
--年--月--日 --:--


父の日

2009年06月22日 02:02

KANAと結婚して以来、父の日母の日には両親sに

ちょっとした贈り物をしているのですが、

一ヶ月くらい前から何にしようか悩んで

結局失敗のない食べ物だったり花束なんかを

プレゼントするのがパターンだったんですね。



で、今回の父の日。

たまには自分の主観をおしつけてみるかってことで(笑)

今年は自分の父親とKANAのお父さんに

服をプレゼントしてみることにしましたっ!(`・ω・´)シャキーン






お仕事日記2

2009年06月19日 05:18

おにいさんの~

仕事が~

おわた~~~~~~~~!!!


ってことで皆さんこんにちはこんばんは!

そんでもってただいまっ♪

おさDSですどうもヽ(´ー`)ノ



今回は以前書いた会社で起こったやっかいな出来事・・・

の続きを書いていきたいと思うのですが、

こっから先かなり現実離れした展開になるため

あまり事細かに書いてしまうと特定されないか

ちょっと心配なんですよね(´;ω;`)ブワッ

まぁ、このくらいの閲覧数なら大丈夫だとは思いますが(笑)

念の為オブラートに包んで簡潔に書いていくことにします。

ご了承くださいませ(*_ _)人

ちなみにこれ、読むとテンションが下がる可能性があるため、

元気いっぱいな人だけ読むようにしてくださいね。

いや、マジで(´∀`;)ウフフ




それでは続きへどうぞ~





human nature

2009年06月17日 06:50

おさDSお仕事中。

無から有へ無から有へ・・・


頭の中で創造できることは才能だけど、

形に出来て初めてそこに価値が生じるわけで・・・

結果を出すまでの過程を同じ目線で同じ温度で

取り組む為の人間関係の構築。

これもまた才能ですよね。


モノ作りに携わるようになって数年・・・

知識云々技術云々あるけれど

最終的には人間性なんだろうなぁと。

全てをひっくるめてそのクリエイターのスキル、

当たり前のことを忘れずに頑張ろう!





桃○郎神社

2009年06月15日 18:07

何となく気分でテンプレートを変えてみました。

「当たり前にある幸せ」的な感じがして、

個人的にすごく気に入っています♪

皆さんこんにちはこんばんは、おさDSです☆



復帰以来更新するのが楽しくて仕方の無いお兄さん。

元々本を読むのが苦手で、文章を書くのも得意では無い・・・

と言うかものすごく苦手な部類に入るんだけど、

ブログだけは別なんだよね(・∀・)ニヤニヤ

しょうもないことをすいすい書いていけた時の爽快感、

逆に手間暇かけて書きあげた時のあの達成感、

やっぱりブログって素敵ね(´∀`*)ウフフ

せっかくまたこうやって書き始めたことですし、

長く続けていきたいなと思っています☆



で、お兄さんちょっと考えてみたんだけど

今までのように一つの記事に力を入れて書くと

時間と労力がかかりすぎてしまう為、

更新に着手できなかったり更新意欲に響いたり・・・

さすがにこれじゃあ効率が悪いなってことで(´∀`;)ウフフ

今後は空き時間を見つけてはその時間内で

仕上げられるような単発的な記事なんかも

どんどん書いてみることにします!

これにより前回記事の予告をすっ飛ばしたり等々

ご迷惑をおかけすることがあるかと思いますが、

近いうちに必ず書くよう心がけますので、

長くそして生暖かい目で見てやってくださいませ。



今回はその一発目(`・ω・´)シャキーン






感覚解放

2009年06月13日 00:55

ディスプレイに向かって

ぺっこり45度。

皆さんこんにちはこんばんは、おさDSです。



夕方ベイベと二人でこっそり嫁さん(KANA)の

誕生日プレゼントを買いにいってきました♪





実際はまだ二週間くらい先なんですけど、

臨時収入と言うか仕事関係でちょびっとだけ

自由に使えるお金が入ったので、

残ってるうちに買うっきゃないな、と(笑)

悩んだ挙句、今年は服をプレゼントすることにしました。

大体にして服のセンスはKANAの方が良いので

今まで誕生日でも自分で選ばせてたんですが、

今回はおさセンスのみで何着かチョイス。

ええ、スロット以上にギャンブルですOTZ



ちなみに今夜は仕事なので明日渡す予定・・・

気に入って貰えるといいんだけどね(´∀`;)ウフフ




お仕事日記1

2009年06月09日 17:29

こっそりこっそり・・・

げっそり(´Д⊂グスン

皆さんこんにちはこんばんは。

おさじいです。



ずーっとずーっと更新してなかったこのブログ。

リアル仕事やら何やらですごく忙しくて

お兄さん自身全く開くことが無かったんだけど、

トップ記事にスポンサーさん紹介が来ちゃってるわ

いまだに間違って十数人の奇特な方が

性懲りも無く遊びに来てしまっているしわで(笑)

とても申し訳ない気持ちになったので、

ちょっこし近況報告でもしてみます(´∀`*)ウフフ








