
--年--月--日 --:--


およそ二ヶ月ぶりの更新

2008年10月02日 08:45

|ω・´)







おさDSお兄さんがぁ~








No Planningの更新にぃ~~









きたぁーーー!(´・ω・`)ノ







えーっと・・・お兄さんのこと覚えてらっしゃいますか?

昔麻雀物語にハマりすぎてわけわかんない講座まで書いて

色んな人をだまくらかししてたお兄さんのことを、

性懲りも無く覚えてる方はいらっしゃいますか?

大手を振って「覚えてるぜメーン!」と言えちゃうアナタは

きっと変わりモノなんだと思います(・∀・)ニヤニヤ




はい皆さんこんばんわ☆

おさDSです、生きててすみません( ´_ゝ`)




えーなぜいきなり更新したかといいますと・・・

ただ単にこのブログをうっかり開いてしまいまして(笑)、

過去記事でも読んで懐かしもうと思ったんですが・・・

えーっと、一番上にあるこれは・・・なに?CM広告?

あまりに放置しすぎたせいで変なのが

上がっちゃってるじゃないですか。

このまま放置して万が一削除されてしまうとあれなんで、

約二ヶ月ぶりに重い腰を上げた次第でゴザイマス。

あまりに久しぶりすぎてオラこっぱずかすぃ (*ノ・ノ)



今回は久しぶりにお兄さんの近況について。










