スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


戦国な稼働日記

2008年01月26日 12:14

久しぶりにテンプレートをいじってみました(*゚ー゚)
パッと見あまり変わりなく見えると思うんですけど、
大元のテンプレを変更したのでどえらい時間がかかってしまい・・・
途中で「もうこれでいいや」みたいなね(´∀`*)ウフフ
これからちょっとずつやっていこうと思ってますw
で、JRANKブログランキングのSSを変更すべくサイトから撮ったんだけど、
テンプレの設定がおかしいのかはたまたウチのPCがおかしいのか、
『No planning』のタイトルが何故かド真ん中に来てまして(´д⊂)‥ハゥ
一応直したんだけど、皆さんのPCではちゃんと→こんな風に見えてます?
もしおかしかったらコメントまでご一報ください;
よろしくお願いしますm(_ _)m

皆さんこんばんわお兄さんことおさDSですどうも☆

今回は最近の稼働についってさらっと。
お兄さんの収支表をチェックしてる奇特な人はいないだろうけど、
最近は『貯金箱』と思っていた機種をメインに触るようにしています。
それではここ数日の稼働日記をどうぞ~♪





ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






前回までの記事にもちょいちょい書いた通りお店のリサーチに奔走しております。
近所でそれなりにいけそうな店なんかをリストアップして
めんどくさがらずに様子見をしに行ってるんですけど、
比較的いけそうかなと思った店はわずか2件。
共に高設定が1台も無い日もありそうな場末的なお店です。
相変わらずマニアックな店を選ぶなと、自分で自分を褒めてやりたい(´∀`;)ウフフ

お兄さんの住んでる地域では機種でお店を選ぶといったブルジョワなことはできない為、
必然的にその店の力を入れてる機種を打つしかないんですけど、
4日前に今まで『貯金箱』と思っていた2機種の片割れが新台で入りまして・・・
時期的なものを考えてもそう悪くないなっつーことでこんなのに注目していました!


『戦国無双』


「絶対的にリスクの方がでかい」とあまり触らなかった戦国無双だけど、
設定判別方法もそれなりに明らかになってきてますし(難しいけど;)、
「⑥をツモれば何とかなるんじゃね?」みたいなねw
こんな時期に導入してくるくらいですから設定も期待できるだろっつーことで、
めずらしくこんな機種で頑張ってみましたYO!( ´_ゝ`)b






~1/22(新台初日)~ 


初めてこのお店に行った日。
換金率を聞いてお店の状況を見て回って・・・
軽くパチってそれなりにデータを取って帰宅w
明日戦国の上げ狙いでもしてみようかね(´∀`*)ウフフ






~1/23(新台2日目)~


色んな機種をちょいちょい打ち散らかし、
総収支-8Kくらいで迎えた戦国無双。
後ろのシマからちょっと見てたんですけど、
戦国チャンス突入率がハンパじゃなかったのと
初日のワースト1台だったので着席。
恐る恐る勝負してみると・・・

(通常時は幸村、高確時は慶次を選択)
『戦国無双』総回転数979G B1R1
 529G~  
 610G REG 投資2K、通常中→負け
 (32G) (戦国チャンス(以下SC)) 
 (89G) (SC) 
 296G REG 追加6K、通常中→勝ち→無限!
 (1G) (無限戦国ラッシュ) (→25GボーナスHIT)
 30G BIG 高確中、ゲージ4コ
 (1G) (戦国ラッシュ終了) (→6G終了)
 (23G) (SC) 
 (75G) (SC) 
 (124G) (SC) 
 192G REG 通常中→無限!
 (1G) (無限戦国ラッシュ) (→524GボーナスHIT)
 531G BIG 通常中、ゲージ3コ
 (1G) (戦国ラッシュ) (→72G終了)
 (107G) (SC) 
 269G ヤメ 777枚
 +6000円

普段ならラッシュ抜けで即ヤメする戦国無双だけど、
チェリーシングル以外からのSC突入率がとにかく優秀で
長いのも何回か引いたんでちょっと粘ってみれば、
推定通常時のREGから二度ほど無限にも行きましたし、
多分高設定だったんじゃないかなと思います☆

お兄さんの戦国経験値はほぼ無いに等しいので
大事を取って浮いてるうちにヤメたんですけど・・・
次の日にデータを見たら残り3時間でさらに4千枚出されてました!w
ちょっと悔しいけど自分でやっててそれだけ出せた保証も無いし、
それより高設定を打てたことの方がでかいですね(´∀`*)ウフフ
いいデータも取れたしこの経験を糧に頑張るぜメーン!






