
--年--月--日 --:--


廃スロッターおさDS

2008年04月17日 23:09

はい、皆さんこんばんわ☆
前回の更新が4/10ってーことは・・・一週間ぶり?w
ブログを始めてこんなに休んだのは初かもしれませんね。
書きたいことは山ほどあるんだぜ、おさDSですどうも☆

久しぶりですし今回は休んでいた間の出来事について
バシバシと書いていきたいところなのですが・・・
実は今お兄さんPCね、入院中なのよOTZ
(ちなみにこの記事は嫁さんのWINDOWS MEのノートで書いてマス。)
三ヶ月くらい前からちょっとずつ調子を崩しはじめたマイPC、
エラー出まくり、アプリケーション落ちまくり、etc・・・
お兄さんも素人知識であれこれと頑張ってはみたものの
突然前のめりに倒れるかのように起動しなくなりまして・・・
万策尽きてショップにぶちこんでやったんですわ。
ちょうど数時間前にそのショップから電話がありまして
とりあえず明日には返ってくるとのことなので、
OSを入れ直すところからやっていこうと思います
考えただけで寒気がするくらいめんどくさいデスwww

そんなこんなで今回も雑記となるわけですが、
あまり時間も無いため最近の出来事を綴っておきます。



・グランド店好調

 15日に待望のグランドオープンがありまして、
 無理矢理予定を空けて嫁さんとぶっこみ!
 【初日】二人して赤ドンの推定⑥以上に着席→4時間打って合計60K
 【二日目】二人して新吉宗の推定⑥に着席→2時間打って合計25K
 と、なかなかの結果を残すことができました☆
 いつまでこの店の状況が持つか分からないけれど、
 頑張ってなるべく稼動するようにしようと思います!


・猛烈に太った

 お兄さん身長が171cmなんだけど去年までずっと58kgをキープしてたんですね?
 寝る前にラーメンを食うのなんて当たり前、どうやっても太らなかったのが
 今年の正月に嫁さんの家族とご飯を食べまくっていたら62kgになり、
 その後の食生活がたたったのかいつのまにやら65.5kgって!!!
 こんなことを書くと幸せな新婚生活がなんちゃらとか言われそうだけど、
 どっちかと言うとそれまでのお兄さんの食生活がやばすぎたんだよね;
 一日一食or二食だったし毎回コンビニ弁当、野菜は全スルー・・・
 それがいきなり3食しっかり食べて品数もばっちり増えたんだから、
 そら太るわなっつー話なんですけどねw
 
 あと、結婚式の一ヶ月くらい前から嫁さんがウエディングドレスの
 二の腕対策にとはじめた筋トレ、お兄さんも一緒にやってたんですね?
 ちょうど太ってきてたので結婚式後も続けていたところ、
 ここへきて猛烈に効果を発揮し始めまして・・・
 肩まわりと胸がやたらとマッスルになってきたんです@@
 これも体重が増えた原因の一つなのかもねw
 

とまぁこんな感じですかねw
とにかく稼動を優先させているのでなかなか更新できないけれど、
また暇なときにでも覗きに来てやってくださいな@@
あ、そうそう、来週から新婚旅行で沖縄に行ってきます!
結婚式のUPもほったらかしの状況だっつーのに
全く気にせず沖縄ネタをUPするかもしれませんが、
その時は生暖かい目で見守ってやってくださいなw




