
--年--月--日 --:--


流行に乗ってみた

2008年01月30日 03:18

つい30分ほど前に大学時代の友達から連絡があり、
次の日曜日に二人でボードに行く事になりましたヽ(´ー`)ノ
ちなみにその子の嫁さんも妊娠8ヶ月っつーオマケ付きwww
本当にろくでもない旦那さん達デスヨネー(´・ω・)(・ω・`)ネー 

皆さんこんばんわおさDSです☆

えっと今回はユウキさんのマネをして調子に乗って
『バトン』なるものを作ってみたんだけども・・・
ん~なんて言えばいいのかな?
いかにも回答者任せと言いますか。。。
『やってくれる人が頑張らないと盛り上がらない』
そんな予感がプンプンしちゃうわけだけども(´∀`;)ウフフ
そんな駄バトンを・・・やってもいいかい?w
まぁね、ダメって言われてもやるんだけどね。
それじゃあいくよ?
結構短めなんだぜ?



『スロブロガー実態調査バトン』






ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






『スロブロガー実態調査バトン』




○あなたのお名前は?

 おさDSです。
 てかいい加減この質問いらないんじゃね?
 



○あなたのスロット暦は?

 6年5ヶ月。
 ちょwwwもうそんなになるのかYO!
 二日に一回以上は行ってるはずなので、
 もう、ちょっとした恋人以上デスヨ( ´_ゝ`)




○完全5号機時代に突入して5ヶ月が経った今あえて聞きます。
 あなたは5号機についてどう思いますか?


 全然アリなんちゃいます?
 元々爆裂思考じゃ無い上にヘタレヤメスタイルだから、
 4号機も5号機もそう変わらないんだぜ?( ̄ー ̄)ニヤリ
 てかこれをみんながどう思ってるかすごく気になって、
 それでこのバトン作ったようなものだからwww




○あなたの稼働スタイルは?

 夕方からの稼働メインでヒット&アウェイのちょい勝ち狙い。
 ⑥に座っても収支+20Kもしくは持ち玉2000枚を越えたらほぼヤメ。
 圧倒的なへタレヤメ使い( ´_ゝ`)b





○あなたのメイン機種とその理由を教えてください。

 ・エヴァまごころ:夕方から⑤⑥が空くような店によく行くから。
 ・シェイクⅡ:今更になって⑥がよく入るからor入る店に行くから。
 
 どっちもすんごい楽しいんだから(・∀・)ニヤニヤ




○今のメイン機種に満足していますか?

 ぼちぼち。
 でももっと頑張れるような気がする(´ヘ`;)




○自分の稼働に点数をつけるとしたら?

 40点。
 毎月少なくとも必ず一回は遊び打ちをしてるからOTZ
 あと2027っつー貯金箱に座りかけては我慢して、
 もう一周回ってきては我慢してを稼働の度に繰り返しをしてるから。
 「アレは勝てないから」と自分に言い聞かせてるのに、
 マゾ心が働いてるような気がしてなりませぬ(´д⊂)‥ハゥ
 



○あなたはマイホを何軒くらい持ってますか?

 2軒くらいかなぁ(´ヘ`;)
 最低でも5軒は欲しいところなんですけど、
 実際問題マイホに成り得るお店を探せていない;
 



○あなたが経験したパチ屋での珍事を一つ教えてください。

 おそらくブログ上では一度も発表していないネタです。
 
 忘れもしないあれは2002年の出来事。
 打ち始めて日の浅いお兄さんはよく分からないままコンチ4Xに着席。
 確かその日が初打ちで小冊子を片手に回していたんだけど、
 自力REGを何回揃えてもラッシュには入らないわ、
 BIGを引いても獲得枚数100枚ちょっとだわで
 いい加減うんざりしてたその時に事件は起こりました。
 ずっと大人しく打ってた隣の兄ちゃん、最後の3枚でREGチャレンジを引いて、
 外した瞬間何を思ったのかすくっと立ち上がり、天を仰いで結構大きな声で・・・
 「コンチくしょう!」
 で、あっけにとられてる俺の顔を見てニヤリ(←完全に狙われてましたw)。
 きびすを返し、まるで紳士のようにさっと帰っていかれました。
 ちなみに彼はこの時40K以上負けていました。
 この時のことは多分一生忘れないと思いますwww
   



○てかそろそろ6号機について語りませんか?

 デスヨネ( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
 さぁ!バッチこいや!