~1/24(新台3日目)~


この日は早めに仕事が上がったので夕方4時すぎくらいから。
既に戦国の客は飛んじゃってますけどイベント対象台です。
まだまだ高設定は入ってる可能性は大!
とりあえず上げ狙いで勝負デス!(`・ω・´)シャキーン
『戦国無双』総回転数130G B0R0
 130G~  
 (168G) (SC) (→193G抜け)
 (216G) (SC) (→235G抜け)
 (406G) (SC) (→427G抜け)
 541G ヤメ 0枚
 -12000円



隣の台が空いて、こっち良さそうだったので移動。
こちらも上げ狙いデス( ´_ゝ`)b


『戦国無双』総回転数233G B0R1
 76G~  
 (103G) (SC) (→124G抜け)
 (153G) (SC) (→172G抜け)
 (203G) (SC) (→249G抜け)
 (276G) (SC) (→324G抜け)
 (407G) (SC) (→427G抜け)
 452G REG 投資12K、高確中→勝利で無限!
 (1G)(無限戦国ラッシュ) (→90GボーナスHIT)
 98G BIG 高確中、ゲージ2コ
 (1G) (戦国ラッシュ→3回ハズシで無限に! (→357GボーナスHIT)
 365G BIG 通常中、ゲージ2コ
 7G BIG 高確中、ゲージ2コ
 (1G) (戦国ラッシュ) (→22G二回目ハズシで失敗、終了)
 (51G) (SC) (→69G抜け)
 (210G) (SC) (→228G抜け)
 372G BIG 通常中、ゲージ3コ
 (1G) (戦国ラッシュ) (→35G終了)
 (53G) (SC) (→125G抜け)
 316G BIG 高確中、ゲージ2コ
 (1G) (戦国ラッシュ) (→6Gで終了)
 (28G) (SC) (→73G抜け)
 (105G) (SC) (→123G抜け)
 226G BIG 通常中、ゲージ4コ
 (1G) (戦国ラッシュ) (→173GボーナスHIT)
 182G BIG 通常中、ゲージ2コ
 (1G) (戦国ラッシュ) (→7G終了)
 (28G) (SC) (→SC中にボーナスHIT)
 56G BIG 高確中、ゲージ3コ
 (1G) (戦国ラッシュ) (→53GボーナスHIT)
 69G BIG 高確中、ゲージ3コ
 (1G) (戦国ラッシュ) (→41G終了)
 (69G) (SC) (→91G抜け)
 (120G) (SC) (→141G抜け)
 (172G) (SC) (→192G抜け)
 383G ヤメ 1543枚
 +16000円

前日同様閉店3時間前にヤメたらあと2000枚出されてました(´∀`*)ウフフ
慶次選択高確BIGのゲージ2コで、自力3回外しから無限戦国ラッシュに行ったので、
まず間違いなく高設定やったと思いますヽ(´ー`)ノ
高確BIGゲージ2コ、3回回避からの設定別無限到達率
①3.9% ②5.5% ③7.0% ④17.2% ⑤20.3% ⑥28.8%
自分で言うのもあれなんだけどこの日のお兄さんの直感はすさまじく、
BIG中のゲージを終始75%以上で当て続けたんですけど、
肝心要のオデブさんがほとんど出てこなかったせいでちっとも溜まらずw
あまりにアホらしくなってから全部幸村にチェンジしたところ、
よっぽど安定した出玉を得られた~みたいなねwww
無限の魅力をあまり感じなくなってきました(;・∀・)

打っていて設定の高低くらいはなんとなく見えてくるようになったけど、
最後までぶっこみ続けるほどの自信はまだ無いデス(´∀`;)ウフフ






~1/25(新台4日目)~


もはや恒例となった上げ狙い。
夕方5時過ぎからの勝負したんですけど・・・
昨日までのショボ収支が意外な形で実を結びますw
『戦国無双』総回転数2610G B10R3
 361G~  
 (447G) (SC) (→470G抜け)
 (512G) (SC) (→533G抜け)
 (588G) (SC) (→607G抜け)
 625G REG 投資9K、推定通常中、勝利で無限!
 (1G) (無限戦国ラッシュ) (→860GボーナスHIT)
 872G REG 高確中、負け
 (28G) (特定役から無限引き戻し! (→37GボーナスHIT)
 41G REG 高確中、勝利で無限!
 (1G) (無限戦国ラッシュ) (→466GボーナスHIT)
 475G REG 推定通常、負け
 (8G) (RT終了) 
 52G ヤメ 1647枚
 +20800円

ここ数日打ち続けてきて高設定はなんだかんだでボーナスを引くんじゃないかって、
もちろん高設定でもボーナスを引けないことはあるだろうけど
それは低設定と決め付けて他の高設定を探せばいいやって、
この台を打つまではそう思ってたんですけども(´∀`;)ウフフ
これだけBIGを引けないと展開がアレだったら爆死ですねwww
いや~怖い、貯金箱やっぱり怖い!w

ただチェリーとチェリー以外からの謎SCの突入率、継続率に注目すれば
ある程度体感できるんじゃないかな~って、それは思いました。
毎Gチェリーの目押しが必須だけどある程度のG数回せば、
よっぽどいいか悪いかくらいには分かるんじゃないかなとw
ダメっぽければ当然のこと、中途半端な場合もヤメちゃえばいいし、
例え高設定を捨てたとしても絶対出るって台じゃ無いですからね(・∀・)ニヤニヤ
全ての条件が合わさった場合のみ打つのが賢いかなと思います。
まぁ一番いいのはエヴァとかその辺の機種を打つ事ですけどね、絶対www
この店の戦国がいつまで持つか楽しみです(ノ∀`)





いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m


もうねもうね、長文疲れたからwww
次からはもうちょい簡潔にいきたいと思います(´∀`;)ウフフ
今から結婚式の衣装を決めに名古屋に行くんですけど、
メンツが彼女と彼女のお母さんと彼女の妹とお兄さんの4人w
いや~楽しそうだ(・∀・)ニヤニヤ
良かったらポチっとお願いします☆

   

 ↑ 5位        ↑ ??位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ





スポンサーサイト


コメント

  1. ユウキ | URL | -

    その戦国を打てる決断がスゴイですねw
    僕は未だに怖くて触った事もないです(´∀`*)

    つかそのメンツで出かけるの?
    考えただけで吐き気が・・・

    テンプレは僕のPCじゃ昨日から左カラムのプラグインが下に落ちてます♪

  2. ななめポン | URL | .I57DTE6

    コエェ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    戦国当たる気しないぜメーンw

    テンプレ
    昨日来てみたらピンク色に・・・・
    間違えたかと思って入りなおしたら元に戻ってた
    作業中だったっしょ?(笑)

    メンツはユウキ氏に同意w

  3. ジャム兄。 | URL | -

    携帯からお邪魔です!
    IP違うけど偽者じゃないから安心するんだぜ?

    戦国いいですよね!(サウンドがw)
    勝ちオメです☆

    通常時SCは慶次が判別しやすいんでしたっけ?
    半蔵1択のマゾプレイヤーなので良くおぼえてませんwww

    やっぱり私はMです!


    >メンツ。

    私なら行かないとだだをこねますw
    動かざること山のごとしwww

  4. ロジック | URL | -

    おじゃまします!!

    お兄さんは何打っても凄いな~
    戦国は怖いので手を出しませんが、見てるとやりたくなりますね。

    今度はジャグラーの立ち回りをお願いしますぜ。社長!

