スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1/27稼働日記

2008年01月28日 00:05

前回の記事の最後に書いた通り、土曜日に衣装を見に行ってきました☆
最初に新婦のウエディングドレスから選んだんですけど、
刺激的なのは最初だけっつーかなんつーか・・・
途中から差が分からなくなってくるのよね(´∀`;)ウフフ
あんまり変わんないじゃん?どれでもいいじゃん?みたいなねw
でも実際に着てみると・・・


これが全然違うんだ( ´_ゝ`)


衣装の模様とか切り返しの有無によって体のライン等、
もうありえないくらい違ってくるんだからwww
安易に決めたらアレは絶対後悔しそうだなと(・∀・)ニヤニヤ
あとここだけの話、ウエディングドレスの似合う似合わないって
最終的にはスタイルじゃね?なんてお兄さん思ってたんだけど・・・
一番大事なのはサイズなんだとよぉ~く分かりました。
他にも何人か試着してる人がいて彼女が着替えてる間にチラ見っつーか
わいわいやってるから目が行っちゃうんですけど、
細くても全然似合ってない人、逆にぽっちゃりしてても似合ってる人
店員さんのチョイスを跳ね除けて我が道を突き進んでた人等・・・
ほんと様々でしたもん、オシャレってホントむずかしいね(´∀`;)ウフフ
ちなみに彼女にはセンスのいい店員さんが付いてくれたおかげで、
気に入ったドレスが見つかって喜んでましたヽ(´ー`)ノ

カクテルドレスは在庫が少なくて2月に持ち越し。
それに合わせてお兄さんのタキシードも持ち越しですが、
おそらく全身シルバーの変質者になると思います( ´_ゝ`)b


皆さんこんばんわおさDSですどうも♪


今回は夕方にちょっとだけ打ったシェイクⅡについて、
短いけど書いてみようと思います☆
下手したら冒頭より短くなるかもね( ̄ー ̄)ニヤリ
それでは1/27稼働日記ですどうぞ~♪




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






~1/27~


久しぶりに丸一日予定が無い休日☆
ちょっと遅めに起きてランチを食べに行って
生活用品と食材を買いに行って・・・
夕方4時から一人で打ちに行きましたw
向かった先は連日戦国を打っていたP店♪


普段ガラガラなこのP店・・・
いっぱいです、人で溢れてます(´ヘ`;)
休日には初めて来たんですけど
これほどまでとは予想だにしませんでした。
一応パトって様子見だけでもしますかね。


最近注目の戦国無双は出てますけど座れそうもありません。
イベント対象機種であるエヴァ、リンかけ、2027、全滅です。
唯一打てそうなのは・・・おすすめ札がついてるシェイクⅡくらい?
しきりに『⑥投入濃厚』的なアナウンスを繰り返してますけど、
本当に入ってるか分かったもんじゃないですからね(´ヘ`;)
半信半疑で探してみるとこんな台が空いていて・・・

:前日推定⑥(or⑤)、本日『総回転数2228GでB6R5、現在229G』

打とうか迷っていたら今度は隣の台が空きました。

:前日死亡台、本日『総回転数1054GでB5R3、現在360G』

ものっそい悩んだ挙句、据え置きの保険もかけられるの台をチョイス!
お兄さん的シェイクⅡのメイン判別要素であるサボハニからの重複率を見て、
(経験上⑥の重複率はハンパ無し!しない台は⑥だろうが捨て( ゚д゚)、ペッ)
がダメならに移る安直な作戦でいきます(`・ω・´)シャキーン


番台】
総回転数2228G B6R5

229G~
(260G サボハニスルー)
306G BIG(投資2K)
(213G サボハニスルー)
(262G サボハニスルー)
325G 持ち玉移動


どうもパッとしないので隣に移動( ´_ゝ`)


番台】
総回転数1054G B5R3

360G~
(378G サボハニスルー)
(429G サボハニスルー)
(551G サボハニスルー)
(713G サボハニスルー)
(815G サボハニスルー)
848G ヤメ(追加6K)


これだけ連続でスルーしちゃうと打てないですね;
周りの状況から見て当たりがあるとすればこの二台のどちらかなので、
もう一度だけ番台に戻ってみれば・・・
今の今まで打ってた番台が数GでサボハニHIT→REG;
さらに数Gでサボハニを引いてHIT→BIG;;  
「嗚呼、こりゃダメかも分からんね」と諦めかけたその時、
なんとなくお兄さんの台にもリプ重複からBIGが・・・


番台】
総回転数2663G B7R5

358G~
(420G サボハニスルー)
(432G サボハニスルー)
449G BIG(投資2K、リプ重複)
(21G サボハニスルー)
(107G サボハニスルー)
(126G サボハニスルー)
163G BIG(スイカ重複)
(16G サボハニHIT)
20G REG(サボハニ重複)
(81G サボハニスルー)
(107G サボハニスルー)
118G ヤメ(741枚)


サボハニがあまりにスルーしまくるのでヤメました。
例えばこれが岐阜のマイホならある程度設定状況も分かっているので
⑥が見つかるまで打っても最終的にはいいと思うんですけど、
そもそもこのお店での経験がまだ不足しているだけに、
番台も番台も結局どっちが良くて当たりなのか、
そもそも当たりなんか無いのか判断が出来なかったんですよね(´ヘ`;)
腰を据えて打つにはまだまだサンプルが足り無すぎる感じです。
今日は運勝ちでしたw



・シェイクⅡ +3400円







いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m


今更ながら岐阜のマイホが恋しくなってます;
勝てなくなってきたらあそこまで通おっと(´∀`*)ウフフ
良かったらポチっとしてやってください☆

   

 ↑ 5位        ↑ ??位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ







スポンサーサイト


コメント

  1. ロジック | URL | -

    おじゃまします!!

    何故シェイクで勝てて、ジャグで勝てないのかな~
    分母の問題じゃないね・・これ。

    吉宗が出たら外されるのかな?シェイクは?

    あと・・ブログがちょっと重くなった様な?気がする

  2. 月 | URL | -

    ウエディングドレスって本当に色々あるけど、妥協しないで何回も選んだ方がいいよ(・∀・)

    私はおでぶチャンなので選ぶのに苦労したけど、色んな人に試着付き合ってもらって一番いいのを選んだので、それなりに自分でも普段の数倍は綺麗に見えましたよ~♪

    メイクさんが入ると、奥さんもさらに美人さんになると思いますよ!(私もかなり化けたので…笑)

    おささんもタキシード選んだんでしょ?
    結婚式はブログでお披露目ありなのかな??

  3. ユウキ | URL | -

    へ~おささん全身シルバーになるんだw
    へ~…シルバーサーファーやん!
    そのレンタル衣装のままでホールに行ってマーベルでビッグ引いてシルバーサーファーが出てるとこで記念写真、僕は結婚式の写真よりそっちのが見たいです( ´_ゝ`)b

    あと普通に疑問なんですけど
    花嫁用のメイクってキレイなんですかね?男からしたらそうでもなくね?と。つか僕だけ?スッピン至上主義だからですかね?僕。
    ていうより花婿さんに言う言葉じゃないですねw反省です。

    たぶん記事前半のノロケにイライラしただけなんで気にしないでくださいね( ´・∀・`)

    PS 僕のPCでもテンプレはキレ   イに収まってます
       お疲れでした(´∀`*)

  4. おさDS | URL | -

    >>ロジックさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >何故シェイクで勝てて、ジャグで勝てないのかな~
    >分母の問題じゃないね・・これ。

    ロージーに温度差を感じさせるほど顔真っ赤なレスを( ´_ゝ`)
    昔からリアル友達ともう数え切れないくらいの回数
    繰り広げてるこのアイジャグ論争なんですけど、
    自分は基本的に⑥の機械割が110%以上ある機種しか触らないので
    あまり打とうと思えないってのが一つ。
    それとアイジャグの⑥なら普通に拾えるって言いますけど、
    絶対の保証なんて無いじゃないですか?
    ⑤かもしれないじゃないですか?
    約103%なら恐怖新聞で笑った方がマシ、それが二つ目。

    エヴァ&シェイクの⑤で約106%、
    アイジャグ⑥は105%・・・
    必然的に⑥も狙える前者をチョイスしてしまいます。
    ・・・ってまぁあくまでお兄さんの個人的な意見なんですけどね(´∀`;)ウフフ

    >吉宗が出たら外されるのかな?シェイクは?

    それ最近の悩みなんデスヨネOTZ
    言わないで言わないで言わないで(´д⊂)‥ハゥ

    >あと・・ブログがちょっと重くなった様な?気がする

    右上プラグインのディズニー時計をつけたからかな?
    あんまり思いようでしたら外しますので、
    またコメント頂けると嬉しいです☆

    ポチっとありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

  5. おさDS | URL | -

    >>月さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >ウエディングドレスって本当に色々あるけど、妥協しないで何回も選んだ方がいいよ(・∀・)

    こないだの日曜日にえらい気に入ったものを見つけたようで、
    速攻で決まってしまいました(´∀`*)ウフフ
    家帰ってもずっと喜んでたので大丈夫・・・かな?w

    >色んな人に試着付き合ってもらって一番いいのを選んだので、
    >それなりに自分でも普段の数倍は綺麗に見えましたよ~♪

    ウエディングドレスってやっぱ女の子にとって特別なんですね~☆
    結婚式の話になるとどうしても温度差を感じて仕方ありません(´д⊂)‥ハゥ

    >メイクさんが入ると、奥さんもさらに美人さんになると思いますよ!
    >(私もかなり化けたので…笑)

    どれだけ化けるか楽しみにしてます(・∀・)ニヤニヤ

    >おささんもタキシード選んだんでしょ?
    >結婚式はブログでお披露目ありなのかな??

    彼女のカクテルドレスが決まってないからってことで
    タキシードの色を決めるわけにもいかず・・・
    ってか選択肢の数自体女の子とは比べ物になりませんね;
    結構どうでもよくなっちゃってる部分も少し(´ヘ`;)

    お披露目・・・ちょっと面白そうですねwww
    醜態をさらすことになるかもだけどイイデスカネ?(・∀・)ニヤニヤ

  6. おさDS | URL | -

    >>ユウキさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >へ~おささん全身シルバーになるんだw
    >へ~…シルバーサーファーやん!

    そもそもシルバーサーファーってのが何かわかんねーからっ!
    調べてみたけど・・・何コレ?( ´_ゝ`)

    >そのレンタル衣装のままでホールに行って・・・

    てかそもそもね、あんな目立つ格好で外出れねっつの!

    そのくらい強烈な銀だよ、マジで。
    公共の場でアレは無いわ、いやマジで。

    >あと普通に疑問なんですけど
    >花嫁用のメイクってキレイなんですかね?・・・

    ん~~~~~どうなんだろうね?w
    人によって化粧栄えするかしないかってのもあるだろうけど、
    実際に見てみないとその辺は何とも分かんないかも@@
    俺はすっぴんでまゆげが無くならなきゃ何でもいいです( ´_ゝ`)b

    >ていうより花婿さんに言う言葉じゃないですねw反省です。
    >たぶん記事前半のノロケにイライラしただけなんで気にしないでくださいね( ´・∀・`)

    あっー!「へー」の顔文字キタコレwww
    てかねユウキさん・・・YOU分かってないぜ?( ̄ー ̄)ニヤリ
    これは先輩ぶるつもりとかそんなんじゃなくて、
    実際にユウキさんもこの立場になったら分かると思うけど、
    結婚式って男からするとすっげー納得いかないことだらけだから( ´_ゝ`)
    こればっかりはホントガチで!w
    だからノロケとか全くそんな感じじゃないのよねw
    ・・・てかこの文中から隠れた何かを汲み取ってやってくれぃ(´∀`;)ウフフ

    >PS 僕のPCでもテンプレはキレイに収まってます
    >お疲れでした(´∀`*)

    そいつぁ良かった☆
    コメントありがとねん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