○6号機時代はいつ頃訪れると思いますか?

 4年半後、もしくは6年後




○あなたは6号機に何を望みますか?
 
 出率の上限だけを削るような今のチンピラ規制を廃止にしてほしい。
 それならそれで下も削れと声を大にしてお兄さん言いたい!
 例えギャンブル性が高くなろうがお金を使うかは本人の問題、
 スロットのせいにするのはお門違いでは無かろうか(´д⊂)‥ハゥ




○6号機の設定①はどれくらいマゾいと思いますか?

 1時間で6万円(ゴッドペース)負けられる夢の仕様。
 一日頑張れば車が買えるほどの負債( ´_ゝ`)
 ごめんなさい嘘です、今くらいでいいんじゃね?
  



○逆に6号機の設定⑥はどれくらい別格だと思いますか?

 一日でそれなりの中古車が買えるほどの爆発力!
 ・・・はいらないから勝率98%とかの台が出てくれるといいなと☆
 たま~に万枚出るくらいでちょうどいいと思います(´∀`*)ウフフ
 ストックが復活して前兆が帰ってきてくれたらそれだけで文句無しっ!




○ぶっちゃけスロ業界に未来はある?無い?

 ぶっちゃけ・・・あんま無いんちゃう?(´∀`;)ウフフ
 それこそ6号機でこけたらもう終わりかなとw




○突然ですが1円スロットについてどう思いますか?

 1万円で1万枚・・・
 ゲーセンよりも遥かにお得だし、
 是非データ取りで打ちに行きたいデス!
 てかそんな店できねーからっ!なっ?




○スロッターとしてどうしても許せない行動は何ですか?

 ちょいみんなが温度差を感じる程ハッスルしていい?(´∀`;)ウフフ

 お兄さんがどうしても許せないのは・・・
 ボーナスを引いてREGで怒るor台パン、負けてREGのせいにする奴ヽ(`Д´)ノ
 フラグが経ってからBRの抽選っつー流れじゃないんだから、
 そのボーナスは、今まさに目の前に確定画面が出てるそのボーナスは
 とっくのとうにどっちか決まってるわけで・・・
 勝手に期待して外れたからって台をどつくなと。
 台に八つ当たりするなとお兄さん言いたい( ´_ゝ`)
 
 あと獲得枚数少ないからっつって怒る奴。
 例えばシェイクなんかだと52枚とかじゃないですか?
 で、しょっちゅう怒って台パンを見るんですけど・・・
 「おまいさんはそのREGがいらないのか?」と( ´_ゝ`)
 てかREGって大事な設定判別要素だったりするじゃないですか? 
 それに52枚っつったってあるとないとでは大違い。
 大きな子役みたいなもんじゃん?
 どうせ取るんでしょ?
 取るなら取るで文句を言うなと( ゚д゚)、ペッ
 
 最後にREGに偏って負けたって言い切る人。
 そのREGが無かったらおまいさんもっと負けてたんだぜ?
 たったそんなけのことだから、な?( ´_ゝ`)




○あなたのスロッターとしての座右の銘は?

 ・お店探し、空き台待ちも稼働の一部(全てをひっくるめて楽しむこと。)
 ・負けてる時こそあえて稼働をする(引き弱は打って直す!)
 ・100円の精神。(+100円でも勝ちは勝ち!)



○あなたにとってスロットとは何ですか?

 お金稼ぎとストレス発散の場。




○質問の種類を変えます。あなたにとってブログとは何ですか?

 共通の趣味を通じて仲良くなれる社交場☆
 お兄さんの周りには稼ぐつもりで打ってる人が少ないので、
 こうやって仲良くなれたことが本当に嬉しいですヽ(´ー`)ノ
 月並みの言葉ではあるけれど、みんなありがと~♪




○リスペクトしているブロガーさんは誰ですか?(複数可)

 ・『吉宗で何とかしよう』のでざーもさん
  彼のジェントルな対応にはリスペクト!

 ・『poorSLOT』のユウキさん
  彼の文才にリスペクト! 

 ・『負けたら台にズームパンチ!』のジャム兄さん。
  開いて2秒で吹かせる彼のツボ押しはリスペクト!
   



○あなたはいつまでブログを続けていきますか?