    見えてますよ、ちゃんと。

  5. おさDS | URL | -

    >>ユウキさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >その戦国を打てる決断がスゴイですねw
    >僕は未だに怖くて触った事もないです(´∀`*)

    俺も出来ることならメインでなんて打ちたくないんですけどね;
    他の機種があまりにあまりなもんだから已む無くって感じで@@
    「⑥って思ってたよりは負けないんだ」が正直な感想デスw

    >つかそのメンツで出かけるの?
    >考えただけで吐き気が・・・

    いやいやいやそれが意外と平気でねw
    かなり良くして貰ってるからすげー助かってるのよw
    ありがたやーありがたやー(´ヘ`;)

    >テンプレは僕のPCじゃ昨日から左カラムのプラグインが下に落ちてます♪

    一応いじってみたんだけどどう?直ってる??

  6. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >コエェ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    >戦国当たる気しないぜメーンw

    俺はリンかけのが当たる気しないですYO!w
    戦国はまだそういうもんだって認識できるんだけど、
    しょっちゅう見かけるリンかけの1/1000・・・
    あれはもうホント納得できないっつーか(´∀`;)ウフフ
    安定して勝つのが難しそうで全く触ってませんw

    >テンプレ
    >昨日来てみたらピンク色に・・・・
    >間違えたかと思って入りなおしたら元に戻ってた
    >作業中だったっしょ?(笑)

    そうそう、その通りですっ!w
    てかピンクになってた時間って合計1分も無かったはずだから、
    ものっそいレアなタイミングだったんじゃないかな?w
    ある意味おめでとうございます(・∀・)ニヤニヤ

    >メンツはユウキ氏に同意w

    ものっそい楽しかったデスヨ?(´∀`*)ウフフ

  7. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん。

    ご来訪ありがとうございます☆

    >携帯からお邪魔です!
    >IP違うけど偽者じゃないから安心するんだぜ?

    そう言えばIPチェックとか全然してなかったっ!
    てかFC2って・・・どうやるんだろ?(´∀`;)ウフフ

    >戦国いいですよね!(サウンドがw)
    >勝ちオメです☆

    正解!
    サウンドいいですね、ものっそく!
    さすが山佐ブランドです☆
    勝ちオメどもでっすヽ(´ー`)ノ

    >通常時SCは慶次が判別しやすいんでしたっけ?
    >半蔵1択のマゾプレイヤーなので良くおぼえてませんwww
    >やっぱり私はMです!

    ジャム兄さんは愛情でカバーするタイプだから
    そんなの関係ないんだぜ!?
    『愛は機械割を越える!』
    何回見てもいい言葉っ♪

    >私なら行かないとだだをこねますw
    >動かざること山のごとしwww

    正月の嫁側の親族vsお兄さんの構図に比べれば
    ちょろいの一言ですよ?(・∀・)ニヤニヤ
    てか良くしてもらってるおかげで全然平気だったりしますw
    ありがたや~(-∧-;) ナムナム

  8. おさDS | URL | -

    >>ロジックさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >お兄さんは何打っても凄いな~
    >戦国は怖いので手を出しませんが、見てるとやりたくなりますね。

    いや、全然そんなこと無いですから~;
    結構乱れ打っちゃう時ありますし(´∀`;)ウフフ
    戦国は自分も一発台だって思ってたんですけど、
    案外そうじゃないんだなと。
    ⑥なら追った方がいいんだなと最近気付きましたw


    >今度はジャグラーの立ち回りをお願いしますぜ。社長!

    ロージーさんすみません。
    お兄さんアイジャグ全然勝てないっつーか、
    色んな意味ですっごい苦手なんです(´д⊂)‥ハゥ
    最近めっきりMっぽくなってきた自分ですけど、
    あれだけはどうしても無理・・・
    アイジャグで勝ってる人は神やと思います(´∀`;)ウフフ

    >見えてますよ、ちゃんと。

    わーい良かったw
    ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
    ポチもどうもでした~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/105-7984171f
この記事へのトラックバック



