
--年--月--日 --:--


Y君のポテンシャル&1/16稼働日記

2008年01月16日 23:52

皆さんこんばんわおさDSですどうも♪
今日は仕事が早めに終わってくれたので(研修中はまだ楽チンかも?w)、
同期入社の子とスロットを打ちに行ってしまいました(´∀`*)ウフフ
引っ越してきて初めてこっちで打つスロット、お兄さんは勝ったのか?
てかそれ以前に昨日まで職場で『パ』の時も出なかったのに、
何故いきなり一緒に打ちに行くことになったのか?
今回はその辺のくだりから書いていきたいと思います☆

それでは1/16稼働日記ですどうぞ~♪





ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






新しい職場で働き始めて一週間、職場の雰囲気にもだいぶ慣れまして、
中休憩の時間に先輩やらと同期やらときゃっきゃと騒いでいたところ、
何かのきっかけで話題はパチンコパチスロに・・・

「勝てないよねー」
「でも行っちゃうんだよねー」
「あはは」


(・∀・).。oO(やっぱみんなやってるんだぁ)

ちょっぴり嬉しくなりながらも温度差を与えてはいけないなと、
自分の話は極力控えながらみんなの話を聞いてたんです・・・が、
そんな微笑ましい会話が飛び交う中、一人の男が口を開きました。


Y「エヴァまご打てば勝てるYO♪」


今回の中途採用で一緒に入社したYくん。
普段から大人しくて打つようなタイプに見えないんですけど、
聞けば花火全盛の頃からのスロッターさんなんだとか@@
今も勝ちにこだわってしっかり立ち回っているみたいで、
偉ぶるでもなく淡々と自分の立ち回りを語るんだけど・・・


みんな「( ゚Д゚)ポカーン」


そりゃそうだよねw
みんな遊び感覚で捕らえてるだろうし(;・∀・)
そんな中、彼の立ち回り論を聞いてえらく感動した男が一人。




お兄さん「友よ(´;ω;`)ブワッ」




前にも書いたことがあると思うんだけど・・・
お兄さん普段はスロッターであることを隠してるんですよね。
前の職場でも「もう全然やらない」で押し通してましたもん(´∀`;)ウフフ
いや、確かに感じ悪いなーとは思うんですけど、
付き合いで打ちに行ったりすると・・・絶対負けるじゃん?(´ヘ`;)
それにもし「勝たせろ」って言われてもお兄さんごときの腕じゃ
絶対に勝たせてあげられる保証はどこにも無いし、
それ以上にめんどくさくてたまらないわけで( ´_ゝ`)
よっぽど気心の知れた友達とかなら全力で引き受けますけど、
どこぞの上司への接待スロなんか頑張れる気になりませんからね( ゚д゚)、ペッ

そんなこんなでずっと黙っていたわけですが、彼になら打ち明けられそうだなと。
仕事帰りに職場の人と一緒に打ちに行く夢が叶うんじゃねーかなと。
(ながっつが職場の子と来るのを見て実は羨ましかったんですよねw)
そう判断してこっそりと話を・・・で、すっかり息投合しちゃいました(´∀`*)ウフフ
彼は職場付近が地元らしく、今日の仕事終わりに「いい店知ってるけどに行ってみる?」と、
嬉しいお誘いをくれたので二つ返事で行ってきました(・∀・)ニヤニヤ




-------------------------------------------------------------------------------------------



PM3時ちょい過ぎに仕事を終えて速攻でホールへ(`・ω・´)シャキーン
初めてのホールなので何が何だか、いい店なのかどうかすら分からないけど、
このローカルな感じがどことなくマイホに似ています。
客付き4割弱なところも非常にGOOD!!
いや~、Y君ってば分かってる~♪
つくづく同じ匂いがします(・∀・)ニヤニヤ

大体のイベント内容等をY君が説明してくれまして、
お兄さんが座ったのは『総回転数51G B0R0のエヴァまごころ』
目の前で札が刺さって「この札は強いよ」Y君のお勧めです♪
夕方でこのデータじゃ普段のお兄さんなら避けるトコなんですけど、
これまでのやりとりからY君の言動はそのまま鵜呑みにしてもいいなと、
スロッターとして信用できると思えたからこそ座ってみましたヽ(´ー`)ノ


総回転数51G B0R0
51G~
171G 777
207G 777
49G 777
89G REG


出だし絶好調です( ´_ゝ`)b
ベル100回で確率1/5.81!
なかなかやる気にさせてクレマスネ(・∀・)ニヤニヤ
前回の稼働から、今回はベル落ちに比重を置いて勝負です!






【1000G消化時】

 7773回(1/333.3)
 7771回(1/1000.0)
 7771回(1/1000.0)
 REG:1回(1/1000.0)
☆ボーナス中子役
 子役G:181G 
 スイカ:16回(1/11.3)
 チェリー:5回(1/36.2)
☆通常時子役
 ベル:159回(1/6.289)
 スイカ:9回(1/1/111.1)
 チェリー:6回(1/166.6)

前回の⑥?疑惑台と同じような滑り出しですwww
例によって777REGが弱いのが気になりますが・・・
いかんせん今回はベル落ちが優秀なんでね( ̄ー ̄)ニヤリ
1/7.5くらいになるまではヤメないつもりで回します!






【2000G消化時】

 7773回(1/666.6)
 7773回(1/666.6)
 7773回(1/666.6)
 REG:2回(1/1000.0)
☆ボーナス中子役
 子役G:316G 
 スイカ:28回(1/11.29)
 チェリー:12回(1/26.3)
☆通常時子役
 ベル:283回(1/7.067)
 スイカ:16回(1/125.0)
 チェリー:18回(1/111.1)

777が1/666、REGが1/1000、と微妙ですけど、何より見てもらいたいのが777!!
この赤青比率と言い、本格的に前回稼働と似てきましたね(´∀`;)ウフフ
通常時チェリーの出現率以外は全体的に落ちてきた感じだし、
ベル落ちがこれ以上下がってきたらヤメを考えます(´;ω;`)ブワッ






【3000G消化時】

 7774回(1/750.0)
 7773回(1/1000.0)
 7778回(1/375.0)
 REG:4回(1/750.0)
☆ボーナス中子役
 子役G:480G 
 スイカ:47回(1/10.21)
 チェリー:12回(1/26.66)
☆通常時子役
 ベル:434回(1/6.91)
 スイカ:24回(1/125.0)
 チェリー:18回(1/93.75)

777REGが本気を出しました!!
部分部分で弱いところはあるけどベル落ちなんて上がってきてるし、
これひょっとして・・・ひょっとすると・・・⑥?(;・∀・)
できる限りブン回します!!!





で、最終的に・・・











『エヴァまごころ』総回転数51G B0R0
 51G~  
 171G 777 投資2K、子役G36G/スイカ3回-チェリー0回-ハズレ3回、単独
 207G 777 39G/5-1-6、チェリー重複
 49G 777 36G/4-1-3、リプor単独
 89G REG 5G/0-0-0、単独
 (50G) (RC終了) (ハズレ2回)
 177G 777 26G/1-2-4、単独
 297G 777 39G/3-1-6、チェリー重複
 107G 777 46G/3-4-10、単独?
 17G 777 41G/5-2-7、チェリー重複
 284G REG 4G/0-0-0、スイカ重複
 (50G) (RC終了) (ハズレ1回)
 135G 777 22G/3-0-2、単独
 407G 777 22G/1-1-1、チェリー重複
 282G REG 4G/1-0-0、単独
 (50G) (RC終了) (ハズレ3回)
 277G 777 22G/4-1-1、単独
 179G 777 23G/3-0-3、チェリー重複
 145G 777 27G/3-1-6、単独
 7G REG 4G/0-0-0、単独
 (4G) (RC終了) (ハズレ0回)
 9G 777 38G/7-3-3、単独、RC中
 129G 777 23G/0-1-2、チェリー重複
 71G 777 23G/1-0-3、単独
 66G REG 4G/1-0-0、単独
 (11G) (RC終了) (ハズレ1回)
 14G 777 21G/3-0-1、単独
 52G REG 4G/0-0-0、チェリー重複
 (32G) (RC終了→暴走モード突入) (ハズレ1回)
 138G 777 27G/2-3-4、チェリー重複、暴走中
 261G 777 25G/2-1-4、チェリー重複
 462G ヤメ 2367枚
 +41000円


