
--年--月--日 --:--


全てのやる気を根こそぎ持っていくアレ

2008年04月30日 19:52

皆さんこんばんわおさDSですヽ(´ー`)ノ
ただいまGW真っ最中、今月負けまくりのお兄さんは夜からパチ屋に行って
おいしい台の空き狙いでもしてなきゃいけないんはずなんだけど、
そんな気持ちを微塵も感じさせない、もとい、微塵にも感じさせてくれないモノが
お兄さん家にやってきてしまいました(´∀`;)ウフフ


問題のブツはこれ( ´_ゝ`)

wii


あれは一昨日の出来事。
お兄さんとKANAがTVを見ていたらWiiのCMがやってまして、
それが確かPM8:46くらいだったと思うんだけど・・・

20分後には家にあったからね、これ。

2分くらいやったかな?買うかどうするか悩んだ挙句、
車で10分はかかる9時閉店のヤマダ電機に即ぶっこみ。
で、ギリ間に合って即買いしましたよ、してやりましたよ、ええ。
あの時のお兄さんきっと輝いてたと思う( ´_ゝ`)b


そんな衝動買いWiiだけど・・・一応前から欲しいなとは思ってたんですよ。
と言うのもウチの妊婦さん、こないだの旅行でちゃっかりお肉をつけましてね。
CMでもっぱら評判のこのWiiFitがあれば楽しく運動できて、
ついでに痩せれて一石二鳥なんじゃねーかなってw
ちょうどそんなことを思ってたところでこのCM・・・
このタイミングとかもう買うしかなくね?みたいな(・∀・)ニヤニヤ
そんなこんなでこの日にWii本体とWiiFitを購入しましたw

で、次の日(昨日)ですよ。
例によって二人でTVを見ていたところ、今度はマリオカートのCMがやっていまして、
完全に影響されてマリオカートと、何故か関係のないWiiSportsまで購入www
こっちはもう完全に衝動買いだったんだけど・・・また面白いんだ、これが;;;
おかげで家にいる間、退屈せずにすんでますヽ(´ー`)ノ
てか他事が出来なくなってるような気さえするけどねwww





つーことですみません、また旅行日記サボリです;
前記事のレスは後でさせていただきますねー☆
最後に一言だけ・・・。

マリオカートWiiの面白さはガチ( ´_ゝ`)b


おさDS的耐久時間つぶし記事更新

2008年04月28日 05:45

現在嫁さんの実家で全員寝静まった中、PCを使って時間潰し中。
早く朝にならないか、そんなことばっかり考えてマス@@
今回は予告無視のサプライズ更新!
みなさんこんばんわおさDSですどうも☆

何故こうなったのかと言いますと・・・




*新婚旅行日記執筆中♪

 『新婚旅行日記:初日編』は→こちらから。
 『新婚旅行日記:二日目編』は→こちらから。






新婚旅行二日目

2008年04月26日 12:42

新婚旅行中やたらと早起きをしていたせいで毎朝6時前に目が覚めます。
ちょっとしたおじいちゃん状態、皆さんこんにちはおさDSですどうも☆


まず初めに前回の新婚旅行初日の記事にコメントを下さった方々へ。
なんて言うか・・・あんな当事者しか楽しめないんじゃない?的な、
ある意味お兄さんのオ○ニー記事に温かいコメントを下さいまして
本当に本当にありがとうございました(´;ω;`)ブワッ
実は結婚式の記事を書かなかったのも、身内にしか分からないようなネタを
記事として成立させる自信がお兄さんに無かったからなんだよねOTZ
あまりに濃密な時間だったし、全部伝えるのは無理だろうなー、
でもぐだぐだにするにはもったいないなー、みたいなね。・゚・(ノД`)・゚・。
温かいリアクションがもらえて本当に嬉しかったです、ありがとね☆


それでは予告通り、今回は新婚旅行二日目について。
例によって写真いっぱいでごまかしていく感じでいくので、
お兄さんの足の短さやダンゴ鼻でも見てあざ笑ってくれればOK!
それではどんどん書いていきたいと思います( ´_ゝ`)b







