
--年--月--日 --:--


ミナサマオヒサシブリデス・・・

2008年05月28日 02:31

え~っと、はい、お久しぶりです@@
とっても久しぶりに登場のおさDSですけど・・・
皆さんお兄さんのことオボエテマスカネ?w
え、覚えてない?
残念!
そう言われても更新はすっから、な?(・∀・)ニヤニヤ

え~約一ヶ月もの間、気持ちよく放置したわけですが、
まさかまだ遊びに来てくれてる人がいたなんて;
しかもコンスタントに同じくらいの人数っつーことは、
同じ人達が毎日来てくれてた可能性が高いわけで・・・
ちきしょう!なんて奇特な人たちなんだ!!
デスクトップが歪んで見えるYO(´;ω;`)ブワッ

そんな愛すべき皆様な方の為に今回は・・・
何故こうまで更新をしなかったのか、とか
何故コメントを返さなかったのか、とか

突っ込まれるのはこの辺だと思いますので、
現在のお兄さんの状況報告も兼ねて簡単に書いていく・・・わけですが、
いかんせん負のオーラの強い記事になりそうなんでねw
人として強い方だけ読んでください(´∀`;)ウフフ






