
--年--月--日 --:--


お兄さんPCのテンション↓↓↓

2008年04月07日 20:10

お兄さん普段からIEを使ってネットサーフしたり記事を書いたりしてるんですけど、
ちょっと前に家PCがいかれまして突然アプリケーションが終了したり、
前触れもなく電源が落ちたり等々、ヤンチャをするようになりました。
つい2分前にもサックリ落ちて1時間分の記事がパー、おぶち( ´_ゝ`)

皆さんこんばんわおさDSですどうも。

元々お兄さんPCはメモリが壊れてて、一ヶ月くらい前にどうせ直すならと
メモリ、HD、CPU、ファンも一緒に変えてみたんですけど、
何がどうなってそうなったのかは謎ですが、とにかく症状が悪化;
無駄なアプリケーションを立ち上げないようにしても直らないし、
OSから入れなおしてみるも雀の涙ほどの効果も無し。
こりゃお店に持っていかないと直りそうにないですね(´;ω;`)ブワッ
ちなみにこの文章はメモ帳に下書きして書いてるんですが、
もうめんどくさいの極みと言うか・・・
結婚式の様子を書くのはちょっと無理っぽいです;
だって次消えたら絶対書く気無くすもの(´;ω;`)ブワッ


結婚式も終わり、最近は何気に稼動の方にも精を出しているため、
しばらくの間更新が滞るかもしれませんけど許してね;
最後にPCの機嫌がいいうちに写真を少しだけはっつけておきます。
いい加減時間も経っちゃってるし今さらな気もしますけど、
結婚式の詳細はまた改めて書かせていただきますね;
すみません、今回これまでー。


2人

ご飯

メモリアルキャンドル

和装