新婚旅行日記1

2008年04月24日 09:28

はぁ~い皆さんおはようございますヽ(´ー`)ノ
昨日新婚旅行から帰ってきました、お兄さんことおさDSですどうも☆
以前の記事でも触れたとおり二泊三日で沖縄へ行ってきまして
やれ首里城だのなんだのとひたすらをめぐってきたわけですけど、
日数的にはこのくらいでちょうど良かったなと@@
あと一日あったら疲労でホテルに篭もってたと思います(´∀`;)ウフフ

てーことで今回の記事から数回にわたり沖縄旅行日記について、
写真も含めてあれこれと書いていきたいと思います☆
それでは『沖縄旅行:初日編』をどうぞ~♪





出発

2008年04月21日 08:30

皆さんおはようございますおさDSです。
前回の記事で触れたマイ・クレイジーPCなんですが、
修理が長引いて昨日の夜まで返ってこなくって…
直前記事を書くことができませんでした;
レスも遅くなっちゃってごめんね(>_<)

そう、お兄さんとKANAは今中部国際空港にいまっす
中3以来、自身二度目のフライトとなるわけですが、
スカイデッキから飛行機の離陸を見て大興奮のお兄さん。
あんなものが何故飛ぶのか理解に苦しみますからーっ!
と、工学部機械科のアホっぷりを発揮したところで…
時間きちゃった(´・ω・`)

じゃあ今から飛んでくるので落ちないよう祈っておきましょうかねw
ではではまた更新しま~すo(^-^)o

廃スロッターおさDS

2008年04月17日 23:09

はい、皆さんこんばんわ☆
前回の更新が4/10ってーことは・・・一週間ぶり?w
ブログを始めてこんなに休んだのは初かもしれませんね。
書きたいことは山ほどあるんだぜ、おさDSですどうも☆

久しぶりですし今回は休んでいた間の出来事について
バシバシと書いていきたいところなのですが・・・
実は今お兄さんPCね、入院中なのよOTZ
(ちなみにこの記事は嫁さんのWINDOWS MEのノートで書いてマス。)
三ヶ月くらい前からちょっとずつ調子を崩しはじめたマイPC、
エラー出まくり、アプリケーション落ちまくり、etc・・・
お兄さんも素人知識であれこれと頑張ってはみたものの
突然前のめりに倒れるかのように起動しなくなりまして・・・
万策尽きてショップにぶちこんでやったんですわ。
ちょうど数時間前にそのショップから電話がありまして
とりあえず明日には返ってくるとのことなので、
OSを入れ直すところからやっていこうと思います
考えただけで寒気がするくらいめんどくさいデスwww

そんなこんなで今回も雑記となるわけですが、
あまり時間も無いため最近の出来事を綴っておきます。



・グランド店好調

 15日に待望のグランドオープンがありまして、
 無理矢理予定を空けて嫁さんとぶっこみ!
 【初日】二人して赤ドンの推定⑥以上に着席→4時間打って合計60K
 【二日目】二人して新吉宗の推定⑥に着席→2時間打って合計25K
 と、なかなかの結果を残すことができました☆
 いつまでこの店の状況が持つか分からないけれど、
 頑張ってなるべく稼動するようにしようと思います!


・猛烈に太った

 お兄さん身長が171cmなんだけど去年までずっと58kgをキープしてたんですね?
 寝る前にラーメンを食うのなんて当たり前、どうやっても太らなかったのが
 今年の正月に嫁さんの家族とご飯を食べまくっていたら62kgになり、
 その後の食生活がたたったのかいつのまにやら65.5kgって!!!
 こんなことを書くと幸せな新婚生活がなんちゃらとか言われそうだけど、
 どっちかと言うとそれまでのお兄さんの食生活がやばすぎたんだよね;
 一日一食or二食だったし毎回コンビニ弁当、野菜は全スルー・・・
 それがいきなり3食しっかり食べて品数もばっちり増えたんだから、
 そら太るわなっつー話なんですけどねw
 
 あと、結婚式の一ヶ月くらい前から嫁さんがウエディングドレスの
 二の腕対策にとはじめた筋トレ、お兄さんも一緒にやってたんですね?
 ちょうど太ってきてたので結婚式後も続けていたところ、
 ここへきて猛烈に効果を発揮し始めまして・・・
 肩まわりと胸がやたらとマッスルになってきたんです@@
 これも体重が増えた原因の一つなのかもねw
 

とまぁこんな感じですかねw
とにかく稼動を優先させているのでなかなか更新できないけれど、
また暇なときにでも覗きに来てやってくださいな@@
あ、そうそう、来週から新婚旅行で沖縄に行ってきます!
結婚式のUPもほったらかしの状況だっつーのに
全く気にせず沖縄ネタをUPするかもしれませんが、
その時は生暖かい目で見守ってやってくださいなw

お兄さんのやる気

2008年04月10日 00:03

今日はいつもより少しだけ早く仕事が終わったので、
今月中旬にグランドオープンするお店に行って
嫁さんと二人で会員証を作ってきましたw
これで準備万端、オープンが楽しみだーね(´∀`*)ウフフ

ちなみにかなり前に安定期を嫁さんとは気分転換も兼ねて
ごくごくたまに一緒に打ちに行ったりするんですけど、
(ハイテクマスク着用の完全防備、30分くらいまで)
会員証を作りに行った帰りに昨日お兄さんが行った店を覗き、
明らかに高設定っぽいアイジャグに座った嫁さん。


総回転数3132G B15R13
114G~
124G BIG
2G REG
10G BIG
42G REG
120G ヤメ

+10400円



ねぇ?ねぇ何で?
何でそうも引けるわけ?(´ヘ`;)
格の違いを見せ付けられました。





話は変わりまして最近割と稼動に一生懸命なお兄さん。
ネットで注文してこんなもんまで買ってしまいました。

カウンター

子役カウンターポチポチくんの第二段

『勝ち勝ちくん』

子役のカウントが三桁まで可能だと聞いて
迷うことなく購入したわけですけど、
実際にいじってみて二度ビックリ。
横に切り替えスイッチがついていて全部のカウントが
なんと二台分取れるようになってたんですねー。
てーことはこれを使えば通常時だけでなく・・・
BIG中の子役までカウントできちゃう、と( ´_ゝ`)b
いや、これはすごいことですよ!
これひとつでエヴァのカウントオールOKだもん。
今までBIG中の子役のみ1000G回すごとに
いちいちノートで自力計算してたんですけど、
その苦行からもようやく開放されますね☆
いや~実にいい買い物をしました♪


とまぁこんな感じでやる気を見せているわけだけど、
グランドオープンまであと一週間を切りましたw
このお店はお兄さんのメシアとなるのかどうか・・・
勝ち勝ちくんはごみくずとなるのかどうか・・・
お兄さん自身楽しみで仕方がありません(・∀・)ニヤニヤ






いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m


   

 ↑ ??位        ↑ ??位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ




ジャグラーについて粛々と語ってみる

2008年04月09日 08:19

今日も仕事帰りにスロを打ちに行き、エヴァまご当て逃げで7000円浮き。
レシートを景品に換えた後、反対側の出口へと店内を歩いていたところ、
導入初日の機種が目の前で一台空き台となりました。
パッと見た感じデータも優秀で、さらには目の前で⑥札ブスリ。
いつもなら喜び勇んで回しにかかるところなんですが・・・


ジャンキージャグラー・・・か(´ヘ`;)


5号機になって大のジャグラー嫌いになったお兄さん。
⑥に座って初めて勝ち負けできるアイジャグはもとより
ちょろっとだけ機会割の上がったラブジャグなんかも、
あのスペックで平気で1000Gハマるなんて馬鹿げてるなと( ´_ゝ`)
所詮ギャンブルでしかないじゃんと敬遠し続けてきたんだけど、
今のお店の状況で最高設定をスルーできるほどお兄さんに余裕はないわけで。
ちなみにお兄さんが打ち始める前までのデータは総回転数4452GでB21R19。
履歴によれば300G以上のハマリは一度も無しで差枚数+3000枚程度。
これなら勝ち負けの勝負ができるだろうってことで、
嫌々ながらも打ってみたんですよ。

そしたら・・・ね?


48G~
582G BIG(投資14K)
420G ヤメ(追加6K)


あーあ、お兄さんがジャグ打つといっつもこうなんだよね;
まぁ元々の相性も良くないんでしょうけどそれを抜きにしても
お兄さんにジャグラーは無理だなと、改めて思いましたOTZ
これはあくまで一個人としての感想なんですけど例えば・・・
スロ(特に5号機)は座った時点で9割勝ち負けが決まりますよね?
これは⑤⑥だろって台に座れた場合あとはもう作業ですから、
例外を除いてある程度の展開が訪れるまでは行きますよね?
ところが今回のように微妙に投資がかさんだ場合、
ジャグラーシリーズってものっそいヤメにくいわけ;
割を考えたら下手につっこめないしね(´ヘ`;)

自分がヤメた後におかまを掘られてもそれは結果論でしかないし
そう気になることでも無いのだけど、確信を持ってやめられないというか・・・
行くなら行くでどこからでもビビりながら打たなきゃいけないのがね(´ヘ`;)
例えばマーベルみたいな機種ならそれを楽しむこともできるんだろうけど
割の低い機種純Aタイプ(?)でこれは本当に疲れますOTZ
膨大な量のサンプルを持っていてよっぽどジャグに詳しくない限り、
どこまでも運勝ちの域を抜けられないギャンブル性の強い機種・・・
ジャグにはそんな孤高なイメージがありますねーw
稼ぐためのスロとしてはどうしても敷居が高いように思いますが、
それこそがジャグの魅力であり人気の秘訣なのかもしれません( ´_ゝ`)b


今回の実践で何か感じるものがあったらなって、
一応期待してたんですけどね~、残念@@
ちなみに他2台の⑥は4000枚、5000枚オーバーしてましたw
やばい。今月も負け街道一直線・・・(´∀`;)ウフフ







いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m


   

 ↑ ??位        ↑ ??位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ




お兄さんPCのテンション↓↓↓

2008年04月07日 20:10

お兄さん普段からIEを使ってネットサーフしたり記事を書いたりしてるんですけど、
ちょっと前に家PCがいかれまして突然アプリケーションが終了したり、
前触れもなく電源が落ちたり等々、ヤンチャをするようになりました。
つい2分前にもサックリ落ちて1時間分の記事がパー、おぶち( ´_ゝ`)

皆さんこんばんわおさDSですどうも。

元々お兄さんPCはメモリが壊れてて、一ヶ月くらい前にどうせ直すならと
メモリ、HD、CPU、ファンも一緒に変えてみたんですけど、
何がどうなってそうなったのかは謎ですが、とにかく症状が悪化;
無駄なアプリケーションを立ち上げないようにしても直らないし、
OSから入れなおしてみるも雀の涙ほどの効果も無し。
こりゃお店に持っていかないと直りそうにないですね(´;ω;`)ブワッ
ちなみにこの文章はメモ帳に下書きして書いてるんですが、
もうめんどくさいの極みと言うか・・・
結婚式の様子を書くのはちょっと無理っぽいです;
だって次消えたら絶対書く気無くすもの(´;ω;`)ブワッ


結婚式も終わり、最近は何気に稼動の方にも精を出しているため、
しばらくの間更新が滞るかもしれませんけど許してね;
最後にPCの機嫌がいいうちに写真を少しだけはっつけておきます。
いい加減時間も経っちゃってるし今さらな気もしますけど、
結婚式の詳細はまた改めて書かせていただきますね;
すみません、今回これまでー。


2人

ご飯

メモリアルキャンドル

和装


お兄さん今後の稼動について

2008年04月04日 03:45

皆さんはお兄さんが腹を壊し、さらにインフルになった時のことを覚えてらっしゃいますか?
発症するまではパチ&スロの調子が非常に良く、稼働時間が少なかったにもかかわらず
11日の時点で2月の月間収支は+130K・・・  (詳しくは→こちらにて)

(´-`).。oO(こりゃ300は堅いね・・・)

なぁ~んて思っていたわけですけど、病気をしたのがいけなかったのか
はたまたタバコをやめたのが運のつきだったのか・・・


そっから約2ヶ月間

スロで一度も勝てませんでしたと(´∀`;)ウフフ



今回は今後の稼動のについて。
お兄さんの中ではっきり決まったのでご報告いたします☆






ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ











