さんはちょっとしたパニック状態w
もちろんマイホと呼べる店は見つかってません( ´_ゝ`)b


あとほら、お兄さんって前の職場では夜勤だったじゃないですか?
なので基本PM3時ごろから、ちょっと頑張れば朝一からでも
その気にさえなれば打つことはできたんだけど、
これが完全アフター5ともなると話は全くの別モノ・・・
喰える店なんてよっぽど頑張らないと見つかりませんからね;
あーあ、俺ぬるま湯に使ってたんだなって。
今更ながら本当の社会人スロッターの辛さとっつーものを、
身に染みて感じておりマス(´;ω;`)ブワッ


最後に数字的なことについてですが・・・
店が定まってなかった割には&稼働が少なかった割には
勝てたような気もしますけど、こんなんたまたまですから。
このままじゃ必ずどっかで壁にぶち当たりますからね。
その時の為にも一日も早くマイホと呼べるお店を見つけたいと思います!



最後に・・・
今月も遊びに来てくださって本当にありがとうございました☆
来月から結婚式の準備だのなんだのとマゾくなってきそうですが、
なるべく更新しますのでまた読みに来てやって下さいねm(_ _)m
ではでは今日はちょっと眠たいのでこの辺で失礼しまっす。
おやすみなさぁ~いヽ(´ー`)ノ






いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m


来月もがんばるぞー!
良かったらポチっとお願いします☆

   

 ↑ 4位        ↑ ??位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ







スポンサーサイト


コメント

  1. ななめポン | URL | .I57DTE6

    アフター5はアフター5なりの立ち回りがあります。
    爆負けしてるやつが何言ってんだって感じですが(笑)

    お兄さんのスタイルなら大丈夫だと思うズラ

  2. ユウキ | URL | -

    ども♪剣道を始めたのは小2。
    小学時代、1番強かったのに敢えて副キャプテンを選んだユウキです(真実)
    中学時代、1番強かったのにやはり副キャプテンを選んだユウキです(マジ話)
    高校時代、1番弱かったから当然に補欠だったユウキです(´Д⊂ヽ
    あの日、外の大海の広さを知りました( ´_ゝ`)b
    それ以来、モットーは謙虚、ユウキです( ̄ー+ ̄)キラーン

    最近、自分のブログよりも他ブログに書き込むコメントの方が長い気がするけどコッチが楽しいんで止めれませんw

    1国相手を敵にするのは怖いんで慎重に書きますけど
    やっぱり不備が明らかで、それを1番エライ組織が不備だと認めたんなら従うべきですよね。
    結局プレイヤーじゃない人がチャチャを入れて、それで選手たちがプレイに集中できないなんてことにはしないでほしいですよね
    うおΣ(・ω・ノ)ノ!真面目や俺!

    バトン見ました。
    REGの台パンについては僕もかなり語れますよ( ´_ゝ`)b
    これ以上コメが長くなるくらい語れます。ちょっとバトンを受け取って
    僕も熱く書いてみようと思います。

  3. logan55 | URL | -

    1月もお疲れ様でした。
    引越し&結婚準備&仕事、でもしっかりスロ勝ってますね。おめでとうございます。。。
    2月も忙しくなりそうですね。。。
    身体に気を付け頑張ってくださいぃ~ヽ(´ー`)ノ

  4. ロジック | URL | -

    おじゃまします!!

    ハンドボールは筋肉番付の?・・・今年の優勝者が出てますよね。
    かなりの運動神経ですね。
    これはスロにも必要です・・たぶん。

    完全夕方組みは以外に楽でしょ?
    稼働時間が取れないのが難点ですが、目標額を抑えればお兄さんにはかえって好都合かと?

    今月はお嫁さんに集中ね。
    約束だぜ~


  5. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >アフター5はアフター5なりの立ち回りがあります。
    >爆負けしてるやつが何言ってんだって感じですが(笑)

    ちょっとまだコメントできてないんだけど、
    さっきポンさんの今月の収支見てきたよっ!
    今月はお金よりリンかけ愛取っちゃった?w

    >お兄さんのスタイルなら大丈夫だと思うズラ

    岐阜に住んでた頃は例のマイホがあったから
    何時から行こうが問題無かったんですけどね~@@
    おいしいお店、早く見つけないと・・・
    今年から月収支で負けたら後が怖いんで
    なんとか頑張りまっす!(´∀`;)ウフフ

  6. おさDS | URL | -

    >>ユウキさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >小学時代、中学時代、高校時代・・・
    >あの日、外の大海の広さを知りました( ´_ゝ`)b

    高校生くらいになるとしゃれにならんくらい
    強い人がごろごろしてそうだもんね;
    ちなみに俺も小1から9年間空手をやってたけど、
    毎回くっそ強いのに当たり続けてボッコにされてましたw

    >それ以来、モットーは謙虚、ユウキです( ̄ー+ ̄)キラーン

    長く生きていく為の秘訣デスヨネ?(・∀・)ニヤニヤ

    >最近、自分のブログよりも他ブログに書き込むコメントの方が
    >長い気がするけどコッチが楽しいんで止めれませんw

    何か面白みを見出したのね?w

    >1国相手を敵にするのは怖いんで慎重に書きますけど
    >やっぱり不備が明らかで、それを1番エライ組織が不備だと認めたんなら従うべきですよね。
    >結局プレイヤーじゃない人がチャチャを入れて、
    >それで選手たちがプレイに集中できないなんてことにはしないでほしいですよね

    もうね、ホントその通りやと思いますYO!
    中東の笛だか何だか知らないけど公式の国際試合で
    そんなことやったらつまらなくなるだろって、
    そのくらい容易に想像できそうなのにね(;・∀・)
    頭が痛いです話ですよほんと;

    >うおΣ(・ω・ノ)ノ!真面目や俺!

    どうしたの?熱でもあるの?(・∀・)ニヤニヤ

    >バトン見ました。
    >REGの台パンについては僕もかなり語れますよ( ´_ゝ`)b
    >これ以上コメが長くなるくらい語れます。ちょっとバトンを受け取って
    >僕も熱く書いてみようと思います。

    お~REG台パン記事!w
    なんか面白そ~期待してまっす☆
    バトン受け取ってくれてありがとねんヽ(´ー`)ノ

  7. おさDS | URL | -

    >>logan55さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >1月もお疲れ様でした。
    >引越し&結婚準備&仕事、でもしっかりスロ勝ってますね。
    >おめでとうございます。。。

    結婚準備は彼女が助けてくれるんですけど、
    仕事&稼働は結構マゾかったですね;;
    ただただしゃかりきにやってましたw
    ただ、その割には数字がついてきてないところが
    おさDSマジックです(´∀`;)ウフフ

    >2月も忙しくなりそうですね。。。
    >身体に気を付け頑張ってくださいぃ~ヽ(´ー`)ノ

    ありがとうございます☆
    loganさんも体に気をつけてくださいね♪
    コメントどうもでした^^v

  8. おさDS | URL | -

    >>ロジックさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >ハンドボールは筋肉番付の?・・・今年の優勝者が出てますよね。
    >かなりの運動神経ですね。
    >これはスロにも必要です・・たぶん。

    マジっすか~!?
    全然知りませんでしたw
    ハンドボールは何気にマゾいスポーツなんで、
    運動神経がいいのも納得かも@@

    >完全夕方組みは以外に楽でしょ?
    >稼働時間が取れないのが難点ですが、
    >目標額を抑えればお兄さんにはかえって好都合かと?

    夕方からだともろ⑤⑥な台しか打てないから、
    その分お店選びが重要になってくるんですよね@@
    適度な半腐れ店、見つからないかな?(´∀`*)ウフフ

    >今月はお嫁さんに集中ね。
    >約束だぜ~

    おういえ~♪
    温かいコメントありがとうございます☆
    ポチもどうもでした☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