 書く時間が一切無くなるまで!( ´_ゝ`)b
 昔は自分の中の使命感からか必死こいて書いてましたけど、
 適度にサボることを覚えたのでちょっとくらいの休止はお手の物!w
 引退騒動はなるべく起こさないよう気をつけます(´∀`;)ウフフ




○このバトンを回してくれた人の印象を教えてください。

 自分でやったからお兄さんのね?
 疑り深い、細かいことを気にしすぎ、濃い。
 どうしようもない人間ですが何か?(´∀`;)ウフフ




○このバトンを回したい3人。

 これを見てしまった方、なるべく・・・ってか全員強制でお願いします(・∀・)ニヤニヤ
 



ご回答ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ







【てんぷーれ】

『スロブロガー実態調査バトン』


○あなたのお名前は?
○あなたのスロット暦は?
○完全5号機時代に突入して5ヶ月が経った今あえて聞きます。
  あなたは5号機についてどう思いますか?
○あなたの稼働スタイルは?
○あなたのメイン機種を教えてください。
○今のメイン機種に満足していますか?
○自分の稼働に点数をつけるとしたら?
○あなたはマイホを何軒くらい持ってますか?
○あなたが経験したパチ屋での珍事を一つ教えてください。
○つーかそろそろ6号機について語ってみませんか?
○6号機時代はいつ頃訪れると思いますか?
○あなたは6号機に何を望みますか?
○6号機の設定①はどれくらいマゾいと思いますか?
○逆に6号機の設定⑥はどれくらい別格だと思いますか?
○ぶっちゃけスロ業界に未来はある?無い?
○突然ですが1円スロットについてどう思いますか?
○スロッターとしてどうしても許せない行動は何ですか?
○あなたにとってスロットとは何ですか?
○質問の種類を変えます。あなたにとってブログとは何ですか?
○リスペクトしているブロガーさんは誰ですか?(複数可)
○あなたはいつまでブログを続けていきますか?
○このバトンを回してくれた人の印象を教えてください。
○このバトンを回したい3人。

ご回答ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ







いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m


本当に流れてくれるのか心配で仕方がありませぬ(´∀`;)ウフフ
1ラインでも繋がってくれるといいけど・・・みんな頼んだ~!w
良かったらポチっとお願いします☆

   

 ↑ 5位        ↑ ??位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ









コメント

  1. kon | URL | YeFwB4VE

    ご無沙汰でーす♪

    どもども!(^0^)/
    konでゴザイマスっ♪
    ご無沙汰しております。
    ってか、毎回この挨拶しかしてないッス!w

    おぉ~!バトンですねぇ。
    何か凄く懐かしい感じです。
    またブログ始めたいですねぇ・・・
    もうすっかり引退してしまったモンで。(^^;
    あの当時は本当にタフだったなと、今更ながら思う今日この頃です。
    皆さんに絡んで貰ったあの頃に戻りたいwww

    そんな訳で、影ながら応援しておりますので
    これからも頑張って下さいね!

    では、また♪☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

  2. ロジック | URL | -

    おじゃまします!!

    あ~あ
    見ちゃったよ・・
    じゃぁ、やらなきゃね!!

    それにしてもREGに対する評価は厳しいですね(笑)
    なかなかお兄さんの様に考えられる方はいないので、新日本プロレスのCBみたいにパンク有にした方がいいかも?
    これなら自分の引き弱だからね。

  3. ジャム兄。 | URL | -

    バケがお友達の私が来ましたよーw

    引けてるだけ良いじゃん!ってことなんですよね♪

    でも豆のバケは格別ww


    っと!?
    konさんがいらっしゃる!?


    >バトン。

    是非やらせて頂きますぜ旦那wこれは良い出来!
    他人様に凄い興味がワキマスね☆


    今回いろいろ気になったけどやっぱ100円の精神ですよ!これが出来る人と出来ない人は大違いなんですよね~。
    投資1kだから飲まれてもイイヤーなんてのは控えないとね♪

    スットコシステム復活は激しく同意ですw


    マイホにサークルKは含まれますか?www

    マンマーイ!

  4. ななめポン | URL | .I57DTE6

    見てないよ!見てないんだからね!w
    まだやってないバトンが( ´Д`)
    稼動がない日にやるズラ
    ない日がほぼ皆無なので(爆)
    いつになるかわかりませんが・・・

  5. おさDS | URL | -

    >>konさん

    お~konさんお久しぶり~!
    ご来訪ありがとうございます☆

    >おぉ~!バトンですねぇ。
    >何か凄く懐かしい感じです。

    konさんのとこちょくちょく覗いてるんだけれど、
    更新が無くてちょっと寂しいデス;;

    >あの当時は本当にタフだったなと、今更ながら思う今日この頃です。
    >皆さんに絡んで貰ったあの頃に戻りたいwww

    konさん日勤なのに毎日3時くらいまで麻雀してたもんねwww
    半端無いタフさやったよ、絶対(´∀`;)ウフフ
    今度2/2の夜中の0時から久々にハンゲ麻雀が開催されるんだけど、
    もし時間あったらkonさんも遊びにきてね♪

    >これからも頑張って下さいね!
    >では、また♪☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

    ほいほい~できる限り頑張りまっす!
    コメントありがとね~ヽ(´ー`)ノ

  6. おさDS | URL | -

    >>ロジックさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >あ~あ
    >見ちゃったよ・・
    >じゃぁ、やらなきゃね!!

    イエスイエーッス♪
    是非是非やったってくださいな☆

    >それにしてもREGに対する評価は厳しいですね(笑)

    この辺もろ自分のツボだったりするんですけど、
    REGに限らず『それなりの行動をしろ』と言いたいんですよね@@
    例えば適当に打って負けて台に八つ当たりをする奴・・・
    適当に打って負けるのは当たり前なんだから
    そもそも怒るのはお門違いだろ、と。
    てか負けるのが嫌なら努力すれば?と。
    年配の方とか純粋に楽しみたくて来てる人の前で
    こういう考え無しが理不尽に台パンしてる姿を見ると
    本当に本当に腹が立ちます(´д⊂)‥ハゥ
    最近こういう光景をよく目にするのでOTZ

    >なかなかお兄さんの様に考えられる方はいないので、
    >新日本プロレスのCBみたいにパンク有にした方がいいかも?
    >これなら自分の引き弱だからね。

    引きの部分は考えてもしゃあないですからね。
    それにあるに越したことは無いんだから
    怒るどころかREGを引いた自分を褒めてやって欲しいですね☆
    そうすればみんなニコニコ打てるのに(´∀`*)ウフフ

    ポチっとありがとうございましたぁ☆

  7. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん。

    ご来訪ありがとうございます☆
    ジャム兄さん体調は大丈夫かい?(´;ω;`)ブワッ

    >バケがお友達の私が来ましたよーw
    >引けてるだけ良いじゃん!ってことなんですよね♪

    そうなんですよね♪
    ほら、ちっちゃい頃に親に言われるじゃないですか?
    「文句言うなら取り上げるよ!!」って。
    せっかくの贈り物、ありがたく貰っときましょ(´∀`*)ウフフ

    >でも豆のバケは格別ww

    それだけは間違いないっ!w
    あとメフィストね?(・∀・)ニヤニヤ

    >っと!?
    >konさんがいらっしゃる!?

    俺もものっそい久々にkonさんを見かけました。
    ブログ復活してくれないかなぁ?@@

    >是非やらせて頂きますぜ旦那wこれは良い出来!
    >他人様に凄い興味がワキマスね☆

    そう言って貰えると凄く嬉しいです(´;ω;`)ブワッ
    気が向いた時にでもやったってください☆

    >今回いろいろ気になったけどやっぱ100円の精神ですよ!
    >これが出来る人と出来ない人は大違いなんですよね~。
    >投資1kだから飲まれてもイイヤーなんてのは控えないとね♪

    その通りなんだぜメーン!
    塵も積もればなんとやら、いつの間にやら10K分・・・
    なんてことも普通に有り得ますからね@@
    せこくせこくやっていきたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

    >スットコシステム復活は激しく同意ですw

    うんうん。・゚・(ノД`)・゚・。
    巷では『REGだけストックOKになる?』との噂もあるらしいけど、
    もしそうなったら初代北斗OKじゃね?みたいなw
    果たしてどうなることやら(・∀・)ニヤニヤ

    >マイホにサークルKは含まれますか?www

    もちろん含まれませんっ!w
    コメントありがとうございました☆

  8. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >見てないよ!見てないんだからね!w

    い~やっ!断言できるっ!
    ポンさんは見たね、100%見たっ!( ̄ー ̄)ニヤリ

    >まだやってないバトンが( ´Д`)
    >稼動がない日にやるズラ

    奇跡の一日2更新、なんて裏技もアリマスヨ?w
    あまりお勧めできませんが(´∀`;)ウフフ

    >ない日がほぼ皆無なので(爆)
    >いつになるかわかりませんが・・・

    気が向いた時にでもやってくれると嬉しいです☆
    ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



