
--年--月--日 --:--


HAPPY WEDDING

2008年03月31日 21:43


3/30

KANAと結婚しました



数ヶ月に渡り準備してきた結婚式が昨日終わりました。
このブログでは愚痴ばかり書いてきましたけど、
実際に式を挙げてみて「本当に良かったな」と
心からそう思えるほど楽しく、そして夢のような一日でした。

今まで応援コメントを下さった皆さま。
おかげ様で素敵な式を挙げることができました。
本当にありがとうございました(´;ω;`)ブワッ



結婚式1



昨日の疲れがまだ残ってるので今日はコメントのレスだけで・・・
次回から結婚式の詳細について触れていきたいと思います!
ではではまた~ヽ(´ー`)ノ


出発の日

2008年03月29日 01:29

ウェルカムボード、OK!
披露宴後のプチギフト、OK!
和装の下着、OK!
美容院、今日行ってきたOK!

結婚式は日曜日ですがプランの特典で前日は式場のホテルに泊まれる為、
こうやって式前に報告をするのは今回が最後になります。
これまでたくさんの応援メッセージを下さった皆様・・・
おかげさまで何とかここまでこぎつけることができました!
本当に本当にありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。


前に少しだけ触れたと思いますが、式前半に友達が作ってくれた
お兄さん達のプロフィール紹介動画を流す予定なんですけど、
その為のプロジェクターを式場で借りるとそれだけで6万円・・・。
あまりに馬鹿らしいので彼女に職場から借りてきてもらって
それでなんとか乗り切るつもりだったんですよ。
で、ちょっと前に無事に借りてこられてこれで一件落着・・・のはずが
このプロジェクター、ノートPCと繋ぐと全く映らないんデスヨ。。。
デスクトップでやるとこんなにハッキリ写るのに(´∀`;)ウフフ

これはその、あれですか?
会場にデスクトップを持っていけってコトデスカ?

ずいぶん前からリハーサルをさせてくれと頼んだにもかかわらず、
担当プランナーはお金のかからないようにするとどこか非協力的で
「家で確認お願いします」のらりくらりと避けてばかりだったんですよ。
名古屋でもかなり有名な式場なのにこの対応はガッカリ;
お兄さんもいい年だし色んな要因があって我慢してるけど、
かなりぶっちゃけてしまうと鼻にワンパンレベル( ´_ゝ`)
そりゃ6万をけちったお兄さんたちも悪いんでしょうけど、
借りてこれるならって言ったのはプランナーの方じゃん?(´ヘ`;)
彼女もすっかり意気消沈しちゃってるし・・・
お兄さん達明日から一体何しに行くんでしょうね;
いい加減安心したいお兄さんなのでしたOTZ=3

最後の最後まで愚痴になっちゃってごめん。゚(゚´Д`゚)゚。



今まで散々ピリピリし続けてきちゃいましたけど、
もうここまで来たらあとは楽しむだけだと思うんですよね。
後輩が全部面倒を見てくれてる二次会もホント楽しみだし、
気持ちを切り替えてはしゃいできたいと思います!!
デジカメで写真も死ぬほど撮ってくる予定なので、
見るほどのもんじゃないとは思いますがまたUPしますね☆
それでは皆さん数日後まで・・・アディオス!


結婚式とkanaとお兄さんと・・・

2008年03月27日 10:28

妊娠発覚が去年の11月末。
kanaのご両親の所に挨拶に行って承諾をえ、
二週間後に転職試験を受けて家も借りたところで
激動の2007年が終わりました。

今年に入ってからは真っ先に式場を決めまして、
その後衣装、引き出物、招待状と適当にこなしていき、
3月頭から進行の打ち合わせがスタート。
もうそろそろやな~なんて悠長に構えてたけど・・・


あと3日じゃね?みたいな(;・∀・)


もちろん今週なのは分かってましたし
事前の準備なんかもきちんとできてるんだけど、
実際にこうやってあと何日と考えてみると・・・
ようやくここまできたんやなぁって。
なんかあっという間でした、ほんと。




