
--年--月--日 --:--


ブログの寿命

2008年02月07日 09:39

SH920
(*彼女の携帯で撮影)

先週の土曜日にブログの為にと携帯を変えました。
softbankのSH920、地デジ放送を見れるだけでなく
320万画素で写メを撮影することが出来るちょっとした優れもの☆
二年前の時代遅れなヤツをずっと使っていたお兄さんにとって、
この携帯のスキルはもう半端じゃねーなって。
コレ使って記事書きまくるしかねーなって。
心底そんなことを思ってたんだけど・・・


今度は打つ時間が無いと言うか(´ヘ`;)


前の会社にいた時のように職場から記事を書くことが出来ないので、
更新はどうしても家に帰ってからになっちゃうんですよね(´ヘ`;)
で、お兄さん集中力が無いせいか文章を作るのがホントに遅くて、
後ろでTVなんかかかっちゃってたりするとほぼ3時間コース・・・
そうなるともう稼働しに行く時間なんて無いんだよね(´;ω;`)ブワッ
ブログと稼働、両立が難しくなれば一方を諦めなきゃいけないわけで
二択に迫られたら本音ではブログの方を取りたくても、
最終的にはくそ面白くなくても稼働を取っちゃうと思います。。。
だって金銭問題じゃん?お兄さん今お金いるもん、マジで。
それ以前にここスロブログじゃん?稼働無かったら意味無くね?マジで。


要するにお兄さんが言いたいのは、近い将来確実に終わりはくるんだなと。
まだ一年くらい大丈夫なのか?はたまた来週からアウトなのか?
その辺は会社のサジ加減一つなのではっきりとは分かりませんけど、
「今年いっぱい持てば万々歳かな?」と寂しく思う気持ちをよそに、
そう思わざるを得ないほど忙しくもなってきてるんですよね(´ヘ`;)
子供が生まれたら稼働どころじゃないかもしれませんし、
きっとその瞬間は突然やってくるんだと思います@@
くそぅ。くそぅ。
悔しいです。悔しいです。
だからお兄さん、それを踏まえて・・・
今まで当たり前にやってきた『ブログを続ける』という行為を
突然忙しくなって「まぁいいやしょうがない」で終えるくらいなら、
思い出に残るようなことを今のうちにしたいなって。
何をどうするか具体的に決めてるわけじゃないけど、
「このブログと言えばこれ!」みたいな?w
そういう何かをしたいなって思ってますヽ(´ー`)ノ
また明確なビジョンが出来上がったらまた報告させていただきますね☆


去年何度か起こした引退騒動のように、数日でどこぞのピン芸人さんのごとく
「でもそんなのなんちゃら~」なんつって即復帰できればいいんだけど、
原因が仕事となるとさすがにそういう訳にもいかないし(´∀`;)ウフフ
少しでも長く、楽しくやっていきたいなと思います♪
で、最後に相互リンク様にお願いです!
現在記事の更新とレスで手一杯で今後まともに伺えない状態が続くかもしれません。
もしご迷惑をかけるようでしたら容赦なくリンクから外してやって下さい。
その方がこちらも気が楽なんで;;;
それではよろしくお願いしますm(_ _)m








いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m


JRANKブログランキング急上昇っ!
良かったらポチっとお願いします☆

   

 ↑ 5位        ↑ ??位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ










