スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さらば岐阜家&1/19稼働日記

2008年01月20日 02:28

お兄さん昨日の記事を書いてる最中何度も寝てまして、
特に後半部分なんて書いた記憶すらございません。
今朝起きてUPしてある記事見てビビりましたからね。
と、同時にこうも思いました。
「文章って寝ながらでも書けるんだな」
これからはもうちょっと更新に精を出したいと思います。

皆さんこんばんわおさDSですどうも*:.。☆..。.(´∀`人)

今日(土曜日)は岐阜の家の退去日。
4年半住んだ部屋とのお別れでした。
ちょっと寂しい気持ちに・・・なるはずもなく、
ようやく終わったっつー気持ちでいっぱいでしたw
今回はその辺のお話と、夕方過ぎからの稼働日記。



業者さんへの明け渡し時刻はPM4時。
昨日のうちに大半の片付けは済ませてあったんで、
45分も前に着けばいいだろうとPM2時過ぎに出発するも、
大渋滞により約束の時間ギリギリになってしまいました(´ヘ`;)
まだベランダの片付けしなきゃいけないのに、
最後にもう一度掃除機をかけたかったのに・・・

業者さんもう来てるとかどんだけなんだと(´д⊂)‥ハゥ

10分ほど待ってもらってバタバタと片付けて、
掃除用具なんかをむりくり車に詰め込んで、
最後に鍵を渡して引き渡し完了。
リフォーム代も入居時に預けた保証金で済むらしく、
いや、正確には済まないみたいだったんだけど
その辺はうまいこと帳尻を合わせてくれるとか何とかで、
お金を払わず退去できるとのことでした☆
タバコを吸いまくってたから結構覚悟してたんだけどね(;・∀・)

『いや~良かった良かった』
と、部屋の外へ出てみれば・・・

捨て忘れた折りたたみ自転車に捨て忘れた廃タイヤ4本。


終わった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


「今から廃棄してきますから。」

そう告げて業者さんを見送ったわけだけど、
お兄さんもうどうすればいいか前々分からなくて。
と言うのも、タイヤがね、全部びっしょびしょでねOTZ
ホイールから外した状態で放置してたもんだから、
内側に水溜りまくってて裏側には苔まで生えている始末;
とても車で運べる状態じゃないデスヨ(´∀`;)ウフフ


10分位途方にくれた後、いつもお世話になってる車屋さんにヘルプの電話をしてみれば、
とってもありがたい例のモノを貸してくれると言うことで・・・車屋さんまでダッシュで行って乗り換ーえ!

リヤカー

「オイラの出番だぜっ!」

なんとか処理して岐阜市を後にしました( ´ー`)フゥー







帰り際にマイホを覗いてみるもいけそうなのはガンダム1台のみで、
全体的に見てもぼしい台はシェイクⅡの1台のみで、こっちは先客あり。
しゃあない、ガンダム打ちましょうかね(´ヘ`;)

総回転数4350G B19R13
113G~


7K使ったところでもう一度パトってみると・・・
さっきのシェイクが空いてるじゃありませんか!
最近シェイクじゃ負ける気がしないので悩むことなくGOサイン!

『シェイクⅡ』総回転数4871G B20R12
 207G  
 (353G) (サボハニ1回目→ハズレ) (0/1)
 (402G) (サボハニ2回目→ハズレ) (0/2)
 (455G) (サボハニ3回目→ハズレ) (0/3)
 (459G) (サボハニ4回目→ハズレ) (0/4)
 595G BIG 投資7K、スイカ重複
 26G BIG リプ重複
 (12G) (サボハニ5回目→HIT) (1/5)
 16G BIG サボハニ重複
 (94G) (サボハニ6回目→HIT) (2/6)
 98G REG サボハニ重複
 (74G) (サボハニ7回目→ハズレ) (2/7)
 (187G) (サボハニ8回目→ハズレ) (2/8)
 (404G) (サボハニ9回目→HIT) (3/9)
 405G BIG サボハニ重複
 (53G) (サボハニ10回目→HIT) (4/10)
 56G BIG サボハニ重複
 37G BIG リプ重複
 (61G) (サボハニ11回目→HIT) (5/11)
 63G BIG サボハニ重複
 (12G) (サボハニ12回目→ハズレ) (5/12)
 133G ヤメ 2138枚
 +31800円


出玉

閉店2時間前に余裕ぶっこいてヤメましたw
本当は期待値を追って閉店まで行くべきなんでしょうけど、
お兄さん的に一回出た出玉はもう自分のモノつーか・・・
無くなっていくのが耐えられないというか(・∀・)ニヤニヤ
負けてる時&ほんのちょいプラくらいなら余裕で行くんだけど、
+10K越えるともう無理、愛情ができちゃうもの( ´_ゝ`)
お兄さんプロじゃないし、ストレスを貯めない方が次に繋がるし!

・・・って、自分にいつも言い訳してるんです、はい(´ヘ`;)
いや~ほんっと続けられないですね;
速攻で飽きてちょっと出たらすぐポイっ!
稼ぐ気あんのか!?っつー話デスヨネwww


最近のデータをちょっと洗ってみたんですけど・・・
シェイクは負ける気がしなくて当然です。
だってほぼ⑥しか打ってないもの(´∀`*)ウフフ
分母が大きい機種ですから『出ない⑥』もあるんでしょうけど、
お兄さんが打ってるのは『間違いなく⑥!』な台のみ。
リスク回避の為に『⑥かもしれない台』は⑥じゃないと決めつけてます( ̄ー ̄)ニヤリ
旬が過ぎた今、マイホのシェイクには何故か毎日一台⑤⑥(ほぼ⑥)がありまして、
世間一般的な狙い方をすればかなりの確率で朝一からでも⑥に座れるんですよね(;・∀・)
感覚的には麻雀物語で喰え始めた頃のような、
『こればっかやってたら勝てる』そんな感覚を覚えずにはいられません。
客のレベルも低いから余裕で空いちゃうし・・・
こんな店他にないですよ、はっきり言ってパラダイスです!
でも、でもね・・・

お兄さんが岐阜にいる間にこうなって欲しかったなOTZ

しばらく無理してでもこっちまで来るべきかもしれません(*゚ー゚)







1/19収支 +24800円






明日は朝から結婚式場に出向きます。
なんか模擬結婚式があるとかないとかで、
色々と見て研究&勉強してきます!
それじゃあみんなおやすみなさ~い☆







いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


ランキングタグふっか~っつ!
気が向いた時にでもポチっとやったってくださいな♪
よろしくお願いしま~すヽ(´ー`)ノ

   

 ↑ ??位        ↑ ??位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ





スポンサーサイト


コメント

  1. ロジック | URL | -

    おじゃまします!!

    連勝連勝で流石お兄さん(秋からはパパだけど)
    越した先でもこんなマイホを見つけられるでしょう、あなたなら。
    BIGでまとめるあたりも凄いな~
    スイカは高設定ならREGでしょ・・・普通・・・

    引き続き頑張って下さい!!

  2. syaron | URL | -

    引越しも無事に終わり、ホッとしましたね~。
    スロの調子もいいみたいだし、なによりです♪

    結婚式も楽しみですね~~。
    奥様の意見を一杯聞いてあげてステキな結婚式にして下さい!
    あと、babyちゃん、男の子か女の子かわかったら報告してくださいね。
    (何の根拠もないが、女の子のような気がするw
    女の子の方がおさ兄さんの可愛がりっぷりが楽しみだから)

  3. ジャム兄。 | URL | -

    どもー( ・ω・)∩
    少しぶりです!

    おささん鮭Ⅱで稼いでますねーw
    即連っぷりが良いですねぇ(^ω^)
    ウラヤマシス( ゚ρ゚ )アゥー
    パパは何かとお金かかるからおk!


    私は今月もぅ無理\(^o^)/オワタ


    ベイビースタンドちゃんは、とても楽しみ♪
    おささん似なら近距離パワー型しかないだろぅなー
    なんて妄想してますYO!
    母子共に健康で出産の日をむかえられるよう祈ってます☆

    マンマーベイビー!

  4. おさDS | URL | -

    >>ロジックさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >連勝連勝で流石お兄さん(秋からはパパだけど)
    >越した先でもこんなマイホを見つけられるでしょう、あなたなら。

    明け返しと岐阜のマイホのおかげなんですw
    半年くらい前に100店舗以上回って見つけた店なので、
    あそこ以外の店じゃさっぱり勝てる気がしなくて(´д⊂)‥ハゥ
    探すのが億劫でなんだかんだで岐阜まで行ってしまってます;
    ものっそい遠いデスOTZ

    >BIGでまとめるあたりも凄いな~
    >スイカは高設定ならREGでしょ・・・普通・・・

    スイカ重複が確定してからREGorBIGに振り分けられるのではなく
    『スイカ+BIG』、『スイカ+BIG』という別フラグなんで、
    高設定でもBIGを引くことはありますからね~。
    (あってる・・・よね?(´∀`;)ウフフ)
    ラッキーでした☆

    >引き続き頑張って下さい!!
    >凸

    ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
    例のロールケーキが気になって仕方が無いおさDSでしたw

  5. おさDS | URL | -

    >>syaronさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >引越しも無事に終わり、ホッとしましたね~。
    >スロの調子もいいみたいだし、なによりです♪

    なんだかんだで先延ばしにしてた部分もあるんで、
    ようやく終わって一息つけました(*゚ー゚)
    やっぱり何でも先に終わらせておくモンですね~;
    ギリギリになって焦りまくりだったもん(´∀`;)ウフフ

    >結婚式も楽しみですね~~。
    >奥様の意見を一杯聞いてあげてステキな結婚式にして下さい!

    色々と考えがずれたりして大変なんですよね~;
    自分の器の小ささが嫌になるほどよく分かりました(;・∀・)
    なるべく思いやりを持ってやっていこうと思います!

    >あと、babyちゃん、男の子か女の子かわかったら報告してくださいね。
    >(何の根拠もないが、女の子のような気がするw
    >女の子の方がおさ兄さんの可愛がりっぷりが楽しみだから)

    自分で言うのもなんですけど絶対親バカになりそうデス( ´_ゝ`)b
    理由はよく分からないんですけどやっぱり俺も女の子のような気がしますw
    はっきりし次第報告させていただきますネ♪

  6. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん。

    ご来訪ありがとうございます☆

    >おささん鮭Ⅱで稼いでますねーw
    >即連っぷりが良いですねぇ(^ω^)
    >ウラヤマシス( ゚ρ゚ )アゥー
    >パパは何かとお金かかるからおk!

    シェイクとの相性も結構いいと思うんですけど、
    何より激ウマのマイホだからだと思います♪
    あの店が無かったら年間収支マイナス行くんじゃね?みたいなねw
    決して優良店ではないんだけど慣れてる分グッド( ´_ゝ`)b
    しばらくは性懲りも無く通うしかないかもなんですけど、
    ガチで遠いので余裕で死ねます(・∀・)ニヤニヤ

    >私は今月もぅ無理\(^o^)/オワタ

    まさか・・・大負けしちゃった?
    それともお仕事かな?学校かな?

    >ベイビースタンドちゃんは、とても楽しみ♪
    >おささん似なら近距離パワー型しかないだろぅなー
    >なんて妄想してますYO!

    自分というか彼女がもろ近距離パワー型なんで、
    ほぼ間違いなくそうなると思います(´∀`*)ウフフ
    ジャム兄さん正解!

    >母子共に健康で出産の日をむかえられるよう祈ってます☆

    温かいコメントありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
    きっとジャム兄さんのおかげで元気な子供が生まれてくると思うYO!

    >マンマーベイビー!

    素敵なコメンツをありがとうございますヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/102-03d5d786
この記事へのトラックバック