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






お兄さん家の呪い

2008年03月24日 01:17

前回記事のbabyネームに好評をいただきまして、
みなさん本当にありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)
『海翔』は個人的にかなり「どストライク」な名前で
もうこれ以上のものは出てこないんじゃないのか?と
思わずそう思ってしまうほどゾッコンLOVEなわけですけど、
これだけ気に入ってしまうとこれはこれで問題もありまして・・・。
例えば生まれる直前に占い師に「姓名判断的に無理だ」と
こうディスられたとするじゃないですか?
そんなんもう100%むしるからね、アゴ髭( ´_ゝ`)

お縄になるとかそういうのはお兄さん勘弁なので、
他の方法を考えてみること1分足らず・・・
「事前にチェックしてみる」という発想に辿りつき、
ダメ元で「姓名判断」で検索してみたんですYO!
なんとなく有料なイメージが強かったので
調べるだけでもお金がかかるものかと思いきや、
全然そんなことないんですね(´∀`*)ウフフ
あるわあるわのお祭り騒ぎデスヨw
むしろこれだけデータだけあれば占い師いらないんじゃね?と、
そう思ってしまうほど事細かに書いてありました!ヽ(´ー`)ノ


その中からいくつか見繕って調べてみたので、
今回はその辺について書いてみようと思います☆





ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ







お兄さんはいまだ眠れず・・・

2008年03月21日 04:52

現在PM3時過ぎ、どえらい深夜におこんばんわ:.。☆..。.(´∀`人)
もちろん明日も仕事でなんですけど昨日昼過ぎまで寝ていたのと、
あと結婚式のスピーチを考えてたらこんな時間になっちゃいました;
明日の朝起きれるのか本気で心配、おさDSですどうも@@

昔からあまり文章を書くのが得意では無かったんですけど、
このブログを続けてきた甲斐あってか、はたまたたまたまなのか、
お兄さんにしちゃ珍しくサクサクと文章が浮かんできまして・・・
ものの数分でおさDS渾身のスピーチが完成!!!
明日も仕事だしさぁ寝よ寝よ・・・と布団に入ると、
困ったことに浮かんできちゃうんですよね;;;


もうちょっとだけいい文章が(´∀`:)ウフフ


もったいないから急いで書きあたためて再度布団・・・で、
同じことが二回ループして今に至るわけです。
今週もあと一日だしいっそのこと起きてた方がいいんじゃねーか?なんて、
年甲斐も無くそんなことを本気で考えているおさDSなのでした@@






そういや子供の名前の第一候補が決まりました!!
まだ字画とかそういうのを調べてないんであれですけど、
よっぽどのことが無い限りこれに決定かな?(・∀・)ニヤニヤ

命名


『海翔(かいと)』


海のように大きく羽ばたいて欲しい。
これからもいっそう進んでいくであろう国際化社会で
海を跨いで仕事をするような男になって欲しい。
あくまで「仮」ですが、そんな意味を込めて決めてみました☆
響きだけでみれば結構早い段階から「かいと」と「れん」の二強で
他の名前を調べながらも「どっちかやろね」なんて話してたんだけど、
苗字との関係も考慮するとこれがいいかな~って♪

ちなみにお兄さんの苗字ってここのURL通りなんですよ(´∀`;)ウフフ
元々PCを買ったばっかの時に後輩がHotmailアドを取ってくれて
頭に『suzukiosa』と付けられたのがきっかけで、そのまんま使ってるんですw
で、これを踏まえた上で一緒に考えてもらいたいんだけど・・・
『○木 蓮』ってエロゲーかなんかに出てくるような、
そんなイメージがあるんだけどこれお兄さんだけ?(´ヘ`;)
てか「かいと」も似たようなもんなんかな?w
(エロゲーには興味無いのであくまでお兄さんのイメージです)
(そしてこの名前の方いたらすみません;あくまで私的な意見なんで;)

「俺オタクなんだぜ!?」ってな高尚なお方、もしいらっしゃったら教えてください☆
プチヲタな方も大歓迎ですヽ(´ー`)ノ

そうそう、せっかくエロって単語が出たから書いちゃいますけど、
ウチのエロ担当は最近ブログを始めたあの子の方ですからねw
一緒にハンゲ麻雀をした方ならご存知かもしれませんが
あの時のエロ系飛び出し、俺が隣でいさめてようやくあれでしたからwww
今後シモネタ的なご質問、ご要望コメントはあちらの方へお願いします(´∀`*)ウフフ



あーあかん、今マウス持って寝てたじゃん(´д⊂)‥ハゥ
最後までぐだぐだんなっちゃったけど今日はもう寝ますね。
あ、前記事のレスは明日させてもらいます、ごめんね~;
それじゃあおやすみなさーい。





ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ



買い物三昧

2008年03月16日 21:47

皆さんこんばんわおさDSですヽ(´ー`)ノ


結婚式まであと二週間・・・
子供が出来たー!なんつってここで騒いでたのが、
まるで昨日のことように思えますねー。
気づいたらこんなとこまで来てたっつーか、
ホントあっという間だったような気がしますw
結婚式までの準備期間が短かったので色々と心配だったんですけど、
人数確認もOK、衣装も本決まり、最後に渡すプチギフトもバッチリ、etc・・・
と、彼女のおかげでなんだかんだ順調に片付いていってます。
きっと俺一人で準備したらどえらいことになってるんやろうな・・・
ホントね、それくらい何かとめんどくさいものなのよ(´∀`;)ウフフ

さてさて先週の打ち合わせで装飾なんかを決めたことにより
実際にかかる費用なんかもおぼろげながらも見えてきまして、
で、まぁこの額ならなんとかなるかなって調子に乗ったお兄さん・・・
今までの鬱憤を晴らすかのように昨日今日と買い物しまくってきました!!
Kanaのブログと重複する部分もあるかとは思いますけど、
その辺は全く気にすること無く書いていきたいと思います( ´_ゝ`)

あ、ちなみに買い物と言えばお金ですが・・・
こういった記事でいちいち金額を出すのもどうかと思うんですけど、
お兄さんとこはそういうのあえて晒していくから、ね?( ´_ゝ`)
だってさ、もういい加減いらんコトまで赤裸々にしてきたわけじゃん?
ならいっそもうこの流れで行こうかなってね。
いらんことばっか喋ってこうかなってね(・∀・)ニヤニヤ



それでは3/15、16の買い物日記ですどうぞ~♪
(てかもはやスロ関係なくね?w)




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






お兄さんの正体

2008年03月14日 23:26

皆さんこんばんわおさDSです☆
実家に出かけててまだ帰って来てない彼女の代わりに
まずはこの場を借りてお礼を申し上げておきます。
前記事から『お気楽マタニティーブログ』に飛んでくださった方々、
本当に本当にありがとうございました♪
元々あのブログを始めたきっかけが『お兄さんが薦めたから』なんですけど、
どうも天邪鬼なところがあると言うか人から「やれやれ」言われると
逆に全くやる気を無くしてしまうような子なんですよね( ´_ゝ`)
(ちなみに俺も天邪鬼なんでその気持ちは痛いほど良く分かりますw)
せっかく作っただけにどれだけ続くかちょっと心配ではあるんですけど
『ブログを書く』ことに関しては比較的前向きみたいだし、
あの来訪者数とコメント見たらきっとやる気になると思います♪
みんな本当にありがとねヽ(´ー`)ノ

で、今日は稼動して来た報告をするつもりだったんだけど・・・





ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






ブログ紹介

2008年03月13日 22:51

結婚式の司会進行の方との打ち合わせが22日に決まりました。
でもこれ・・・何気に本番のたった8日前だったりするんですよね(´∀`;)ウフフ
う~んさすがにこれは・・・普通はもっとこう、なんて言うの?
もう少し司会の方と打ち解けてた上で紹介してもらうっつーか、
そういうのがあってもいいんじゃないかって思うんだけども(´ヘ`;)
で、それ以上にひっかかることが一つだけありまして、
そっちについても聞いてみたところ嫌な予感はドンピシャリ。

