
--年--月--日 --:--


新鬼武者データ取り

2010年07月27日 09:39


皆さんこんにちはこんばんは。

お久しぶりです、おさDSですヽ(´ー`)ノ


先週の火曜日から再び東京に戻ってきたお兄さん。

このくそ暑い中つとめて適当に働いているわけですが、

先日スロ関係のちょっとしたお話(バイト?)を頂きまして

仕事以外の時間にノルマ4万G目指して奮闘中。

ちなみに指定機種は『新鬼武者』なんだけど・・・



これがねぇ(´∀`;)ウフフ



中段ベル確率で追いかけたら40Kやられ、

朝一高確スイカ4発スカした中段ベル良好台を

一時間で見切れば7000枚掘られ、

泣く泣く天井を狙えば・・・

天井間近

こんなところでボーナスを引く始末(´д⊂)‥ハゥ

②さえ掴まなきゃ何とかなると思っていた時期の自分に

体重のたっぷり乗ったシャイニングウィザードをお見舞いしたい。



なかなか思い通りにならないこの世の中で

今最も思い通りにならない機種と戯れる日々ですが、

機種の出来の良さなんかにも助けられながら

気づけば3万G付近まできましたw

残り二週間ちょっとで1万Gのサンプルをとる予定なので

もう一踏ん張りしたいと思いまっす!


いやー良く出来てるわ新鬼武者。。。







おひさしぶりーふ

2010年07月12日 18:02

皆さんこんにちはおさDSです☆

こうやってきちんとご挨拶させて頂くのは本当に久しぶりですね。

かなりの期間放置していたにもかかわらず

前回の記事にコメントを下さった方がいたりなんかして

ありがたいことこの上ない限りですございます(´;ω;`)



近況を少しだけ。

お兄さん先週まで出向で9ヶ月ほど東京におりまして

今まで設計のお仕事をさせて頂いていたのですが、

この度無駄に営業にこないかというお誘いを頂き

それを受けて今週末から研修でまた東京へ。。。

3ヵ月後には営業職おさDSの誕生です( ´_ゝ`)

どこまで頑張れるかは分かりませんがお給料もいいですし

出来る限りのことをやってやろうかと思います!



そんなこんなでバタバタした毎日ですが

機会を見つけてまた更新しようと思っていますので

よかったらまた足を運んでやってくださいね☆

最後に・・・

この間カイと公園に遊びに行ってきたんですが

その時の動画を載せて今回はお別れですヽ(´ー`)ノ