総回転数:3921G
BIG:18回(777:4回、777:3回、777:11回)
  ←⑥以上
REG:6回  ←④と⑤の間

・通常時子役
ベル:538回(1/7.28)  ←⑥相当
スイカ:33回(1/118.8)  ←①と②の間
チェリー:50回(1/78.42)  ←⑥以上

・BIG中子役
子役G合計:561G 
スイカ:55回(1/10.20)  ←⑥相当
チェリー:22回(1/25.5)  ←②と③の間

・RC中ハズレ回数:8回(1/24.63)  ←⑥相当




さすがのお兄さんもこれは自信を持って言えますね!
こいつは・・・この台は紛れも無く・・・

⑥デス( ´_ゝ`)b

一応このデータではベル確率1/7.28となってますけど、
ボーナスフラグ成立から揃えるまでのG数もカウントされてるので、
実際のベル確率は1/7.18とかその辺りだと思います。
やっぱり⑥のベル落ちは別格デスヨネ!ヽ(´ー`)ノ
長時間ベル落ちが悪くて確率が落ち続ける等、
そういった事が圧倒的に少ない様に感じました☆
3000G程度回してベル確率が1/7.2以上をキープしていれば、
他がよっぽどブサイクじゃない限り⑥を期待していいかも?w
⑥じゃなきゃこのペースキープは厳しいですからね(´∀`;)ウフフ


まぁエヴァの⑥もすごかったんですけど・・・やっぱりY君の台選びですよwww
お兄さんのだけじゃなく本人も他で⑥ツモってたしなぁ(;・∀・)
仕事の後に結構本気でスロ稼働してる人ってなかなかいないので、
Y君を見て見習わなきゃいけないなと思ったり負けてられないなと思ったり、
良い意味でものすごく刺激を受けた一日でしたっ!
勝ち負け抜きにして、同じ価値観を持った子と行けるとすごく楽しいので、
また一緒に打ちに行けたらな~なんて思います☆

それじゃ今日の日記はここまでっ!(*´σー`)エヘヘ





1/16収支 +41000円









いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


ランキングタグふっか~っつ!
気が向いた時にでもポチっとやったってくださいな♪
よろしくお願いしま~すヽ(´ー`)ノ

   

 ↑ ??位        ↑ ??位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ







コメント

  1. syaron | URL | -

    職場にいいお友達が出来そうで良かったですね。
    わかりますよ、同じ趣味を持つ人が近くに居るときのブアワッと感♪
    (女性はあんまり『スロット好き』って人がいない感じで。。。
    時にはスロットとかするの??って目があるし><)
    仕事に行く楽しみも増えましたね。

    奥様のお腹の赤ちゃんも順調でこれから楽しみですね~~♪

  2. ユウキ | URL | -

    ご指名を頂き、ありがとうございます♪
    ですが、でざーもさんのご好意により・・・

    僕は辞退な方向で゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

    でもリアルにそっちのが良かった気がしますしね、集まる人数とか

    プレッシャーを和らげる会、全力で
    「既っ婚者!既っ婚者!」と言わせて貰いますねw

    あと引っ越し先や職場の環境がスロに良いトコで良かったですね
    でも良すぎてスロ行き過ぎて子供をほったらかし過ぎて
    あの嫌な届け書にハンコを押す、なんてことにならないように祈ってます♪

  3. ジャム兄。 | URL | -

    私も仕事場や学校では、
    『好きだけどなんも知らない』くらいで通ってると思いますw

    んで話をウンウン聞いてて、
    おっ!コイツ!と思ったry…

    おんなじジャマイカ!!

    この記事は私、私はこの記事。
    いったいどっちが私?

    私はブログではありません人間です。
    本当にありがとうry

    まぁ少し暴走しましたが勝ちオメです☆
    Yさんという素晴らしい方と尻合いになれたこと。
    それだけでマンマーイ!

  4. ロジック | URL | -

    おじゃまします!!

    すげ~
    また勝ってる・・・
    もう、あなたはそれで食べて生きなさい!
    わたしは羽デジに転向します・・・

    では・・・・凸

  5. おさDS | URL | -

    >>syaronさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >職場にいいお友達が出来そうで良かったですね。
    >わかりますよ、同じ趣味を持つ人が近くに居るときのブアワッと感♪

    ただ単にスロットが好きな人はたくさんいるんだけど、
    収支にこだわってる人ってなかなかいないんですよね;
    だからものすごく嬉しかったですYOヽ(´ー`)ノ

    >(女性はあんまり『スロット好き』って人がいない感じで。。。
    >時にはスロットとかするの??って目があるし><)

    それって絶対に偏見ですよね;
    打ってて楽しいのは男女とも同じなわけで、
    別に女の子が打ってもいいと俺は思いますYO!
    つーかタバコなんかでもそうですよね。
    「女は吸うな」って言うヤツに限って自分は吸ってたり・・・
    人に注意するならまず自分がやめろっつーの(´∀`*)ウフフ

    >仕事に行く楽しみも増えましたね。

    デスデスヽ(´ー`)ノ

    >奥様のお腹の赤ちゃんも順調でこれから楽しみですね~~♪

    次の検診で男の子か女の子か分かるらしいんですよ~☆
    もう今からすっごく楽しみで*:.。☆..。.(´∀`人)
    はっきりし次第ネタにしようと思います♪

  6. おさDS | URL | -

    >>ユウキさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >ご指名を頂き、ありがとうございます♪
    >ですが、でざーもさんのご好意により・・・
    >僕は辞退な方向で゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

    でざーもさんが快諾してくださったので、
    今後は彼の指示に従っていただければと思います☆
    てかでざーもさんトコに予定として書いてあったけど、
    来週の土曜日なら俺もいけるー!(´∀`*)ウフフ
    楽しみだぁ♪

    >プレッシャーを和らげる会、全力で
    >「既っ婚者!既っ婚者!」と言わせて貰いますねw

    ちょwwwwwプレッシャーかけすぎだっつーの!w
    今はね誰を呼ぶか、引き出物を何するかで悩んでおります;
    てか結婚式自体がたかす・・・(モゴモゴ

    >あと引っ越し先や職場の環境がスロに良いトコで良かったですね
    >でも良すぎてスロ行き過ぎて子供をほったらかし過ぎて
    >あの嫌な届け書にハンコを押す、なんてことにならないように祈ってます♪

    そこは元スロッターの彼女ですからねw
    こないだ⑥ツモったのに早く帰ってきたら、
    「ちゃんと回しきれ」って軽く言われましたからwww
    子供が生まれたら最強の親バカになりそうで怖いです(;・∀・)

  7. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん。

    ご来訪ありがとうございます☆

    >私も仕事場や学校では、
    >『好きだけどなんも知らない』くらいで通ってると思いますw
    >んで話をウンウン聞いてて、
    >おっ!コイツ!と思ったry…
    >おんなじジャマイカ!!

    それくらいの方がいいですよねw
    やらしい話ですけどどうしてもお金がかかってる以上、
    変に引っ張り回されるのも嫌ですし・・・(´ヘ`;)
    一緒にいくならやっぱ気心がしれてないとNE♪

    >この記事は私、私はこの記事。
    >いったいどっちが私?
    >私はブログではありません人間です。
    >本当にありがとうry

    出た!ジャム兄ワールド!w
    記事vs人で比較しにかかるそのセンスに脱帽ですw
    よく分からないけどとにかくグッジョブでござる!

    >まぁ少し暴走しましたが勝ちオメです☆
    >Yさんという素晴らしい方と尻合いになれたこと。
    >それだけでマンマーイ!

    お友達、できーたっ!
    前の職場ではちょっとストイックになりすぎてたので、
    社交的にやっていこうと思います!
    がんばりまーす!(・∀・)ニヤニヤ

  8. おさDS | URL | -

    >>ロジックさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >すげ~
    >また勝ってる・・・
    >もう、あなたはそれで食べて生きなさい!

    1月は明け返しがおいしすぎるので、
    かき入れ時だったりするんですよね(´∀`*)ウフフ
    今年はあまり打ちに行けていないのがちょっと残念デス;

    >わたしは羽デジに転向します・・・

    羽デジ・・・かんなり難しいですよぉ?(・∀・)ニヤニヤ
    でも同県民としてしゃかりきに応援してますYO!
    頑張ってください!(`・ω・´)シャキーン

    ポチっとありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/100-33f991d4
この記事へのトラックバック



