
--年--月--日 --:--


潰れゆくお店

2008年02月28日 20:54

もう3月だっつーのにまるでこれから冬が始まるかのような
そんな寒さにお兄さんゲンナリグッタリです(´д⊂)‥ハゥ
去年もそうじゃなかった?てか一昨年もそうだったよね?w
12月くらいになってもすごく暖かくて「今年は暖冬じゃね?」と
淡い期待を抱いた直後の大寒波到来。
で、4月になってもまだ寒い、みたいなね(´∀`;)ウフフ
ここ数年で日本の四季がずれてきてるような、
そんな気がしてならないのはお兄さんだけ?w
皆さんもお体には気をつけて下さいね。

皆さんこんばんわ、おさDSどうも☆

気づけば11日の元マイホ月一イベントに行って以来
パタリと稼動をしていなかったお兄さん。
お腹をやられたりインフルになったりとバタバタしていたせいか
全くと言っていいほど打つチャンスが無かったわけですが・・・
ようやくね、稼動してきたんですよ( ´_ゝ`)

で・・・






ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ







復活の雑記

2008年02月26日 00:34

ラーメン、つけ麺、僕キモ面!!
はいは~い、きましたよー。
いつものお兄さんが戻ってきましたよー。
皆さんこんばんわおさDSですどうもm(_ _)m


えー、前回&前々回と虚弱なところをお見せしてしまい
まっこと申し訳ありませんでした;;;
お兄さんもね、まさか連続で病気になるだなんて
夢にも思ってませんでしたからねぇ(;・∀・)
おなかが治ったと思ったらほんの数日で高熱とか、
お兄さんの体はどんだけバラエティーに富んでるんだとw
職場から完治するまで出てくるなと言われて休み倒したおかげで
体調だけはすっかり良くなったんだけれど・・・
連休明けで仕事行くのは億劫なんじゃボケー!みたいな?w
今日(月曜日)の朝はありえない位憂鬱でしたYO(´∀`;)ウフフ
あーあ、明日も頑張らなきゃねぇ。。。
うん、頑張ろう!(`・ω・´)シャキーン


ちなみに体調を崩したことでお兄さんの私生活に劇的な変化がひとつ。


それはタバコです。


タバコをね、ヤメちゃったのよ(´∀`*)ウフフ
高○3年の時からつい最近までずっと吸い続けてきたたばこ。
一日平均1.5箱、一日打つ時なんて2箱は当たり前だったのに、
例の腹痛があってからなんとなく吸わなくなりーの、
直後にインフルになって余計に吸わなくなりーの・・・
で、なんだかんだでもう二週間くらいになるんかな?
未だに一本も吸ってないんですよね(´∀`*)ウフフ
玄関には今まで通りタバコケースが置いてありますし、
無理矢理吸わない様にしたわけじゃないんだけど・・・
いいきっかけかな~くらいに思ってたらそのまんまスッパリw
今までホント吸いまくってたんで多分リアル友達はびっくりするんじゃないかな?w
子供も生まれますしこのまんまヤメちゃおうと思ってますヽ(´ー`)ノ


ではではあまり時間も無いので今日はここまでっ♪
もうちょっと余裕ができたら稼動日記を書けるといいな☆
・・・あんまり打つ気が起きないのは何故デスカネ?( ´_ゝ`)






いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m


   

 ↑ ??位        ↑ ??位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ








とても・・・(;´ρ`) グッタリデス

2008年02月21日 17:18

一昨日の夜、突然体調がおかしくなりまして。
ゆっくり寝りゃ治るだろうと早めに就寝するも、
次の日の朝体温を測ってビックリ。

40℃オーバーとか(´∀`;)ウフフ

お兄さん小さい頃から高熱が出る子で普段から風邪を引くと
40℃まで熱が上がることもめずらしくなかったりするんですけど、
会社をお休みして一日中寝てたにもかかわらず、
夕方になるまで一度も40℃を下回らなかったのは今回が初めて;
高熱が続きすぎて頭痛は酷いし食欲無いしで、
さすがに死ぬなと病院へ直行。


A型のインフルエンザでした(´д⊂)‥ハゥ


病院で貰った顆粒の薬とタミフルを飲んで・・・
体温は一気に38℃台!
あれだけ寝て汗をかいても下がらなかった熱が
あっという間に下がっちゃうんだもん。
やっぱりお医者さんはすごいねぇ@@
さらに一日経った21日PM5:30現在、
お蔭様でほぼ平熱まで下がってますヽ(´ー`)ノ

ただちょっと問題もあって・・・
タミフルの副作用でなんか変な感じがするんですよね。
何がどう変なのかと聞かれると説明が難しづらいんだけど、
どことなくだるいと言うか、歩くと頭がボーっとすると言うか・・・
まぁあれだけ圧倒的な効果があるお薬ですし、
お医者さんからも副作用の説明はされてたんで
家でおとなしくおとなしく過ごしてますw

先週の食あたりのこともあってあまり休んでもいられないので、
明日から出ると伝えるために職場に電話をしたところ、
どうやら社内でもインフルエンザが流行りまくってるらしく、
これ以上犠牲者を増やしたくないのか「完治してから出て来い」と。
「いちいちうつしに来んなボケが」と;;;
あーあ、入社早々こんなに休んで俺クビにならねーかな?(´ヘ`;)
・・・って、ちょっと待って。
職場で流行ってるってことは俺も会社で貰ったってことよね?
そもそも食あたりも社食のせいなんだし・・・
な~んだ、じゃあ何にも心配することないじゃん(´∀`*)ウフフ
と、強がってはみたんですけどね。
すみませんすみません、本当は全然余裕無いです。
置いてかれそうで超こええ;;
とりあえず早く完治させないとね。





そんなこんなで稼動日記はもうちょい待ってくださいねー。
病弱お兄さんでごめんね(´Д⊂グスン
タミフルタミフルぅ!


お兄さんの食あたり日記

2008年02月18日 03:49

うほほ~い!良くなったぞぉ~い!
お腹もスッキリお尻もスッキリ。
皆さんこんばんわおさDSです(´∀`*)ウフフ


何よりまず初めに・・・
3つ前、前々回、前回の記事へのコメントのレスが
気持ち悪いほど遅れてしまった件について;
お兄さん深く深くお詫び申し上げますm(_ _)m
ほぼ一気にレスしたから普段以上に文章パーだけど
ほんの数時間前に全部レスさせて頂きましたので、
よかったらまた覗いてやってください。
本当にごめんね(´;ω;`)ブワッ


さてこっからが今回の本題なんだけど・・・
何書くか分かってるよね?
汚い話聞かされる覚悟はできてるよね?
「OK!カモーン!」
今回はそう言いきれる奇特な方限定で
続きに飛んでくださいね( ´_ゝ`)∂゛
もちろん食事中は読んだらダメなんだぜ?
ではではどうぞ~♪





ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






お兄さんEND

2008年02月14日 21:59

前回&前々回の記事へのコメント、本当にありがとうございますm(_ _)m
でももうちょっとだけレスは待ってもらえないでしょうか?
と言うのもね、昨日の夕方からお兄さん・・・

食中毒(推定)になったのYO(´д⊂)‥ハゥ

汚い話ですけど上から下からひたすら垂流し状態。
おかげで昨夜は一睡も出来ませんでしたOTZ
一日たってだいぶ良くはなったんですけど、
明日になっても治らなかったら病院に行ってこようと思います。
てーことでもうちょっとだけ待ってやってね(´;ω;`)ブワッ

突起物更新

2008年02月13日 18:52

皆さんこんにちはおさDSですヽ(´ー`)ノ
昨日ついに・・・ついに!!!
ベイビーちゃんの性別を聞いてきちゃったので
ぱっぱっぱと報告だけしちゃいますね!


お兄さん最近になるまで知らなかったんですけど、
エコーに写った赤ちゃんの股間に突起ブツがついてるかどうかで
男の子か女の子かを判断するんだって( ´_ゝ`)フーン
だからしっかり見えなかったりするとどっちか分からない、
な~んてこともあるらしいんだけど・・・
これを踏まえた上でここからの話ドーン!


