
--年--月--日 --:--


予想外

2008年02月09日 14:23

みなさんこんにちはおさDSですどうも☆
一昨日のアクエリオン勝負で調子に乗ったお兄さん、
「今月はパチンコじゃね?」とそう踏みまして・・・
昨日もアクエリオン打ってきたんですよ。
そしたらこれがビックリ(・∀・)ニヤニヤ

開始3回転で確変!(→3連)
確変終了後、時短2回転目で単発!!
時短抜け


500円があっという間に4箱。
こりゃもう完全にこっちの流れだね( ̄ー ̄)ニヤリ

アクエリオン、打っててあまりにも面白いから
本当は追いかけたかったんだけども、
当たる前に正確な回転数を計れなかったのと、
時短中にストロークをいじるもチャッカーの通りが
前日と比べると明らかに悪かったように思えたので、
あまり釘が読めない素人が頑張れるのはここまでかな?
みたいなね。
てか十分だろっつーことでヤメましたw
6048玉流して+23500円♪

出玉











でね。
まぁこれはもういいのよ。
てかむしろどうでもいいの。
問題はこっち(´∀`;)ウフフ




雪


結婚式の衣装選びPart.2に出かけようとしたらこれもんデスヨ;
愛知に引っ越してきたし今年は大丈夫だろって決め付けてたら、
ここへ来てこんなに降ってくるなんて・・・ね(´∀`;)ウフフ
彼女の車はバッチリスタッドレスタイヤを履いてるから
今からお出かけするのにそう支障も無いんだけど・・・
問題があるのはやっぱりお兄さんの方(;・∀・)
おさDSのチェイサー(車)が2/15で車検が切れるから、
月曜日に岐阜の車屋さんに出しに行く約束してまして・・・
もちろんお兄さんカーはどノーマルタイヤなわけで、
これどうやって岐阜まで行けばいいのかと。
てか火曜からの会社も何気にやばいんじゃないのかと。
お兄さん激しく欝でゴザイマス(´;ω;`)ブワッ

とりあえず衣装選びに行ってきまっす!!





*前回の記事のレスですがあまりに嬉しいコメントを頂いたので、
 家に帰ってからしっかり返させてもらいます。
 ジャム兄さんユウキさんありがとねん(´;ω;`)ブワッ







いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m


良かったらポチっとしてやったってくださいな♪

   

 ↑ 5位        ↑ ??位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ







