
--年--月--日 --:--


新婚旅行二日目

2008年04月26日 12:42

新婚旅行中やたらと早起きをしていたせいで毎朝6時前に目が覚めます。
ちょっとしたおじいちゃん状態、皆さんこんにちはおさDSですどうも☆


まず初めに前回の新婚旅行初日の記事にコメントを下さった方々へ。
なんて言うか・・・あんな当事者しか楽しめないんじゃない?的な、
ある意味お兄さんのオ○ニー記事に温かいコメントを下さいまして
本当に本当にありがとうございました(´;ω;`)ブワッ
実は結婚式の記事を書かなかったのも、身内にしか分からないようなネタを
記事として成立させる自信がお兄さんに無かったからなんだよねOTZ
あまりに濃密な時間だったし、全部伝えるのは無理だろうなー、
でもぐだぐだにするにはもったいないなー、みたいなね。・゚・(ノД`)・゚・。
温かいリアクションがもらえて本当に嬉しかったです、ありがとね☆


それでは予告通り、今回は新婚旅行二日目について。
例によって写真いっぱいでごまかしていく感じでいくので、
お兄さんの足の短さやダンゴ鼻でも見てあざ笑ってくれればOK!
それではどんどん書いていきたいと思います( ´_ゝ`)b










