
--年--月--日 --:--


突起物更新

2008年02月13日 18:52

皆さんこんにちはおさDSですヽ(´ー`)ノ
昨日ついに・・・ついに!!!
ベイビーちゃんの性別を聞いてきちゃったので
ぱっぱっぱと報告だけしちゃいますね!


お兄さん最近になるまで知らなかったんですけど、
エコーに写った赤ちゃんの股間に突起ブツがついてるかどうかで
男の子か女の子かを判断するんだって( ´_ゝ`)フーン
だからしっかり見えなかったりするとどっちか分からない、
な~んてこともあるらしいんだけど・・・
これを踏まえた上でここからの話ドーン!


お医者さん、エコー写真を見て軽く頷いて一言。
「性別はどうされます?」
お兄さんね、性別を聞くこの瞬間をものっそい楽しみにしてたんですよ。
何日も前からそれなりにうきうきしてたわけですよ。
それなのにもうなんと言うか・・・ちょっと残念だなって。
だってこの時点でもう、男の子確定じゃないですか?w
先生、エコー見て頷いてからどうするか聞いたよね?
それって突起ブツを見つけて性別がはっきり分かったからだよね?
じゃあもう男の子っきゃねーじゃんっ!みたいな?(´∀`;)ウフフ
あれ、知りたくない妊婦さんだったら怒るんじゃないかなぁ?w


てーことでぇ・・・
マイベイビーちゃんは・・・



男の子でしたぁ♪



お兄さんも彼女もどっちかと言うと男の子が良かったから
この結果には大満足でございます( ̄ー ̄)ニヤリ
てかもうね、産まれてくるのが楽しみで仕方がないんですよ。
ものっそい面白い顔してたらどうしようかなぁ?とか、
アホな子やったらどうしようかなぁ?とか・・・
そんなくだらない心配ばっかりしちゃって(´∀`;)ウフフ
でも母子共に元気で出産してくれれば何もいらないかなって、
その気持ちが日増しに強くなってきてます。
とにかく頑張れかんちゃん!(`・ω・´)シャキーン




男の子の名前・・・大募集します!
お兄さん達も何かと考えてはいるんだけど、
これっつーのがなかなか無くてネー(´・ω・)(・ω・`)ネー 
採用するかどうかはお約束できませんけど、
きっかけ作りをして頂けるとすごく助かります!
思いついたら何でもщ(゚д゚щ)カモーン

それではよろしくお願いします♪




いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m


前回の記事コメは後で返させて頂きますので、
もうちょっとだけ待っててくださいね♪
良かったらポチっとお願いします☆

   

 ↑ 4位        ↑ ??位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ










