
--年--月--日 --:--


今日の出来事

2008年02月03日 19:41

皆さんこんばんわおさDSです。
昨日のハンゲーム麻雀、早々と退場してしまってすみませんでした;
原因不明の腹痛に見舞われた彼女をお風呂に入れて、
寝かしつけてる間にお兄さんの意識も・・・ね(´∀`;)アハハ
でざーもさんせっかく開催してくれたのにごめんね;;;

で、今日は早朝から友人こーじとスノーボードのお約束の日。
彼女の腹痛がほとんど治まっていたので行ってきたんですけど、
お互いなかなかのマゾスケジュールで睡眠不足だった為
ちょろっと滑って早々に帰ってくるつもりが・・・
むこうで大学の友達に会ってモロはっちゃけてしまいwww
夕方3時くらいまでみっちり滑り続けてついさっき帰宅。


お兄さんの体力は空っぽ

両腕太もも笑いっぱなし;


もうね、こんなに疲れたのっていつぶりだろ?って
思い出せないくらいにバテました;;;
あんまり飛ばなかったっつーのにのこの疲労感・・・
確実に体力落ちてるよね?(´∀`;)ウフフ
てーことでお風呂に入るのも億劫なので早々に寝まっす。
前回の記事のコメレスは明日させて下さいね。
すみませんけどよろしくお願いしますm(_ _)m


それでは皆さんアディオ~ス!






いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m


JRANKブログランキング急上昇っ!
良かったらポチっとお願いします☆

   

 ↑ 2位        ↑ ??位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ










