
--年--月--日 --:--


全てのやる気を根こそぎ持っていくアレ

2008年04月30日 19:52

皆さんこんばんわおさDSですヽ(´ー`)ノ
ただいまGW真っ最中、今月負けまくりのお兄さんは夜からパチ屋に行って
おいしい台の空き狙いでもしてなきゃいけないんはずなんだけど、
そんな気持ちを微塵も感じさせない、もとい、微塵にも感じさせてくれないモノが
お兄さん家にやってきてしまいました(´∀`;)ウフフ


問題のブツはこれ( ´_ゝ`)

wii


あれは一昨日の出来事。
お兄さんとKANAがTVを見ていたらWiiのCMがやってまして、
それが確かPM8:46くらいだったと思うんだけど・・・

20分後には家にあったからね、これ。

2分くらいやったかな?買うかどうするか悩んだ挙句、
車で10分はかかる9時閉店のヤマダ電機に即ぶっこみ。
で、ギリ間に合って即買いしましたよ、してやりましたよ、ええ。
あの時のお兄さんきっと輝いてたと思う( ´_ゝ`)b


そんな衝動買いWiiだけど・・・一応前から欲しいなとは思ってたんですよ。
と言うのもウチの妊婦さん、こないだの旅行でちゃっかりお肉をつけましてね。
CMでもっぱら評判のこのWiiFitがあれば楽しく運動できて、
ついでに痩せれて一石二鳥なんじゃねーかなってw
ちょうどそんなことを思ってたところでこのCM・・・
このタイミングとかもう買うしかなくね?みたいな(・∀・)ニヤニヤ
そんなこんなでこの日にWii本体とWiiFitを購入しましたw

で、次の日(昨日)ですよ。
例によって二人でTVを見ていたところ、今度はマリオカートのCMがやっていまして、
完全に影響されてマリオカートと、何故か関係のないWiiSportsまで購入www
こっちはもう完全に衝動買いだったんだけど・・・また面白いんだ、これが;;;
おかげで家にいる間、退屈せずにすんでますヽ(´ー`)ノ
てか他事が出来なくなってるような気さえするけどねwww





つーことですみません、また旅行日記サボリです;
前記事のレスは後でさせていただきますねー☆
最後に一言だけ・・・。

マリオカートWiiの面白さはガチ( ´_ゝ`)b