お医者さん、エコー写真を見て軽く頷いて一言。
「性別はどうされます?」
お兄さんね、性別を聞くこの瞬間をものっそい楽しみにしてたんですよ。
何日も前からそれなりにうきうきしてたわけですよ。
それなのにもうなんと言うか・・・ちょっと残念だなって。
だってこの時点でもう、男の子確定じゃないですか?w
先生、エコー見て頷いてからどうするか聞いたよね?
それって突起ブツを見つけて性別がはっきり分かったからだよね?
じゃあもう男の子っきゃねーじゃんっ!みたいな?(´∀`;)ウフフ
あれ、知りたくない妊婦さんだったら怒るんじゃないかなぁ?w


てーことでぇ・・・
マイベイビーちゃんは・・・



男の子でしたぁ♪



お兄さんも彼女もどっちかと言うと男の子が良かったから
この結果には大満足でございます( ̄ー ̄)ニヤリ
てかもうね、産まれてくるのが楽しみで仕方がないんですよ。
ものっそい面白い顔してたらどうしようかなぁ?とか、
アホな子やったらどうしようかなぁ?とか・・・
そんなくだらない心配ばっかりしちゃって(´∀`;)ウフフ
でも母子共に元気で出産してくれれば何もいらないかなって、
その気持ちが日増しに強くなってきてます。
とにかく頑張れかんちゃん!(`・ω・´)シャキーン




男の子の名前・・・大募集します!
お兄さん達も何かと考えてはいるんだけど、
これっつーのがなかなか無くてネー(´・ω・)(・ω・`)ネー 
採用するかどうかはお約束できませんけど、
きっかけ作りをして頂けるとすごく助かります!
思いついたら何でもщ(゚д゚щ)カモーン

それではよろしくお願いします♪




いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m


前回の記事コメは後で返させて頂きますので、
もうちょっとだけ待っててくださいね♪
良かったらポチっとお願いします☆

   

 ↑ 4位        ↑ ??位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ







手に入れたものは本物?偽物?

2008年02月11日 23:11

土曜日に二回目の衣装合わせに行き、日曜日に結婚指輪を選んできました。
招待状も出したし引き出物も決めたし衣装も決めたし・・・
決めなきゃいけないものはあらかた終わったかなという感じです☆
結婚式まで約50日・・・ちょっとずつ実感が沸いてきましたYO!

皆さんこんばんわおさDSですどうも♪

今日は岐阜のマイホの月一イベンツだったんですけど
お兄さん朝から仕事に行かなきゃならなくて(涙)、
泣く泣く休日出勤したところ・・・普段は入れないCPU管理室の
緊急時の対応の仕方をさくっと教わって1時間でおしまい!
あー、それで休日出勤だったのね@@
そんなこんなで一時間半遅れでマイホへGOGO~!
しゃかりきに打ってきましたので報告したいと思います。
それでは2/11稼働日記ですどうぞ~☆






ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






予想外

2008年02月09日 14:23

みなさんこんにちはおさDSですどうも☆
一昨日のアクエリオン勝負で調子に乗ったお兄さん、
「今月はパチンコじゃね?」とそう踏みまして・・・
昨日もアクエリオン打ってきたんですよ。
そしたらこれがビックリ(・∀・)ニヤニヤ

開始3回転で確変!(→3連)
確変終了後、時短2回転目で単発!!
時短抜け


500円があっという間に4箱。
こりゃもう完全にこっちの流れだね( ̄ー ̄)ニヤリ

アクエリオン、打っててあまりにも面白いから
本当は追いかけたかったんだけども、
当たる前に正確な回転数を計れなかったのと、
時短中にストロークをいじるもチャッカーの通りが
前日と比べると明らかに悪かったように思えたので、
あまり釘が読めない素人が頑張れるのはここまでかな?
みたいなね。
てか十分だろっつーことでヤメましたw
6048玉流して+23500円♪

出玉











でね。
まぁこれはもういいのよ。
てかむしろどうでもいいの。
問題はこっち(´∀`;)ウフフ




雪


結婚式の衣装選びPart.2に出かけようとしたらこれもんデスヨ;
愛知に引っ越してきたし今年は大丈夫だろって決め付けてたら、
ここへ来てこんなに降ってくるなんて・・・ね(´∀`;)ウフフ
彼女の車はバッチリスタッドレスタイヤを履いてるから
今からお出かけするのにそう支障も無いんだけど・・・
問題があるのはやっぱりお兄さんの方(;・∀・)
おさDSのチェイサー(車)が2/15で車検が切れるから、
月曜日に岐阜の車屋さんに出しに行く約束してまして・・・
もちろんお兄さんカーはどノーマルタイヤなわけで、
これどうやって岐阜まで行けばいいのかと。
てか火曜からの会社も何気にやばいんじゃないのかと。
お兄さん激しく欝でゴザイマス(´;ω;`)ブワッ

とりあえず衣装選びに行ってきまっす!!





*前回の記事のレスですがあまりに嬉しいコメントを頂いたので、
 家に帰ってからしっかり返させてもらいます。
 ジャム兄さんユウキさんありがとねん(´;ω;`)ブワッ







いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m


良かったらポチっとしてやったってくださいな♪

   

 ↑ 5位        ↑ ??位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ




今さら合体!

2008年02月08日 01:05

皆さんこんばんわおさDSですヽ(´ー`)ノ
今日は例のY君&上司二人の計四人で他市への出張に出向きまして、
終業後、帰りの道中にある大型店でY君と稼働してきちゃいましたw
そんな2/8稼働日記ですどうぞ~☆




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






ブログの寿命

2008年02月07日 09:39

SH920
(*彼女の携帯で撮影)

先週の土曜日にブログの為にと携帯を変えました。
softbankのSH920、地デジ放送を見れるだけでなく
320万画素で写メを撮影することが出来るちょっとした優れもの☆
二年前の時代遅れなヤツをずっと使っていたお兄さんにとって、
この携帯のスキルはもう半端じゃねーなって。
コレ使って記事書きまくるしかねーなって。
心底そんなことを思ってたんだけど・・・


今度は打つ時間が無いと言うか(´ヘ`;)


前の会社にいた時のように職場から記事を書くことが出来ないので、
更新はどうしても家に帰ってからになっちゃうんですよね(´ヘ`;)
で、お兄さん集中力が無いせいか文章を作るのがホントに遅くて、
後ろでTVなんかかかっちゃってたりするとほぼ3時間コース・・・
そうなるともう稼働しに行く時間なんて無いんだよね(´;ω;`)ブワッ
ブログと稼働、両立が難しくなれば一方を諦めなきゃいけないわけで
二択に迫られたら本音ではブログの方を取りたくても、
最終的にはくそ面白くなくても稼働を取っちゃうと思います。。。
だって金銭問題じゃん?お兄さん今お金いるもん、マジで。
それ以前にここスロブログじゃん?稼働無かったら意味無くね?マジで。


要するにお兄さんが言いたいのは、近い将来確実に終わりはくるんだなと。
まだ一年くらい大丈夫なのか?はたまた来週からアウトなのか?
その辺は会社のサジ加減一つなのではっきりとは分かりませんけど、
「今年いっぱい持てば万々歳かな?」と寂しく思う気持ちをよそに、
そう思わざるを得ないほど忙しくもなってきてるんですよね(´ヘ`;)
子供が生まれたら稼働どころじゃないかもしれませんし、
きっとその瞬間は突然やってくるんだと思います@@
くそぅ。くそぅ。
悔しいです。悔しいです。
だからお兄さん、それを踏まえて・・・
今まで当たり前にやってきた『ブログを続ける』という行為を
突然忙しくなって「まぁいいやしょうがない」で終えるくらいなら、
思い出に残るようなことを今のうちにしたいなって。
何をどうするか具体的に決めてるわけじゃないけど、
「このブログと言えばこれ!」みたいな?w
そういう何かをしたいなって思ってますヽ(´ー`)ノ
また明確なビジョンが出来上がったらまた報告させていただきますね☆


去年何度か起こした引退騒動のように、数日でどこぞのピン芸人さんのごとく
「でもそんなのなんちゃら~」なんつって即復帰できればいいんだけど、
原因が仕事となるとさすがにそういう訳にもいかないし(´∀`;)ウフフ
少しでも長く、楽しくやっていきたいなと思います♪
で、最後に相互リンク様にお願いです!
現在記事の更新とレスで手一杯で今後まともに伺えない状態が続くかもしれません。
もしご迷惑をかけるようでしたら容赦なくリンクから外してやって下さい。
その方がこちらも気が楽なんで;;;
それではよろしくお願いしますm(_ _)m








いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m


JRANKブログランキング急上昇っ!
良かったらポチっとお願いします☆

   

 ↑ 5位        ↑ ??位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ







接待と言う名の所業

2008年02月04日 21:17

今朝9:15の出来事

上司「○○(おさDSの本名)、テニスできる?」
おさ「あ、はい一応高校の時テニス部でしたけど・・・」
上司「お、なら今日俺と一緒に接待ね?」


「・・・はい?(;・∀・)」


いきなりです、本当にいきなりなんです。
急遽代役として接待テニスに行く事になったお兄さん@@
前日のボードにより筋肉痛MAXの体にムチを打って
一生懸命ポコポコやってきたんですけど・・・
その後昼食を取りながら談笑しているうちに事態は急変。
予想だにしない、気持ち悪いほどこのブログ向きな方向へ発展したんデスw
いや~世の中何が役に立つか分かんないね、ホント(´∀`;)ウフフ


皆さんこんばんわおさDSですどうも☆


そんなこんなで今回は2/4にお兄さんに降りかかった出来事について、
さくさくっと書いていきたいと思います♪
ちなみにこれはネタでも何でもありませんからね?
本当にガチでお兄さん疲れたんだから(´ヘ`;)
それではどうぞ~♪






ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






今日の出来事

2008年02月03日 19:41

皆さんこんばんわおさDSです。
昨日のハンゲーム麻雀、早々と退場してしまってすみませんでした;
原因不明の腹痛に見舞われた彼女をお風呂に入れて、
寝かしつけてる間にお兄さんの意識も・・・ね(´∀`;)アハハ
でざーもさんせっかく開催してくれたのにごめんね;;;

で、今日は早朝から友人こーじとスノーボードのお約束の日。
彼女の腹痛がほとんど治まっていたので行ってきたんですけど、
お互いなかなかのマゾスケジュールで睡眠不足だった為
ちょろっと滑って早々に帰ってくるつもりが・・・
むこうで大学の友達に会ってモロはっちゃけてしまいwww
夕方3時くらいまでみっちり滑り続けてついさっき帰宅。


お兄さんの体力は空っぽ

両腕太もも笑いっぱなし;


もうね、こんなに疲れたのっていつぶりだろ?って
思い出せないくらいにバテました;;;
あんまり飛ばなかったっつーのにのこの疲労感・・・
確実に体力落ちてるよね?(´∀`;)ウフフ
てーことでお風呂に入るのも億劫なので早々に寝まっす。
前回の記事のコメレスは明日させて下さいね。
すみませんけどよろしくお願いしますm(_ _)m


それでは皆さんアディオ~ス!






いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m


JRANKブログランキング急上昇っ!
良かったらポチっとお願いします☆

   

 ↑ 2位        ↑ ??位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ







お兄さんの独り言&ハンゲ麻雀宣伝

2008年02月02日 01:00

2/9から(だったかな?)デスノートのアナザーストーリーとして
エルが主人公の映画『Change the world』が公開されるみたいですね。
TVをつけたらその番宣の為の再放送がちょうどやってたんで、
3回目だっつーのに喰い入るように見てしまいました@@
ストーリーがしっかりしてる映画は何回見ても面白いよね♪

皆さんこんばんわおさDSですどうもヽ(´ー`)ノ

今回は特にコレと言ってネタも無いので、
最近の稼働データでも書き残しておこうかな☆
・・・って思ったんですけどやっぱ今日はヤメ( ´_ゝ`)
だって眠いんだもん。テンション上がんないんだもん。
それにほら、いつも通りのエヴァ記事なんだもんwww
いいっしょ?エヴァもういいっしょ?(´∀`;)ウフフ
てーことで今回はお兄さんの独り言♪
思いついたまんまに文字を打ち込んでいきます( ̄ー ̄)ニヤリ




最近またちょっとずつ読みに来てくれる人が増えてきて
お兄さん何気に嬉しかったりするんですけど、
毎日帰ってきたらわりかしすぐ自分のブログを開いて、
コメントと来訪者数をチェックしてる自分がキモいんじゃないか、
結構痛いんじゃないかってね(;・∀・)
ちょっとだけそんなことを思ったんだけど・・・
これ違ったわ、お兄さん間違ってた( ´_ゝ`)


例えばこのブログが何かの手違いで一日平均1000人↑クラスの
ビッグブログになったとするじゃないですか?
このレベルになったら頂くコメントの量もすごいでしょうし、
さぞ楽しく確認できるのかと思えば・・・
多分そうもいかないだろうなぁってね(´ヘ`;)
だってほら、人気があるってことは同時に人目にもつくわけで、
まず間違いなく心無いアンチが沸いちゃうじゃないですか?
で、ものっそいしれ~っと叩かれるわけですよ。
「調子に乗んな」とか、「他の記事書け」って。
で、それ見たお兄さんもアホだからこう言うんです。
「そのコメントには華が無いぜ!」
はい、不毛な論争の始まりデスヨ(´ヘ`;)
それがきっかけで徐々にブログが嫌になっていくんだろうなって、
なんたってお兄さんしつこいから(´∀`;)ウフフ


あっ・・・と、話がそれました;;
要するに何が言いたかったのかっつーと、こうやって叩きもせずに読んでくれる
みんながお兄さん心から大好きなんだと・゜・(PД`q。)・゜・
別に文句を言って来る人がいないからとかそういうことでは無くて、
なんつーかホント温かいコメントくれるんですよね@@
気持ちを込めて書いてくれたのがものっそい伝わってくると言うか;
例えば子供のことについて書いた記事を読んで、
妊娠中は大変だから大事にしてあげなよってメールを頂いたり、
その記事のコメント欄で気にかけてくださったり(´д⊂)‥ハゥ
見たことも無い相手の子供のことに、ですよ?!
ある意味一方的な押し売り的な記事だったりするのに;
興味を持って貰えなくても全然普通なのに;;
ちきしょうちきしょう、なんて優しいんだ!!!

・・・そりゃ毎日確認したくなるよ。
だってこんなに良くしてもらってんだもん(´;ω;`)ブワッ


前の記事でもちょびっとだけ触れたかと思いますが、
結婚式の準備やそれについての彼女との温度差による言い合い、
プラス新職場の不慣れからくるストレスで結構きつかったんだよね;
でもみんながここで良くしてくれるおかげでブログも書けたし、
毎日帰ってきてチェックするのがすごく楽しかった!
いい意味でストレス発散をさせて貰えたんです(´∀`人)
もうホントみんなのおかげですありがとう♪
このブログで何度もありがとうって言ってきてるけど、
本当に感じた感謝の気持ちなんで何回でも言います☆
なんたってお兄さんしつこいからね(´∀`*)ウフフ



みんな本当にありがとう♪


お兄さんまだまだ頑張るわっ!










いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m


思いつきで書いたんで結局よく分からない文書になっちゃったけど、
お兄さんの頭なんて所詮こんなもんなので許してやってくださいw
次回は稼働日記を書きますね☆
そうそう、それと!!
でざーもさんとこに行かれた方ならご存知の通り、
明日の夜11時からハンゲ麻雀ですYO!
お暇な方は是非ご参加くださいませませヽ(´ー`)ノ
それではおやすみなさぁ~い!

   

 ↑ 5位        ↑ ??位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ








