
--年--月--日 --:--


復活の雑記

2008年02月26日 00:34

ラーメン、つけ麺、僕キモ面!!
はいは~い、きましたよー。
いつものお兄さんが戻ってきましたよー。
皆さんこんばんわおさDSですどうもm(_ _)m


えー、前回&前々回と虚弱なところをお見せしてしまい
まっこと申し訳ありませんでした;;;
お兄さんもね、まさか連続で病気になるだなんて
夢にも思ってませんでしたからねぇ(;・∀・)
おなかが治ったと思ったらほんの数日で高熱とか、
お兄さんの体はどんだけバラエティーに富んでるんだとw
職場から完治するまで出てくるなと言われて休み倒したおかげで
体調だけはすっかり良くなったんだけれど・・・
連休明けで仕事行くのは億劫なんじゃボケー!みたいな?w
今日(月曜日)の朝はありえない位憂鬱でしたYO(´∀`;)ウフフ
あーあ、明日も頑張らなきゃねぇ。。。
うん、頑張ろう!(`・ω・´)シャキーン


ちなみに体調を崩したことでお兄さんの私生活に劇的な変化がひとつ。


それはタバコです。


タバコをね、ヤメちゃったのよ(´∀`*)ウフフ
高○3年の時からつい最近までずっと吸い続けてきたたばこ。
一日平均1.5箱、一日打つ時なんて2箱は当たり前だったのに、
例の腹痛があってからなんとなく吸わなくなりーの、
直後にインフルになって余計に吸わなくなりーの・・・
で、なんだかんだでもう二週間くらいになるんかな?
未だに一本も吸ってないんですよね(´∀`*)ウフフ
玄関には今まで通りタバコケースが置いてありますし、
無理矢理吸わない様にしたわけじゃないんだけど・・・
いいきっかけかな~くらいに思ってたらそのまんまスッパリw
今までホント吸いまくってたんで多分リアル友達はびっくりするんじゃないかな?w
子供も生まれますしこのまんまヤメちゃおうと思ってますヽ(´ー`)ノ


ではではあまり時間も無いので今日はここまでっ♪
もうちょっと余裕ができたら稼動日記を書けるといいな☆
・・・あんまり打つ気が起きないのは何故デスカネ?( ´_ゝ`)






いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m


   

 ↑ ??位        ↑ ??位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ











