
--年--月--日 --:--


とても・・・(;´ρ`) グッタリデス

2008年02月21日 17:18

一昨日の夜、突然体調がおかしくなりまして。
ゆっくり寝りゃ治るだろうと早めに就寝するも、
次の日の朝体温を測ってビックリ。

40℃オーバーとか(´∀`;)ウフフ

お兄さん小さい頃から高熱が出る子で普段から風邪を引くと
40℃まで熱が上がることもめずらしくなかったりするんですけど、
会社をお休みして一日中寝てたにもかかわらず、
夕方になるまで一度も40℃を下回らなかったのは今回が初めて;
高熱が続きすぎて頭痛は酷いし食欲無いしで、
さすがに死ぬなと病院へ直行。


A型のインフルエンザでした(´д⊂)‥ハゥ


病院で貰った顆粒の薬とタミフルを飲んで・・・
体温は一気に38℃台!
あれだけ寝て汗をかいても下がらなかった熱が
あっという間に下がっちゃうんだもん。
やっぱりお医者さんはすごいねぇ@@
さらに一日経った21日PM5:30現在、
お蔭様でほぼ平熱まで下がってますヽ(´ー`)ノ

ただちょっと問題もあって・・・
タミフルの副作用でなんか変な感じがするんですよね。
何がどう変なのかと聞かれると説明が難しづらいんだけど、
どことなくだるいと言うか、歩くと頭がボーっとすると言うか・・・
まぁあれだけ圧倒的な効果があるお薬ですし、
お医者さんからも副作用の説明はされてたんで
家でおとなしくおとなしく過ごしてますw

先週の食あたりのこともあってあまり休んでもいられないので、
明日から出ると伝えるために職場に電話をしたところ、
どうやら社内でもインフルエンザが流行りまくってるらしく、
これ以上犠牲者を増やしたくないのか「完治してから出て来い」と。
「いちいちうつしに来んなボケが」と;;;
あーあ、入社早々こんなに休んで俺クビにならねーかな?(´ヘ`;)
・・・って、ちょっと待って。
職場で流行ってるってことは俺も会社で貰ったってことよね?
そもそも食あたりも社食のせいなんだし・・・
な~んだ、じゃあ何にも心配することないじゃん(´∀`*)ウフフ
と、強がってはみたんですけどね。
すみませんすみません、本当は全然余裕無いです。
置いてかれそうで超こええ;;
とりあえず早く完治させないとね。





そんなこんなで稼動日記はもうちょい待ってくださいねー。
病弱お兄さんでごめんね(´Д⊂グスン
タミフルタミフルぅ!