担当者「ええ、リハーサル的なものはありません」

( ´・∀・`)へー
お兄さん終わったかもわからんね。



皆さんこんばんわおさDSですどうもw



今回は新たに相互リンクを組んでくださった方のブログを
いっちょ紹介させていただこうと思います☆
妊婦であり講師をしているkanaさんの、


『お気楽マタニティーブログ』


ピンと来た方も多数いらっしゃるかと思いますが・・・
そうです、お兄さんの彼女です( ´_ゝ`)
奴は今月いっぱいでお仕事をやめ一年間お休みになるので
こういう日記的なものをやってもいいんじゃないかと薦めたところ、
めずらしくやる気になったんですよね(´∀`*)ウフフ
いつまで経っても成長しないお兄さんみたいなのもいますけど
ブログを書くことは文章力の向上にも繋がるでしょうし、
サーバーが逝ってしまわぬ限りいつまでも綺麗に残るため、
将来的に子どもに見せることもひょっとしたら・・・なんてねw
あの子のことなんで気づいたらエログになってる、なんてこともありそうですが(笑)、
とりあえず頑張ってみるそうなので良かったら遊びにいってみてくださいね♪
No planning共々よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ






いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m


ランキング再浮上!
良かったらポチっとお願いします☆

    

 ↑ 2位         ↑ 19位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ





妊娠22週目検査

2008年03月13日 00:12

稼動がめっきり減ってしまってからというもの、
ブログのネタによく困るお兄さんことおさDSです@@
周りの友達の中でもトップクラスに面白い子を嫁さんに貰ったわけですから、
毎日がちっちゃなサプライズの連続、ネタには困らないはずなんだけど・・・
う~ん、きっとお兄さんがこぼしちゃってるんでしょうね;;
もっとガツガツ拾っていかないと書くことなくなっちゃうっつーの( ´_ゝ`)
そんなこんなで今回はネタも使える時間も少ないので・・・
3/11の妊娠22週目検診についてさらっと書いてみます♪

さっそくですがこのエコー写真を見てください。


22週エコー


ベイビーちゃんが初めてこっちを見ていました☆
右のあまりに芸術的な絵を見てもらえば分かる通り(笑)、
頭の真ん中辺りにぽっかり出来た空洞が『目』なんだって。

完全に火星人じゃね?

そう思っても決して口には出さないように。
お兄さんもそう思ったんだから、な?( ´_ゝ`)


で、このエコー映像を見ていた時に、
ベイビーちゃんが口をもぐもぐさせてたのが見えて・・・
産婦人科医「今羊水を飲んでますね」
この映像を見て、お兄さんの体内には衝撃が走りました。
と同時に初めてリアルにこう思いました。

あ、この子は生きてるんだ、って。

ほら、お兄さんのお腹の中にいるわけじゃないし
彼女のお腹を触ってもはっきり動くわけじゃないから、
あまりそういう実感が沸かなかったんですよ。
今までのエコー写真を見ても人形が動いてるみたいな
そんな感じだったしね。

でも今回ははっきりとあごを動かしてた。
人間味のある動きをしてた。

今まで頭では分かってるつもりだったんですけど、
実際に目の当たりにするのとは大違い。
赤ちゃんという生の存在にものっそい感動しました(´;ω;`)ブワッ
現在600g、このまま何事も無く大きくなってくれるといいな♪
早く元気な姿を見せてもらいたいものです☆







いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m


今回は短いけどゆるしてねー;

    

 ↑ 2位         ↑ 19位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ





吉宗とお兄さん

2008年03月10日 11:24

皆さんこんばんはおさDSです☆
今回は3/7に打ってきた新吉宗について。
そしてそこから派生してしまったお兄さんの吉宗に対する
うっとおしいくらいの情熱について( ´_ゝ`)
書いてみたので読んでやってくださいねw
あ、うん、今回はこっちを後に書いたから(・∀・)ニヤニヤ

それではどうぞ~♪




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ







アバウト&アバウトな準備

2008年03月06日 23:02

突然ですが近々生活系のランキングに登録してみようかと企んでおります。
現時点でまだスロの引退を決意したわけじゃないんですけど、
(ぶっちゃけまだな~んにも考えてませんwww)
今までスロットという大きな拠り所に散々もたれかかって書いてきた自分が
ノンジャンルという巨大な海でどのようにして溺れていくのか?
そしてあっち側のブロガーさんはどの程度苦労して書いているのか?
昔からフリーダムなノンジャンルにもちょいちょい興味があったんで、
ちょっくら経験してみるのもいいかなぁ~みたいなね(´∀`;)ウフフ
まぁフルボッコにされて涙目で帰ってくるのがオチなんでしょうけど
どうせやるなら数字を気にしてやった方が面白そうなんで、
いっちょ登録して頑張ってみようかなと思っちょりますヽ(´ー`)ノ
その時は良かったら応援してやってくださいね☆


皆さんこんばんわ。
心も体も28歳、おさDSです(・∀・)ニヤニヤ


えー、今回は前回記事の1と2の項目について、
さらりさらりと書いていきたいと思います☆
それではどうぞ~♪






ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






お知らせ

2008年03月06日 00:11

今回はお兄さんの独り言更新( ´ー`)y-~~
この頃なかなか時間が取れなくて手ぇ抜きまくりだけど、
明日か明後日辺りには更新する予定だから許しておくれ@@

【最近の身の回りの出来事】
1、インターネットの回線を光プレミアムに変えた。
2、結婚指輪をゲットしてきた。
3、つい一分前に28歳になった。

1と2については次の更新に詳細を書きます。
3は・・・この年になるとちっとも嬉しくもないデスネ。
27歳と28歳って聞こえが全然違うような気がするし、
もうそろそろお兄さんって言えないかも(´∀`;)アーア
まぁそんなことよりね、お兄さんが今日っつーことは・・・
二日後の3/8がでざーもちゃんの誕生日だったはず!
明後日の夜12時にみんなでお祝いコメントしにいきまっしょ☆
そう、今回はこれが言いたかった。


ではではおやすみなさ~いヽ(´ー`)ノ




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ



ターニングポイント

2008年03月03日 16:26

みなさんこんばんわお兄さんことおさDSですどうも☆
えー、突然ですが最近思ったことをポロリ。
おれの勘違いだっっつー可能性もおおいにあるんで
その辺は大きな心でスルーしてほしいんだけど・・・
いい?いくよ?
飛び出しちゃうYO?
このブログに遊びに来てくださってる方って・・・





ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






スリラー

2008年03月01日 13:58

はいみなさんこんにちは、おさDSです☆
稼動っつーもんをしてないものだから書くネタが無いのだけど、
せっかくタイトルも『No Planning』なわけですしたまには趣向を変えて
最近お兄さんが見て面白かった動画なんかを紹介してみようかなと。
皆さんの暇つぶしにでもなれば幸いです(´∀`*)ウフフ
既に知ってる人はごめんねー;


これはちょっと前に体調不良で家で引きこもってた時のこと・・・
彼女も仕事に行ってしまってやることが無かったお兄さん、
一ヶ月くらい前に復帰して以来ちょいちょいやってた
オンラインMMORPG『Lineage』にも少し疲れてしまい、
久しぶりにニコニコ動画でもみようかなって。
適当に検索してたらこんなんが出てきたんですよ。



かの有名なマイケル・ジャクソンの代表曲『スリラー』。
1982年に音楽PVというジャンルで初めて作成されたものらしく、
当時としてはまさに画期的な作品だったんですって。
お兄さんもこの曲自体は昔から知ってたんだけど、
PVを見たことは無かったもんだから興味津々で再生ピッ。
で、26年前のものとは思えないクオリティーの高さに脱帽しましたと。
マイケル・ジャクソンがこんなにカッコ良かったなんて全く知りませんでしたね~。
真っ白になってからの変なイメージしか無かったもの(・∀・)ニヤニヤ




で、こっからが本題。




その後も『スリラー』検索してたらなぜかこんなものが出てきましたwwww
簡単に説明しますとマイケル・ジャクソンの『スリラー』のパクリ、
もとい、偉大なるインド人が進化させたものです。
もうこれは見てくれとしかいいようがありません。
見た人は感想をお願いします(´∀`*)ウフフ








ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






